アムロ…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:16:56

    ソレ取ってくれ


    ソレじゃなく塩って言え、シャア

    何…!?目玉焼きに使うのか!?

    どうして目玉焼きに塩をふる!!

    エゥーゴで俺たちと一緒に醤油をかけていた男がッ!!


    そうやって目玉焼きに醤油をかけるのが体制に取り込まれた者の姿だと

    それがわかるんだよアムロ


    それはエゴだよ!


    日本食に惹かれた者は醤油を使うことしか考えていない!

    母なる海から生まれた塩は根源的な旨味に満ちている

    何故それがわからんアムロ!


    だからさ!醤油だって塩から生まれた人間の叡智だろ!!


    醤油に馴染めぬ私がニュータイプとしての素養がないのだとしても!

    ララァは目玉焼きに塩をふる私を許容してくれたのであれば

    私は人類全てに絶望などしてはいない!時間をかけて人はニュータイプへと変わる、その過渡期ということだ

    明日の連邦議会での演説はこんな感じでいこうと思うが、どうだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:30:25

    珍しく大尉が正しいスレ(ケチャップをかけながら

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:02:08

    シャアとアムロを継ぎ塩と醤油を重ねがけするハサウェイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:13:50

    一方ソース派だったクェス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:23:50

    シャアが真面目に連邦を内側から変えようとしている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:23

    普通そのまま食べるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:29:58

    >>6

    ジュドー…私の元にくれば好きなだけ調味料を使って良い生活を保証しよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:48:35

    人類全てが目玉焼きに醤油をかけるようになっても
    片面焼きか両面焼きか、半熟か固焼きかで人は争うのよ、アムロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:00:49

    >>3

    マフティーの食べ方、塩分過多だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:18:40

    >>7

    プレーンの美味しさを知らない癖に!(コショウとマヨケチャ派

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:43:39

    卵黄にウスターソースとトマトケチャップと酢とコショウかけたら美味しいぞ
    二日酔いにもぴったりだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:06

    >>1

    岩塩「……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:24:22

    >>9

    じゃあ教えてくれよ……この味気のなさを破壊する方法を……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:26:42

    >>13

    ン…ハサ、俺はクレイジーソルトが好きだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:09

    おおっと、ケチャップ派のカミーユが駆け出していった!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:21

    じゃあ大佐、俺はケチャップをかけますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:33

    つメープルシロップ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:02

    >>11

    タバスコ足りてなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:29:40

    >>13

    もしかして精神疾患の弊害で味覚障害に…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:44

    >>19

    実際うつ病が酷かった頃は味覚も鈍麻してるせいで激辛を難なく食べられてたのにうつ病が治ってきたら辛さをちゃんと感じられるようになって激辛無理になった人とか居るしな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:07

    >>13

    ベーコンと一緒に焼くんだハサ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:03:20

    ウィンナー焼いたあとの油で目玉焼き焼くと美味いんだなぁこれが!油引かなくていいしおかずも増えて洗い物も減る…どっかで聞いたような話だろ?これ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:20:08

    >>12

    岩塩だってかつて海だった地の塩であるはずだが

    岩塩自身が海を忘れているってことはあるんだよな

    だからさ、海とも山とも知れないものだって塩だって言えるんだから

    地球って

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:40

    なんかスレ画、セクシーに塩振り終わったシャアみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:36:06

    「それ」で通じるアムロはシャアの嫁か何かなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:20

    >>18

    喘息で医者からストップされてたからつい・・・

    ほんとならタバスコも入ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています