ボンドルド←コイツをキレさせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:13

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:49

    目の前で拾ってきた孤児を殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:51

    キレるような激しい情動が無いからアビスに人間扱いされなくなったんでは?一回そういうの試してみては?
    とか提案そ納得したら勝手に試してくれると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:04

    貧困家庭の児童虐待
    全力ダッシュで子供助けに行こうとすると思うよ

    その後? 察しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:03

    エアプボンドルドをぶつける

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:14

    ナナチの目を抉る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:47

    こいつ感情あるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:02

    >>7

    ナナチがレグの自爆停めようとしたとき声荒らげてたから感情はあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:01

    人間を無意味に殺せば多分怒ると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:58

    わりとワクナとスラージョにはイラついてるから、研究の邪魔になることされたらキレそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:12

    哀れんだり焦ったりする事はあるけど怒らせるのはマジでムズいな
    かといってエアプの方なら簡単すぎるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:54

    なんか感情はあるんだけどほぼ制御してるというか、他者に怒るという思考回路がなさそう
    怒りに通じる出来事があっても直結で諭すことに繋がるというか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:33:28

    勝手にラストダイブしてクオンガタリの大量発生をスルーする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:34:53

    というかこいつ、仮に内心で憤りを覚えても「憤りを見せる」ことが有効じゃなければ表に出さない理性はあるんだよな
    それはそれとして善性は本物だから、テンプレ外道に人並みに怒りを覚えることはあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:28:45

    エアプボンドルドとか嫌いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:53:43

    割とマジで善人(悪人)であるから人類を滅ぼそうとするとかする輩には全力で否定しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:45

    エアプボンドルドと原作ボンドルドを対面させたら最終的に原作ボが怒るんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:56:46

    ぐおおおお!!よくも私の仮面を!!許しませんよガキ共ッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:58:03

    アビス埋め立て

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:54

    雑なことをしたら怒ると思う
    「孤児?適当に始末しといて」
    「発掘品?パッと見て未知の機能がついてないやつは廃棄で」
    「報告書?前のやつの日付だけ変えて提出しといて」
    こんな感じで仕事してたら怒られそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:57

    >>20

    目に見えて怒るより前にナニカサレタヨウダされそうだなぁ…

    感情を表に出して怒る姿が想像できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:00:52

    文明の衰退起こしそうな事するとキレるでしょ
    アビス産の有用そうな物壊しまくったり都市部で有害物質撒き散らしたり

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:28

    >>19

    新しく大穴掘って別の場所で研究し始めるだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:26

    多分カートリッジを適当に廃棄しようとすれば
    「人の命をなんだと思ってるんですか」って怒ると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:28

    むしろアビス埋め立てられるような技術には興味で目を輝かせそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:54

    別作品のキャラだけど
    こういう腐れ外道には怒ると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:05:01

    基地や実験設備を跡形もなく破壊”しようとする”
    たぶん実際に破壊を完了させちゃうと次のやつ作るかぁって切り替えちゃうと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:30:10

    ボ卿はリコやナナチ視点で見ると人の心の分からない人体改造繰り返してるマッドサイエンティストで極悪人だけど
    少なくとも命を粗末に扱うことはしないし客人を客人としてもてなしたりする常識とかはある(レグがアレされたのはそもそも人だと思われてないから)

    なので意味もなく大量殺人とかするようなヤツに対しては、それがアビスの解明に役立ってるとかでもない限りキレると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています