【閲覧注意】(立香ってこういうの好きなんだ…//)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:48

    キャストリア「立香が『女の子になって女の子とイチャイチャする』本をベッドの下に隠してたなんてね…//でも安心して!マーリン魔術に出来ないことはないから!」
    キャストリア(藤丸くん)「止め…は、恥ずかしいよぉ//」
    キャストリア「照れなかって良いよ。これでお揃いだね、立香♪」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:00

    発想がぶっ飛びすぎてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:39

    私が私を見つめてました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:52

    さ〜て、うるさくなりそうだし音漏れ対策しておこう♪

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:26:51

    >>1

    多分ぐだはこうなってる

    キャストリアよりも余裕無くて、力もちょっと弱いから呆気なく押し倒されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:15

    キャストリア(藤丸くん)(取り敢えず部屋戻ったはいいけど…鏡で見ると本当にアルトリアだな…)
    キャストリア(藤丸くん)「イ…イェーイ//」ブイサイン
    キャストリア(藤丸くん)「キ…キャピッ//」ギャルピース
    キャストリア(藤丸くん)「エ…エモーショナルエンジン・フルドライブ!!//」ダブルピース!
    キャストリア(藤丸くん)(あああ〜!//何やってんだ、俺!いくらアルトリアの見た目だからって、本人の許可なくこんな事…いや、でも俺の身体だし…//あああああ!//)ジタバタ

    隠しカメラ越しのキャストリア(本人)「〜〜〜ッッ//」ジタバタジタバタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:17

    (ぐだ子とキャストリアではダメなんだろうか)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:48

    >>7

    それあんまり意味なくない?

    このスレの本質はTSにアリだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:49

    キャストリア(藤丸くん)「ねぇ、アルトリア?ちょっとこの身体の事で相談があるんだけど…//」
    キャストリア「ん、何々?」
    キャストリア(藤丸くん)「今朝その…着替えてる時にさ…//アルトリアの…この身体…//」
    キャストリア「あ、裸を見ちゃったって事?別に良いよ、その姿にしたの私なんだし」
    キャストリア(そっか、私の裸を立香が…//)
    キャストリア(藤丸くん)「あ、それもそうなんだけどさ…下着付ける時にさ…//
    何かサイズが合ってないのか若干胸がキツいんだよね//ちょっとだけ大きいサイズのとか持ってないかな?//」

    魔猪の氏族はキレた。自分より成長した異邦の魔術師に。この世の理不尽に。怒りに身を震わせながら、自分の身体となったマスターの胸を揉みしだいた。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:14

    エッチすぎる……
    いいぞもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:24:44

    なんて倒錯したイチャラブなんだ
    いや妖精として考えたら全然普通の性癖かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:24

    >>9

    これにはモルガンも苦笑い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:47:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:48:56

    >>13

    公式パンチはやめなされ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:54:02

    >>13公式が言ってるだけなのでセーフ(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:01

    身体が同じだから、実際に服や髪飾りを試着した上でキャストリアにプレゼントするって展開もアリなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:19

    >>9

    揉んだら余計に大きくなるんじゃないですかね(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:07:20

    >>13

    ふたばとあにまんの差別化で頑なにモルガンを叩くのとぐだアルキャスで毎回これを言う奴がいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:10

    毎回公式で違うって擦る奴、飲み会で最初にウーロン茶頼んで皆とは違う感でリビドー感じてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:35

    >>17

    脂肪を燃焼させようと揉みまくったら逆に大きくなってキレるキャストリア

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:15

    キャストリアTS百合同一CPいちゃらぶぐちょぐちょックスはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:24:14

    >>17

    キャストリア「よし、立香!お互いに揉むよ!そうすれば私も大きく…じゃなくて、立香とサイズもお揃いになるから!」

    キャストリア(藤丸くん)「わ、分かったよ。それじゃ…」

    キャストリア「えいっ//」プニュン❤️

    キャストリア(藤丸くん)「えいっ//」ペタン❤️


    キャストリア「ねぇ、立香?」ニッコリ

    キャストリア(藤丸くん)「な、何でしょうか…?」

    キャストリア「今、『あ、本当に俺より小さいんだ…』って思っただろ立香ァ!ちょっと膨らんで来たからって良い気にならないでよね!」ギュムー

    キャストリア(藤丸くん)「ちょ、やめて!//そんな、乳首抓ったら痛いって!//」

    キャストリア「立香の嘘つき!こうやって乳首を抓ったり、指でコリコリされるの好きな癖に!何でこの前まで男の子だったのに、こんなに感じやすくなってんの!?」コリコリコリ

    キャストリア(藤丸くん)「や、やだぁ//これ以上されたら、おかしくなるぅ//」ビクンビクン

    キャストリア「立香のバカ!むっつりスケベ!徹底的にお仕置きしてやる!」コリコリギュムー!

    キャストリア(藤丸くん)「あっ、やめ…//あああッッ!//」ビクンビクンビクン

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:39

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:15:15

    マスターがまたメスに堕ちてゆく……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:20:44

    この藤丸って受肉してるサーヴァントみたいな状態なんかな? 体形変わりやすいんなら

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:16

    >>22

    最後の方内股になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:41

    >>22

    多分自室に帰ったら2人ともオナりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:49

    キャストリアはサーヴァントだから成長しないけど、ぐだは見た目は変わってるけど人間だから大きくなったとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:22

    >>29

    オベロンのイタズラかなんかでは?(適当)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:58:24

    むしろ公式は最後の一文であるんじゃないかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:19:49

    >>27

    その後キャストリアが手を離したらぺたんって座り込んじゃうんだ。もうお嫁に行けないって泣きじゃくるんだ。毎回繰り返してるんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:39:44

    >>22

    乳首は元から感じるかもしれないだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:58:42

    >>33

    つまり戻ってからぐだの乳首弄って目覚めるキャストリアとな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:41

    >>32

    毎回繰り返しているあたり、キャストリアは「じゃあ私が貰いましょう!」とは言って無いんだな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:02:49

    キャストリア(藤丸くん)「アルトリア、ちょっと渡したいものがあるんだけど良いかな?」
    キャストリア「え、私に何かくれるの?」
    キャストリア(藤丸くん)「実際に付けてみて1番似合うと思ったんだけど…このネックレスとかオシャレじゃないかな?新宿特異点のお店で買ってみたんだ。もし良かったらあげるよ。」
    キャストリア「立香が…私にプレゼント!ありがとうございます!」

    キャストリア(藤丸くん)「うんうん、やっぱり似合ってるよ。」
    キャストリア「えへへ…//あ、私も立香にあげたいものがあったんだ。ちゃんと『立香に似合う』ものを選んだんだけど…」
    つ 猫ランジェリー、猫耳、尻尾、猫の手グローブ
    キャストリア(藤丸くん)「いや、違うじゃん!?それは俺に似合うヤツじゃ無くて、単にアルトリアが俺に着て欲しいヤツじゃん!?」
    キャストリア「えー、私は立香に似合うと思うんだけどな〜」ニジリニジリ
    キャストリア(藤丸くん)「そ、そんな恥ずかしい格好…//ムリムリ!俺には出来ないって!//」
    キャストリア「観念しろ立香ァ!もう買っちゃったんだから、ちゃんと着てもらうからね!」ガッシィ
    キャストリア(藤丸くん)「やめ、脱がさないで!やめてぇぇぇぇ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:07:00

    「何かの理由でぐだを元に戻して暫く我慢するってなった時、tsぐだでエッチ出来ないから姿見見ながらオナるキャストリア」って存在する?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:14:34

    ぐだ男くんが普通に女体化して黒髪碧眼巨乳になってキャストリアに襲われてるのも好きです。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:48:10

    ……………(カチャカチャ)(🔴REC)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:00

    ぐだをメスにしちゃったんなら責任取らないとね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:08

    >>4

    うん絶対そうした方がいいよ

    >>39

    ちょっと待て

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:36:52

    お互い情事だと頭沸騰してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:11

    同じ顔同士でねっとりキスするのはえっち

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:30:05

    >>43

    顔は同じだけど中身は別人同士ってのが倒錯的で良いよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:31:57

    ぐだTS本って意外と見ないんだよな……女装してアストルフォと抜きつ抜かれつする本は持ってるけど……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:12:19

    >>45

    ぐだ男TS本ならこの前でてたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:43:01

    >>42

    事後は顔真っ赤になってぶっ倒れているのがお約束

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:04

    >>46

    なんと!?どんなだ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:48:37

    >>35

    ヘタレ魔猪……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:25:00

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:11

    所有物プレイにハマりそう(小並感)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:17

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:33

    アルキャスはAAだとめっちゃ攻めそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:39

    藤丸トリアに変化させられて微小特異点でキャストリアとデートをさせられて夜に責められるお話どこにあります???

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:09:18

    >>54

    俺も見たいよ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:45:00
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:57:13

    >>56

    これは女装!このスレはTSだ!似て非なるものなので爆発する人もいるから気をつけよう!

  • 58>>5623/02/08(水) 18:06:56

    >>57

    失礼しました……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:49

    夜の住宅街特異点
    キャストリア「夜の街をお散歩するのって、何だかロマンチックだよね❤️」
    猫コスキャストリア(藤丸くん)「こ、こんな格好でロマンチックも何も無いって!何でわざわざ猫コスで、しかも四つん這いなんだよ…//」
    キャストリア「えー、この前せっかく私がプレゼントした服を着てくれないからじゃん。周りに人もいないし、見つかったとしても立香は猫ちゃんにしか見えないように偽装魔術をかけてあるから大丈夫だよ!
    それに…立香だって楽しんでるんでしょ?首輪とリードをつけられて、お散歩しながらぐっしょり濡らしてるじゃん❤️」クチュクチュ
    猫コスキャストリア(藤丸くん)「あッ…//やめ…そこダメぇ…//」
    キャストリア「立香が手にはめてる猫ちゃんグローブじゃ、自分のおま○こ弄れないもんねー♪あ、この『お散歩デート』が終わるまでは外せないから。ここで止めたら、今晩ずーっと自分を慰められないけど、良いの?」ニヤニヤ
    猫コスキャストリア(藤丸くん)「うう…//続けます…お散歩続けますぅ…//」グズッ
    キャストリア「うんうん、素直に言えて偉い偉い。それじゃ、次の公園まで頑張ろっか!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:30

    >>59

    いいぞいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:49:36

    >>59

    夜の公園

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「あむ…//んッ…じゅるッ…//」レロレロ

    キャストリア「んッ…//上手だよ、立香//とっても気持ちいい…//」

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「ぷはッ//アルトリア…俺もうおかしくなりそう…//ここまで『お散歩』してる時も、ずっと股間が切なくてジンジンしてたんだ…俺、元々男だったのに…//」

    キャストリア「もう…//恥ずかしがらなくて大丈夫だよ。ずっと我慢させてた私も悪かったよ。ごめんね、立香」ナデナデ

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「えへへ…//アルトリア、約束通りちゃんと『気持ち良い』こと、してくれるんだよね//」

    キャストリア「もちろん!さっき私の股間に生やしたの、立香に舐めて貰って準備万端だし//夜の公園でするのって、背徳感あって良いよね//」

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「俺もう我慢できにゃいよぉ//アルトリア、早くぅ//」クパァ

    キャストリア「もう…立香はエッチな猫さんだね//それじゃあ…後ろから挿れるよ…ッ//」ズブズブ…ズン!!

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「あんッ…//奥まで来てる…//ア、アルトリア//もっとぉ//」

    キャストリア「もちろんだよ//今日は寝かさないぞ、立香//」ズパァンズパァンズパァン

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「あんッ…//ああ…//もうダメぇ…//頭溶けちゃう、脳みそ溶けちゃうよぉ//」ビクンビクン

    キャストリア「そんな可愛い反応されたら…私も我慢できなくなっちゃうよ//んちゅ…//」

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「んちゅ…//キスしながら//はむ…//されると、もっといい//とんじゃう//あたまばかになるぅ//」

    キャストリア「ッ!出すよ、立香!」ズンッ

    ビュルルルル!ビュクッ、ビュクッ!!

    猫コスキャストリア(藤丸くん)「ああああ//あッ!あッ…//」ビクンビクン

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:38

    >>61

    ヌッ!?!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:46:54

    まだ落ちてなくて草
    もっとくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:56:42

    >>63

    すまん、>>59>>61より先はもう出そうに無い

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:23:18

    >>64

    つまりそれより前は出るってことだな!よし!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:32

    ほしゆ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:03:01

    素晴らしいエロスだ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:12:58

    ちょっとアルトリア待って!!お願いだから!!なんでそんなぶっとくて硬い熱い雄臭いの生えてるの!?魔術!?いや待ってマジでやめてただでさえさっきまで滅茶苦茶にされて消耗凄いし余韻は収まってないし腰抜けてるのに!!ハァ...ハァ...。そもそも俺今処女なんだけど!!そんなの俺全部咥えこめないってフランスパン並みじゃんか!!?そんなバケモン突っ込まれたら1週間は歩けないよ!!って、ちょっt...、我慢の限界!?やめてお願いだから!!あぁん!!?♡♡🩸🩸

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:15:38

    >>68

    いいぞもっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています