ブルアカお嬢様先生部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:15

    ここではお嬢様な先生達の感想や愚痴のつぶやきの場ですわ
    過度な暴言はできるだけ控えて下さいまし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:00

    モモトークアホほどたまって読むのが大変ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:44:38

    新米先生ですがオートはおクソだとようやく気が付きましたわ
    セリナお嬢様をオススメされて育成してみたら、星1と思えないくらい便利でしたわね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:45:19

    うーっ!ハルカ嬢の晴れ着はまだですの!?頭がおかしくなりそうですわセバス!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:47:12

    カンナさまを弊シャーレにお迎えしましたけど、貢物が足りませんわ
    クラフトチェンバーで急製造中ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:49

    色彩ビナー様に会いたいのにチケットが足りませんわ
    早く貯まってくださいまし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:11

    虎丸様?強いのはいいのですけど行軍が遅く敵が写らないのに前衛が鴨撃ちされて…あっあっあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:52

    近頃は好みのキャラが大量にお披露目されて気が狂いそうですわ
    イチカちゃんやセイア様やキサキちゃんやカスミちゃんを早く実装してくださいまし
    あとカヨコとハルカの正月衣装も待ってますわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:31

    雰囲気でブルアカをやっていますので、何が強いやなぜ強いがまったくわかりませんわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:56

    >>4

    タフお嬢様はアーカイタフカテへお帰りあそばせ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:17

    ガチャ運が死ぬほど悪いのクソ喰らえですわ
    アロナぶっ飛ばしますわよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:22

    カンナ様はいつ頃こちらのシャーレにお越し頂けるのかしら…楽しみでしてよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:50

    ふふーん中々ストーリー面白いですわね
    あら戦闘ですわ
    わァ…ァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:19

    サクラコさまが覚悟ネタ一本みたいにされるのはよろしくなくてよ キサキさまにも惚れてキサキサクラコ預金をはじめましたが何だかスゴいミーハーみたいなのが不本意ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:55

    ワタクシは今回のガチャ60連でミカ、ヒヨリ、セナ、アル、チェリノ、モエ、コハルが当たりましたけどお姉様方はどうなりまして?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:18

    わたくしは200連でシグレとミユとイロハとシュンとナツとチェリノがでましたわ
    なぜ無料100連引く前に天井しているのかは誰にもわかりませんの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:14

    >>13

    新規お嬢様が皆ヒエロにやられているのを見てニコニコしてしまいますわ〜〜〜〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:17:22

    私は200連で新規でイオリ、ミヤコ、カズサ、ウイ、イズナ、アリス、モエを引いて他の☆3はすり抜け ミカを天井で手に入れてヤケクソで☆5にしてやりましたわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:18:37

    60連して水おじとワカモ引けたのは運がよろしくてよ!でもミカ当たらなかったのはちょっと寂しくてよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:35

    意識してないとクラフトチェンバーやるの忘れますわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:56

    最近ガチャ運が良くて⭐︎3がたくさん入手できましたのにレポートがクッソ枯渇しているせいで育てることができませんわ
    あほくさですわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:48

    体力回復手段を増やしてほしいですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:02

    わたくしは350連でミカ様が6人と水着ホシノ様もおいでくださいましてほくほくでしたわー!!
    でもワカモ様は来てくださらなくてくすんでしてよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:07

    経験値アイテムたくさんありますわってレベル上げてないお生徒達を順番にレベル上げてたらいきなり枯渇してビビりましたわ。なんなんですの…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:40

    最初30連くらいで水着ホシノおじ嬢様とミカお姫様は引けましたがそれ以降100連くらい何も来なくてスン…となっているうちにフェスが終わりましてよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:39

    お姉様方私がサークル作ったら入って下さりますかしら?
    どうせならお姉様方と一緒に教鞭を執りたいですわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:39

    エデン条約編見終わった後に単発で3回ガチャ引いたらミカとアコが出ましたわ〜。わたくしのエデンはここにありましたわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています