可愛くてごめん♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:46

    歌詞からなんとなく結構色々と感じてはいたけど興味のままオタ友に勧められたアニメ見たらとんでもなくて草


    いや、気持ちはわかるよわかるけどさ、すげぇロックだな………

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:54:57

    よ う こ そ
    ちょくちょく出てきてた先輩たちメインのお話もあるから見てみてね♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:16

    とんでもねぇオタクとしてのバイタリティと歌詞から醸し出される厄いオタクとしてのオーラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:59

    最初バレてない時ひよりのこと庇ってたのホント面の皮厚すぎてすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:13

    同担拒否
    推し★ごと
    もきいてみたらキャラの解釈深まるゾ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:58:45

    >>6

    twitterで流れてきたやつやけどスコなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:53

    ちゅーたんって検索したらサジェスト2番目に『嫌い』って出てくるの草

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:54

    👊👧

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:20

    ざまあとか言ってるけどどっちかってとざまあされそうな立場にいる子のイメージある。ひよりはそんなことしないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:56

    ひよりに「お前が不用心で写真撮られたらLIP×LIPどうすんだよ!この馬鹿野郎!!(意訳)」って自分のこと棚に上げてブチギレたら「写真撮ったのはお前やんけ!あんな大事件になるようなことしたのはお前だろ!?(意訳)」って正論返されて一瞬固まるのすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:25

    これがアニメキャラのキャラクターソングであるという事実が徐々に知れ渡ってきて嬉しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:37

    >>11

    「なんで二人を困らせるようなことしたんよ!?」


    「そんなの…お前のせいだろ!ずっと推しのために生きてきた…なのにお前がいるせいであんなことに!私は悪くない、全部お前のせいだ!!」


    この会話の時のちゅーたん、表情が明らかに自分が悪いことをわかってるけど認めたくない女子高生のそれなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:21:42

    ちゅーたんの嫉妬とか怒りの気持ちはすごいわかる
    わかるんだけどそもそも盗撮してばら撒いたのは他ならないちゅーたんっていうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:36

    最近のハニワはざまあとか歌詞に入れるようになったのね…
    って敬遠してたけど自己肯定感ぶち上げられるからすげえ好きになった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:50

    まさにTikTokで流行りそうな曲だよなあって思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:17

    バトルものに居そうな精神には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:28

    自己肯定感頑張って引き上げてるけど全然普通にダメージ受けてて強がってるだけなのが歌詞から見て取れるのすき
    これで自己肯定感上げてるだけならちゅーたんらしくないもんな、ちゃんとメンタルにダメージ入ってるのを誤魔化してこそちゅーたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:56

    千鶴とひよりが喧嘩で気持ちをぶつけ合ってるのを横で「いいぞー!もっとやれー!」ってとことん応援してその後にしっかり保健室に運んでケアしてあげる樹里ってもしかしなくてもすげー良い女なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:00

    樹里は良い子だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:17

    ヒロインたるもの!のMVですら良い女だからな樹里は

    そりゃあ幸大くんという名の彼氏もできる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:49

    こいつってもう恋人出来た?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:27

    幸大も幸大で叶わぬ恋してたから、樹里ちゃんと幸せそうで涙ちょちょぎれてる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:42

    紹介しよう、左から順に
    ただ友達思いのすげー良い女なギャル、庇ってくれてるけど実は盗撮&ばらまきの犯人、確かに不注意ではあるけどそこまで本人に罪はない芋女だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:31

    冬優子のソロ曲だと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:18

    >>24

    こう見るとなんか千鶴の表情にも色々感じ取れるものがあるな……険しい顔つきではあるけど周りを取り囲んでるモブを睨んでるわけじゃないのが

    >>22

    まだ出来てないんじゃなかったか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:34

    >>24

    からのこう

    まさか陸上ガチ勢女子にオタク女子が殴り勝つとは……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:13

    >>27

    そりゃまあ、悲しいことにリーチがある方が強いからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:47

    >>27

    別スレでいくら運動部所属でもリーチの差には勝てないってあって笑った

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:28

    >>21

    樹里と幸大がお付き合いする曲のMVが今後でるからお楽しみに

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:19

    自分たちが介入しても何も良いことないからって徹底的に不干渉だったけどひよりを慰める時だけ現れやがるLIP× LIPの二人よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:51

    >>31

    ひよりがすげぇ愛されてんな、と思うけどそりゃ自分たちの無茶振りに折れることなく応えまくってなんなら適度に噛みついてくる強気な女とかおもしれー女だし二人も恋愛感情がなくても友人として愛するのは当然とも言える

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:09

    アニメリアタイ勢ワイ、提供のところの背景がひよりが殴られる瞬間の高速エンドレスで拳で頬グリグリしてるみたいでクソ笑った

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:10

    >>4

    >>24

    面の皮でスイカ割れるレベルやなw

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:11

    >>25

    判る。何か凄く合う。けれど、アイマスなら楓さんなんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:11

    >>34

    つまんない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:05:38

    「写真撮られたらどうするんだよ!」という主張、LIP×LIPの二人の過失にも当てはまるのにひよりにだけ向けてるよね
    「妻は配偶者が不倫した時、配偶者ではなく不倫相手を憎む」って言うのこういうことなんだな
    まぁ、千鶴はただのファンでしかないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:30

    >>37

    本質的には写真が撮られることの危惧じゃなくてそんなに距離が近いひよりへの嫉妬だったんだろうなって

    だからひよりに「その写真撮って二人に迷惑かけたのはちづちゃんやろ!?」って言われて動揺しただろうし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:42

    狂ったオタク怖ー……と思ったけど現実でもジャニーズのストーカーや迷惑行為するオタクとかいるんだよな
    出禁にもならず仲直りしてみんな仲良しハッピーエンドしてるだけマシという

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:25

    >>39

    なんなら反省した後は自分で「責任取ってファン降ります」って覚悟決める分まだマシっていう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:51

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:22

    >>36

    ?何か気に障った?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:19

    仲直りした後って、芋っぽい娘へのイジメって止まったん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:04

    >>42

    そういうとこだと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:53

    >>40

    たかだか一介のファン一人が自主的に推すのを辞めた程度はやらかしに対して自罰にしても軽すぎるし、泥を塗った推しの顔にどうやって償いや責任を取ったことになるんだ?とは思うが、未成年にそこまで求めるのもなあ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:52:41

    >>35

    なんかっていうか地雷系って括りだしなぁ

    個人的には根本が冬優子とは合わないだろうと思うが

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:08

    そのうち理解のある彼くんが生えてきそう
    それか推してるアイドルとくっつくかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:32

    「ちゅーたん」ではなく「中村千鶴」としての楽曲を見てみたい
    この子のバックボーンが知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:53

    >>49

    アニメの通常EDが三人娘の曲だったよ、アニメの内容踏まえると色々伏線散りばめられてたりして面白いよ!

    内容分かった上で聞くとところどころ…ね


    TVアニメ「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」エンディングムービー


  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:14:10

    ヒロインたるものMVはラストの千鶴がいつものちゅーたんスタイルじゃなくて千鶴としての姿でライブに参加して号泣してるのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています