海賊無双でハンコックの石化技食らった時の反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:10:34

    お前らも効くのか…って奴もけっこう石化するの好き
    赤犬のどう聞いてもホステスに会ったおっさんみたいな感想とかクロちゃんの満更でもなさそうな声とか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:05

    ホーキンスが胸が高鳴るとか言ってたりミホークが麗しいとか言ってたりちょいちょいおもろポイントあるの好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:51

    ルッチの「これはぁ〜…!」が絶妙に情けなくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:18:57

    エネルの「ほう、女神か」とかモリアの「ゾンビにしてぇな〜」とかキャラ的にわかる

    でもジョズの「タックルしてぇ」は何なんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:21:41

    海賊無双の特殊技被弾台詞面白いの多いよね
    激辛星やネガティブホロウもそのキャラでいいのかっての色々あって好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:25

    やっぱりみんな男子なんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:59

    他のキャラも見たいから続編出すときはこの仕様継続してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:28

    >>6

    あれ女にも効くので…

    いやスケベ感は男性陣全般に言える面白さだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:51

    グラップもみんなとち狂ってて好き
    エースはさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:24

    >>9

    ごちそうさん!


    ????????

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:50

    女性陣は可愛いもの・美しいものを見た時の反応っぽいのに男性陣は抑えてるけど絶対口元ニヤけてるなこいつ…って感じの声色なのがいい、特にお前らだよサボとクロコダイルとクザン

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:31:24

    ジョズ「うぅぉぉ~、あぁタックルしてぇ~」
    どうしてそうなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:36:22

    これ超新星とかマム百獣あたりも知りたいんよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:38:57

    クール系、真面目系キャラの扱いでかなり苦心したのが見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:40:28

    メロメロとかホロホロの反応めっちゃ面白くて好きなんだけど
    本誌で「過剰な覇気があれば能力干渉は防げる」って設定出てきたから
    次回作では一部のキャラは反応無くなるんでは…?ってちょっと心配になってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:05

    >>15

    人気のネタだしみんな楽しみにしてるだろうからそんな野暮はしないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:54

    >>9

    ドM説が出てたのは草だった

    続編で痛そうな声色に変わったので強がりだったで解決したと聞く…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:11

    >>15

    「過剰な」覇気だから無条件で常時無効とはいかないんじゃないか?

    ゲームなら防御スキルとして「過剰な覇気」が増える感じになると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:22:08

    激辛星くらったロー「ぐはっ!!かっがっかっぐ…ぺっ!!」

    原作でもこういうリアクションしそう感あって好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:40

    タックル(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:50

    カイドウマムクラスじゃないとオート防御は無いし
    そこら辺ならともかく一味とか七武海くらいならメロメロは普通に掛かるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:44:14

    サンジとか何もしなくても勝手に石になるし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:22

    シクシクは状態異常が長く続く感じだけどメロメロは意識の強制遮断だから石化されたところから覇気で解除は無理そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:33

    >>9

    ルッチがめちゃくちゃ痛そうで声優すげぇなって

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:46:43

    メロメログラップホロホロ激辛星は定期的に見ちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:47:37

    ニコ・ロビンとかいうありとあらゆるワンピキャラの下半身を触るセクハラクイーン

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:51

    男性陣だいたい嬉しそうでリアルで笑える

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:08

    ネガティブくま笑えなくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています