チャンピオンユウリ公式戦100連勝達成 チャレンジャーを圧倒

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:34

    【チャンピオンユウリ公式戦100連勝達成 チャレンジャーを圧倒】
     
     本日行われたガラルトーナメント決勝で、チャンピオンユウリが勝利を収め、見事公式戦100連勝を記録した。

    【写真】対戦中のチャンピオン

     昨年までの公式戦でも無類の強さを発揮し、『無敵のチャンピオン』と名高いチャンピオンだが、今シーズンは特に強い。ここまで10戦全勝。戦闘不能無しと、全試合でパーフェクトゲームを続けている。

     このチャンピオンの活躍に有識者は、「ヨロイ島視察から帰ってきて以来好調が続いている。恐らく島で何か掴んだのだろう」とコメント。先日チャンピオン自身も報道陣に好調の要因を聞かれ「ヨロイ島…あまいミツ…エヘヘ…」と述べており、ヨロイ島視察が好影響を及ぼしたのは間違いなさそうだ。

     遠征で一段と強くなった御主人の活躍に、今シーズンも目が離せない
                 
                  文 ムゲンダイナ 
    【関連記事】
    ・前チャンピオンダンデ今月3回目の失踪 リザードンが10秒目を離した間にその場から消失
    ・ジムリーダーキバナ炎上 SNSに載せたパンケーキの写真に取り皿が2つ 匂わせとの指摘
    ・ブラッシーブティックのでんせつTシャツまたも完売 何が若者を惹きつけるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:07:35

    ダンデの失踪の仕方が未解決事件のそれなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:08:16

    今日もガラルは平和だな(遠い目)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:08:40

    もうリザードンはダンデに首輪つけとけば

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:09:33

    ホップはちゃんと責任取れよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:10:51

    伝Tが売れてるわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:10:58

    なんでムゲンダイナが記事書いてんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:11:48

    でんTは買い占め起きてませんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:21:58

    幼児用ハーネスつけとけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:22:24

    今月3回目て…
    月に何回迷子になるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:23:17

    またキバナさん燃えてる……
    炎4倍弱点だったりしないかあの人

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:25:53

    ホップは責任とろうか
    というか蜜ペロの件をソニア辺りに知られて一度叱られなさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:27:26

    >>6

    しんそくで来ました

    ちょっとこちらへ、ご同行願います

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:28:44

    いやムゲンダイナなにしてん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:46:42

    最後のやつって買い占め…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:48:10

    ダンデ捜索班作られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:49:17

    十秒目を離したらいなくなるって幼児かよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:51:46

    関連記事に悪質なフェイクニュース混ぜんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:53:25

    相棒と一緒にいて三回目の失踪とかもうリードつけろよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:07:49

    元チャンプをモンスターボールに閉じ込めろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:10:44

    毎日ちょっと迷子になるけど月に数度ガチでいなくなるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:14:50

    ダンデさんはもうそういうSCPかなんかなんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:21:37

    >>22

    そう言えば、『ミスター迷子』みたいな奴居なかった?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:23:20

    もうダンデにハーネスつけてリザードンに持たせとこうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:45:05

    前チャンピオンのダンデっていつか
    「明日はどっちだ!?」
    とか言い出しそうな感じあるよね

    流石に言わないよな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:58:58

    ダンデさんの方向音痴もこのくらいのレベルそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:20:23

    最後のやつはマサルくんの買い占めか、はたまたマサルのカリスマに魅了されたレックス団の仕業か……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:44:56

    御主人って言っちゃってるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:40:20

    パンケーキの匂わせ指摘されてもこのパンケーキからいい匂いしてくるだろ?ってツイートしてもう一回燃える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています