【CP・閲覧注意・SS】ウタ「離さないで」Part3

  • 1123/01/30(月) 20:19:01

    ルフィとウタが逆行してイチャイチャするお話

  • 2123/01/30(月) 20:19:26
  • 3123/01/30(月) 20:20:01

    ■登場人物

    モンキー・D・ルフィ

    7+24歳。ゴムゴムの実の能力者。覇気使い(見聞色、武装色、覇王色)。元・海賊王。

    生前、海賊王になり新時代をつくりあげるも、5年後に亡くなる。恐らく無茶による寿命の酷使が原因。その後、何故か同じ世界をもう一度歩むことになった。

    覇気の使用方法を感覚的に覚えていたため、基本の三色他、未来視、流桜、覇王色纏いを5歳には身につけていた。尚、覇気の保有量は圧倒的に少ない。

    最愛の幼馴染みと再会したときに自身の想いを告げた。恋はいつでもハリケーン。恋愛について生前に半ば強引に教わったためなんとなく知っている

    ギア3使用後のデメリットをウタに気に入られてしまい、いっそのこと技の一つに組み込んでやろうかと検討している


    ウタ

    9+21歳。ウタウタの実の能力者。元・世界の歌姫

    生前、人々を夢の世界に導き救うため巨大なライブを実行するも失敗に終わり、毒の影響で亡くなる。

    その後、何故か同じ世界をもう一度歩むことになった。

    ライブ以来、○○を失ってしまう。また、独りになること恐れており、生前よりも赤髪海賊団に甘えることが多くなる(その影響で船長の親バカ化が加速した)。また、エレジアでのレッスンを覚えていたため歌の上達がかなり早い

    フーシャ村に到着後、再会した幼馴染みに想いを告げられる。恋愛についてはエレジアで読んだ本のことしか分からないので距離感が少しおかしい

    怖くて泣いちゃった!

  • 4123/01/30(月) 20:20:30

    シャンクス

    赤髪海賊団の船長。懸賞金は不明(10億4000万ベリー未満)。覇気使い。

    親バカ。お父シャン。娘が可愛い。とにかく可愛い。誰にも渡したくない。ウタのことになると何も聞こえない

    フーシャ村到着後一日目に、ルフィにゴムゴムの実食われる

    フーシャ村到着後二日目に、突然ウタに彼氏ができる

    フーシャ村到着後三日目に、暴走

    フーシャ村到着後四日目に、キノコ狩り

    見聞色の覇気を良からぬことに使う。でも、声まではわからない。

    最近の悩みは娘の筋肉痛について。


    ベン・ベックマン

    赤髪海賊団の副船長。懸賞金は不明。恐らく覇気使い。

    暴走する船長を止める最終防壁。「なぁベック」はあだ名ではない。ツッコミ役でもない

    生前のルフィに恋愛のアレコレを教えたうちの一人。たまにそれの流れ弾を食らう


    マキノ

    フーシャ村で酒場を営む女店主

    神出鬼没。ルフィとウタの恋愛を影ながら応援している

    生前のルフィに恋愛のアレコレを教えたうちの一人。

  • 5123/01/30(月) 20:20:55

    ■もらったネタ
    ・お互いの能力を披露→ルフィの能力披露は近いうちにできそう。ウタちゃん……

    ・ルフィの冒険をウタに聞かせる→ルフィさんは聞かないと話してくれないので……ウタちゃん次第。

    ・ウタワールドで大人版とかを見せあい、それを披露しつつ冒険のお話→ウタちゃんがですね……

    ・ASやダダンたちに嫁紹介→かなり先です。更新頻度が遅すぎる。エースとサボは先行登場させたい

    ・本とか新聞読んで知識を広げてほしい→エレジア編に入れる予定だった

    ・海で遊ぶ→ちょうど今海にいるのでワンチャン……なさそう

  • 6123/01/30(月) 20:21:48

    ■今後について(エレジア編)
    ウタちゃんが泣いたのは完全に想定外。全く予定通りに進まない。全部アドリブのせい
    エレジア編書き直さなきゃ。いっそ全部アドリブに任せるのもありかも



    やっぱり誰か代わりに書きませんか?(他力本願

  • 7123/01/30(月) 20:23:10

    シャンクス「放せェベック!!おれはまだ!成し遂げてねェ!!!」

    ベック「いーや連れ帰る!!そんで会議にも出てもらう!船長がいねェと話が決まらねェからな!!」

    シャンクス「んなもん明日だ明日!!おれはキノコ狩りで忙しいことを教える!」

    ベック「そっちこそ後でやればいいだろ!!さっさと帰るぞ!!」

    シャンクス「よーしならば海賊らしく勝負で決めようじゃないか!!どちらが多くキノコを狩れるかでな!!」

    ベック「その手には乗らねェ!!」

    シャンクス「逃げんじゃねェ!!」

    ベック「逃げてんのはそっちだろうが!!」

    シャンクス「クソォ…かくなる上は!!力技で逃げr…………ん!?」

    ベック「うわっ、なんだ急に黙り込んで」

    シャンクス「おい…なんでウタが泣いてんだ…」

    ベック「???なんの話(ダッ)…って逃げんなお頭!!」

    シャンクス「待ってろウタァ!!今行くからなァ!!!」

  • 8123/01/30(月) 20:30:32

    「どうだ?もう怖くないだろ?」


    「…うん、…ズズ……ちょっとだけ…大丈夫になった」

    「ちょっとだけか〜…。こりゃ参ったな」


    「…もっと……ぎゅってして…グス」


    「…ん、こんな感じか?」ギュウゥゥ


    「…コクン……あったかい…」


    「他にやってほしいこととかあるか?」


    「また…絵も描いて欲しい……ズッ…」


    「え?エ?絵…?あっおれが描いたシャンクスの麦わら帽子か!」


    「……うん…また描いて…」


    「おれたちの新時代のマークだもんな!戻ったら描いてウタにやるよ!」

    「…嬉しい……!…ルフィも…航海……一緒に行こ…!」


    「いやァ…おれはいいけどよ、シャンクスたちが乗せてくれるかどうか…」


    「私が…お願いしたら…グス…乗せてくれるかな……?」


    「うーん…どうだろうな。シャンクス一度も連れて行ってくれたことなかったからな…」

  • 9画像探しとけばよかった…23/01/30(月) 20:41:58

    「まぁ、すぐには乗せてくれねェだろうな…」


    「……やらぁ…」

    「いやァ、やだっつってもシャンクス次第だから聞いてみねェと…」


    「……ルフィと…離れたくなぃ…」


    「フーシャ村でなら一緒にいてやれるけど…」


    「……ルフィと…グスッ…一緒がいい…!」


    「ほ、他にはなんかねェか?おれにできることならなんでもするからよ!」

    「……ルフィとの…ズズッ…繋がりが…ほしぃ…」


    「繋がりかァ…それって新時代のマーk、いやそれだけじゃ足りねェのか…。」


    「…ルフィとの…繋がり……グスン」


    「うーん、繋がり繋がる繋ぐ………あっそうだ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:32

    お待ちしておりました

  • 11画像探しとけばよかった…23/01/30(月) 20:59:44

    「盃を交わせばいいんだ!!」


    「……さかずき?」

    「知ってるか?盃を交わすと“姉弟”になれるんだ!」


    「…ズズ……きょう…だい?」


    「おれとウタの絆を“姉弟”として繋ぐんだ!!な?いい考えだろ?」

    〜〜〜〜〜

    シャンクス「(あいつら今“盃”って言ったか?なんでガキの会話でそんな言葉が出るんだ!)」ヒソヒソ


    ベック「やっと追いついた……何やってんだ?」


    シャンクス「シィーーー!!」


    ベック「(お頭音デカい)」ヒソヒソ


    シャンクス「(見ての通り隠れてんだよ!あいつらのこと)」ヒソヒソ


    ベック「(へぇ…抱きついちゃって。ホント仲いいな。あとお頭声デカい)」ヒソヒソ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:18

    おかえり!
    ほんとに仲いいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:04:36

    実質年上ルフィさんカッコよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:10:20

    お父シャン落ち着け

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:47

    ずっと永く一緒にいられるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:04

    いやいや
    姉弟じゃウタは満足しないんじゃ

  • 18画像探しとけばよかった…23/01/31(火) 22:15:27

    「……ルフィの…お姉さんやるの?」


    「そうだな!まぁ今までとそんなに変わんねェぞ!」


    「……やらぁ…できない…」

    「そ、そっか……!いい考えだと思ったんだけどな……」


    「……私…ズズ…ルフィのお姉ちゃん…やれる自信ないもん…!」


    「自信がねェのか。そんなに難しく考えなくてもいいんだけどな……!」


    「…ルフィにカッコいいとこ……見せられないよ…!…私…ダメダメだから……」


    「そ、そんなことねェって!ウタは可愛くてカッケーし、おれよりスゲーとこいっぱいあるだろ!!と、とにかく姉弟は無しだな!うん!」

    〜〜〜〜〜

    シャンクス「(にしてもここからだと聞き取り辛いな……もっと近づくか!)」ヒソヒソ


    ベック「(だから声デカい、それに近づいたらバレるだろ)」ヒソヒソ


    シャンクス「(おれには見聞殺しがあることを教える)」ヒソヒソ


    ベック「(なぁそもそも隠れる必要あるのか?)」ヒソヒソ


    シャンクス「(正面から行くのは……気まずいだろ!!)」ヒソヒソ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:49:30

    まあ姉じゃ嫌だよね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:18:11

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:39

    不審シャン

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:48

    ルフィに甘えたいウタかわいいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:02:13

    保守しとこ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:42:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:56

    待ち

  • 26画像探しとけばよかった…23/02/02(木) 22:06:18

    「んー…他に何があんだ?繋がり…………“仲間”とか?」

    「…なかま?……船に乗ってくれるの?」

    「シャンクス次第だからなァ…とりあえず仲間は一旦無しだな」

    「……他に…何かあるかな」

    「うーん…繋がり…………“親子”?」

    「…おやこ?……ルフィの…おk」

    「悪ィ、今の無し!流石に親子はねェよな!」

    「……お母さんかぁ」

    「けどまいったな〜、他に繋がりと言ったらもうアレしか…」

    〜〜〜〜〜

    シャンクス「(おい今おれの名前言ってたよな!な!)」ヒソヒソ

    ベック「(わからん。お頭の声がデカいせいで)」ヒソヒソ

    シャンクス「(いやー自分の話題がでるとはな…へへっ///)」ヒソヒソ

    ベック「あーうんそーだな(少なくともお頭が想像してるような会話じゃねェだろうな。あいつらの状況的に)」

    シャンクス「なんならもう隠れる必要もなさそうだな!よし行くか!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:36:24

    お父シャン気が早いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:51:43

    なるほど
    ルフィと親子は嫌だけど「お母さん」にはなりたいのか。
    閃いた!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:53:06

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:32

    保守

  • 31画像探しとけばよかった…23/02/03(金) 22:29:03

    「いやけどアレはなァ…まだ早ェ気もするし…」


    「…アレ?」


    「かと言って他にもう思いつかねェし…」


    「…アレって…なに?」


    「ある意味スゲェデカい繋がりができるけど……」


    「……ルフィ?」


    「えーっとこれはだな…さっきの姉弟とか親子に似てるようで、でもやっぱり似てなくて…ウタがイヤかもしれねェから……」


    「……それでも聞きたい…!」


    「んん゛ッ/// よ、よしっ言うぞ!言うからな!言っちまうからな!!」

    「…うん」ゴクリ


    〜〜〜〜〜


    シャンクス「おっ!ルフィがなんか言うみたいだぞ!それも今から大事なことを言うような感じで!」


    ベック「あのルフィがか……確かに気になるな」


    シャンクス「なんかこっちまで緊張してきたな!」ドキドキ

  • 32画像探しとけばよかった…23/02/03(金) 23:29:58

    ウタ!!おれと結婚しよう!!!


    ……えっ!?



    はいっ!?!?!?


    マジか!!!

  • 33画像探しとけばよかった…23/02/03(金) 23:42:06

    強い繋がりっていうと他にもう思いつかなくてよ……ごめん!やっぱ早すぎるよな!ウタだってこれから普通の好きとは違う好きな奴ができるかもだし、なんならもういるかもしれねェのに…


    ……ッ///



    なぁベック?なぁベック??なぁなぁなぁ

    おおッ〜

  • 34画像探しとけばよかった…23/02/03(金) 23:43:54

    けど、ウタと結婚したいって気持ちは本物だ!おれ、結婚すんならウタがいいんだ!!前にも言ったけどよ、おれにとっての普通の好きとは違う好きな相手がウタなんだ!だからこの案もよ、おれのことは気にせずさっきの姉弟みたいにウタができそうかを教えてくれ!!………あーダメだ今のおれ、調子がスゲェ悪ィな…///


    ああ、えーっと……んん゛ッ///



    ああそうだ!これは夢だなきっと!!うんそうに違いない!!なーんだ夢か!!だーはっはっは!!!


    こりゃあいいもん見れたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:35:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:27:59

    突然の告白は盛り上がるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:02

    これにはお父シャンもびっくり

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:26:31

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:14:11

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:39

    シャンクスが現実逃避してる

  • 42画像探しとけばよかった…23/02/05(日) 23:27:33

    や、やっぱ別のにするか……!…けど他にはもう…同盟はなんか違ェし……


    あちゃー、そこでヘタれるのか…。もうひと押しだと思うんだがなぁ…


    ね…ねェルフィ…!


    いやー夢にしちゃあスゲェはっきりしてんな!あっはっはっは!


    いや、ウタの反応からして……こりゃいったな!


    ん?な、なんか思いついt……んむ///


    ン……んん…ンチュ///


    んなっ!?!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:01:34

    あら~

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:57:07

    何も知らない無関係な一般人からしたらとても微笑ましい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:06:18

    そこには、新世界がありましたとさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:44:14

    新時代が来るのが早くなっちゃうね

  • 47画像探しとけばよかった…23/02/06(月) 22:49:45

    …プハッ///ど、どうしたんだ急に///あ、あと口にするのは夜だけだって…///


    こりゃ帰ったら宴だな!ほらお頭、ボケてないでサッサと戻るぞ


    いだだだだ!!痛ェから引っ張んなッ!!ん?痛い…?


    …私、結婚する!ルフィのお嫁さんになる!!


    ほ、ホントにいいn…んむ///!?


    …んん〜!!///


    おいなんで痛いと感じたんだ?夢なら痛みはないはず……何故だ??まさか現実???

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:18:00

    最初から最後まで現実だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:52:37

    hos

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:32:27

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:07

    おいこら逃避すんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:00:40

    ほす

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:54:53

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:13

    シャンクス…お労しや

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:32

    子供なら微笑ましいんだけどこいつら中身大人なんだよな
    背徳感がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:40:32

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:06:43

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:44:14

    補習

  • 59画像探しとけばよかった…23/02/09(木) 23:29:43

    …プハッ///…あ、あちィ…頭がァ…頭がクラクラするゥ///



    ……ッ///(ギュウゥゥッ)



    まてまてまてまて!!!



    んなっ!?…ったく手のかかる船長だな。ようウタ!



    あっ、シャンクスにベックだ!あのね!私、ルフィのお嫁さんになるんだ!!



    ダメだ!お父シャンは認めないことを教える!!!



    やだッ!!!結婚するもんッ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:31:22

    このレスは削除されています

  • 61画像探しとけばよかった…23/02/09(木) 23:41:30

    ハァハァ…あ、あちィ……。んな、なんでシャンクスが見えるんだ?…夢でも見てんのかおれ?



    おう夢だぞ!



    夢じゃないもん!!!



    お頭、せこい



    ルフィ〜!!起きてェーー!!!(ギュウウゥゥゥ‼︎)



    な、ちょっと力強いってウタ!って、えぇーーー!?シャンクスゥ〜!?い、いつからいたんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:47:15

    かわいいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:48:22

    見聞色しないくらいウタに集中してたのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:57

    素晴らしい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:39:27

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:41

    あ〜最高〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:46

    h

  • 69画像探しとけばよかった…23/02/11(土) 23:06:34

    お前らまだ10にも満たない子供だろ!!ガキが結婚なんてできるか!!!


    心は大人だもん!!30歳だもん!!!


    お前はまだ9歳だろ!!おれより年上とかあり得ねェだろ親子の性質上!!!


    大事なのは体じゃなくて心だよ!!!


    体の方も大事にしなさい!!


    へぇ〜結婚って大人にならねェとできないのか


    いや、国や家柄によるんじゃねェか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:04:54

    体の方も大事にしなさい!!
    シャンクスおっしゃる通り

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:05:07

    一応まだ体より心か…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:53:04

    これから矯正できるといいな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:12:26

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:13:19

    お父シャン必死

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:21:00

    婚約ならお父シャンもきっと許してくれるさ

  • 76画像探しとけばよかった…23/02/13(月) 22:15:03

    ルフィ!!お前もだぞ!!!


    あっ次はおれの番か


    大体なァ出会って4日目で告白って何考えてんだ!!!


    そういやまだそんだけしか経ってねェのか…やっぱ早かったか?


    早ェってもんじゃねェ!!!つーかお前ら2人はなんかこう色々と早すぎなんだ!!!恋人繋ぎとかキスとかよ、すぐやるようなことじゃねェだろ!!!


    そういや最初のキスはウタからしてくれたっけ///


    へっ?ウタが最初なの?


    だ、だってルフィがカッコよくて…///


    へぇ、“ウタから”ねェ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:55:59

    >>76

    あっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:54

    ベックマンが気ぶった!
    シャンクスもう諦めろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:46:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:00

    あらあら

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:11:08

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:48:18

    守守

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:18:19

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:15

    ワクワク

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:54:16

    ほしゅほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:15

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:08

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:51:17

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:54:15

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:09

    期待

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:35

    ベックマン気ぶり勢か

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:52:25

    にちゃ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:07:35

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:13:02

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:55:03

    ほっほっほ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:40:23

    必死なシャンクスはわかるけど笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:05:25

    シャンクス、衝撃の事実を知る!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:29:10

    ニチャア

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:33:12

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:04:16

    認めるしかないんじゃないかお父シャン

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:55:07

    お父シャンがんばれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:49:07

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:29:22

    維持

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:55:12

    hosy

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:30:55

    ワクワク

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:58:32

    保守 

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:10:56

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:03:26

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:04:21

    どうするシャンクス

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:53:47

    保守保守の実

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:55:37

    守守

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:17

    守守

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:18:59

    マキノさんも応援勢だから4対1か
    頑張れお父シャン

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:07:12

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:27:40

    もっとイチャイチャを見せてくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:01:34

    待機

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:18:26

    シャンクスは前世の事はわからないからな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:05

    シャンクス混乱してるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:56:31

    待機

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:22:05

    楽しみ

  • 121不定期更新でごめんにゃさい23/02/27(月) 22:49:31

    だからね!思わずちゅーしちゃったの///ルフィのほっぺたに///!


    え、ウタからやったのか……。そ、そういえばさっきのアレもウタからだった気が……


    えへへ〜♪ ///ルフィ〜♪///(ギュウー‼︎)


    あん時はウタが急にしてきて…ああぁぁぁ………///また頭があっちい…///


    …はっ!!!…あ、あぶねー!また気を失いそうに…!!


    おー、耐え切った


    ルフィー!!しっかりしてーーー!!!(ユサユサ)


    わ、ちょっ揺らすなってウタ!!起きてる!起きてるから!!

  • 122不定期更新でごめんにゃさい23/02/27(月) 22:50:25

    そもそもなァルフィ!結婚ってのは大変なんだぞ!なんかこう…とにかく大変なんだ!そんな簡単に決めていい事じゃねェんだ!!分かるか?


    た、確かに!おれが避けてたのも結婚が大変だからってもあるし…


    いやールフィは話が早くて助かるなァ!!ウタもルフィを見習いなさい!!


    心が大事だから結婚するの!!


    なぁウタ、シャンクスもこう言ってるし……


    うぅ…ルフィ……!!


    きっと大変なこといっぱいあんだろうけど二人で頑張ろうな!!


    ッ!!!!!


    あれぇなんでだ???ルフィはいけそうだったのになぁ…


    そりゃお頭の説得が雑だからだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:52:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:54:36

    待ってました!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:05:30

    可哀想なお頭…
    ひとえに説得が下手でウタがルフィ大好きすぎるからだが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:17:31

    もう2人の仲は引き裂けない事を教える

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:50:46

    ほほ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:18:46

    ウタの涙に弱いルフィ、いい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:16:33

    ちょろいぞルフィ

  • 130不定期更新でごめんにゃさい23/02/28(火) 23:20:55

    助けて副船長!!


    助けないで!!


    んー…どうしようかな…


    そこをなんとか!!


    んーそうだな…、いいかお前らよく聞け


    おらっ!聞いとけ聞いとけ!!頼れる副船長のありがたーいお言葉だぞ!!


    浮気だけは絶対にすんじゃねーぞ


    ベン・ベックマン!?!?!?!?


    そんなことしないもん!!!


    んなことしたらウタが悲しむだろ!だから絶対やらねェよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:28:07

    流石はベン・ベックマンだ!!頼りになる男だ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:04:52

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:16:56

    お父シャンドンマイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:29:34

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:29:48

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:23:45

    普段はこんなとぼけたお父シャンだけど
    筋肉痛した記憶がない肉体強者なの好き

  • 137不定期更新でごめんにゃさい23/03/01(水) 23:30:39

    まてまてまてまて!!!いきなりなんだ浮気って!!!


    夫婦円満になる為の助言


    いやそうじゃなくてだな!もっとこう結婚を諦めさせる感じのを……


    ねぇルフィ、本当に浮気なんてしないよね?


    絶対やらねェよ!!約束する!!


    本当の本当に?


    おれはウタが好きなんだ!それにウタにはもう辛い想いなんてしてほしくねェからな!だから浮気はやらねェ!!


    ッ!!!ルフィ〜〜〜!!!///(ギュウゥゥー)


    あいつらの仲を見てまだいけると思うか?おれは無理


    いや諦めんなよっ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:34:58

    これは頭脳派のベックマンですわ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:49:45

    ベックマン 船長名乗れ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:07:50

    期待

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:33:53

    無理やりは無理だろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:41:28

    保護者の前で普通にハグしてやがる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:39:15

    >>142

    まぁまだ健全だし…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:42:02

    スピード婚だなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:13:10

    >>144

    表の年齢的な意味でも出会ってからの期間的な意味でもスピードだね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:05:19

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:48:03

    いい流れだ

  • 148不定期更新でごめんにゃさい23/03/04(土) 23:17:18

    あとはシャンクスだけだよ!!


    結婚は行き遅れる前に早めしたほうがいいって聞いたことあるぞ!


    こんな時代だからな…次がいつかなんてわかんねェんだ。できるうちにしたほうがいいだろ


    お、お前らなァ……だかそれぐらいじゃおれは


    むぅ…もういいっ!!シャンクスは結婚式に呼ばないもん!!!


    はぁ!?!?い、嫌だ!それだけは絶対にイヤっ!!おれだって娘の晴れ姿が見たい!!!


    じゃあ認めて!!!でなきゃバージンロードはベックマンと歩くから!!!


    な、なんだとォ!?!?!?!?うぐぐぐ……あーもうわかった!認める!認めてやる!!


    えっ!?本当に?結婚していいの!?


    ただし、勝負でおれに勝てたらな!!これは父親としての最後の抵抗だ!!勝ったら大人しく認めてやる!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:30:13

    ※シャンクスは大人気ないです

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:04:47

    >>148赤髪海賊団の皆にお話したら味方

    してくれるってさbyウタ

    ジイちゃんも喜んで味方してくれるってよbyルフィ

    これで勝確

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:47:55

    頑張れシャンクス

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:30

    頑張れルフィ、ウタ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:57:17

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:19:22

    頑張れベック船長!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:27:20

    やっちまいな、ウタ、ルフィ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:57:47

    大人げない勝負が今始まる…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:22:33

    >>148大丈夫シャンクス?ルフィに対して

    やりすぎるとベックにキレられてクルーに

    呆れられてウタに嫌われて最終的には

    ガープが殴りに行くけど耐えられる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:51:50

    しゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:08:51

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:06

    どんな勝負するんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:50:21

    ほほ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:55:49

    ✨✨

  • 163不定期更新でごめんにゃさい23/03/08(水) 22:54:16

    勝負?おれたちとシャンクスで?


    いっけェ!ルフィ!!シャンクスなんてやっつけて認めさせちゃえ!!!


    えっ!?もしかして勝負って決闘なのか!?いやいやいや無理だって!!せめてあと12ね…10年は修行しねェと!!


    おいおい…おれだって子供相手にそんな大人気ないことはしねェよ!!なぁベック!!


    うーん……するかもしれんなぁ、大人気ないし


    ベック!?!?


    先手必勝!!あれやってよおっきくなるギアパンチ!!


    いや決闘じゃねェから戦わねェって…!!


    むぅ……決闘だったらシャンクスもズルできないのに…!!あと可愛いルフィも抱きたかったのに…!!


    だからズルなんてしねェから…!あと勝負は酒場でやるから一旦帰るぞ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:45:02

    シャンクスへの熱い信頼

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:32:23

    即保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:45:50

    シャンクス…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:53:34

    どのカップに入ってるで
    どのカップにも入れず口の中に入れてた実績とかあるからなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:04:35

    しゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:20:22

    シャンクスは今回は正々堂々勝負するのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:44:02

    さすがにまっとうに相手してあげないとな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:02:41

    どうするお父シャン

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:20:59

    保守
    いったいお父シャンは何をするつもりなのやら

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:11:44

    なんだかんだ大人げない事しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:31:02

    朝の保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:04:22

    かわいいルフィを抱きたかったの方がメインだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:41:15

    ワクワク

  • 177不定期更新でごめんにゃさい23/03/12(日) 23:30:07

    ……さあ、コインはどこだ?


    んー……最初が左で次も左だったから…また左か?


    相手はシャンクスだよ!『と見せかけて〜』とかするに決まってる!右か真ん中!!


    なるほどなー!じゃあおれは右にする!!


    私は真ん中!!これでシャンクスの三連勝を阻止するよ!!!


    んべぇ


    あああああ!!!その手があったか!!!!忘れてた!!!!


    ほらー!!!やっぱりズルした!!!言ったとおりじゃん!!!


    だーはっはっは!!!おれはコップに隠すなんざ言ってねェからな!!!これで勝負はおれの勝ち越しだ!!!認めるのは明日以降に持ち越しだな!!!


    (あ、あっぶねー!!上手いこと引っかかってくれて助かった…!!)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:37:26

    大人気ねえ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:28

    やりやがった!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:09:07

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:17:05

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:23:38

    待つわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:54:16

    ほほ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:14:56

    >>177

    大人気ねえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:24:03

    しってた

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:57:33

    ほしゅほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:06:52

    >>177やれベック!!

    その手のかかる大人げない頭をぶん殴れ!!

  • 18823/03/15(水) 23:18:22

    ねぇルフィ、見聞色?ってやつで分かったりしないの?


    いやー…シャンクスには通じねェんだよなぁ、見聞色


    (やっぱ見聞色使えるのか!見聞殺しして正解だったな!)


    うわーお頭大人気ねェー


    2対1なんだぞ!いいじゃねェかこんくらい!負けたくねェし…!


    いやそこは負けてやれよ


    まぁそのうち負けてやるよ!!そのうちな!!


    ねぇシャンクス、そのうちっていつなの?


    そりゃあ納得がいけばだな!!!


    負ける気全然ないじゃん!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:50:35

    待機!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:34:09

    大人げねぇ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:53

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:53:22

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:03:55

    保守させてもらいます

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:51:46

    渾身のドヤ顔で笑う

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:20:16

    大人げないですシャンクスは

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:20:23

    維持
    もうすぐ次スレか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:08:45

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:12:12

    >>188

    児童相手に見聞殺しまで使うなんて

    大人気がなさすぎるのでは...

    しかも気が向いたらなは下手すりゃ兄弟でも言わないよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:22:55

    まち

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:36:53

    200ならシャンクスに天罰が下る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています