【アニメ化記念】拳コユスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:02

    ついに二人が出会ったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:43

    アニメコユキちゃん声と動きがつくと可愛さ倍増で素晴らしかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:21

    中指モザイククソ笑った

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:12:58

    動くコユキちゃんあまりにも可愛いし拳ニキは渋いしっていう最高のアニメ化の結果事案感が高まった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:46

    フキダシ使わず手書き文字で話す感じを上手く表現してくれてありがてぇ
    可愛いよねえ
    ケン兄マジ事案

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:33:50

    拳ニキ素顔結構若々しくてかっこよかった
    これはモテる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:48

    結構みんなカッコイイって言ってて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:52

    グッマザに備えてたら開幕拳コユ回で、もう白旗をあげざるしかなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:51:58

    カマドウマよくやった!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:56

    雨のハンターギルド映った瞬間変な声出たわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:35

    体格差いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:41

    体格差が良いな、この2人

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:09

    どうしてハートマークを生やした‼︎ 言え‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:12

    アニメの野球拳でコユキちゃんがリボンタイ外すのくっそエッッッッだった…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:59:02

    アニメだとお嬢ちゃんまたなって台詞増えてた…また来てくれるってことですか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:29:06

    >>17

    原作にはなかったもんね

    スタッフさん良い趣味してらっしゃる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:34

    カマドウマがコユキちゃんに飛びかかって来た時に、前に立ちはだかる拳兄が良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:49:21

    そういや吸血鬼は雨が苦手なのに
    雨の夜にぬけぬけとリベンジ挑みに来たんだな拳兄

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:10

    コユキちゃんの腕ひしぎ十字固め、めっちゃ拳兄の手おっぱい当たってない…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:21:54

    吸死の吸血鬼だと、雨降りはテンションが下がるぐらいだったような?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:52

    あの「オイシイ」をうまい具合に言ってくれたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:15

    漫画だとコユキちゃんへの拳ニキのツッコミ台詞が結構荒っぽい印象だったけど、千葉さんの声がついた途端やんちゃな子供を慌てて嗜める感じの優しめ声でツッコんでくれてて凄くほっこりしました 拳コユ回もっと増えろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:26:24

    わかる!
    まぁ実際年齢的に子供みたいなもんだし、なんかコユキちゃんシュンとすると仔犬っぽく見えて可愛いし

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:38

    >>23

    テンション下がるから敢えて野球拳することでテンションをあげるぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:53

    あと1週間で24巻発売だけど、サンタと不審者回が25巻に収録だろうから、嘘予告にちょっと期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:29

    拳コユ、吸死本編でいちばん応援してるカプな気がしてきてる。可愛かったですね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:11:21

    コユキちゃんの中の人の「野球拳さん優しくておもしろくてかっこいいんだよなあ」ってツイートがなんか嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:32:00

    野球拳ソング面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:04:04

    >>30

    コメントのあの方って表現もなんか良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:02:41

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:44

    盆ノ木先生の感想配信たのしみなんだよな
    何かしら言及されると思ってるので

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:56:48

    2期、お父さんと不審者やるかなぁ...
    3期までのお預けかもしれんが...

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:21:02

    お父さんと不審者回は3期かな
    温泉回は今期やるだろうし、そこに期待

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:26:28

    コユキちゃんを庇った時の「よよい」が低めなのいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:44:49

    >>21

    拳兄は太陽が苦手勢(浴びると身体がダルくなる)だけど

    作中では吸血鬼の弱点って個体差大きいからな

    雨弱いが全員に当てはまるとは限らないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています