アーセナルベースのミカエリスとシャディク

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:45:11

    本編でもこういう所見せれてれば、ミオリネやグエルからの印象も違っただろうに…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:47:17

    セリフがかっこいいじゃんか、本人の素の性格ってやっぱり遊びのないタイプなんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:48:26

    フレーバーテキストがものすごく気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:48:40

    かっこいいね、やっぱりアニメでももう一度戦うところ見たくなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:30

    マジで顔だけ見たら女でも通りそうな顔してるなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:20

    >>1

    デッキの味方にグエルがいて敵にスレッタエランが居るんだな

    ガンダムと非ガンダムで分けてるだけか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:00

    フレーバーテキストで「シャディクのミオリネに対する思い、理解ってるぜ」っていう後方理解者グラスレー寮生出てきたら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:20

    チュチュ先輩はよー出して
    露払いするから
    4号もめっちゃしゃべるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:09

    後方モブも社員も全員女で揃えてくるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:42

    やっぱかっこいいなこいつ…
    後方理解者面しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:30

    >>2

    真面目なタイプだと思う

    生真面目というより勤勉っぽいイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:34

    >>11

    根が生真面目がグエルで勤勉がシャディクのイメージシャディクのほうが柔軟そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:52

    「ミカエリスの攻撃を受ける覚悟はできているか」←本編でもっと脅威見せてくれー!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:05:10

    実戦仕様?らしきOPの紫ビーム出してるやん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:45

    そういやノーマルデミトレはいるけどチュチュとチュチュデミはいないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:10:50

    シャディクとグエルチームは他のパイロットもライバルキャラなんだなぁ、本編の展開のメタ的な伏線にみてもいいのかな?スレッタとエランは主人公側?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:36

    ガンダムパイロットとモビルスーツ同士、とか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:05

    >>7

    ば れ ば れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:29

    本編でもエランがこのまま味方について
    地球に連れて行かれたグエルがシャディク側につく展開は普通にありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:23

    エラン 主人公組に囲まれてて面白いなって思ってたけどガンダム乗りだからか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:01

    本編まだ謎が多いしエアプシャディクが来ると思ってたら真面目な人来た

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:31:06

    >>7

    ミオリネの中の人かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:50:59

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:19:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:49

    今度は少なく見積もって115枚(シャディクの低レアが1枚は来るのを想定)はカード来るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています