もしかしたら俺だけかもしれないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:15

    全キャラで一番好きな顔立ちしてる奴選べって言われたら檜佐木を選ぶんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:30

    公式で美形だし女性人気も滅茶苦茶高いからそんな珍しい選択ではない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:14

    傷と刺青でいかつく見えてるけど実際儚げ?というか綺麗系の顔してるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:21

    公式美形なの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:39

    >>4

    そうだよ。乱菊も美形って言ってるしCFYOWのあとがきでも師匠が美形認定(シュッとしてる)と言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:02

    わかりやすい美形ではないけど周りと比べても見劣りしない感じはまあある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:55

    >>6

    上にも書かれてるけど傷とかあるからそういう認識されないだけでかなり美形

    CFYOWのための描き下ろしの傷とか墨消した顔とかが上がってたことあった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:45

    顔はいいんだが顔面情報が多い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:07

    美形だけど顔の情報なくなるとモブ化するだろうなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:39

    幼少期から端正な顔立ちしてたからな
    順当に成長したらまあ美形にもなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:38

    素は綺麗な顔立ちしてると思うが顔面の情報量が多すぎて渋滞してんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:23

    >>11

    でも前にスレで鼻の墨?は目の傷だけに視線が集中するの避けるためもあるんじゃないかって見てストンと納得した

    蟹沢のこと過去の終わったことと思ってなくて死の象徴として心にあるならそりゃ傷をじろじろ見られたくはないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:43

    鼻の下の横のラインは東仙がしてたサングラスを模したのでは、みたいなのどっかのスレで見た
    それが本当だとしたら拳西と東仙の真似をそれぞれしてるってことで……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:11

    刺青顔に入れまくってるからか綺麗な顔と思った事がなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:02

    顔立ち自体は綺麗な顔してると思うけど
    69とか傷とか横線とかの情報量が多くて顔立ち自体までに辿り着けない感はある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:58:22

    どこかで小学5年生が喜ぶハンカチ柄の顔って言われてて草生えたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:34

    西流魂街6区という超絶当たりエリア出身なんだよな
    西1区出身の日番谷といい顔の良し悪しで行き先決めてる担当官いません?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:11

    >>17

    違うよ、檜佐木は流魂街後半(多分60番代後半か70番代)だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:07

    >>17

    >>18

    実は出身地区明言されてないんだ

    ○○「地区」と○○「区」表記が作中であってどう違うのかがわかってない

    ただ拳西に助けられた時ボロボロの着物着てて裸足だったので後半地区の可能性が高いって言われてるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:58

    人相悪めのイケメンが好きってとこかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:45:32

    卑猥なタトゥーと傷消したらすごい美人なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:46

    >>19

    後半なのは間違いないと思う

    子供だけで寄り集まって生きる環境だし

    夜一と知り合いの裏腹で三十番台だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:17

    イッチは阿近さんとかも好きそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:37

    人が平和で暮らしてて多く行き来する地区でなんかなんか藍染も実験しないだろう
    多少なんかあってもいつものことになって気づかれにくいような治安の悪いところでやる方が自然

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:54:51

    >>21

    別スレであった刺青消した檜佐木なんだがマジモンのイケメンでびびる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:15

    卑猥なタトゥー呼ばわり好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:05

    >>25

    こう見るとけっこう六車に顔立ち似てるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:35:23

    今はイケメン、院生の時は美人、ショタは可愛いって感じの顔
    ショタ時代は可愛すぎてそういう趣味のおっさんにうっかり連れていかれそうになってても不思議じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:53

    わりと昔から顔の装飾パーツ全部取っ払ったら一護に似てるって言われてた気がする
    それでちょっと前にアニメのビジュアルは一心と拳西そっくりって言われてたからまあわりと似た系譜の顔なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:47:38

    >>19

    55区までは確認できてるから原作に従うならそのまま6地区なんだよね

    乱菊より治安悪いところで育っててほしいとか妄想で言われるけど乱菊は62に住んでたわけじゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:18

    一角弓親の出身地も気になってるからQ&A送ったりしてるんだが回答が無いんだよなあ…流魂街出身者の出身地区全部知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:18

    アニメだと首のわっかついたり取れたりデザイン変わったりしてたよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:19

    一桁にしては発育悪いんだよな
    牛次くんにご飯横取りでもされてたのかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:15

    言うて瀞霊廷にクソ近くて死神が定期巡回または買い物に立ち寄ったりする一桁地区で慎重派の藍染は虚化実験するか?って聞かれたら多分しないしなあ
    あとギンと乱菊は花枯で出会ってから少しずつ治安のいいとこに移動してたっていうし多分どっちかは元々花枯に住んでたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:45

    西五十五区なら流魂街じゃなくて瀞霊廷の話だから関係ないし
    白道門の真ん前に住んでても育たない日番谷がいるのでその辺は全く当てにならない
    日も数えられないような極限生活してたっぽい乱菊さんは昔から発育いいし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:03:24

    檜佐木の装飾品に見えるの全部実用品(首のも込み)だったら、霊圧込めるために定期的に交換して順繰りでつけてるのかも
    アクセに見せるためにデザイン違いをそろえてる説

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:06

    >>34

    ギン→干し柿どっかから盗んできて塒に帰る途中だった

    乱菊→どっかから逃げてきて行き倒れ

    でどっちも花枯に住んでなかったのでは?って考察は見たことある

    どっちも出身地が花枯とは言われてない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:08:09

    あえて69番地区で拳西刺すとか藍染はわりとそういうことしそうなタイプな気がするけどまあ実際は分からん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:25

    出身地とか明言されてないんだしどこでもいいよ
    番号が大きいところならかわいそうだし小さいところなら人並みの生活できててよかったと思えばいいさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:09:26

    あのロックな首と腕の装飾少なくとも腕のは爆発物なの知って驚いた記憶 度胸あんな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:30:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:26

    >>41

    郛外区「6区」な。

    まあ公式で明かされるまでは個人の見解の域を出ないまま好きに想像すればいいだろう

    ここはそういうことで揉めるために立てられたスレじゃないからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:54:26

    前に他のスレでおそらく10番ごとに一区、20番は二区みたいに区切られてるんだろうって話は出てたな
    あくまでも個人的にはこれが一番有力で60番台かなと思っている
    一桁は死神が日常買い物に来るようなところだから檜佐木が一桁出身の可能性はとても低いと思う
    繰り返すがあくまでも個人的

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:42

    隊ごとに担当地区があるようだけど特攻隊と言われた奴らが一桁の平和地区を任されるかっていうとな
    十一番隊のと並んで危険地区担当してそうなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:10:43

    檜佐木の顔の話しよーぜ
    個人的には10年後檜佐木の髪型が好きだ
    ちょっと100年前拳西みがあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:14:59

    >>45

    千年血戦篇と微妙に変わってるよな 刈り上げ入った?

    まさか拳西に寄せたのか?お前ほんと自分の隊長好きだな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:15

    檜佐木と出合ったのは流魂街の住民の蒸発事件調べてる時のことで先遣隊の服も同じところで発見されてるから
    藍染が実験をやってたのがその辺だろうし1桁とかでは無さそうだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:37:18

    檜佐木の顔の良さは多分蟹沢の墓参り行く短編で一番よく分かる
    イチオシはこのコマ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:26:03

    憂い顔が似合いすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:18

    蟹沢さんと幸せになってほしかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:55

    アニオリで変な格好してた覚えがあるんだけど私服のセンスが謎だったような

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:13

    アニ鰤の私服は皆変だから……
    その中でも抜きん出て奇抜な格好してたが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:35

    あの格好で自動車免許取りに行ったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:38:33

    昔のアニメって何でダサい服着せるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:55:54

    色制限のせいでダサいんかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:23

    鎖帷子みたいな服の檜佐木なかった?
    アニメで

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:22

    >>56

    呼んだ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:36

    >>57

    腕の布はなんだ?

    田舎のおばあちゃんが台所でつけてるやつ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:05

    裸のほうがマシでわらう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:45

    アームカバーは今年女子の間で流行ったから…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:29

    >>57

    吉良が普通の服着てるせいで余計に浮いてて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:13

    一角もおかしくない?
    大丈夫?
    予備軍じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:52

    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:36:25

    こっちはこっちでヘソだし系の見せたがりなんだよな…後ろから吉良が見てんのジワる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:35

    顔面がうるさいから洋服が死ぬほど似合わんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています