クソ海兵七武海

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:16

    モーガン
    ネズミ大佐
    ガスパーデ
    ヤリスギ准将
    バレルズ
    白ひげの故郷襲ってた奴

    後一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:45

    モーガンは催眠が原因だし保留でいいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:08

    ヴェルゴ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:45

    ヴェルゴはスパイだからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:48

    ヤリスギ准将は一応市民に手を出してるシーンは無いからセーフ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:01

    白ひげの故郷襲ってた奴はラーテル大佐って名前がちゃんとあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:35

    憶測でしかないが、バレルズはフレバンスの周辺国から要請を受けてフレバンス殲滅に参加させられ闇堕ちした説がある
    (海軍がフレバンス殲滅に直接的に関わった描写は作中にない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:46

    >>7

    クソな奴って大体大佐だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:53

    ヤリスギは言い過ぎるだけで基本的に上の命令聞いてるだけだぞ
    上司がドフラミンゴのパシリだなんて誰も想像できないしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:02:57

    ヤリスギは言動が過激なだけでやってることは間違いじゃないからこのに並べるのはモヤる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:00

    バレルズは元海兵だしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:25

    ヤリスギは民間人にキツくて引いた覚えがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:33

    >>1

    ヤリスギアンチ見苦しいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:35

    >>6

    はい証拠写真

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:43

    >>9

    大佐だと大体そこそこの部隊の長やる事になるから部下ぐるみでの隠蔽工作しやすいんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:10

    アニメにオリジナルの屑海兵いなかったか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:14

    >>15

    なんだコイツ

    海賊かよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:23

    >>9

    クソだから佐官以上には登れないのかもな

    ヴェルゴ? あれはスパイであって表向き海兵としては優良だったから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:34

    >>18

    ギャハハあにまん民

    それ言い過ぎ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:04:45

    ヤリスギは本人の生まれ持った性格というか、多分海兵だろうが海賊だろうが一般人だろうがヤリスギるし、色んなことにヤリスギるタイプ
    ダイエットとかもヤリスギる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:05:21

    もしかしてヴェルゴが悪いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:05:38

    ヤリスギが住んでる場所の担当海兵だったらめちゃくちゃ嫌だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:01
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:31

    >>23

    ネズミやモーガン「😁」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:06:59

    海兵で他にヤバい奴いたっけ?
    改心前のヘルメッポは屑だったけど改心して立派になったからなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:00

    一個上が腐敗してるからヤリスギ准将にツケが回ってきてる感じ
    上が潔白なら普通に仕事するし民衆も准将にケチつけないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:10

    アニオリだと結構多いイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:20

    ひたすらヤリスギへの印象が下がった
    中途半端なクズで生々しくて嫌だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:48

    ヤリスギ准将はやりすぎるだけで別に悪くないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:24

    ヤリスギはまあ一応子供をさがしたりはしたし汚職もしないから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:14

    ヤリスギファンスレになっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:40

    ビリッチ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:12:51

    これ以上騒ぐと公務の妨害につき貴様らをブチ殺し‼︎町に火をつけるぞ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:30

    >>34

    ヴェルゴに確認取った上で捜索自体はしてるからな

    マジで態度悪いだけで…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:26

    ヤリスギはカリブーコリブーにすら逃げられる程度の強さや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:28

    >>34

    冷静に見ると恰好ヤバいなこいつ…太もも露出させてんじゃないよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:33

    ヤリスギ一周回って好きになってきたかもしれんw
    クロスギルドの懸賞金の餌食になったら嫌だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:50

    >>36

    コリブーはボコボコにしてるぞ

    なんか逃げられたけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:30:19

    >>39

    やり過ぎる海軍のくせに軍艦奪われてコリブーたち逃してるからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:29

    ヤリスギは新世界の環境で荒む部分もあるのではないだろうか
    センゴクさんとのやり取りだと普通に見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:20:54

    今週出てきた海兵の名前はラーテルさんであることを教える

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:44

    ヤリスギよく見ると変態みたいな格好してんな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:07

    >>24

    よく見るとフキダシの外に汗出てるな

    止める側も普通に止めるとヤリスギ准将の怒りが向くから、表向き笑って冗談のように言うことで止めようとしてるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:19

    支部のネズミは怪しいが他はこれでもZ先生が訓練したはずなんだよなあと思うと悲しくなるべ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:20

    ヴェルゴは信念あるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:24

    全員死ななくてもいいからタンスの角に小指ぶつけてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:55

    まぁスパイだったけど冷酷無比なクズ野郎(クソではない)として
    ヴェルゴさん中将が妥当じゃないか?

    七武海ってことは善悪もピンキリってことだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:30

    ヤルスギが比較的マシってのがヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:37

    ハンドアイランドの冒険のやつ 名前は知らんがかなりカス

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:48:38

    >>49

    海賊と戦ってくれる強い人材ってだけでとりあえず優秀ではあるからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:11

    ヤリスギは上司がまともならまとも過ぎる行動取りそうだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:41

    スレの大半がヤリスギに支配されとるガネ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:25

    >>17

    ハンドアイランドの冒険のビリッチとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:44

    >>2

    モーガンの催眠はクロのことじゃないの?

    自分が捕まえたっていうやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:36

    そもそも本職が海賊なヴェルゴを海兵として数えるのは違うんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:30

    >>36

    弟も1億9000万の賞金首なんでね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:25

    バレルズは海兵時代の描写ないからここに入れるのは微妙だな・・・
    あくまであのクズ親ムーブは海賊になってからだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:06

    海外で謎の人気を誇るコンドリアーノを推薦する

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:54

    >>59

    色々目的はあれど基本的には予算取りすぎな要塞へ視察に来ただけだし……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:31

    >>10


    ドフラミンゴ失脚後も在籍しているから、通じていたわけではないみたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:40:38

    緑牛は?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:45:53

    あんまいないもんだな海兵なんだからそれが当然なんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:07:26

    この中ならネズミ大佐が群を抜いてクズ、というか他が可愛く見えるレベル
    海賊と癒着して私腹肥やして村が海賊に占拠されてるのをなかった事にしてたんだから
    現役海兵が自分の立場を利用して海賊から金を貰うって発想がサイコパス過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています