麦わらストアのバースデーグッズって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:24

    1日じゃないと買えないの?
    オンラインも絶望的?
    行ったことないから誰か教えてほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:05

    ちなみに行くとしたら渋谷か池袋です

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:12

    11月は初日にほぼ死んだけどそれ以降はべつに残ってるしなんなら再入荷もするからすぐ欲しいって感じじゃないなら別に急ぐ必要はない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:02

    いやむしろ在庫が大量にあるから先月や先々月の分も未だに売ってるよ
    売り切れは一切心配しなくていいし買いに行くのは来月でも問題ないレベル

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:10

    ケーキのぬいぐるみが1時間持つか持たないかくらいで売り切れたエースはやばそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:52

    何月かによるけど基本大丈夫
    でも整理券とかあるから気をつけて

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:36

    2月の面々だと速攻無くなりそうなキャラもいないしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:41

    ヤマトのケーキが最初限定品かと思ったらその後も普通に売られてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:52

    >>5

    キャラによるところもある 

    ヤマトの誕生日ケーキぬいぐるみは未だに買えるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:48

    みんなありがとうございます!
    3月を狙ってるんだけど1日は午後からしか休めそうになくて困ってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:51

    今月のエースとか麦ストは人気キャラは多めに作ってるからアクリルとかは案外余裕あったりする
    ケーキぬいは完売出るが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:30

    あと土日に行くなら整理券を朝に配るから整理券持ってない人が入れない時間帯があるよ
    詳しくはストアの公式Twitterが告知してるからそれを見ておくといいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:25

    Twitterチェック了解です!
    やっぱ整理券とかあるんやね
    11月がやばかったって聞いたけど…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:28

    あれエースってケーキぬい出たんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:08

    キッドと一緒の時期に出た

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:48

    11月は映画人気やワンピースカード登場とかで一気に混んでたな…
    遂にはライブみたいに数週間後のストア入場券を抽選式販売にしてたな 

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:44

    >>15

    すまん最近出たんだな

    2月のバースデーグッズの話題の時に1月のケーキ出ないなって話してたのだけ覚えてた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:30

    1月は完全抽選入場だったからむしろ混乱少なかかった
    3月もそうなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:40

    >>18みたいに人気の新グッズは発売日入場を抽選にすることも増えてきたな

    バースデーグッズの場合は売り切れないから特に困らないけど輩缶バッチの時は購入制限もあったのに初日の昼に売り切れるっていう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:11

    1月は事前抽選だったから当日行っても入れなかったな

    2月はないっぽいけど3月はあるかも


  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:44

    輩缶バッジは今までも当日に消えるのがほとんどだな
    ガチ勢多いから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:47

    3月誕生日キャラ見るとサンジ、フランキー、スモーカー、シャンクス、ミホーク、サボと中々の激戦区になってるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:30

    ケーキぬいぐるみ11月から発売し始めたからローはないんだよね
    今年の10月まで気長に待つか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:53

    バースデーグッズはいつも11月〜10月だからな

  • 25スレ主23/01/31(火) 13:37:59

    事前抽選の場合もあるのか
    3月なかなかに激戦そうだしどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:20

    麦わらストアは店によって品薄だったりそうじゃなかったりするので一店舗で手に入らなくても諦めてはいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています