キングヘイロー「フラワーさ……おっと」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:00:29

    フラワーさんが唇に人差し指を当てる。
    目線を下げるとスカイさんがフラワーさんに膝枕をされていた。
    起こさないようにそっとフラワーさんの隣に座る。
    自然と声も抑えめになった。
    「……ほんとにスカイさんって昼寝好きね」
    「ふふっ、そうですね」
    フラワーさんの手が愛おしそうにスカイさんの頭をなでた。
    なでられた耳がぴこぴこと嬉しそうに動いている。
    「大丈夫?脚とか痛くなってないかしら?」
    「平気ですよ。いつもやってることですし」
    「……それはそれで本当に大丈夫か聞きたくなるのだけど」
    苦笑するフラワーさん。
    スカイさんは相変わらず目を閉じたままだ。
    「幸せ者ねスカイさんは、こんなに想われているんだもの」
    ぽつりとこぼすとスカイさんの耳がまたピクリと動いた。
    「……私もスカイさんに出会えて、本当に良かったと思ってます」
    そうつぶやくフラワーさんの頬は薄桃色に染まっていた。
    「スカイさんもきっと同じことを思ってるわ」
    立ち上がってスカートについた草を払う。
    「風邪ひかないようにね、最近寒くなってきたから」
    去り際にちらりとスカイさんの顔を見る。


    スカイさんの頬も薄桃色に染まっていたが、見逃してあげることにした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:01

    いつものフラウンス+キングです
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:18:31

    好き…狸寝入りセイちゃん可愛いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:19:42

    やはりフラウンスは健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:20:32

    たすかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:21:40

    いい夢見てね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています