ブルーアーカイタフ 268発目

  • 1◆mb1albmbiSvU23/01/31(火) 11:39:09

    はーっ ヒナをナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

    コレが灘真影流前スレや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:36

    うつくしーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:05

    ちっぱいさわさわさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:33

    オ…キ…ナワ…


         ##

      ( ㊤ 皿 ㊤ )

      (     )

     /│  肉  │\

    <  \___/  >

       ┃  ┃

       =  =

    3ゲット悪魔王子だよ

    自動で3ゲットしたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:05

    >>5

    どないする?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:13

    先生「ミカルド ダメだろヒエロにあんなに会心当てたら」
    ミカ「ごめんねちょっとやりすぎちゃった でも私はまだ能力の半分も出していないよ☆」

    弱き者から狩る。
    第2のターゲットは…シロクロ…!?

    シロクロ「ヒィエエエ 黙示録の四騎士だあ」
    「超天才病弱美少女ハッカー明星ヒマリは攻撃力アップとコスト加速をあらわし」
    「正月フウカはコスト半減を!!」
    「デバフをもたらす小塗マキ!!」
    「そして死を呼ぶ魔女のミカ…!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:21

    そろそろ非エロがねんねや(0.1%)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:56

    ヒナの呼吸による腹部の揺らぎを見てヨンハの変態性を悟った それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:51

    しゃあっ! アリスは3ゲット出来ませんでしたよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったし最近の3ゲット率はそこそこですよ

  • 13◆mb1albmbiSvU23/01/31(火) 11:45:21

    >>7

    あざーっす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:25

    どのキャラを育てればいいか教えてくれよ
    体育祭のときに詫びがすごいからって理由で始めたけど一日だけやって全く進めてないからどいつを育てればいいかわからないんだ
    あとストーリーのヒエロが倒せないんだ、どうすればいいか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:29

    ヒエロニムスさんが死んだあッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:02

    >>12

    12は3の倍数だから実質3ゲットだと思われるが…


    見事ね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:34

    先生が来てからヒナが休めた!
    オレは嬉しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:35

    なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:47:10

    ヒエロは荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:47:16

    >>14

    スペシャルも見せろ・・・鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:47:38

    >>21

    しゃあっ

  • 23◆mb1albmbiSvU23/01/31(火) 11:48:04

    >>18

    殺す...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:07

    >>18

    ヒナを殺せるほどの銃弾ってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:38

    全員倒したら20連分石貰えるってやばいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:49:32

    >>19

    も、もしかして秘伝ノートを無料で6つも貰えるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:50:03

    >>23

    ずっとトリップ付けんでもええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:50:46

    うおおおおぉ!マッカンナーーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:03

    >>27

    あっ 外し忘れてたっ

    教えてくれてあざーっす(ガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:33

    >>14

    コハルと体ユウカは使いやすくておすすめっスよ

    あと俺は持ってないけどココナがミカとの相性が良いらしいんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:52:08

    ◇弱き者から狩る。
     第2のターゲットは…ビナー…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:52:35

    次は何を倒せばいいのん?教えてくれよミカ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:52:35

    >>30             ・・

    おそらくココナではなく正月お嫁さんではないかと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:54:01

    >>33

    相談者の手持ちに正月お嫁さんはおらんやん...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:54:55

    >>33

    待てよ

    ココナも確定クリのミカとは相性良いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:38

    >>33

    会心回数依存のココナnsとミカの確定会心が噛み合ってるんで普通に相性いいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:56:25

    私のこの水着ヒナはいつ復刻するんです?
    最近始めたのです も...もうおかしくなってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:56:26

    リセマラの時に体ユウカを引かなかったことを後悔してる
    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:06

    もしかしてアコアロハヒマリウイシュンetcを狙うなら通常募集に無料分を使った方がいいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:10

    大盤振る舞いだな あーっ
    アカンやん最終決戦だからってこんな豪華にしちゃ
    強欲になるで

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:12

    めちゃくちゃな倍率で笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:59:27

    秘伝ノートってなにに使うんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:59:37

    >>14

    それくらいの進行度だったら体操服ユウカやツバキあたりのタンクとヒーラーのコハル、任務最強キャラのイロハ、範囲攻撃のモエとシグレあたりが良いと思うっス

    T4鞄が入手できたら水おじも最優先で上げたいっスね

    とりあえずイロハ、水おじ、コハルがいれば通常の任務は蹂躙できるし、ストーリーのヒエロ相手にも有効っス

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:00:05

    >>37

    1度復刻されているので再復刻は難しいと思われるが・・・

    まてよ、まだ2周年だからどうなるか分からないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:00:05

    >>42

    スキルレベルを10にする時に使うっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:01:42

    初めてだからペロロジラの戦い方を教えてくれよ
    範囲爆発アタッカーを準備すれば良いんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:02:03

    >>45

    えっ


    それが6個貰えるってやばいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:19

    >>47

    勿論、滅茶苦茶大盤振る舞い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:04:31

    カンナEXの倍率は高いけどスペシャルは激戦区なのん
    しゃあけどストーリーの姿見たら性能関係なくお迎えするわっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:04:48

    >>47

    ウム…そうりきせんコイン3000個分なんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:55

    >>47

    ウム…普段はストイベごとに2個、そうりきせんで3個なんだなァ

    1か月以上そうりきせんがないことを考慮すれば妥当といえば妥当

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:57

    >>46

    それとナツがいるならナツ、いないならマリーかチナツがいるっスね

    群体型な上に必中で防御力0のデバフかけてくるクソボスなのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:06:16

    >>41

    これってワカモと同じ様な感じっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:08:38

    つ、次の水おじはいつ来ると思われるのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:03

    >>54

    早くて半年後のハニバ時と思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:45

    >>54

    2.5周年だと思われる

    ただし天井かどうかは分からないから怖いならお問い合わせ・ラッシュをして天井設置の要望を出した方がいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:10:14

    あの、思ったよりカップルだったんスけどこれ…いいんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:11:28

    あ…あの…自分シナリオ3章を読んでるんスよ
    なんじゃあこの猿を超えた猿を超えた猿を超えた猿を超えた猿を超えた猿を超えた猿な治安は
    人面獣心の蛆虫集団と言ったんですよアリウスさん 和平直前でありながら文面に問題のある契約を改変して孕ませたって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:54

    あの……先生が狂犬にもセクハラしてるんスけど……
    真面目な子を狙ってセクハラしてる先生はもしかして人間としてはクズの部類に入るんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:01

    >>53

    蓄積秒数がワカモの10秒より長いっスね

    最大ダメージはワカモと同等みたいなんスけどSP枠が厳しいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:00

    ムフフ……アヤネとユウカのメモロビ見るのん

    ◇この先生にジョギングで負けるセミナーの会計タンクは……?
    ◇この直線距離3キロの市街地を10分で走りきるアビドスのバックアップ担当は……?

    アヤネ、お前がタンクをやれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:12

    可哀想なのん……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:13

    >>52

    あざーす(ガシッ

    レベルだけ上げたマリーを起用してやりますよクククク

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:17
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:47

    カンナの強みは全体の貫通火力アップと30秒ごとの防御デバフっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:24

    よしっ!ここまで育ててやったぜ!
    うわぁああああ写本が足りないータスケテクレーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:50

    正月お嫁さんとミカを手に入れた俺は無敵だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:59

    仮に次回天井があったとしても今引いた人が荒れるでしょうから精々が確率見直しくらいと思うのは俺なんだよね
    向こうも商売なんだ悔しかろうが仕方ないんだ
    まあお便りを送るのが無駄とも言わんのやけどホドホドにしておくんだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:04

    >>62

    なんで無料10連回し切る前に天井叩いてるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:06

    >>64

    アカンやん


    アカンやん

    うーっ 石がもうないぞアニキ

    カンナも欲しいんだアニキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:18

    >>58

    ウム……アリウスは麗しい生徒会長以外は使えない塵芥ばかりなんだナァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:18

    >>66

    ムフっ一緒にペロロジラを倒そうねっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:57

    >>62

    マジで毎回天井してて笑うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:23
  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:05

    >>61

    アビドスの前衛は数十キロ歩いて戦闘して帰ってきたあとアヤネにメチャクチャ叱られるまでをこなす必要があるのでアヤネは力不足なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:47

    >>56

    ワカモPUがなかった以上、アニバ限定はよほどのことがない限りPUされないと思っている

    それが僕です


    まああと1年もすれば流石に出そうな気もするんやけどな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:54
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:00

    ベアおばボコボコにするときだけやたら強い先生で毎度笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:21

    俺は新規先生だぜ
    新しく迎え入れた生徒のことを調べてやるのよ

    この予測の「へそ」は・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:25

    ベアおばはゲマトリア一の武闘派なのになぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:46

    >>80

    それはヒヨリのことを言うとんのかい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:44

    仮にも生徒である私にこの仕打ちとは、やはり先生は排除すべきだと思われるが……
    しゃあっ、色・彩!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:12

    >>80

    なにって…セクシーなヘソじゃないことにバニタスを感じてるだけやん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:14
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:19

    冷静になって見返したらキヴォトスの生徒は耐久性は高いけど体力や運動能力は割と現実的なことが多いんだよね
    ユウカがジョギングで先生に負けたり、レールガンは普通持てないあたり耐久性以外はネクソン・リアリティなんだ

    ◇このネルとツルギとヒナとホシノとシロコとカンナとノノミとあといっぱいは……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:46

    >>83

    色彩で狂ってしまった者には猿空間送りのペナルティね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:50

    >>80

    散々甘やかしてわた彼女の要求には全て応えてあげるべきだと思われるが…


    うわあん く…苦しい

    この今日発売の雑誌とスマホの充電器とお菓子とジュースと暖かい毛布がなければ息ができなくなってしまうんです

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:33

    不思議やな、ヘソのことを話してるはずなのにテキストだけ見たら違うものの話に見える、頭がコハルになってしまったのはなんでや

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:36

    >>88

    そこまで要求するなら他スクワッドメンバーも呼んでこいやえーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:13

    おそらくミクさんだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:40

    >>88

    思い上がるなよチンカス

    盗電しようと電柱登ったり、本燃やして可哀想だから買ってやったんだ

    それなのに腹壊したのに腹を冷たくする者には…雑誌禁止のペナルティね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:37

    先生のすぐ側で着ていた服を捲り上げその魅力的な乙女の柔肌を見せつけた……それがヒヨリです

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:27

    単発チケットを消費してたらメグが出てきて驚いたのは俺なんだよね
    嫌でもどんな感じか戦って試してやりますよ クククク

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:32

    >>88

    思い上がるなよヒヨリ

    先生にとってその程度甘やかしたうちにも入らない

    ということを教えてやるよ

    シャーレの仮眠室に来い!戦闘開始だ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:42

    正直ヒヨリみたいなクソガキっぽさのほうがお仕置きぼぼぱんが捗るのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:41

    うー こないだ来た水着ホシノを使ってるけど全然仲間が範囲内に来てくれなくておかしくなりそうだ
    何か誘導するコツとかあるのか アニキ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:17

    >>96

    コユキに童貞煽りされるのもうまいで!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:40

    >>97

    もしかしてビナーやってるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:58

    >>96

    レイサもあの顔は間違いなくクソガキだしお仕置きしてもいいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:24

    >>97

    生徒の動きは編成順、生徒の射程、遮蔽物の位置、敵の位置によって大きく変わるし安定もしないから仕方ない本当に仕方ない

    そうりきせんなら模擬戦で、任務なら移動中の間隙を縫って適時適切に使え…熟練先生のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:05

    ヒナはヒヨリを見習ってもっと甘えて良いと思われるが…。
    風紀委員長なので無理です。周りの目がありますから。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:40

    お仕置きボボパンは本当に悪い子がされていないとかわいそうで抜けないのは……俺なんだ!
    ちょっと調子乗っちゃっただけのヒヨリやしっかり罰を受けたコユキに追い討ちみたいなのはかわいそうなのん
    どうしてもお仕置きボボパンしたいならベアおばを徹底的に懲らしめろ……鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:48

    >>102

    愚か者めっ

    強い生徒も頼れる相手を見つけて時には甘えろっ

    ハーッ キヴォトス先生流"ナデナデ掌"!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:06

    >>99

    はい! そうですよ! ニコニコ

    ホシノがフロントだから仲間もフロントにしたほうが範囲に入りやすいんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:15

    ヒヨリの場合はもうそういう名目のプレイなのがいいよねパパ
    コユキはギャグエロが似合いそうだよねパパ
    アオイは本人がこのタイミングでやらかしたことを気にしてそうだから許すために罰を与えたいゆねパパ
    カヤはオラーッ もっと締めろやメス豚ーッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:43

    待てよ
    ヒヨリは先生に感謝を伝えるために大切にしていた雑誌を全部売って金を工面してプレゼントを送るいじらしい一面もあるんだぜ
    はーっ 灘先生流 頭撫で撫で!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:19

    >>76

    クククク…アヤネは10分で市街地を3キロを走る体力、ヘリの修理やインフラの整備をする技術力、アビドスの作戦を指揮するオペレーター能力、アホしかやらない先輩を叱る真面目さを兼ね備えた完全後方支援生徒だァ


    ◇この異常有能1年生は…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:51:58

    >>81

    何言ってやがる

    生徒の事を守ろうとする先生が”最強”だろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:04

    >>103

    カヤにすべきと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:20

    >>108

    待てよ

    カイザーローンの現金回収車のルート調査をホシノが頼んでいるあたりハッキングも出来るんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:55

    よし それじゃ色彩の騒ぎに便乗してしてアリウススクワッドとラビッド小隊でシャーレ直属の特殊部隊をつくろう!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:06

    >>112

    気を悪くしたならすみません

    でも…今も実質関わった生徒たちは同じようなものですよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:33

    >>113

    あかんやん…独自組織作ったら…防衛のために賄賂を受け取って外患誘致して潰すで

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:41

    >>113

    しゃあけど、この子達は後ろ盾が現状無さすぎるんや!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:30

    >>106

    カヤにだけ当たりが強くて草が生えるんだ

    アオイが自罰的でやけを起こして先生に罰を求める展開はいいスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:50

    >>114

    あわわお前は防衛局長官

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:49

    よしっ 学園交流会Dをやってやったぜ
    ミカとおじが高難易度を支える…普通に”最強“だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:17

    >>114

    うへー連邦生徒会はクソっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:18

    >>118

    見事やな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:57

    >>58

    文面をはらませるとかゴルゴンダでもやらなさそうっスね 忌憚のない意見って奴っす

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:12

    ここ数日でおじさんが連邦生徒会を死ぬほど嫌っている過激派になってて笑うのは......俺なんだ!
    連邦生徒会の襲撃を企画したから仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:29

    先生を拉致監禁してタブレットも取り上げ、ゲマトリアを出し抜きキヴォトスを手中に収めたんだぁ。これはもうSEX以上の快楽だ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:27

    >>123

    あっ 一発でキムチ空間に飛ばされたっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:16

    >>123

    ゴルコンダ「認めない…こんなテクスト認めない…」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:19

    カヤはカンナにチクられたら終わりだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:17:04

    >>122

    正直シロコの銀行を襲うくらいのノリで言ってると思ってるんだけどおじさんがものすごい過激派の筆頭みたいに扱われてるのは違和感覚えるよねパパ

    とにかく連邦生徒会を無為無能にして叩きたい頭ゲヘナや頭トリニティみを感じるのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:17:10

    しかし連邦生徒会役員を恨むのは筋違いだぞ。悪いのは連邦生徒会長だ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:28

    >>127

    シロコの銀行襲撃と同じノリって事は止められなかったらするって事やん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:20:19

    >>129

    おそろしい…でもそれ以上に悲しい娘…

    おそらく日常が銀行強盗と生徒会襲撃だったと考えられるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:20:54

    >>123

    俺なんて先生を単身で救出しつつシッテムの箱を取り戻し先生と関わりのある人間に逃走ルートを確保してもらう芸を見せてやるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:22:09

    >>131

    自称小悪党の英雄やん

    ガチャから出とん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:23:01

    >>122

    えっ、そうなんですか?


    おじさの過去的には「オラーッ、学校の復興の援助せんかーっ!!」くらいの意味だと思ってたのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:26:03

    >>133

    恐らく最初は多分そんな感じだったろうけど全然援助も支援も何もしてくれないから

    もう(乗り込んで生徒会を)殺すしかない…となったのだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:43

    解放したはいいけど全く勝てないんだよね キツくない?先生レベル37じゃキツいスかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:32:11

    流石にそれは誇張しすぎなのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:32:21

    >>105

    おっ当たった やっぱビナーの配置に苦労してるんやな

    ほらよっ 受け取りな

    【ブルアカ】色彩ビナーINSANE 83秒討伐


  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:17

    >>127 >>136

    よくあるネットマジックよ

    キャラの1セリフや1要素を500億倍誇張して擦り続ける技がいくつかある

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:42

    >>135

    レベル45超えてからでいいっスよ

    固有武器ってやつの強化に使う素材だからまだお世話になること多分ないのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:34:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:53

    >>135

    交流会は推奨レベル詐欺なんで+10くらいでみた方がいいスよ

    最低限の火力と装甲がないとお話にならないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:55

    >>135

    とにかく学園交流会は推奨難易度が本当に必要最低限のレベルで他推奨難易度と全然違う危険な任務なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:37:19

    限界まで育成したアル社長が色彩ビナーを葬る……ある意味最強だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:45

    私のヒナはいつ愛用品が貰えるんですか?こ、こんなのもう耐えられない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:44:53

    カンナの年齢を教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:12

    >>144

    そもそもヒナの愛用品ってなんなんスかね?

    寝る時の枕と予想するのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:30

    >>145

    その年齢…17歳

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:43

    >>145

    17っス

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:57

    >>146

    先生だと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:04

    しゃあっ! アリスは最強になります!

    レベルカンストアリスパーフェクトアニバーサリーverですよ

    2ndアニバーサリーを記念して伍長さんが書いてくれた凄いイラストですよ


    全てはゆめうつつだ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:09

    >>147

    >>148

    なにっ17歳

    17歳ということは17歳であんなくたびれたOLみたいな空気を出すということ

    ヒナやリン、おじさんとはまた別の辛さを背負ってきた重みを感じますね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:53

    >>144

    強化が必要だと主張するにはちょくちょく活躍しているのでヨンハとしても判断が難しいと考えられる

    まあじゃあアルに愛用品のテコ入れは必要だったか?と言われると返す言葉がないんやがなブヘヘヘ


    個人的には通常ヒナより水ヒナを何とかしてほしいですね…ガチでね

    CC強化ってなんだよあーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:55

    ヒナは上目使いになりながら先生に抱いてくれと懇願するシチュエーションが似合うのん
    待てよ、先生は生徒との距離感を必要以上に縮めたりしないんだぜ。自分にズブズブと依存しそうな生徒とはちゃんと線引きするしな(ヌッ


    ん、犯す

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:01

    >>146

    おそらくわた愛すべき補佐官が送った何かかと思われるが……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:42

    >>150

    かわいいを超えたかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:54

    >>151

    うーん現場で狂犬と呼ばれるまで活躍したのにその活躍を見込まれた結果中間管理職に昇級してしまったから仕方ない本当に仕方ない

    現場から中間管理職になった人間はアホほど苦労するんや…その数500億人

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:50:01

    >>153

    ダメだろ死の神先生を襲っちゃ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:50:04

    >>146

    枕ハツバキト被リソウヤンケ

    風紀委員長のバッジ的な物かと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:06

    >>157

    ん ごめん少しやりすぎた

    でも私はまだ先生の女になってない

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:36

    >>149

    悲しかった...ヒナが先生を物扱いするなんて...!!


    ヒナ、離婚しよう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:17

    この世界は若者に色々背負わせすぎだと思われるが...
    もしかしてあんなに全員暴れまくってるのは叱ったり見守ったりしてくれる頼りがいのある大人がほとんどいない反動じゃないっスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:58

    う あ あ あ あ(新米書き文字)
    シナリオで唐突に自分の手持ちから戦えとか言われたんスけど……勝てるんスかコレ

    この茅場晶彦の倒し方を教えてくれよ
    先生レベル33じゃ絶対ムリそうなんやけどなブへへへ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:00

    >>150

    アンドロイドでも夢を見るんやなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:07

    >>158

    しかし…なんだかんだ面倒くさがりなヒナがそんな仕事の証明を愛用品にするかは怪しいのです

    櫛とかじゃないスか?髪の爆発凄そうだしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:46

    >>162

    特攻キャラがいなかったら45くらいは欲しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:42

    防衛局長からの予算ハラスメントと一般ヴァルキューレの間抜けさに自分の正義感が挟まれるんだ
    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:58:29

    爆発アタッカーに恵まれてないとセリカくらいしか有効打にならないから45〜50とかで頭使ってようやく倒せる
    それが今のストーリーひえろです

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:42

    >>162

    これが実装された当時の先生のほとんどは推奨レベルと相対的にゴリラを超えたゴリラだったから大人のカードがどれだけ強大な力なのかの試金石でしかなかったんだよね

    新任先生が増えた今ではボーダー側になっているのは仕方ない本当に仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:50

    >>150

    右腕の装備は雷ちゃんっぽいっスけど、左腕も何かをモチーフにしてるんスかね?


    どうせなら禁断の小型化した光の剣両手持ちとかして欲しかった、それがボクです

    合体ロボとかでもいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:01:35

    >>146

    委員長として書類仕事も多いから承認印とかペンもありそうっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:39

    >>169

    左腕はヒビキの榴弾と盾…?

    であれば肩はコトリのバルカンではないかと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:04:11

    >>171

    待てよ 右腕の武装と肩の武装のレンズをよく見るんだぜ

    コトリ要素が右腕で肩の武装は光学兵器と考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:04:46

    はーっ コトリの悪い顔もかわいいのぉ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:04:52

    >>162

    喜一!装備を集めろ

    今は装備ドロップ3倍期間…全力周回すれば戦力増強になるはずだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:58

    愛用品が追加されるということはそれに絡む妄想も捗るということ
    全部よこせ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:34

    >>172

    あっ そうなんですね

    バルカンにしては妙に丸いなと思ったのん


    親愛度のハートが∞なのがかわいいですね 夢でもね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:50

    >>150

    パーフェクトガンダム……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:36

    ウム…盾の裏にパンツァーファーストを仕込んでいるのもジオニックらしさが感じられるんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:55

    アリスにはツィマッドだよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:22:50

    >>179

    おいガキ 今アリスをヅダって言ったか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:23:33

    なっ

    なんだあっ……!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:48

    >>174

    9-1から⭐︎3取れないんすけど…いいんすかこれ

    何処を掃討したらいいか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:37

    >>182

    HARDは星3クリアしてるか?特別依頼は?

    主力メンバーに装備品は行き渡っているか?

    見るべきところはいくらでもあるぞケンゴ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:51

    >>137

    あざ―っス ガシッ

    ふぅん 全員は入らないから範囲に入る一人が火力役で他はデバフとかの援護役にすればいいのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:14

    >>177

    ふうん、そういう事か

    メカニック部装備を身につけたアリスかと思ったんスけど、こっちの方が元にしてるっぽいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:22

    次スレくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:45:00

    >>183

    ハードはエリア7から⭐︎3取れないんすよね…

    特別依頼はCまでっス

    ノーマル3倍で何処を回ればいいか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:03

    >>187

    基本的に装備はアタッカーの帽子・手袋・靴を優先して集めたいから7-1を周回するのがいいと思うぜケンゴ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:26

    しゃあっ パーフェクト・アリス!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:52:10
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:36

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:43

    >>189

    ふうん 主役メカの皮を被ったワルモノということか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:32

    >>188

    あざーす(ガシッ

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:47

    >>189

    ◇このガワだけガンダムの中身ザクは…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:15

    >>194

    key坊!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:20

    >>189

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:58

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:06

    はい!パーフェクトアリスです!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:35

    >>198

    あわわお前はALICE

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:45

    4時間もかからずスレが完走するなんて、刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています