謹慎処分を食らってしもうたわい…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:54

    心当たりがないんじゃが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:19:53

    心当たりしかねぇだろじいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:25

    どの件だ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:50

    >>3

    どの件だろうな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:17

    ありすぎて逆に分からんやつだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:02

    とりあえずは黄猿が連れていく予定の軍艦持って行った件かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:48

    命令無視が多いからセンゴクは命令を与えてるかすら微妙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:39:17

    ・上に許可なく四皇のナワバリにカチ込んだ
    ・天竜人にゴミ.クズって言った
    ・孫だからとルフィを堂々と見逃した
    ・ドラゴンと連絡してるのをセンゴク以外に聞かれた
    さあどれだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:41:38

    >>8

    センゴクさん何してるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:35

    この爺さんフリーにしとく方が怖いと思うんですが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:00

    >>10

    誰も止められないからしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:44

    SWの頃からコングの大将昇格の誘いを蹴りまくる&出撃命令出てないのにロジャー捕まえに勝手に出撃するとか好き勝手やってたの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:39

    >>11

    まあ命令無視してようとマイナスよりプラスが多すぎた結果が今のガープの地位だろうからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:51

    >>12

    海賊撃破しまくってるから許されとるんだろうけど

    自由過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:01

    >>12

    ついでに軍艦は壊す

    他人の軍艦も壊す

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:22

    >>12

    コング総帥も大概苦労人だな

    ロジャー、ロックスの全盛期や大海賊時代の始まりの時も元帥だったろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:21

    大将以上だと自由に動けないからと多少計算の上で問題行動してるのがタチが悪い
    孫もそこのところ似てて周囲の状況に応じてIQ変えてるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:25

    一兵卒時代に偵察任務命じられた筈が、海賊どものアジト壊滅させて戻ってくるくらいはやらかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:23:06

    >>17

    出世の話を出すといきなりとんでもないことをし始めて評価下げてくるから

    誰もガープに出世の話をしなくなった…

    みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています