【CP注意】ナルミツを語るスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:59

    このスレも23…あと1年でナルホドくんとみっちゃんが運命の再会ですね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:25:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:43

    たておつ!
    あと一年分我々でナルミツ成就祈願するっきゃねえな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:46:32

    たておつです
    ナルミツ語り終わらんね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:08

    トプ画のナルホドくん雄感すごくて好き
    みっちゃんの不敵なような困り笑いのような表情かわいい
    つかナルミツの背中合わせ本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:40

    公式が一番ナルミツしてるから無限に語れる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:53:43

    たて乙保守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:03:20

    イキイキとみっちゃんイジッてるナルホド君好き
    みっちゃんはイジラレて輝くよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:09

    私で遊ぶな(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:17

    たておつほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:46

    特別法廷系だとみっちゃんが弄られまくってるの可愛いよね
    愛されてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:07

    特別法廷の弄られっぷりほんと好き
    なんかいつかの特別法廷でも成歩堂派か御剣派かでアンケートとったときもみっちゃんの悔しがる顔見たくてなるほどくんにいれたって人がいた(実際なるほどくんが勝った)という噂もあるくらいにはファンからも公式からも弄られ愛されてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:18

    ジョイポリでもナルホドくんとマヨイちゃんがみっちゃんを弄りまくっててかわいかった
    まさかナルホドくんがあの呼び方をするとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:27

    ジョイポリずっと行きたいと思ってるけど機会がない
    期間限定ではないっぽい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:23

    >>14

    期間限定ではないよ

    ただこの先終わらない保証はないから出来るだけ早めに行った方がいいとは思う

    ジョイポリ内にいくつかある端末を自分の脚で歩いて探して調査して、裁判所ブースで裁判するアトラクション

    逆転裁判123をプレイする感覚が近い

    全部で3話あって、それぞれ1時間弱かかるかな

    1人でも楽しめるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:02

    ジョイポリも間違えた時の会話が面白かったり、体力ゲージの残り具合で微妙にエンディング変わったりするから何回もプレイしなきゃなんだよねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:17:59

    ジョイポリ気になってる!
    失敗や体力ゲージで会話変わるのか
    ジョイポリス自体行ったことないんだけど行ってみようかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:58

    >>16

    マジか〜楽しそう

    タクシューは関わってるのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:25

    逆転裁判123のジョイポリス外伝をプレイできるって感じ
    セリフとかノリはタクシューっぽさあったけど、どうなんだろ?
    間違った選択肢選んだ時のトンチキ会話とか、ナルミツイチャイチャとか、体力ゲージ0でゲームオーバーでセーブ&ロードが無いから何周もしないとぜんぶのセリフ回収はできないね
    体力ゲージの残り(間違いの多さ)で弁護士ランクが発表されて、それによってラストの一枚絵とかセリフが変わったりする
    得に3話は盛大にナルミツがイチャコラしてるのでオススメ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:10:54

    ナルミツ仲間と行ったら楽しそうだけど周りに同志がいないんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:29:40

    >>20

    めっちゃ分かる~

    1人は寂しいし謎解きなら1人よりは誰かと一緒にやりたい!同志と行きたい!

    のに知り合いには誰もいない悲しさよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:47

    >>20

    >>21

    同じくです…

    せめて逆裁好きな友人がいたら楽しいだろうに身近にいない悲しみ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:34:56

    同じく...
    話聞いてますます行きたくなったです
    カプコンカフェも昨日で閉店しちゃったんだもんね...かなしい 今日知った

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:08:16

    石川?にも逆転裁判あるんだよね?そっち行ったことある人いる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:12

    カプコンカフェ終わっちゃったんだ
    もう一回行けばよかった…
    仕方ないナルミツのアクスタ並べて家で紅茶でも飲もう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:02

    (これチューする流れじゃん・・・!!)となったシーン

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:40

    >>27

    目をそらすどころじゃなくなっちゃう…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:48

    >>27

    そしてこの言い種である

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:04

    >>29

    彼氏面セリフが過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:17

    みっちゃんに熱上げてるオバチャンへの「まあ意味ないけどね」って台詞もなかなか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:46:36

    >>31

    ホントこれ、どういう感情なんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:16:56

    >>24

    調べたらマジで石川にあったんだね

    行ってみたいけど遠いなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:45:09

    >>32

    まあ、(御剣は僕のことが好きだから)なんのイミもないけどね


    相手はハミちゃんなんだしもう少し大人になろうよナルホドくん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:27:12

    ナルホドくんて告白もしてないし了承も取ってないのに勝手に彼氏と思い込んでる感がすごい
    なぜキミはそこまでして私を助けてくれるのだろうか……とか聞かれたときにノータイムで「付き合ってるんだから当然だろ?」と返しそうというか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:01

    矢張に「オマエ御剣のなんなのさ」って突っ込まれて初めて恋人っぽいことをしてたと自覚するナルホドくん…?
    それ以降開き直ってさらに彼氏面してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:06

    ふつうに怖いけど、ミツルギなら
    そうか....///照れ という感じで受け入れそう
    まあ2人が幸せならなんだっていいです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:40:11

    側からしてみると異常な依存関係だけど2人の世界ではそれが当たり前なナルミツ、好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:43:35

    >>32

    だってこれこのときまだ仲直り前というか「お前の顔なんて二度と見たくなかった」モードなわけだろ???

    それでこれってなんなんだろうなほんと 無意識に自分のものだと思ってるのか拗ねてるのか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:17

    >>35ナチュラルストーカーで草


    無自覚なストーカー成歩堂とストーカーに無自覚な御剣の関係性好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:37:58

    ナルホドくんならどうあがいても幸せにしてくれるからまぁ……

    なにせ失踪でブチ切れられた経験があるから「先週末なんで家にいなかったんだ?出かけるならぼくに行き先言っとくべきだろ」に対して「うム……すまなかった、次からそうしよう」で返して周りを騒然とさせていただきたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:01

    >>41

    次からそうしようじゃないよ!気づいてみっちゃん!!なるほどくんヤバいこと言うてるわ!!


    よく考えたらみっちゃんに会うために司法試験受かったなるほどくん最初からずっとヤバかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:12:05

    >>41

    めっちゃナチュラルにプライベート用の携帯チェックされてそうなみっちゃんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:42:16

    >>43

    なんならミツルギの携帯に入ってる

    全員のアドレス押さえてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:45

    >>43

    やましいことは何も無いしプライベート用はそもそも使用頻度少ないから見られても気にしないみっちゃん

    しかし仕事用とプライベート用の両方に登録されてて連絡取ってると分かる方々がその低頻度の中に含まれて独占欲が疼くなるほどくん…一番プライベート用でやり取りしてるのはなるほどくんなのに……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:47

    >>41

    このなるほどくん、スケジュール帳がびっしり埋まってて覗き込んだみっちゃんが「意外だな、キミがこんなに多忙なんて」って呟いたら

    「何言ってるんだよ、これ全部お前のスケジュールだぞ」ってツラっと返してきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:14:49

    >>46

    秘書か何かですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:25:12

    >>41

    「いちいち連絡するのが面倒くさいから一緒にすまないか」って誘う男前なみっちゃんはいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:00

    You、もうママになっちゃいなよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:37:32

    局長のママ感と人妻感ヤバいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:18:56

    みっちゃん、みぬきちゃんに「お父さん」って呼ばれたら泣きそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:21:02

    大学生ナル若ミツと所局ナルミツっていう年齢差ある二組で対面してほしい
    お互いに惚れ直したりドン引きしたり冷や汗かいたりしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:43

    リュウちゃん時代はナルホドくんの中でも黒歴史っぽいね


  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:11:08

    ミツルギにりゅうちゃんって呼ばれてギャアア!ってなって欲しいし
    仕返しにナルホドがみっちゃんって呼んでウグゥゥってなってほしい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:27:12

    >>54

    いう側もダメージ入ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:22:50

    >>54

    みっちゃんは呼んだことあるんですよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:27:03
    逆転裁判 : 曽山一寿のそやまんがぶろぐ Powered by ライブドアブログ逆転裁判が大好きだ!!soyamanga.blog.jp

    前にでんじゃらすじーさんでお馴染みの曽山先生が描いた『100点取ったことを大泣きでミツルギに報告するナルホドくん』etcはナルミツ民にとってどうなのかちょっと気になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:10

    >>57

    このシリーズのなるほどくんいついかなる時でも御剣のことしか考えてないのまじでキャラの解像度が高い

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:17

    いついかなる時でも御剣のことを考えている成歩堂は原作そのままなので

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:59:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:28

    ミツルギーの文体が簡素なの平常運転感があって好き
    曽山先生なら同じ台詞でも言い方を変えたように見せる技術はあるだろうにあえてあっさりしてる事にこだわりを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:25

    バク転しながら名前呼ばれるの怖すぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:32

    一般(?)の人にもナルホドくんはみっちゃんのことばかり考えてるように見えるんだなと……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:20:38

    偏見を言わせて貰うとナルミツ時空のヤハリってミツルギに恋愛相談を頼まれて「いやぁお堅かったお前にも好きな相手が出来るなんてよぉ!で、相手はどんな子なんだ?」って聞いたら滅茶苦茶必死に絞り出すように「な…………なるほ…………どう……」と返されて⇩みたいに滅茶苦茶真面目な顔で滅茶苦茶マジなトーンでミツルギに恋愛のいろはを教授してそうなイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:47

    曽山先生のなるほどくん、ミツルギーが鳴き声の生き物みたいでかわいいなってほっこりしてしまったのでもうダメ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:44:52

    矢張に仕込まれたお色気作戦でナルホドくんを落とそうとするみっちゃん!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:11:41

    1、色じかけしてきたみっちゃんを紳士的に躱して諭して後日矢張を締め上げるなるほどくん
    2、色じかけに見事かかってしまい後日吹き込んだ矢張に苦情を言いにいくも「でら結局どうだった?」「……最高だったよちくしょうありがとうな!」と叫ぶなるほどくん

    さあどっち

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:56

    >>67

    どちらでも最of the 高

    みっちゃんにはそのようなアレが分からず

    ヤハリに相談(するせいで)、こまめな暴走してほしい そしてナルホドくんは熱暴走をする


    でもよく考えたら度重なるstalking行為を鑑みても

    人生全てかけて自分の闇になった事件の真実追求して、トラウマから救い出してくれたら好きならないわけがあるか?いや、ないよね 審理終了

    好感度カンストどころじゃないですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:54:30

    >>66

    間違いなくみっちゃんの方が頭良いしスペックも高いはずなのに、恋愛のことになるとヤハリを頼っちゃうみっちゃん最高に可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:30:17

    みっちゃんがヤハリと色仕掛けの練習をしてるのを目撃して勘違いをするナルホドくん

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:11

    ナルホド(うーん…どうやってミツルギをデートに誘うか…) 

    ─今こそ発想を逆転させるのよナルホドくん!どうデートに誘うか、ではなく如何に自然に二人きりの時間を作るか、で考えるの!(恋愛の妖精面千尋さん)─

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:27:54

    このスレ面白すぎてニヤニヤしながら三回くらい読み返してる
    ナルミツは可能性しかない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:53:55

    この概念におけるマヨイちゃんは多分ナルミツが事ある毎にイチャイチャするたんびに「ひゅーひゅー!」って吹けない口笛を吹く気ぶり担当なんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:25:01

    マヨイちゃんがナルホドくんとみっちゃんでBL描いてる漫画あったよね
    マヨイちゃんに語らせたい()

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:58

    >>74

    あったね

    確かアレってタクシューが描いたんだっけ?すごいなホント…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:33:21

    真宵ちゃんはみっちゃんに
    •ナルホドくんへのバレンタインチョコを作らせる
    •ピンクのフリフリエプロンを着せてナルホドくんと対面するよう仕組む
    •参考写真に風呂上がりのナルホドくんを使わせる
    •一人じゃとても食べきれない量のチョコを作ることでみっちゃんにもナルホドくん型のチョコを食わす流れを作る

    という役満の働きをしてるのが強すぎる
    恐らくナルホドくんの目の前でナルホドチョコの指先をしゃぶらせるくらいはしてる(偏見)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:14:26

    >>76

    この絵ほどこの後のナルミツがどうなるのか知りたい絵はないわ

    参考写真やってんな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:30:41

    チョコ作り部隊4人いてみっちゃんだけ一人フリフリエプロンなのあまりに強大な謎すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:53:12

    >>78

    可愛い女の子が二人いるのになぜ…

    パジャマもゲームボーイもピンクだし…

    コレもピンク担当だし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:53

    >>79

    もはやフリフリピンク担当なんだよな公式で

    それはそうと過去スレでも言われてたけどやっぱ胸ありますよねあきらかにふっくらしてますよねこれ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:33

    雄っぱいがデカい
    どうやら質の良い筋肉は柔らかいらしいのでみっちゃんの雄っぱいも揉めるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:15:22

    なんだかんだゲーム立ち絵のみっちゃんが一番ガッシリしてる
    狭いゲーム画面の中でやたらでかい上半身が露骨にムチムチしてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:17:17

    >>79

    このイラストもなんかなるほどくんとみっちゃんで体格差…というか体格の個性出てない?気のせい?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:23:46

    >>83

    出てる気がする。

    ナルホドくんは四角だし、みっちゃんは三角で括れがある。

    ナルホドくんは胸板ってかんじで、みっちゃんは雄っぱいの曲線がある。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:38:38

    これだとみっちゃんは肩幅と胸筋はがっしりしてるけど腰はキュッと引き締まってるね
    ゲーム内では胸から上しか写ってないから全身がデカくてムチムチしてるように見える

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:24

    >>85

    ウエスト引き締まっててくびれてるなー

    この立ち絵好き

    みっちゃんのスタイルの良さがわかるから

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:01

    ゲームだと上半身しか見えないから肩幅でサイズ感見誤りがちだけど、ミツルギの立ち絵はかなりスタイル良いし、なんなら下半身は四捨五入したらほぼ脚だよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:30:43

    >>85

    なるほど肩幅広くて腰が細いから全身で見るのとでかなり印象変わるんだなぁ

    改めて見るとすごいえっちな体型ですね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:18

    立体造形とかにならんとあんまり見ることもないけど、いい尻してるんだよなみっちゃん……
    公式がシリ(ポケット)弄りしてるだけのことはある(?)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:45

    コルセットでもしているかのような乳と腰のコントラストで笑う

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:47:25

    ナルホドくんの大きい手に腰を掴まれたら細さがさらに強調されそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:54

    >>76

    ヤハリに教わった色仕掛けを持ち前の不器用さで全て失敗に終わらせたとしてもこういうときに

    「キミ(の形をしたチョコ)を口に入れるのは抵抗があるのだが……」

    「(カケラを口に含みながら)うム……舌触りはいいな。味も嫌いではない」

    「成歩堂。キミ(の形をしたチョコ)はなかなか美味いぞ。一緒にどうだ?」

    「そもそも全てキミのものなのだから好きに食べたまえ」

    「(意外とワインにも合うと聞き試してみて)成程……好きだ」

    みたいなこと言ってナルホドくんの心を大変なことにするみっちゃんは居る

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:29:53

    マヨイ「あぁーーっ!!ナルホドくん、私に何か隠してるコトあるよね!?何のコトって、トボけてもダメだよ!この前ミツルギ検事と裸でベットの中で何かモゾモゾしてたでしょ!二人して私を仲間外れにしてトノサマンごっこなんて酷いや!あれってトノサマン第◯話のトノサマンとアクダイカーンが裸一貫で相撲勝負するとこでしょ!今度するんだったら私も入れてよね!私行司役やるから!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:25:23

    >>93言い終わる前に千尋さんが憑依して「ナルホドくん、マヨイがいることを忘れちゃダメよ」って言ってくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:58:44

    休憩室でそのようなアレをしてたんかな……
    「職場でこのようなことは……ッ」っていうみっちゃんに
    「その職場でこんなにしちゃったのはおまえだろ?」
    「それはきみがそのように仕掛けたからであって……!」
    「そうだね、ぼくも同罪かな」
    みたいにこっそりやってたのに急に真宵ちゃんが来たから相撲に変更する二人か……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:55

    アカン……フィジカルエリートがお送りするレイジ投げかレイジ落としが華麗に決まってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:43:00

    レイジ投げされても消火器で殴られても車に轢かれても川に落ちても大丈夫な成歩堂だからオッケーオッケー

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:09:51

    ぜったいみぬきちゃんがいるときも同じことやってんな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:13:43

    強烈なビンタを食らわされてほっぺに紅葉型の跡がついたナルホドくんかあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:36

    そのようなアレをするときにこっそりサイコロックを持ってみたナルホドくん
    イヤだ…っとか気持ちよくない…っ!ってみっちゃんが二ラんできてもサイコロックがジャラジャラするのでニヤケちゃうナルホド
    ほんとに?イヤなの?やめる?ってニヤニヤしながら聞いて引っ掻かれる
    焦らして焦らしてようやく、気持ちいい、やめないで、好きだ、って言わせて、錠が出ないことに満たされるナルホドくん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:23:10

    なるほどくんって立ち方もふてぶてしいな〜とか思ってたらみっちゃんの姿勢良すぎてなんか笑った一枚

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:36:50

    >>101

    みっちゃん証言台に立ってる後ろ姿もめちゃくちゃピシッとしてて可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:45

    証言台の後ろ姿とか立ち絵の棒立ちっぽいのとかやたら真っ直ぐで直立不動の気をつけの姿勢なのじわじわくる
    ビジュアルの立ち絵とかはかっこいい立ち方してるのに…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:53:07

    ピシーーーーッッ!て感じなの面白すぎるよね
    弁護人側はなんか、カツ丼食えよ!て感じなのも対比効いてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:57

    よくある世界をとるか大切な人をとるかってやつでみっちゃんは葛藤もありつつ世界を取りそうだけど、なるほどくんがどっちになるのか全然わからない……大切な人を取りそうではあるけど一応秩序側の人間だしな……って永遠に迷う……成歩堂龍一という男が分からない……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:41

    個人的には基本的に世界を選ぶ男であってほしい
    でも大切な相手本人が自分を選んで欲しいと望めばとことん世界を敵に回しもしそうだし例外ありまくりでいてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:33

    2-4はそんな感じだったね
    真宵ちゃんか真実か、で
    どっちもとれちゃうところが主人公

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:06:10

    1-5にて多田敷道夫殺人事件の調査の過程で検事局のミツルギの部屋に行くことになったはいいがそこでナルホドくんとミツルギが当たり前のようにボディタッチしたり聞いてて恥ずかしくなるような言葉を交わし合ったりでスキンシップ過剰の距離感バグり散らかしてる二人を見てここに自分が居るのは場違いなのではないか?と思ってしまった茜ちゃん「あの…ナルホドさん、私、先事務所に帰ってますね…」
    ナルホド「どうしたの茜ちゃん?顔赤いけどもしかして体調悪い?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:23:32

    >>105

    みっちゃんがナルホドくんか世界かって選ぶ事になった場合、ナルホドくんは1人でも大丈夫だと信じているからって世界を選びそう

    そしてナルホドくんは相棒の期待を裏切りたくないから死に物狂いでどうにかしてくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:40:01

    >>108

    百合の間に挟まる男の対義語ですねこれは...

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:19:26

    世界を取るか一人を取るか問題、成歩堂も御剣も考え方は違えど頭は良いからそれぞれ上手いこと世界も一人も救えそう
    成歩堂は得意のハッタリと執念深さ(?)で何とかするし
    御剣はロジックで世界と一人を天秤にかけずに済む方法見つけそう

    まぁどちらか選ばなければならずに苦しむナルミツの姿が見たいので正解に辿り着かないでほしいですね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:49:42

    生粋のジャンプっ子だったせいで「ぼくは世界を選ぶよ。ぼくにとっての世界は、お前とともに生きるこの世界だけだからね」「世界ごと大切な人を守るか。フッ……よく言った成歩堂。それでこそ私のライバルだ。……救うぞ、世界を」
    みたいなクソ展開しか脳に浮かばない
    なんで大切な人が一緒に戦ってるんだい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:32:17

    この間セールでSwitch版123買ってとんでもないナルミツにビックリしたまますっ転んだ者なんだけど(自己紹介)ここ見てるとDLCとか諸々の続編もの早めに入手だけでもしておいた方がいい...!?ってなってる。手に入るナルミツは抑えておきたいよ〜!

    それと特別法廷ってのは調べたらちょいちょい動画が出るけど、周年ごとに出る記念ムービー?なのでしょうか...?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:03:09

    >>113

    5と6のDLCは3月からダウンロードができなくなると思うから早めに購入するのがオススメ!(間違ってたらごめんなさい)

    特に6のDLCはナルミツを語るのに欠かせないイチャつきっぷり


    特別法廷は記念日以外だと告知用とかのもあるね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:01:11

    >>113

    5と6はスマホ版あるけどレイ逆は3DSでしか出てないので3月過ぎるとDLCがダウンロード出来なくなるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:23:58

    ナルミツにようこそ~

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:08

    去年逆裁にハマって3までプレイ済みだけど4以降はiOS版だとまともに動かなくなってきてるみたいな話聞いて焦って昔の3ds発掘してる
    シリーズ全部Switch移植してくれないかな〜…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:41:08

    某有名実況者の実況動画を見返して気づいたけどナルホドくん自分の記憶以上に滅茶苦茶ノッてる時の煽りのセンスが凄い

    つまりナルホドくんは言葉責めプレイが滅茶苦茶巧い?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:58:24

    >>118

    「明日のテレビが楽しみだね。流れるんだろ?アンタが負ける姿が」とか「我慢して下さい。……もうちょっとで終わりますからね」とかめちゃくちゃあの………ド攻めだなって思うわ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:17:57

    >>115

    >>114

    ありがとうございます!5、6、レイ逆のDLCが3月までに...ということですかね?3DS持ってるので揃えておこうと思います!この沼、深すぎる..............コンテンツ量が凄い...............!(シリーズ初出2001年だと思っていなくて歴史の長さに驚きました...)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:27:56

    青い鳥の方で某魔法界のゲームが話題になってて、なるほどくんはやたらめったらモノ壊したり爆発させたりする魔法が得意そうだなって思った

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:59

    >>120

    特にレイ逆は主演役者さんのうち二人が既に芸能界引退済み(堀北真希ちゃんと成宮くん)で少なくとも声優そのままでの移植が絶望的だからぜひ!

    成宮ホドくんの愉快すぎる吹き替えが聞けるのはレイ逆だけ!(ダイマ)


    あとDLCのダウンロードができるのがクリア後だったと思うから3月までにクリア頑張るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:03:40

    >>118

    鳩ポッポ大好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:41

    攻めホドくん
    ナチュラルにSなんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:27:59

    >>119

    子供(メイちゃん)が相手でも平気で同じように煽るの好き

    対等だと思ってるからなんだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:43:50

    3ds発掘するときは充電できるかちゃんと確かめるんだぞ(一敗)
    それはそうと2の時のなるほどくんってメイちゃんがめっちゃ噛みついてきたのとみっちゃんのせいもあってかすごい売り言葉に買い言葉で言葉攻めが豊富で好戦的だったような気がする
    というわけでメイちゃんよりはあからさまじゃないけどナマイキに噛みついてくる若るぎをわからせて言葉攻めに持ち込むほどくんください

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:49

    なるほどくんって基本年下の女の子はちゃん付けだし甘めの対応だけどメイちゃんだけは態度違うよね
    やっぱみっちゃんが絡むとああなっちゃうのかな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:07:42

    一緒に住んでたとかレイジ呼びとか家族扱いしあうとかムチで叩くとかナルホドくんがやりたいこと全部やってるからタゲられてしまうんだ……可哀想に……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:07:49

    >>122

    ありがとうございます!

    なんと!実はレイトン履修済でレイ逆目的で元々プレイし始めたのもあるのでなんとしてでも間に合いたい...!く、クリアまで...!!


    1をなんの前情報もなしでプレイした時の爆上がりしていくナルミツ関係値に打ちのめされた記憶が新しいうちにこの最高の沼に溺れたい...

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:02

    ここの成歩堂とメイのやりとり好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:00
  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:00

    ナルミツの輪、ひろがれーーーッ
    ついでに逆転検事3出てくれぇーっ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:25:18

    願望だけど、逆転検事でナルホドくんがみっちゃんの後ろトコトコついて来たりとかしたらオタク(一人称)嬉しすぎて泣いちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:28

    弁護バッジを失ったナルホドくんを連れてアメリカで捜査する2人がみたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:33:42

    >>128

    さりげなくムチ打ちしたい願望あるホドくんで笑ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:37:51

    なるほどくんに半ば強引に告白されて、「結婚してくれ」とか突然言われてパニックになったみっちゃんが「と、とりあえず友達からじゃ…だめだろうか…?」って言葉にしたら、「僕たちもう親友じゃないか」って言い返されてさらに迫られるナルミツが見たい…

    パニクって友達から始めようとするみっちゃんと、恋人すっ飛ばしてとりあえずプロポーズするなるほどくん
    ナルミツの告白シーンは色んなパターンを想像したいし何回でも見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:30:10

    >>137とりあえず友達からって咄嗟に言っちゃうみっちゃんかわいすぎる

    もう親友以上なんだよ君ら

    むしろなんで付き合ってないのっていうレベルまで来てるんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:23:05

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:15:24

    よくよく考えたらナルホドくんって星影先生と小中を見てそういう発想が出てくるって時点でソッチの気アリアリなんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:43:10

    >>140

    うーんこれは逆転の発想

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:07

    >>140

    本気でそう思ってるなら素質アリアリだし

    冗談(嫌がらせ)で言っててもドSの才能アリアリだしどう解釈してもヤベー奴だ!


    「とろけるようなアイの……」じゃないんだよ!!!「理解できませんが」って何回も言うのもフリにしか見えないよ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:30:30

    なるほどくんの語彙に「とろけるようなアイ」があるのがなんか面白いな……
    実際みっちゃんに向けるアイはとろけるどころか煮詰まってドロドロなんだけど……

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:35:08

    >>143

    どんな顔して言ってるんだろうねコレ……

    悪ふざけにしてもこういう発想が出てくる時点で…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:08:31

    一応シェイクスピアが好きらしいし…
    ひょうたん胡でもポエムみたいなこと言ってたよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:15:22

    わりと夢みがちな男なのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:16:27

    「とろけるようなアイの……」の続きが気になる
    星影先生なんで遮ったんですか(八つ当たり)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:00:40

    シェイクスピアは恋愛名言だけで本が作れる程度には色々あるからなぁ
    「恋は盲目」という言葉を作ったのはシェイクスピアだけどリュウちゃん時代はその体現者みたいなキャラだったしみっちゃんに対する対応も言わずもがな
    「本を読んでも、物語や歴史に聞くところからでも、真実の恋は滑らかに運んだためしがない」とか普通に心の声で言ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:38

    学がないからシェイクスピアはロミジュリとか知名度のあるのしか分からんけど、教養の一環として教えられたみっちゃんと元演劇専攻のなるほどくんが格言というかそういう劇の引用で会話するとこは見たい
    「さる劇作家はこう書いたと言う、『愛は目で見るものでなく───』」
    「『心で見るもの』って?」
    「…驚いたな、貴様がシェイクスピアを知っているとは」
    「知ってるさ。これでも一応、演劇専攻だったんだから」
    みたいな感じで……こう……エモい会話をですね……(?)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:18

    >>149

    め"っ"ぢゃ"い"い"!!見てぇ・・・!!


    シェイクスピアの名言調べてたら

    「恋は、信じる心と献身でできている」ってあって

    oh、なるほどくん・・・てなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:18

    詩人ナルホドくん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:16

    >>151

    星影先生わりかしホンキで焦ってんの笑う


    ミツルギとナルホドくんでふたりにしか分かんない教養で話なりイチャつきなりけんかなりして欲しいな〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:42:52

    言ってることは意味不明だけど本土坊の詩を豊かな感情で読み上げる成歩堂(cv近藤孝行)は良い……
    子守唄とか歌って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:53

    特別法廷のなるほどくんの歌声、妙に甘くていいよね……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:33:51

    最近逆検12をクリアした新参者の私
    ぐぬぬ顔があっても基本終始御剣さんかっこよかった
    しかしなるほど君は御剣さんを結構かわいい奴?と評しているとのことで、いやまあ逆裁123通したプレイヤー視点ではかわいいと思うけど成人男性が同い年のかっこいい成人男性へ持つ印象としては「????」だった
    でも逆検ではイトノコ刑事や美雲ちゃんの前で御剣さん落ち込んだりしない。そういう姿を見せるのはなるほど君の前だけ(インタビュー記事?より)→なるほど君はしょげる御剣さんを唯一見られる(1とか3とか)→その様子がかわいいってこと…なのか…!?とロジック組み立ててしまい今ちょっとスペキャ顔

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:36:35

    あと御剣さんが検事バッジ返却したとき2の激おこなるほど君思い出してちょっとハラハラした
    経緯が経緯だしさすがにあのときの爆発までには至らないだろうけど、もし御剣さんが検事から弁護士になったりしたら別のベクトルで感情拗らせそうな気配がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:31:05

    "僕には可愛いところを見せてくれる"マウント定期

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:24:51

    基本的にみっちゃんには彼氏面だからね、ナルホドくん
    僕にはかわいく見えてるよってマウントも取りたくなるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:59:10

    ナルミツ1年生だから、

    成歩堂「ぼく」「おまえ」
    御剣「私」「キミ」「キサマ」

    この違いだけで爆萌えしてしまう
    というか逆裁の特徴的な文体?(カタカナ多用がちなとこ)がめちゃくちゃ好きなので、もはや喋ってるだけでテンション上がってくる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:17:31

    なるほどくんがみっちゃんのこときみとかおまえとか言うのなんかよくわかんないけどめちゃくちゃドキドキする
    どの呼び方も好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:34:59

    >>159

    これに関してはナルミツ歴を何年積んでても萌えると思う

    ナルミツのよさが詰まってる要素…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:49:53


    見て!トノサーの衆がトノサマンの話で盛り上がっているよ

    かわいいね



    不器用過ぎるから輪に入りたくても入れず結局遠まきに見つめてるだけで終わってしまいました

    ミツルギのせいです

    あ~あ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:47:30

    輪には入れなくてモヤモヤしてるミツルギのことを(案外かわいいとこあるんだよな)(素直じゃないからな…こいつ)と彼氏面で隣に立ってるナルホドくんがいるよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:27

    いいやみっちゃんはキュータくんとエーッ検事のおじさんトノサマンフィギュア持ってんの!?オジサンではない!問答をしている間に勝手に訪問を決めた真宵ちゃん達に検事室に連行されて茶菓子を食い尽くされたあげく半日トノサマン鑑賞会に付き合わされ熱い議論を交わし合ってなんだかんだ楽しかったなと家に戻ったらなぜか居たナルホドくんに「なんか楽しそうだな。えっ友人と遊んでた?そんな友人 ぼ く は し ら な い ぞ」とかいう面倒くさい絡まれ方されて一晩中証人尋問されることになっている(め早口)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:21

    このスレでナルミツへの創作意欲を刺激される

    いったん筆を執るも欲に負けてピクシブやツイッターでナルミツを見る

    あれもしかしてナルミツって自分が思ってるほどゲロ甘イチャラブCPじゃない……?

    そう考えると書いてるものが解釈違いになってきたな、二人はもっとエモい関係だもんな

    とりあえず公式情報を確認するためにスレに出てる情報を見直そう……(スタートに戻る)

    公式の塩梅が絶妙すぎて打ちひしがれるしかできない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:24

    >>165

    いいじゃない・・・いちゃラブでも良いじゃない・・・!!筆を取れるだけでも素晴らしいですよ・・・!


    公式ナルミツの距離感が絶妙すぎる・・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:37:35

    >>165

    この世には「それはそれ、これはこれ」という言葉があるので好きにナルミツ作りましょう

    公式も公式で特別法廷でやりたい放題してるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:39:25

    >>163

    人見知りの子の保護者みたいなナルホドくんが思い浮かんだ

    「悪いけど御剣も話に入れてやってくれないかな?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:27

    >>165

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:46:18

    >>166

    >>167

    ありがとうございます……存分にイチャつけナルミツ……


    >>169

    完成したらスレに貼らせてもらうかもしれないです、永遠に完成しない可能性もあるけど……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:34:28

    ナルミツはお互いがお互い激重感情持ってるからいちゃラブでも病み気味でもなんぼ摂取しても良いですからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:54:43

    公式でイチャイチャしてるお陰で妄想の幅が広がる 助かる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:07:33

    久々にゲーム遊んでみたらマジでナルホドくんがみっちゃんのことだけを考えて生きてた
    早く結婚してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:20

    逆転検事やってるんだけどこの強くてかっこいい男が数年前には折れかけて成歩堂くんに救われたり成歩堂くんの前ではしょっちゅう落ち込んだり成歩堂くんに抱かれたりしているという事実(事実ではない)に興奮しすぎてダメになってきた

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:02:08

    みっちゃんが甘えられるのはナルホドくんしかいないと言う事実だけてもお腹いっぱい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:45:32

    >>174

    わかる


    なんか逆転裁判ほんへよりもメンタルが安定してるというか、なんか愛されているから不安なく生きていけてます感あるよね エアポケットを地震と思って気絶しちゃってたりはするけど1-4ほど長くビクビクしてない気がするし

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:12:01

    何回噛み締めても味がする公式設定三選

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:26:43

    自分の目指すものが明確になってるからかそこに向かって突き進むことに迷いが少ないし立ち直りも早いよね検事のみっちゃんは
    印象的には裁判2の復活みっちゃんと近い感じがするけど3のみっちゃんは逆に落ち込んだりやたら卑屈になってる姿が印象深い

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:54:26

    みっちゃんの笑い方が2で変わったのに3で元に戻った理由が2の笑い方は御剣ぽくなかったからってのをどこかで見た気がするけどソースがわからない

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:51

    逆検以降のみっちゃんでも時々幼少時代みっちゃんが顔を出して何となく不安定になっててほしい
    そんでナルホドくんだけが「おまえ大丈夫か?」って気付いてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:34:51

    叩いてかぶってジャンケンポンをしている二人が見たい(唐突)
    接戦でなかなか勝負が着かないのを見て(は~~~息ピッタリ阿吽の呼吸じゃん夫婦じゃん)って言いたい

    あと まだルールをちゃんと把握出来てない状態でジャンケンに負けてあわあわしながらヘルメットでなるほどくんの頭を全力でぶっ叩いちゃうみっちゃんも見たい(本音)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:53:00

    >>181

    また記憶とんじゃうよお…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:51

    >>182

    消化器で殴られても記憶喪失で済んでるし

    ヘルメット殴打くらいならケロっとしてるかもしれん・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:38

    ヘルメット殴打でみっちゃんの記憶だけが消えちゃったナルホドくんのナルミツ欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:36

    またみっちゃんが失踪しそうな展開……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:43

    記憶を失ってても必然的に御剣に惹かれる成歩堂
    自分の記憶を持たない今の成歩堂と付き合ったら浮気になるのかとかめちゃくちゃ悩む御剣

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:02:31

    記憶無くしたなるほど君を思ってこれ以上関わるのはよそう…とみっちゃんが離れようとしたらがしっと思い切り腕掴まれて、でも掴んだ当のなるほど君は記憶無いのに全く無意識にやっちゃったからお互い「??」と固まるやつ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:34:15

    >>181

    特別法廷のノリだったらナルホドくんが仕返しに1発殴って殴り合いになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:20:01

    殴り合いならどっちが強いんだろう…なんとなくみっちゃんのが強いイメージ持っちゃってるけど、ナルホドくんも扉破壊神なんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:34:15

    マヨイちゃんの話で扉ブッ壊したナルホドくんにグッときてたんだけど、えっ?またブッ壊すの....?と興奮を覚えている新規です。これからのプレイが一層楽しみになりました...

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:38

    みっちゃんの方がパワーは強いんだろうけどナルホドくんは車にはねられてもピンピンしてられる位頑丈だからな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:35

    肉弾戦はどっちもガタイとメンタル的な面で強そうといえば強そうだし慣れてないから弱そうといえば弱そう
    右ストレートに自信ありのみっちゃん好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:41:41

    >>190

    もう手遅れかもしれんがデカめのネタバレを踏む前にそのまま初見でナルミツを浴びてほしいぜ……頑張って進めてね……

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:49:37

    >>192

    イトノコ刑事にも良いパンチって言われてて笑った記憶ある

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:55:33

    >>194

    3-5の捜査中だよねわかる

    殴ったんだ…って思った口も出るし手も出る男…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:04:01

    ミツルギショーリューケン
    ウァーッウアーッウアーッ...

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:53:45
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:41

    >>197

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:39

    埋めり埋めり
    次スレでもナルミツはなかよし

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:24

    200ならナルミツは結婚 ・・・・・・してたわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています