アニポケのヒロインを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:34

    セレナとの絡みが見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:42

    >>1

    個人的にベストヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:57:12

    ベイベベイベイベイベ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:40

    アニメの子も期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:31

    残りの話数でベイリーフの活躍見れると良いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:42

    この子見るとなんか連鎖的にナナコも思い出す
    あんま記憶にないけどサトシとの相性よかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:50

    新無印のカイリューもメスなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:56

    新無印ラティアスと水の都ラティアスで顔合わせして欲しい
    バチバチでもいいよね…でもなって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:09:22

    >>6

    どっちも直情型だから最初の出会いの時は反発してたけど、虫取り大会の時とかノリの良い時はお互い噛み合う感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:11:38

    >>7

    やたら懐っこいとは思ってたけどメスだったんか……ってなる奴

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:50:46

    >>4

    ラティアス出たとは聞いたけどまだ見てないですよね

    >>5

    見たいけど望み薄……って思ってたけど旧ポケ結構出るみたいだからワンチャンあるか


    >>8

    ミュウツー以外のアニポケって本編に関わることってあったっけ?ルギアが少し金銀編で言及されてたくらいしか分からん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:59:01

    >>11

    アニポケ見てないんだけどルカリオって結局関わりどうだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:13

    >>12

    映画との関わりってことかな

    それなら特に無かったよ

    アーロンもアーロンのルカリオにも一切言及無し、サトシのルカリオの出生も分からないまま


    ただサトシが波導を使える設定は映画だけでなく本編でもほぼ公式と化した

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:53

    >>13

    ルカリオの方は言及無しだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:01:06

    >>14

    ただ声優は同じだし意識はしてそう

    想像に任せますってことだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています