いや〜良かった良かった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:56

    キャプテンが単独行動するって言い出した時は何があったんだって思ったけど無事に大きなケガも無くゾウに来たみたいで安心したよ!ちょっと腹辺り傷負っちゃったって聞いたけど…まぁそれぐらいなら治せるし!
    「必ず再会できるから待ってろ」て約束してたもんね!守ってくれて何よりだよ!これからまた一緒に冒険しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:17

    …だってよトラ男
    なんか言うべきことがあるんじゃねェか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:07

    色々と待て

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:50

    ???「また会えるとも思ってなかったからな…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:52

    文中で軽く2つ嘘ついてんの笑う笑えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:37

    キャプテンがちゃんと戻って来てくれた事による心からの笑顔なんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:23

    キャプテンしょっぱい顔しとるんやろな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:59

    ハートの一味はみんなでローのこと一発ずつ殴っていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:38

    1回右の方の袖めくってみよっかベポ君

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:14:30

    ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:37

    >>10

    無言の圧やめろ

    なんも言えなくてとりあえずニヤつきながら俯くのもやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:20

    キャプテンはさあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:00

    皆ほんっっとに心配だったんだよ!もしキャプテンが何か大きな事に巻き込まれてたらどうしようってさ!ペンギンが悩みすぎて胃潰瘍になったり眠れなくて5徹したイッカクなんてキャプテンが無事戻って来るようにって頭から冷水被ったりして大変だったんだからね!シャチは腕でもちぎれてたらヤバいとか言い出すし…そんな事ある訳ないのにさ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:20:37

    麦わらの一味(特にルフィ)と交流してる間にポロッと真相聞いちゃわない?
    なんかの拍子に「トラ男の腕切れた時は焦ったぞおれ〜」って感じに漏らして、おい待てどう言う事だってなるハート一同
    一味はハートたちは把握してるもんだと思ってたからあれ?ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:18

    >>13

    キャプテンが冷や汗でびっちょりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:27

    この無邪気な笑顔がキツい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:40

    >>14

    り………り料理!!そうだ料理だ!!!麦わら屋一味の船に乗った時料理したんだおれは!!そん時にヘマして包丁で腕に切り傷入れちまったんだ!!なァそうだったよな麦わら屋!!!なァ!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:56

    >>17

    嘘つくにしてももうちょいマシなのあるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:36

    腕に包丁で切り傷つくのも腕がちぎれるのもどっちも一応「腕が切れた」で通るな!まぁ真っ赤な嘘な訳だが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:23

    >>17

    キャプテン料理とか滅多にやりたがらないのに?何で麦わらんとこの船乗ったらやりたくなったの?変なの

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:34

    おにぎり食べたくなって作ってたんだよきっと

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:14

    >>17

    ルフィは絶対「何言ってんだトラ男?料理なんかしてねーだろお前」って悪気0で言う、絶対言う

    何なら真相言う可能性すらある、もちろん悪気はない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:48

    >>21

    何でおにぎり作るのに包丁使うの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:03

    もう全部暴露して怒られたほうがはやいって
    実は知っててこんなこと言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:39:20

    >>23

    ……………………………………………………………

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:21

    大人しく全部吐いて謝った方がいいと思うんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:50

    も〜キャプテンったら汗っかきだなぁ!そんなここ暑い?
    それに顔も青いし…もしかして風邪なの!?大丈夫!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:45:41

    >>23

    具を切ったかもしれないだろ!

    違うけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:09

    もう笑顔が逆にこえーよ
    既に知ってんのかそう出ないのか分からないのがこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:07

    も………無事に戻って来れたんだし今は宴に参加しようぜ…!な…ほら宴も終わったら忙しくなるから…おれの事はもういいだろ仕舞いだ仕舞い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:33

    >>30

    え〜何で!?もっと聞きたいよおれ!ね〜ドフラミンゴどうやって倒したの!?怪我しなかった?腕とかちぎれなかった?腹鉛玉で撃たれたり串刺しにされたりしなかった?誰かに仲間とまた会えるとも思わなかったとか言わなかった?



    ねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:01:28

    >>31

    これは確信犯w

    早く謝ったほうがいいぞトラ男

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:29

    ベポもう普通に殴っていいだろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:30

    >>33

    キャプテンを殴るなんて出来るわけないじゃん

    おれはただ問い詰めてるだけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:37

    多分キャプテンはもういっそ殴ってくれた方がマシと思ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:48

    ここを切り抜けたとしてもまだベポ以外にクルーが20人弱残ってるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:19

    >>36

    敵みたいな言い方やめろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:49

    キャプテン、諦めて白状しよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:53

    終わり良ければ全て良しじゃねェかよ…死んだらおれはそれまでの男だったってこったろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:53

    あーあ言っちまったよこのスカポントラ男

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:16

    思ってそうか思ってなさそうかで言えば思ってそうなのがタチ悪い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:42:56

    お前ェ
    ベポがおんなじこと言ったらそうだなって納得できるのかよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:38:53

    >>42

    いやでも弱死選だし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:42:52

    よーし、ロー!
    愛の拳を甘んじて受けろ。
    歯を食いしばれ!
    腸を!ぶちまけろッッッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:06:48

    >>44

    それ地雷い!

    (ノベルロー参照)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:27:38

    嘘ばっかついてんじゃねぇお前この野郎
    どうしようも無かったのはそらそうだがクルーはそれじゃ納得せんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:06

    ワノ国ではあんなにクルーを信じてたのにな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:25

    >>47

    ホントにミンゴはどうしようもないし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:01

    よーしルフィキッドに説教されてこい!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:55

    >>49

    麦わらはともかくギザ男は説教やるタマかなぁ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:03
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:43

    いや今回は本当にどうしようも無かったんだよ!!ほら本誌で普段はちゃんと戦いに連れてってる事判明したじゃねェか!!これで説得性も増すだろ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:24

    最初のやり取りだと気づかないだろうけどトラ音が仲間に嘘ついて置いてったの知ったらめちゃくちゃ怒りそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:55

    だからと言って連れてったら500パー全滅ルートだしあんまり責められんな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:46

    取り敢えず説明だけはしっかりするべきだったのでは
    まあ言っちゃったら絶対ついて来ようとするだろうけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:00

    説明する→一人で行かせられるか!→殉職者発生の危機
    説明しない→現状
    大まかにこうか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:33

    よく見てろ同盟の一味が無惨に死ぬ姿みたいなこと言ったドフラミンゴが仲間なんて連れてったら何するかなんてお察しだよな…

    >>54

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:01

    集団戦法→寄生糸で一網打尽
    海戦→舞台は陸部分が多いしそもそもコイツ空飛べる
    オマケにトラ男の新しい帰る場所

    つ、詰んでる!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:08

    >>54

    海戦には強いけど、陸で真っ正面から戦って勝てるかって言われるとね…

    ワノ国で実際戦闘メンバー捕まってたし・・・(あれもホーキンスにやられたのかな?)

    糸に操られてローにけしかけるとか目に浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:07

    あまり責められないが嘘つきまくって置いてくんじゃねぇもそれはそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:24

    「じゃあどうすれば良かったのか」になるとなかなか難しい……
    言葉を尽くして説明して置いてくことを納得して貰うしかなかったのか?納得……してくれる……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:32

    >>61

    なんだかんだ言ってもちゃんと説明したら最終的には言うこと聞いてくれそう 

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:01

    麦わらたちは連れて行っちゃったもんな
    あいつら強いし利用したろってとこもあるんだけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:07

    自分のところのクルーは大事だから安全圏に置いといて同盟相手は利用してやろうって考えだった可能性があるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:06

    13年間共に連れ添った仲間達と何か偶然島に来た奴らのどっちを利用するかってなったらまぁ後者だもんな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:05

    どうしようも無いのは分かる
    仲間巻き込みたくなかったんだろうなというのも分かる
    嘘ついて置き去りはダメだろお前

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:48

    自分達が同行することで勝率が下がるもしくはキャプテンの危険が上がるかもしれない……ってなったら納得してくれるかもしれない
    すごい悔しいだろうけど修行しながら待つくらいの根性見せてくれるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:17

    >>66

    クルー相手に黙っておれに従えと言ってたことあるしローってあんまりクルーに説明しないイメージがある

    何ならドフラミンゴを討つためだけに生きてきたってドレスローザでちょくちょく言ってたけどそれもクルーには言ってなさそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:32

    ぶっちゃけ麦わらの一味クラスの戦闘力があったとしても連れて行ったかどうかは怪しい気がしてしまう ドフラミンゴの性格上ローの新しい仲間なんて何するかわかったもんじゃないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:23

    話したら話したでコイツらは絶対ついてくるんで黙っておくのが吉はまぁそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:35

    でももしローも麦わらも全員死亡とかだったらクルーたちどうしてたんだろう
    情報が届くのだいぶ後になりそうだけど負ける前提でもかたき討ちする?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:54

    まぁウチはドライだからな
    プライベートの事はあまり伝えなくても別にいいと思ってな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:38

    >>71

    おそらく弔い合戦するんじゃない?

    大好きなキャプテンみたく念入りに準備して首とりに行くのか衝動的にカチコミに行くのかは知らんが

    ただ、もしも船長室に仇討ちすんな的な遺書があったならどうだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:48

    ドフラがコラさんの件もあってあんなにローに対して愛憎入り混ざった感情ぶつけてくるまではわからなくても不老手術の事は前から知ってたからクルーたちがどんなに強くてもローの弱みになりそうなやつらなんて連れて行けるわけないわな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:32:43

    ドフラミンゴのことは仕方なくはあるけど、それはそれとして帰るつもりがなかったことは怒られておきなよ、トラ男

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:38:11

    >>75全くでぃ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:24:41

    不老手術をしないを生きて果たすなら完全勝利しかない状態だもんな
    ロー一人ではキツ過ぎる
    死ぬことでミンゴの目的一つ潰せるとか考えてそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:30:42

    >>72

    プライベートなロー個人としての気持ち→恩人の本懐を遂げたい

    ハートのキャプテン&幼馴染としての気持ち→クルーを危険に晒したくない


    ここを完全に切り離して合理的に自分の希望両方叶えたのはある意味ドライだよ……でも一蓮托生の覚悟してるクルーとしては割り切れねぇよ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:15

    弱いというよりはひたすらに相性が良くないからしょうがないだけどなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:30:55

    まぁ殴ったあとたくさん抱きしめてやれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:42:09

    パンクハザードでも大概無茶しているけどどの辺から話すんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:37:10

    ごまかししても周りに聞くと思うから大人しく話すんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています