ラストタフジン 39ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:08:46

    すごい数の竜殺者ファンが集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:47:28

    ウム…時間がよろしくないのだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:51:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:53:05

    >>2

    無理にでも保守しておくしか無いっスね

    ゴングを鳴らせっ推しの画像を貼って保守する時間だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:56:46

    >>4

    ウム…可愛いので早く来てほしいのだなァ…………

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:58:30

    とりあえず最新のスキンでお茶を濁す、それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:59:47

    >>6

    勿論こっちもいるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:02:56

    >>5

    一緒にストライカーズの追加スキンも来て欲しいですね、本当にね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:04:10
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:04:15

    >>6

    >>7

    うーっ早く来てくれ

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:05:43

    うーっはやくペロのバニーが見たいぞ、アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:11:00

    ふぅん ダイエットとかしなきゃいけないとかバイオロイドって結構大変なんだな
    なんでやーっ
    どうせ遺伝子操作するならなんで勝手に適正体重をキープするような機能を付けとかないんやーっ
    ついでに本人の意思で胸部が成長するような機能もあるべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:55
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:46

    >>6

    パイタッチにも反応するえちえちロボやん

    元気してたか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:06

    バイオロイドがブラを付けないのにはちゃんと理由があるんや
    鍛え抜かれた強靭な肉体はブラなしでも乳が垂れんのやで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:49

    >>14

    はい!元気に鉄虫を凍結粉砕してますよ!


    スキンの攻撃演出が好きなのが俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:06

    >>11

    ウム…L2Dもいい感じらしいから早く来てほしいのだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:41

    次のメンテで着ぐるみウサちゃんスレイヤーが実装されるらしいな
    待ち遠しいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:31

    本国版4年分のデータを投下だあっ

    この1日に遺産11連を165個も買った司令官は…!?


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:27

    >>19

    ふぅん、聖所ってのは結構猿難易度なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:48:03

    そ…そんなにこれからの便所きついのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:52

    まぁ気にしないで
    どちらにしろ2-40までクリアすれば後は自由ですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:48

    事故り倒してるラミエルで笑ったのが…俺なんだ

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:32

    >>23

    ウム…一撃で倒しきれないとしばらく動けなくなるから攻撃をもらって落ちるんだなァ…

    もちろん先手を取られてもめちゃくちゃヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:02

    "竜"お前が聖所を攻略しろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:32:54

    な、なんやこのクオリティは…(ギュンギュン)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:55

    >>24

    ウム…先手を取るという点だと重装型でもそのへんの機動型より早くできるエタレモネの構成がヤバいのだなァ…………

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:25

    よしっようやくリブートシステムが交換できるぜ
    栄養ランは俺のものだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:18

    ペレグリヌス不要ッ
    サイプリと4-5/5-5/7-5/8-5の栄養の効率がいい資源探査を回していればそれでいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:12

    いいや
    資源探査を回した上でサイペレをバランス良く周回させることになっている
    チョコを2つ手に入れれば完全に装備を固定化できるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:03

    ウム…チョコや水晶玉が交換対象にある今回のイベントはマジで美味いのだなァ……チョコだけに

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:41:41

    >>29

    しかし…ペレグリヌスはかっこいいのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:12:03

    ttps://twitter.com/hirari12/status/1620327883922378752?s=19

    本国版のネタバレ注意だァ

    やらせろヒルメとやらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:21

    うーっ早くミスオルカスキンのヒルメをよこせ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:52

    >>33

    あの…乳首透けてるんスけど… いいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:05:59

    >>27

    ムフッ チョコも装備してさらに加速させようね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:34:21

    >>36

    ウム…レモネードの二体目が欲しくなるのだなァ

    周回での起用が主だから基本的にはノーリンクで運用してるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:18:55

    >>35

    ラスオリはルール無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:23:01

    あの…自分先日立ってたスレでナイトエンジェルちゃんに一目惚れしたんスよ
    今からでもこのゲーム楽しませて貰っていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:26

    >>39

    はい!構いませんよ!


    なんならナイトエンジェルはすぐに交換で入手できるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:31:23

    お前始める時期を間違えたな
    去年の11/30から12月までが配布・ラッシュだ
    まあどうせそろそろ周年だからまたそれ以上の配布・ラッシュが襲ってくるから大した問題やないんやがなブヘヘヘへ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:34:48

    >>41

    >>42

    あざース(ガシッ)

    あのおもしろスキンを調べてみたら期間限定らしいんで復刻が4月にあるのを期待して遊んでやりますよククク…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:08

    わ…私は…アカウントをTwitterに連携してしまった今があるんだッ
    ウアアア連携機能ガ有料ニナリソウデドウスレバイイカワカラナイーッ 助ケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:22:12

    >>44

    今からでも別の連携すればいいやん…

  • 464323/02/02(木) 19:39:43

    あの…オート戦闘ができるようになったからレベリングとマップ解放しながらwikiの用語集とか読んでたんすけど
    旧人類がマジの蛆虫すぎて皆の事エロい目で見にくくなったんスけどいいんスかこれ…
    おまけに2-8のボスが急に強くなりすぎなんスけどこれもいいんスかこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:58:35

    >>45

    ウアアアTwitter→GoogleとDMM→Googleを試シタケドマーケットエラートカ出テデータ受信デキナカッターッ 助ケテクレーッ

    Twitterログインもできなくなってロストしたんで運営にお問い合わせしたのん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:46

    >>46

    とにかく1-8,2-8,3-8は急に難易度が上がる危険なマップなんだ


    手持ちがわからないから取り立てて掘りはしていない前提で話すのん

    ヨアンナとノームの配置はどっちがいいか迷うところではあるっスけど前にいる方にスキル2を優先仕様させるようにしてあげるといいっスね

    これで真ん中のキャラが攻撃するたびにミホが追撃を放つ編成になるんだ

    一番前のキャラは敵の攻撃を一身に受け止める感じになるっス


    実際の初回攻略ならコンスタンツァを3か9に編成して1w目は早めに真ん中のナイトチックキャノンって敵を倒すと誘爆して敵の数を減らせて優位になるっス、もちろん他のキャラでもいいのん

    2w目は初動を譲ってくれるので一番前のキャラがサクッとスキル発動してくれるので頑張って耐えてる間に総攻撃を仕掛けると犠牲は出るが倒せるはずだァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:40

    ククク…ナイトエンジェルはクール・ふともも・貧乳・貧乳コンプ・巨乳アンチが揃った完全バイオロイドだァ
    常設イベントのビーチバレー回を見ろ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:40:17

    >>48

    ムフフ…1waveの処理とタンクを増やすのを参考にさせてもらったらダウン者こそ出たけど突破できたのん

    あざース(ガシッ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:18:53

    >>46

    蛆虫旧人類は皆荼毘に伏したからマイ·ペンライ!

    現オルカ所属のバイオロイド達の大半は積極的に司令官のラストオチンチンを狙っているから遠慮なく見ろ…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:38:34

    ナイトエンジェルはAランクキャラを分解すると手に入る赤いアイテムで交換所から入手できるんだよね
    ホイホイとして優秀じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:48:35

    >>51

    待てよ

    愛憎入り混じった感情向けてるやつもいるんだぜ

    ……えっなにっなんだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:37:49

    よしっ ナイトエンジェルちゃんも入手出来てるし分隊を5つめまで開けてやったし3-8を安定して周回できるようになったし至高の晩餐もクリアしてやったぜ
    これでそろそろ開催中のイベントも参kウアアア1マップ目モマダキビシイーッ
    明日確定で入手になるペロも加えてもっとしっかりレベリングしてからのほうがよさそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:06:30

    もしかしてキャンペーン中に入って全部グラシアスで吹っ飛ばしてたワシはラスオリの基礎を全然学べてないんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:07:13

    ムチムチに釣られて始めたであろう司令官が手軽に手に入れられるのがナエンなのが面白すぎるんだよね
    待てよ ナエンも足は他に負けず劣らずのムチムチなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:54:12

    このご時世、差別的と批判されるかもしれませんがナエンはいわゆる「イイ女」と言うやつだと思うのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:56:17

    >>54

    ムフッ

    マイティRも育成しておこうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:13:17

    配布とかから入らない限り今でも初心者はミホケロランパーなんスか?
    3人が稼働初期からラスオリを支える…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:31:10

    今はスタートダッシュ配布とかで初日ミホ、2日目ケルベロス、3日目ペロ、7日目メイとか配布されてたと思うっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:12:22

    上半身のボリュームの少なさに安心してたら下半身のボリュームはしっかりラスオリでビックリさせられた
    それがナイトエンジェルです

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:04:40

    あーー聖所区域2から敵が硬いのぅ
    やっぱ属性パにするしかないんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:12:09

    あの…>>47から一日経っても返信が来ないんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:24

    どうしてUIDを控えておかなかったの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:04:11

    >>64

    もちろんめちゃくちゃここにある項目は全部書いて出した

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=348&pg=1

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:21

    >>65

    ククク…………迷惑かもしれないけどまた送ってみてはどうスかね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:11

    リーゼをトロトロに甘やかしてやねぇ…

    抱き締めて感謝を伝えるのもエエけどそっと指切りするのもうまいで!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:32:07

    >>67

    もしかして常時診療モードにすればいいんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:07:28

    御新キャラだあっ

    ◇この着ぐるみうさぎさんは…!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:13:52

    便所第3作戦区域に向けてレベル上げがしたいんだァ
    さあ複数体所持していたほうがいいキャラがいたら教えてもらおうかァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:27:11

    >>70

    氷…龍………

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:41

    >>69

    ここもまた

    バニーと血に満ちている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:46:47

    えっもしかして3区域も全部氷龍アルバエラレアマキナで終了なんですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:12

    >>73

    全部とは言わないし一年の間に色々キャラも出てるから一概には言えないけどククク………

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:09:55

    >>73

    ムフッ

    かなり速い人でこれなんだよね、最適を求めるとこうなるってだけではあるけどまだ有効みたいなんだよね



    もちろん本編9-4exとかが弱体化してたりしたからそれに合わせて弱体化も来たりするとは思うっスけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:16:57

    >>70

    複数必要かは分からないっスけどケシク軸の被ダメ最小化パは楽しそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:43:25

    >>65

    御告知だアッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:46

    もしかしてラスオリ世界のうさぎとリアルのうさぎって別物何じゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:28

    よしっポイ、ドラキュリナ、宝蓮、そしてレナをフルリンク分掘ってやったぜ
    これで1-5ex周回も終わりだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:52:46

    あの…1日3-8回ってケルベロス5人目落ちないのにペロが2人目フルリンク作れてたくらい落ちてるんスけど
    どうなってるんスかこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:54:00

    でもね俺ナエンの翼部分を小物扱いしてほしいんだよね
    ドゥームブリンガーをロビーに置く時邪魔でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:33:28

    もしかしてこのゲームで一番の苦行は施設部品製作なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:00:39

    >>82

    一万近く資材を投入したのに施設部品(高級)以上は数えるほどしか出なかったんだよね

    怖くない?


    悪夢のコンテンツだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:36

    ムフフ……拘束されたリーゼえっちなのん……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:19:22

    >>83

    ウム…本国でも闇コンテンツ扱いなんだなぁ 

    まぁ気にしないで、カフェのチョコ率をそこそこにできればいいんですから

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:45:19

    >>80

    こればかりは運だから仕方ない本当に仕方ない

    ペロちゃんがいっぱい来てハッピーハッピーやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:54:25

    あーっ ココちゃんとスパトイアちゃんは格好ええのォ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:31:47
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:42:17

    >>87!春を待て…おそらくスパトイアのスキンが実装される…お前の眼鏡にも適うはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:53:46

    あの…自分特殊施設制作の研究のためにSランクのバイオロイドをあと1体制作したいんスけど
    ちょっと熱くなっちゃってデイリー分以上に作っちゃっても当然出なかったんスよ
    これってSSランクでも大丈夫なんスか?そうならエイダー制作まで我慢するんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:58:07

    そもそもエイダーはバイオロイドじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:59:02

    >>90

    ssでもカウントは進んだはずっスけど要項はバイオロイドなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:06:10

    >>91

    >>92

    えっ

    シェードとラインリッターでカウント進んでるんスけど

    まぁつまりエイダー作るかそれまでのデイリー(期待するかでイケるってことだからまいぺんらい!っスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:18:30

    >>93

    えっそうなんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:07

    >>93

    えっそうなんですか

    申し訳ありませんでした

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:28:58

    禁断の"悔しいだろうが仕方ないんだ"と"えっそうなんですか"2度撃ち

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:22:45

    >>89

    海外ウィキで見てきたけどとっても可愛かったのん…

    しゃあけどロボットスーツが格好良いんですわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:30:38

    ◇この穴あきストッキングは…?

  • 999323/02/06(月) 13:38:23

    これでも私はただの馬鹿でね どうせ自然回復分から溢れてるしまぁええやろと思い製造をぶん回してみた
    その結果SSの共振のアレクサンドラを製造してもカウントは2/3から進まずSの疾走するアタランテを製造したら解禁された事がわかった
    俺よりも新人の司令官がいたらデイリー訓練開放のために参考にしてもらえたら嬉しいですね…ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:40

    うーっ猫メイド薔花とやらせろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:17:35

    >>98

    ボボパンすることだけを目的として開発された究極のストッキング

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:58:48

    >>98

    ブラワ「ほう、スカートなし使いですか…」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:10:06

    この忍殺は…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:12:58

    https://www.last-origin.com/news_view.html?no=481&pg=1


    ウム…サラキアやアンフィトリテが掘れるようになるのだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:32:23

    >>102

    オードリー「ふんっ パンツ丸見せじゃないのにスカートなしと認めるわけ無いだろう」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:50

    物凄い勢いで司令官がボボパンしまくっている!
    無職になっても隊員の慰安を欠かさないとは……見事やな(ニコッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:05

    なあ春草
    他二つと比べてなんか電力だけ減る機会がやたら少なくねえか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:54

    こんなスレがあったのかぁと思って目を通してたら自分が翻訳してたとあるバイオロイドの記録とかが割と話題になってて一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    まあ翻訳アプリ頼りのクソ雑魚翻訳なんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:13

    >>108

    俺は機械翻訳であろうともそういった媒介者となってくれる人物を無条件で尊敬する


    あざーす(ガシッ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:53

    >>107

    ウム、資源ランでよく使われる軽装支援型(サイプリとか)は電力の使用量が少ないのだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:15

    >>108

    尊敬するでっ(ニカッ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:58:22

    なぁ春草
    次来るバニースレイヤー=サンのイベントストーリーはラスオリ屈指のトンチキ面白ストーリーって本当か?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:34:02

    ウム…そもそも部品栄養より電力の方が消費量多いユニットなんてそうそういないから普通めちゃくちゃ余るんだなァ
    そんな奴ら機動型の一部ぐらいなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:47:53

    次のアプデの新スキンがヒルメと薔花ときいて、課金しようか真剣に悩んでるのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:11:40

    >>114

    迷ったらしておけ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:44:37

    期間長いのはラスオリのいいところなんだ
    このまま周回しないで終わりそうなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:01:37

    >>114

    良心的な運営をしてくれるアイシェへ謝礼すればタダでスキンがもらえると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:24:41

    しゃあっ!メンテ・アケ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:25:15

    >>118

    なにっ、通知来てなかったけど開けてたのかあっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:31:00

    なんじゃあこのニンジャは

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:01:56

    >>118

    教えて頂きあざーす(ガシッ)

    御メンテ明けだあっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:33:48

    マネモブさん俺にフルリンクでないラミエルの火力を補う方法を教えてください
    俺もEx1-2を周回したいのです

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:34:53

    あと俺も彼女に強烈な幸せを打ち込みたいのです

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:54:41

    な…なにっ流れるように誓約している
    それはそうとしょせん属性攻撃だからリアンちょい足しで終わりなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:00

    >>122

    資源消費が軽いところだとカリアフベラ、育ててるだろうなってところだとメリーはどうスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:40

    >>113

    去年の11~12月あたりから始めた司令官は最初から氷

     龍

     !デッキが作れたから多少電力消費は多めだったと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:01:19

    ウム、Aランクブラウニーは前列の味方に高めの攻撃補正とAP付与を与えられるのだなァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:55:44

    アウローラちゃんは思いの外ドスケベだと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:04

    >>128

    思いの外?存在そのものがドスケベというてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:01:47

    >>129

    どわーっ異常アウローラ愛者が湧いとるやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:20:05

    ウム…あのボディであのバニーで甘い匂いするとか気が狂うのだなァ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:56

    司令官「もしかしてオルカのみんなはエッチすぎるんじゃないスか?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:32

    >>124

    >>125

    >>127

    アザーズ(ガシッ

    最終的にラミエルベラエラに落ち着いたっス

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:04:28

    あの…運営がSSバイオロイドを掘りや交換所に出しまくってんでSSコアが40個ほど余ってるんスけど…
    いいんスか これ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:19:29

    >>134

    資源消費が嫌な人はアルファのリンク付け外しに使ったりするのでマイペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:23

    なんじゃあこのイカれ火力は

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:54:32

    >>136

    ニバ「殺す…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:02:38

    イベント用交換アイテムである「平凡なバニーガール衣装」についてだが、
    イベント終了までのデイリー任務の報酬で毎日1個入手できることをお前たちに教えておこう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:40:27
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:15

    >>139

    はい!10回ステージクリアだったかの報酬にありますよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:13:09

    ムフッ

    多分次回に来るアザーズ(ガシッ)のバニースキンが楽しみだね

    >>133

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:25:36

    何日ぶりかに開いて新イベやったら開幕第一声がこれで爆笑したのは…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:04

    ラミエル編成探してて見つけたがエンジェルって奴は結構どえらいバフ量だな
    攻撃と重装型与ダメが75%に命中が87.5%なんて他で見たことないっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:26

    >>142

    司令官「もしかしてウチのバイオロイドたちはメチャクチャえっちなんじゃないスか?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:18

    >>144

    もしかして今まで盲目だったタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:13:59

    産まれてからバイオロイドたちしか見たことがないんだから当然だと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:25

    おそらく方舟にあった忍殺を一通り読んだのだと思われるが………

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:37

    チェーンソーのドローンって字面だとビルギットだけを殺すアレしか思い浮かばないッスね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:40

    レモネードイプシロンの正体見たり!
    宇宙で惰眠を貪るバイオロイドの本性はテントで寝る運営ことアイシャだったのかぁっ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:13:20

    >>148

    "白兎"お前が旧人類の10分の10を抹殺しろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:48:36

    >>150

    皆殺しにしてるじゃねーかよ えーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:16:06

    うぁぁぁ わ…ワシのEx1-3周回編成がクッソトロく練り歩いてる
    ラミエルがフルリンクじゃない分エンジェルを混ぜて火力を補ってそのバフ量に感嘆したが
    同時に遅すぎてもうセクメト掘りきるまでどれくらいかかるんだって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:25:21

    >>152

    1-3exの最速周回は1分を切るらしい…

    時には妥協してwikiを参考にするのも一つの手だぞ鬼龍…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:30:54

    >>153

    しかし…ラミエルフルリンクを用意できていないことといい12月に始めたワシにはまだ手駒が足らないんです

    ペレグリヌスもまだ制作できないしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:03:02

    ラミエルなんてもんフルリンクもノーリンクも使うんやから金コア使ってでもフルリンクすればええやん………

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:50:39

    はーっ メイの歌もよかったがヒルメの歌も良いのォ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:15:13

    >>155

    ラミエルやエタニティは金コアで盛っても良いんじゃねぇかなと思ってんだ

    周回できるステージも一気に増えるしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:34

    金クラゲなんて最終的には大抵のキャラがドロップするせいで使い所無くなって余るしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:15

    あ…あの自分初めてエタニティフルリンクにして運用したんスよ
    な…なんやこの強さは…(ギュンギュン

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:12:30

    >>159

    ムフッ

    メチャクチャ使うから好感度200にしておこうね


    自分はノーリンクもフルリンクも好感度200なんだよね、バフデバフ+1が美味しくてハッピーハッピーやんケ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:28:45

    今だと無敵の龍!も前ほど使わないしなっ(金コア)
    待てよ、砲撃しなくなっただけでアホみたいな量のバフを撒くキャラとしてはなんだかんだ健在なんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:17:29

    iPhoneでやってるけど周回中メッセージの通知音が消える理由を教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:54

    >>159

    保護機の火力じゃないんだよね 凄くない?

    エタニティに合わせて他のキャラが強化されたこともあるしな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:08

    単体しか保護出来ない代わりに保護能力も異常なのはご主人様を絶対に守って二人きりで棺に入るという強い意思を感じますね
    バフ能力にしても完全体だと単体に攻撃100%バフ出来るってなんなんだよ えーっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:41

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:40:13

    重装ゆえの足の遅さもアルファ、レオナ、メイあたりがカバーしてくれるんだよね 凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:30

    しかも意外と機転がきく…!(コウヘイ教団イベントでの活躍)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:43

    よしっアンフィトリテ、サラシアをフルリンク+1体分迎えてやったぜ
    これで2区の戦闘員集めは終わりだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:07:57

    >>167

    あわわっ弾が切れそうですゥ

    しゃあっ砲身の棺で直殴り!


    やっぱりとんでもないよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:46:32

    アザーズ(ガシッ)との裏取引で笑ったんだよね
    安く売られる司令官の悲しきセキュリティ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:14:29

    なあ春草
    エタニティだけなぜかレベル上限解放に重装チョコじゃなくて変化前の無印チョコ使えって書いてるんだけど本当か?
    ◇なぜ…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:24:45

    大体のバイオロイドに悲しき過去…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:01

    なんじゃあこのバグは

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:47

    >>173

    もしかして複数ウェーブある戦闘はこの背景全部呼び出して読み込んでるタイプ…………?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:34:15

    もしかして背景並べないでカット割にした方が軽量化できるんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:41:45

    大変だぁっ!栄養が…栄養が尽きたぁっ助ケテクレー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:45:50

    ククク…ペレ・グリヌスは栄養消費0の完全栄養周回だぁっ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:46:45

    >>176!どこまで進んでるのか知らんが4-3と5-5と7-5と8-5の資源探査も回せ

    この4つは画面に張り付いていられるなら栄養最高効率の資源探査…

    栄養が溜まるまでさほど時間はかからないはずだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:39:27

    >>177

    ガンマ装備がないからエイダーで周回する

    それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:31:03

    >>179

    聖所を進めろ…鬼龍のようんひ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:20:49

    EV2-8の星4ができなくて首傾げてたけど コンスタンツァがなんとかしてくれたのね
    ハッピーハッピーやんけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:35

    我ながら完済した便所攻略用グラシアス編成の威力に感嘆したが
    同時に一気に2区まで到達したはいいものの一日一回しか出撃できないとか言われてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:56

    私もね
    この氷龍パで2区を蹂躙したいのです
    でもその方法はふたつしかない
    死ぬか…
    複数編成するか

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:14:20

    ムフッ今日から毎日メールをよく確認しておこうね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:08

    グラン・クリュ・チョコレートよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:47

    司令官はバレンタインにバイオロイド達からアホ程チョコを貰うんや… その数500億

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:49

    >>184

    今日のメールのメッセージを教えてくれよ

    知らずに受け取っとっちゃったのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:01:11

    >>187

    今撮ってきたのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:58:32

    よしっ エミリーを掘っていたらあと4体必要なのに部品が5000を切ったぜ
    タスケテクレーッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:18:28

    資源ラン最効率がエミリーというのは撤回された
    まぁそれでもレベリングの時間効率は最高なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:42:36

    いいやバフが乗るマイティRが最強ということになっている

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:53:21

    結局イベはどこを走るのが最効率なのか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:21

    >>192くんそれは資材あたりの効率?それとも時間あたりの効率?

    前者なら2-3Exで後者なら2-1Ex行けばええやん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:34:53

    >>193

    ふん、俺の言葉足らずを謝罪しないわけないだろう

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:47:28

    >>185

    まぁ焦らないで

    血迷ったアイシャが何かのはずみで配布するかもしれませんから

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:08:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:21:26

    御スレ埋めだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:25:33

    うげっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:01:29

    うめ うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:27:26

    ムチチムチ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています