芥見先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:04:16

    小さい女の子を可愛く描くの上手いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:23

    ロリコンと言いたいんかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:21

    >>2

    むしろ照れとか一才入れずに描いた結果かもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:28

    悲惨な子ばっかりですねこれは

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:50

    渋谷の子元気かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:02

    ハイティーンや大人のキャラと違って小さい子だと可愛く描くのに躊躇いが無いんだと思う。「可愛くて当然」みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:10

    とても可愛い
    なおその後

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:41

    普通に鼻水垂らしてそうな子供っぽさが可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:59

    幼少期ミミナナはホント可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:06

    >>5

    数年後呪術高専の教師になった乙骨が担任として受け持つって妄想は見たことある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:28

    伏黒とか直哉とか五条とか小さい男の子はちょっとふてぶてしさも入ってる可愛さなんだよな
    男の子と女の子で微妙に書き分けられていると言うか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:47

    自分の性癖ゾーンに入らないからこそ描ける可愛さがあると思う。ロリ好きじゃ無いはず多分

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:58

    ロリコンぽいいやらしさは感じんな
    子供を子供として年相応に上手く描いてる感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:09:15

    後ろめたさがないから思いっきり可愛く描けるんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:11:06

    しかしこう見ると渋谷の子って呪術内でもかなり異質な目の形だな
    ベタ塗りのつり目というか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:20

    正直に言います
    このコマで一目惚れしました
    本当に胸がときめいた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:15:10

    >>16

    ロリコン!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:18:18

    アニメでも変に美人にせずそのまま抽出したのは本当にありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:18:50

    >>18

    ごめん、美人なのは2人とも元からだ

    『変に大人っぽくせず』

    の方が正しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:19:42

    これからもこういう子が見たい
    西宮は背が低いだけだしガチの合法ロリなら…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:05:32

    芥見先生の描く小さい子供は中身があるんだよな
    ちゃんと性格がわかるホントに上手だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:39:20

    >>1

    生活水準が低い中に長いこといたっぽいマキマイと来栖以外は結構ほっぺがもちもちしてて可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:22

    ちゃんとおなかがぽんぽんしてそうな子供なんだよね
    美少女を小さくしたんじゃなくて子供の女の子

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:23

    女の子だけじゃなくてショタも可愛いんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:16

    小さい女の子なら可愛く描くだけだから両親に見せても全然問題ないのかも
    大きい女の子だと肉付きの所為でエッチに見えてしまうから両親に見せるのが恥ずかしくなるからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:21

    ショタ可愛い…かなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:38

    子供の伏黒がわりと目周りの情報量ある描き方してるからまつ毛で男女差つけてるわけでもないんだよな
    でも女の子はちゃんと女の子に見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:26

    ショタもくっそ可愛いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:07

    う、うーん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:06:31

    虎杖の顔に関しては公式では触れられていないからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:57

    ブサイクはブサイク美形は美形としてちゃんとかいてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:12

    美しい子供を描くのも上手いし子供らしい鼻たれ小僧も上手い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:13

    タケルくん日下部妹が溺愛するのも分かる可愛さ
    マジ良い子だったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:22

    ショタ五条と伏黒の描き分けも凄い!五条は大人をなめきった感じの達観、伏黒は他人の害意を見透かそうとしつつ愛情を諦めてる感じ。
    真依の悲哀と真希の反骨とか、1コマに凝縮してる。
    要するに、人間性を描く達人かと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:40:32

    うーん
    女キャラ苦手らしいしショタの方が可愛いような…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:54

    >>15

    かわいいよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:21

    >>28

    そちらは美形ショタって感じ

    こちらは自分の推しショタっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:44:52

    里香ちゃんもショタ乙骨も可愛いなぁ
    里香ちゃんは妖艶系ロリなのに乙骨の前だと普通の女の子になるのが凄く好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:37

    ショタ骨のもちもち感好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています