前々から予告してたウィーブルのイケメンエピソードってこれ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:31

    活躍した直後に敗北とか流石にカッコつかなさすぎだからもういっちょ活躍あるよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:36

    肝心のウィーブルの素性が明かされてないからもう一波乱はあるんじゃないかな
    捕まって助けるまでで1エピソードやりそうだし(ルフィたちが絡むかは不明だが)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:23

    噛ませにするにも戦闘シーンくらいあると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:29

    マルコと和解…まで行かなくても交流を育むような展開になりそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:12

    こっからもう一暴れするんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:13

    ウィーブル救出に元白ひげ隊長が揃うのかもしれんしその時に何かありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:43

    まだあるとは思う
    ただこっからどうなるのか全く予想できねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:47

    序章だど!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:30

    どんな攻撃と技名が来るのかワクワク

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:34

    つか海軍は七武海討伐に大将1人も使わなかったのか?
    舐めてるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:54

    フッフッフ
    許せねェよなぁ⁉︎
    海兵

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:08

    こいつ自身実験の産物疑惑あるし奴隷解放みたいな事をするんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:49

    >>10

    革命軍の件が無ければ二人位は動いたんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:51

    >>13

    革命軍強過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:41:38

    最近のクローン関連で少なくとも悪意のある裏があるタイプじゃなさそうだなとは思ってるから元白ひげ海賊団絡みでなんかあるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:02

    >>14

    仮に革命軍軍隊長≒サボだと考えたらサボ≒エースなので四皇幹部級が6人いることになるので単独勢力ではなかなか強めよね革命軍

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:14

    化け物と言っても大将ならあっさり生捕りにできる程度ではあったか
    緑が格闘オンリーには相性最高ってことかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:26

    >>16

    ドラゴンむっちゃ強い説も相変わらずあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:28

    >>17

    シャンクスが追っ払わなかったら麦わら一味も危なかったのかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:30

    白ひげクローン疑惑は深まったけど、バッキンからちゃんと愛されてそうなのは良かった
    これでマルコ&バッキンと麦わら一味&サテライトが合流して素性判明かねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:32

    しのぶみたいに緑牛にイケメンにされる説

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:53

    >>21

    これで若き日の白ひげと瓜二つになって出てきたら笑うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:47

    本誌の今の状況よく分かってないからあれだけどボニーとか緑牛の能力で若返って昔の白ひげそっくりに〜か別の誰かと瓜二つ!とかは割とマジでありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:20:14

    クローンの失敗作だけど情が湧いたバッキンが我が子として育て、自称科学者のバッキンが補修したからあの継ぎ接ぎなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:43:03

    強さは全盛期の白ひげらしいウィーブルを緑牛はどうやって捕らえたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:45:21

    「緑牛に絞られて筋肉質な引き締まったイケメンになる」に一票。カッコいいエピソードというかカッコ良くなるエピソードだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:29:07

    船に乗せられてからも大声で叫んでたあたり完全にミイラにされたって訳じゃなかったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:36:37

    緑牛足止めするには物理一辺倒じゃキツくてせめて高高度飛行移動火属性遠距離高範囲連射攻撃くらいできないといけないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています