こっち来てくれチョッパー!大変なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:20:39

    俺、最近ハンコックと一緒にいると胸の辺りがドキドキしてうまく喋れなくなるんだ…!これって治せるのか!?……え!?女ヶ島に直接行って、ハンコック達に症状を伝えればどうにかしてくれる?分かった!ありがとうな!
    【その後】
    チョッパー!大変だ!症状を伝えたらハンコックが急に幸せそうな顔しながら気絶したんだ!…なんだトラ男呆れた顔してないでお前も来てくれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:22

    チョッパーがそんな的確なアドバイスできる訳ないだろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:23:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:24:40

    中学生みたいな恋愛する19歳と31歳かあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:26:08

    2人ともかわいいな…
    2人とも多分初恋だよな 甘酢っぺぇー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:30:23

    末っ子の初恋を暖かく見守る家族みたいな空気感になる麦わらの一味

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:32:19

    仕事に疲れた体にルハンが沁みるわ
    なんの気無しに金ローみてたらベッドシーン流れて気まずくなるんだ…今まではなんとも思ってなかったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:33:27

    原作のルフィがそうなるかはひとまず遥か遠くに置いておいてルハンはよい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:43

    >>6

    普段はハンコックの話するたびに血の涙流してるのにこの時だけは静かに笑いながらお見舞い用のお菓子を用意してくれるサンジ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:30

    ルフィの初々しい反応可愛すぎんか
    よかったねハンコック

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:44:17

    一味全員気ぶり勢になりそう
    何ならアマゾンリリーも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています