伊地知星歌が言いそうな栗山監督語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:15:05

    完熟マンゴーは甘くてぼっちちゃんみたいな味がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:15:18

    かわいい、食べちゃいたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:18:15

    私はぼっちちゃんよりも よっぽどぼっちちゃんの凄さを私は知っているつもりだし 愛してるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:25

    私から奪われたことを一生忘れるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:05

    ぼっちちゃんには女として感じてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:07

    ぼっちちゃんはエンジェルだったんだなと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:38

    ぼっちちゃんは、私のこと嫌いだろうな。きっと…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:04

    ぼっちちゃんは、私のこと嫌いだろうな。きっと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:16

    ぼっちちゃんが大谷翔平なら、丸太小屋構文を使うのは誰になるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:23

    (中)メロンは甘くてうちの選手みたいな味がする
    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!
    (二)翔平はかわいい、食べちゃいたい
    (一)大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな
    (指)僕は福良に裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ
    (右)翔平の気持ち考えると心が死にそう
    (三)(清宮を)ハグするだけ
    (左)中田翔愛してるし
    代打 翔平はオレのこと嫌いだろうな…
    代走 (多田野を)どう刺激していけばいいか……。
    先発 オレは岸が好きだ!
    中継 選手一人ひとりを愛すること。それしか考えてません
    抑え 翔平はエンジェルだったんだ

    監督 すべてをさらけ出す、口にする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:47

    (オーディションに落ちたら)殺すよ。ちゃんとやれ、と言っといた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:47

    ぼっちちゃんの胸を借りて、裸になってぶつかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:01

    私と廣井が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:34

    30歳以下は全員、自分の中では一緒です

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:33

    廣井が全力飲酒したら殺す

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:49

    ちょっと親和性高いのに笑うしかない
    丸太小屋作って待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:30:43

    なんか親和性あるの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:06

    >>10

    りんごジュースは甘くてうちのぼっちちゃんみたいな味がする

    演奏が順調じゃなかったら『監禁』!

    ぼっちちゃんはかわいい、食べちゃいたい

    ぼっちちゃん、私から純潔を奪われた事を一生忘れるな

    ぼっちちゃんは私に女にされている

    死ぬほど好きだった。私の好きなタイプ

    ぼっちちゃんの気持ち考えると心が死にそう

    ぼっちちゃんをハグするだけ

    ぼっちちゃん愛してるし

    ぼっちちゃんはワタシのこと嫌いだろうな…

    (ぼっちちゃんの秘所を)どう刺激していけばいいか……。

    ワタシはぼっちちゃんが好きだ!

    ひとりを愛すること。それしか考えてません

    ぼっちちゃんはANGELだったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:57

    私のことを“殺したい”と思ってくれていい。それで輝いてくれるなら

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:27

    ぼっちちゃんは私のこと嫌いだろうな、きっと…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:35:06

    ぼっちちゃんはまだ○5だもんね、ピチピチでしょ、ピチピチ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:23

    とりあえず殺そうとしたり殺されようとするのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:24

    >>21

    ボロボロだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:38

    一生に1回でいいからぼっちちゃんとメンバー表に書かせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:34

    ・生まれ変わったら男?女?
    後藤ひとり
    ・生まれてくる国は
    後藤ひとり

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:37

    >>18

    ち〇ぽと書かず秘書と表現する奥ゆかしさには好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:07

    >>10

    すべてソースがある恐怖

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:02

    私と廣井が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています