あのシーザー、クイーン、ジャッジと同僚だった元MADSの研究者

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:25

    すっげぇワルそうな顔してる。きっとコイツも悍ましい発明品作ったんだろうなぁ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:07

    パシフィスタ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:00:30

    どういう感情の表情なんだろうな
    これ・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:02:10

    >>3

    (グヘヘ・・・戦場をかわいいお花まみれにしてやるぜ・・・)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:03:50

    >>3

    仲間が作った物全部ぶっ壊した

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:09

    他の連中が敵を苦しめる研究に夢中になってる隣で
    ベガパンクだけは平和に事を解決する為に問答無用かつ速攻で戦いが終わる一番やべー研究をしてた感がスゴイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:14

    >>2

    バルジモアいた時からパシフィスタの構想自体は練ってたみたいだし、平和主義者って訳でもなさそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:13

    >>7

    まあ武装動物の延長線上にはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:18

    写真写り悪すぎるなこの邪悪な表情....

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:48

    緑牛と気が合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:15

    >>7

    勝手に武器付けられたんじゃ無いだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:25

    とてもじゃないが平和賞受賞した奴がしていい表情じゃねぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:41

    素直に怖いと思いましたー!!
    ニコニコした顔なら素直に受け入れたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:31

    見切れてるけどシーザーがなんかカワイイポーズしてて腹立つ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:17

    この平和的?発明
    仕組み考えてるが疑似モリモリか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:44

    ところでこの緑化した後は大丈夫なんですかねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:08

    >>16

    火薬にしか咲かないみたいだし大丈夫でしょ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:20

    「火薬」と「肥料」って成分的に共通するところがあるから
    火薬を分解して肥料に組み替えちゃう生物種ってわりと絵空事でもない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:47

    >>18

    それが存在した場合

    肥料を使った農業は壊滅的な被害を受けるな

    肥料使ってなくてもやべーけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:41

    ワンピースのデフォルメでごまかされてるけど顔面の概形だけで言えばスプラッタ系ホラーのキメラやぞお前

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:56

    10徹ぐらいしたのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:08

    >>19

    なにがどうしてどういう流れでそうなると思ったのか真面目に思い浮かばないんだが…


    ちなみに窒素肥料の一種である硝酸アンモニウムはがっつり火薬原料で

    現実に3年前、レバノンの穀物倉庫を吹っ飛ばしてクレーターに変えている

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:30

    肥料も火薬も元は窒素
    ドクターストーンで見た

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:18

    平和賞受賞後に不祥事おこらないといいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:20:54

    >>24

    なおこの後世界政府に逮捕されるもよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:06

    あれこの授賞式会場
    公の場?それとも闇の権力者たち主催のコンペ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:50

    この後何かやらかして世界政府が穏便に解体するんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:11

    おだっち何を思ってこの顔かいたの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:18

    これってクズ共が作った殺戮兵器を利用してGPフラワー作ったの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:03

    ギャハハハ!!悪い研究してやるぜェ〜
    ってよりもさ
    ギャハハハ!!弾から花が咲くようにしてやったぞ!!

    とかの方が狂気的て面白いなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:50

    >>27

    ベガパンクの研究が度を越したからだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:51

    科学は戦争で進歩するってやった次の回で戦争を終わらせる発明しちゃうっていうのがね
    今も発想はあるのに金が無い金が無い!って悩んでるし
    偉大な科学者なんだろうけど圧倒的に科学者に向いてない、というか生きるのに向いてない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:12

    BLEACHでマユリ様の台詞だけど
    科学者にとって完璧は絶望を思い出すよベガパンク

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:21

    >>1

    これには同僚もドン引き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:59

    >>34

    かわいい

    ジャッジそんな顔できるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:41:39

    引いてるだけでメンタル折れてる訳じゃなさそうなのがMADSメンバー
    普通ぐちゃぐちゃでしょこんなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:49:09

    現代軸のシーザーのメンタル本当に凄いよ
    クイーンも何かおかしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:38

    >>26

    会場には行ってなくて中継してるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:07:02

    >>31

    ベガ「生命の設計図見つけたで!この技術を確立出来たら理想の生物を作れちまうなぁ!」

    政府「えっヤバこいつ...今のうちに首輪着けとかなきゃ...」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:46

    ワンチャンある
    クローン技術に関してクイーンがどういう反応しているのか過去描写である
    他3人は肯定派ぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています