ここだけfilm redの最後

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:25

    ルフィがウタの体で起きた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:04

    え、じゃあルフィの身体は

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:37

    お好きに想像して下さい
    眠ったまま起きない状態なだけで死んでいなくても、そのまま死んでもどちらも別の良さがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:06

    ほなワイはウタはルフィの体で起きた事に

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:15

    ルフィ!!!お願いだからお風呂入って!!!!
    目瞑って入って!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:45

    ウタとルフィが入れ替わってたって想像で行こうと思ったけどこれ麦わらの一味目線だと真っ先にローが疑われるやつだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:19

    わかったよたっくよー身体洗えば良いんだろ……モミッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:02:13

    ルフィの体がどうなるかで分岐が発生しそう
    でもウタが入ってる場合だけが救いで他ルートだとほぼお通夜になる……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:02:57

    これってもしかして…私(おれ)たち入れ替わってる〜?!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:40

    個人的にはウタの中身は返ってこなかったけど、それでもウタの体で海賊王を目指すルフィも見たい
    ルフィと赤髪海賊団の情緒ぐちゃぐちゃになりそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:09:04

    肉体の経験値カットとされまくるのキツくね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:10

    悪魔の実の能力って肉体に宿るのか精神に宿るのか、どっちだろね
    ニカみたいなの見ると魂かなんかに宿ってそうなもんだけど
    どっちにしろ筋力低下は痛いのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:43:52

    ネズキノコの毒で過労死寸前なウタの体で元気に生き返ってるとこ見るとそんなに気にしない方がいいような気もする
    それはともかく麦わら帽子かぶってゴムゴムのピストルとかの技を放つウタは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:33:44

    鼻をほじるなー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:38:31

    別の漫画で申し訳ないけどこういう事ですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:51:43

    ウタの意識がルフィにあるとギャグテイストになっちゃうし、ウタはそのままいないほうがいい
    悪魔の実はローのシャッフル時にスモやんに残ったままたしぎがコントロール出来なかったから、ルフィがウタウタになっちゃうんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:12:12

    ウタの中身とルフィの体がどうなってるか指定はされてないんだし、どっちも同時進行はどうだ
    各々の好きな妄想を垂れ流して行こう

    ウタの体に入った船長を見て船員達は何を思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:02

    >>16

    図が色々やばいなこら

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:13:39

    >>18

    ウタとルフィの体がどうなってるかで反応変わりそう

    ウタがルフィに入ってたらギャグより、入ってなかったらシリアスよりの反応になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:39

    >>6

    何も知らないトラファルガー・ローさんが一味に巻き込まれる……通常運転だな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:25

    ルフィの中にウタがいるかどうかで温度差バグるし、いた場合ムジカの呪いかなんかでローでも入れ替えられないほど人格が定着してるとかしないと簡単に戻っちゃうんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:52

    ウタの体にルフィが入ってるけど、イマジナリーフレンドみたいな感じでウタも一緒だったらどうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:45

    >>23

    多分ほぼ全員にお労しい人扱いはされそう、ウタに主導権が皆無なのが厳しい

    亡霊タイプならブルックは気付くと思うけど他はちょっと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:27

    >>23の場合だとウタの方はルフィが私の体になってくれたおかげでまだこっちの世界を見てられるって思ってるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:54:34

    どのシチュも良いけど温度差が凄い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:43

    シャンブルズとは原因別ならローで元通りとはいかないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:33

    ただの入れ替わりだったらそれで解決かもしれない
    それ以外だと多分厳しいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:03:44

    ルフィの体が消えてたらどうなんだろう
    ウタと合体というか吸収されたとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:09

    ルフィがウタのあの髪型を自力で作れるとは思わんからヘアスタイルはだいぶ変わりそう
    なんならバッサリ切ってショートヘアになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:27

    ルフィでもポニテやツインテくらいならいけそうだけどたしかに切りそう
    でもウタの体だから躊躇しそうでもある

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:01:58

    ルフィがどれだけウタの影を追うかで髪型変わるとか?
    決別を心に決めたら短髪に、いつか戻ってくるかもくらいでポニテやツインテ、海賊王も目指すけどウタの代わりに歌姫も目指すなら元の髪型、みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:49:44

    海賊王と歌手の両方を目指すウタルフィ刺さったかもしれん
    歌習うならブルックかな、流石にゴードンさん拉致る事はないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:50:33

    ほしゆ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:57:05

    そういや歌は好きだもんなルフィ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:52

    海賊やるなら音楽家が欲しいと言うレベルには好きだしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:52:47

    これサボの脳も破壊されない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:49:11

    またしても何も知らない革命軍参謀総長

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:24:35

    知らないところで弟が酷いことになってるってサボのトラウマが掘り返される……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:52:59

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:21:23

    ほしゆ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:18:15

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:51:52

    これガープやドラゴンどんな反応すんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:43:41

    モモの癖は破壊されそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:02:52

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:02:02

    死人だけどエースも面白い反応してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:10:16

    ここら辺で入れ替わり版も語っとこう

    シャンクス「こらお前らそんなに騒ぐんじゃない、二人共無事だったんだからいいじゃないか」
    ウタ「よくない!これからどーすればいいのよ!!」
    ルフィ「そういえばトラ男がこういうのなんとか出来るって言ってたな、トラ男ー!!なんとかしろー!!」
    ロー「何でおれが!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:11:26

    >>50

    脳みそ入れ替えればワンチャン…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:38

    ただの入れ替わりならシャンブルズで解決じゃねーかな
    それ以外?さぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:31:24

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:25:31

    これだ!


  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:39:04

    何パターンか上がってるけどみんなはどれが好き?
    自分はルフィの体無しでウタの亡霊がついて回るやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:38:48

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:00:12

    今書いてるんだけどCP的な感じになっちゃうのはいいのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:21:37

    >>57

    主的にはスレの内容に沿ってりゃ全然オッケー

    縛ってばっかじゃつまらないからね、無限の可能性に任せてどこまでも飛躍させていく方が面白い

    本音はssも絵も書いてくれるだけで嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:50

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:38:05
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:22:54

    >>60

    目から鱗と言っていいのか、面白い解釈だなと思いながら読ませていただきました!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:24

    >>60

    なんというか、とても良かった

    語彙力が死んでまともに感想書けないけど、それくらい素晴らしかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:22

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:10:22

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:55

    このルフィも修行はするんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:05:10

    >>6

    これローがPHでやった中身シャンブルズして戻さずにずっとそのままなら全てが解決するのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:05:02

    ルフィがウタウタの力使うところちょっと想像しにくい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:40

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:30
    シンプルにタイトル思いつかない「ゾロー!ダンベル貸してくれー!」

    「おう、いいぞルフィ、でも持てんのか?」


    「分かんねェ」


    「顔が慣れねェな」


    「まァすぐには慣れねェさ」


    「じゃ、俺は甲板いって寝てくる」


    「じゃあな!ゾロ!」




    『まぁ確かに私の顔で「おれ」とか「肉ーー!!」とか言わないよね…』


    「そうだなァ」


    『んで、これだね…絶対持てないと思うんだけど』


    「うおおおおお!うがァァァ!!」


    『ルフィ!もうやめなよ!!腕がちぎれちゃう!!!!』


    「ハッ!?…ごめん…ウタ…」


    (『やめなよ』かァ…)


    「おれァ、ずいぶんと弱くなっちまったみてェだなァ…」


    『ルフィ…ごめん…』


    「あァ、いや、謝らなくていいんだ、ウタも望んでこうなった訳じゃねェだろうし」


    『ルフィ…』


    「ごめんウタ、ちょっと1人にさせてくれるか?」


    『うん…』



    (『海賊やめなよ』『海賊やめなよ』『やめなよ』『やめなよ』『やめなよ』『やめなよ』『やめな『やめ『や『やめなよ』『やめなよ』『やめなよ』『やめなよ』

    『海賊やめなよ』)

    「フゥー…!フゥー…!グスッ…ズビッ…クソっ…すっかりトラウマになってやがる…!」…
    telegra.ph

    理不尽なルフィ曇らせはよくないと思うんだ(憤慨)

    なので筋が通った曇らせをしますね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:31:34

    >>69

    だんだん和気藹々として来てる感じがして良いね

    ルフィは寂しがり屋だからウタに直接会うために能力使うこと多そう

    体力不足が問題だから鍛えればなんとかなるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:01

    >>60

    ずっと見ていたい...

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:36

    今更だけど目を覚ました時点でトラ男いるしシャンブれなかったんかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:33

    >>72

    肉体が死んでいたので…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:11:27

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:58:27

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:58:41

    ルフィ髪型どうしてんだろ、変えたのか元のままか
    元から変わってないならウタが教えてるんだろうけど、その場合どっちが言い出したのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:20

    このレスは削除されています

  • 78    23/02/16(木) 14:35:01

    ウタはルフィと入れ替わって嫌じゃないのかな??

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:19:55

    >>78

    まあ嫌ってほどじゃないんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています