絶不調のルビーって表情変わらないんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:52:03

    絶不嬢

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:01:35

    会長

    その会長ですらムスーってするのに

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:33:03

    めちゃくちゃ手の込んだ髪型だな
    毎朝仏頂面でこれセットしてんのかこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:38:26

    ほっぺモチモチしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:14:04

    かわいいけどトレーナーからすれば調子が見た目でわかんなくて苦労するのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:24:56

    お耳で判断か

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:26:50

    下腹部に手を当ててるせいでなんか……
    やっぱ言うのやめときます

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:28:03

    絶好嬢がこんな感じ
    耳と口元が違うかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:28:47

    使命に殉じてるあたりといい綾波レイだな
    いや綾波は結構自我あるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:13

    >>1

    >>8

    首の傾きは誤差かな?

    なんにせよサイゲはよーやるわお嬢様キャラの使命感がよく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:17

    眉毛の位置が低い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:49

    不調で微妙に俯いている…微妙過ぎて気のせいかと思ってしまう
    そういう意味では耳で感情が出るのわかりやすくていい設定だわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:16

    >>1

    そこはかとなくスン…ってしてるように見える

    >>8

    こっちはキリッとしてる


    でもこうやって画像で見るからわかるのであって実際に動いてるところ見てもたぶん分からねーよこれは……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:52:58

    どっちのお嬢の顔もめっちゃよさみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:54:52



  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:25

    絶好調はリラックスしてるというか絶不調が力入り過ぎてる描写って感じする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:13:27

    感情が表に出にくい鉄面皮だけど耳は誤魔化せないの最高だよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:36

    眉毛の位置と耳で判断するんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:10

    >>17

    鉄面皮は恥知らずとか厚かましいとかいう意味だぞ

    言いたい事は伝わるからまあ大丈夫だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:53

    >>19

    鉄仮面って言うべきだったなすまん

    でも鉄仮面は脳内で別キャラが出てきてしまうんや!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:38

    顔の向きが絶不調だとややうつむき加減にみえる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:19

    気分上嬢↑↑

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:24

    たぶん画像左のカメラの時が上から下の垂直移動のみなので一番比較しやすいと思う(5分くらい待っても出ない時ザラに有るけど)
    他は横方向の移動もセットなので角度変わって正面向きで俯き度合いが変わるタイプの子は比較しにくい
    このミラクルみたいに横向く子は画像右のアップで横移動のみで同じフレーム切り出す方が良いだろうけど

    パドックカメラも操作できる様にするかせめてパターン固定にしてくんないかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています