正直このキー坊

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:38

    嫌いなんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:12

    好きになる要素がないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:27

    不慮の事故で殺して後悔してる相手を人殺し呼ばわり
    まぁ普通にクソ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:23

    >>3

    一応あれは黒田の闘争心に火をつけるためのものだから…まぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:48

    おっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:14

    ぱい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:16

    やってることだけならコイツとほぼ同じなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:16

    現代なら即叩かれて打ち切りコースの主人公

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:21

    >>3

    でも当のガルシアはキー坊恨んでないって……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:24
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:27

    ポメラニアンにライオンの気持ちがわからないようにライオンもポメラニアンの気持ちがわからないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:28

    この場にオトンいたらやっぱ叱ってたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:01

    もしかして>>1は人殺しなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:07

    こんなムカつく顔で地雷に踏み込んできたらそりゃキレるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:11

    >>3

    まぁキー坊も将来不慮の事故でガルシア殺して同じ穴の狢になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:15

    >>7

    許せなかった…!熹一が実質鬼龍だなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:34:21

    とにかく初期キー坊はおさるのジョージみたいな顔芸とペッタペッタが不快なやつなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:25

    キー坊が主人公としていつ頃から人気が出始めたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:43

    >>7

    ふうん 悪因悪果ということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:53

    >>1

    しかも元のセリフは汎用性がないだけでもっと切れ味がいい・・・・・!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:35

    >>18

    さ…もん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:39:09
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:43:04

    このキー坊がNEO坊煽るコラ好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:44:17

    >>23

    おいっ 誰か貼ってくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:36

    >>23

    ほらよっ しっかり受け止めなよっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:46:20

    >>25

    皮肉すぎる…皮肉さの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:46:25

    >>25

    あざーっす(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:37

    >>25

    昔相手にしていたことが周り回って自分にクリーンヒットするなんて...悲劇的でドラマチックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:08

    はーなんか気持ち悪りぃなー
    戦いたいが為に全力であおってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:25

    墓を蹴るな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:00:18

    自分の手で殺めてしまった親友の墓参りに来た黒田を待ち伏せた上にその墓の前で人殺し煽りするのはまともな倫理観を持ってるとは到底思えないんだよね
    オトンにシバかれるべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:39

    >>12

    >>31

    実際この場にオトンがいたら半殺し程度じゃ済まないと思うんだよね

    よくて入院コースになると考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:28

    キー坊くんちょっと蛆虫なとこあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:49
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:31
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:52

    よくよく考えなくても事故みたいなものとはいえ親友を葬ってしまった後悔と罪悪感で闘うことを止めた黒田って真っ当っスよね
    それを煽り倒して無理やり殴りあった挙句心臓止めたキー坊と黒田が友達になるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:43

    >>33

    うーん、節穴を超えた節穴おとんの血を受け継ぐ…と思ったら弱きものおじさんの血を継ぐ…と思ったらクソテロ野郎とメスブタを超えたメスブタがボボパンの末に産まれた罪の子だから仕方がない本当に仕方がない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:48

    まっ黒田が聖人を超えた聖人なのは認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:42

    確かこの前か後で墓石踏みながら黒ちゃん追いかけるシーンなかったスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:38

    >>25

    対戦ゲームで時間軸の違う同じキャラの対戦前の会話みたいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:01:23

    >>31

    しかも墓石の上を走ってたんだよね酷くない?オトンがその場にいたら間違いなくシバいていたと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:03:30

    初期ー坊はハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:25

    底辺高校の基準で聖人なのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:56

    まあ工業高校の生徒なんかしょせんこんなもんという意味ではこれもモンキーリアリズムだと考えられる
    ちょうど今話題のペロリストも工業高らしいしのォ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:05

    >>25

    未来の人殺しやぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:22

    >>44

    モリヤンはマトモなのにこ、こんなの納得できない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:34:03

    蜂を無駄に殺生する
    人殺しと煽る
    墓標荒らす
    殺人拳ぶっぱして喜ぶ


    こいつうんこ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:31

    見た目もなんかその辺のチンピラみたいでムカつくんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:05:40

    ガルシアを検死した米国医療チームの調べでは直接的な死因はワシとの対戦ではなく
    ガルシア自身に致命的な欠陥があった
    国の指定難病にされている突発性の心臓疾患や

    というわけで喜一さんは人なんて殺してないと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:54

    >>49

    そもそもガルシアは人間ではないから人殺しとも思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています