なんでも一人言スレ 1864

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:02:05

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:03

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:03

    おつ
    正直家事の手伝いなんて母親の機嫌取るため以外にやる理由なんてないのに「どうせ機嫌取るためにやってるんでしょ!?」と言われても…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:04

    今の時代だと付き合ってからお互いの相性を確認して~みたいなのは時代遅れなのだろうかたておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:01

    ご機嫌とりの言い方を変えろ
    気分よくいて欲しいから〜とか楽して欲しくて〜とかいろいろあるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:51

    なぜネット掲示板に入り浸ってるようなクソオタクに風俗求人の広告を出すの…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:53

    女だから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:51

    もうすぐバレンタインだからあにまん民は母親の機嫌を取るんだぞ悲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:10

    仲良しだね

    GIF(Animated) / 993KB / 6000ms

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:04

    母親の機嫌取るためにやってるの!?っていわれてもそうだぞって返してるわ
    そもそも機嫌悪い母親に近づかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:18

    わざわざ絡みにいく知人に対してだよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:40

    私が変なおじさんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:17

    私?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:40

    建て乙トムとジェリー
    三三三三三三三🐱
             三三三三三三三🐭

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:47

    何もやらずにイヤホン大音量で好きな音楽垂れ流してる時にふと幸せを感じる
    ジジイみたいだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:14

    機嫌取るためでも家事やるのはえらいぞ
    ステラ8つあげちゃう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:36

    バレンタインか〜
    今年は切り餅ドーナツココア味作ろうかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:27

    チョコを作るか買うか迷ってるンだよな〜!!!!
    うーん…どうすっかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:33

    筋トレに詳しい俺
    背筋あたりを鍛えられるトレーニングって何があるか教えて?できれば家でできるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:41

    ゲームは自分で操作してレスポンスが返ってくる体験が楽しいんであって
    一部のストーリー特化型のADV以外はプレイ動画だけで済ませる人間と評価が噛み合うわけがない
    ○年前に遊んだから実プレイがどうだったか忘れたとか言い訳してるやつもいるけどつまらなかった作品に何年も粘着してるヤツは純粋に気持ち悪いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:02

    お寿司のピクニック🍣
    眼福

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:36

    ぎやああああああすしがしゃべっったああああああああああああ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:56

    俺は一人言スレ民だから参加できないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:43

    大して好きでもなければやり込んでもないのに仕事欲しさの対公式アピールが露骨〜
    用語間違えないようになってから出直…さなくていいからパクラーはこっち来ないでくれ
    既にあるメディアミックス作品に対してクソ失礼な発言してるけど
    その作品はゆるギャグに見えてネタが細かいのがウケてんだわエアプがナメた口きいてんじゃねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:01

    誤字どす
    誰も来ないしポケカテで里親探すかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:33

    アラスカンマラミュート 赤ちゃん 検索

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:25

    はい あんまキツくないやつ

    トレーニング知りたかったらまずYouTubeで検索かけることをお勧めする

    【6分】背筋トレーニング7種目!器具なしで背中全体を鍛える!


  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:16

    出遅れた俺!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:57

    まだおるぞ俺
    欲しいなら来てくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:26

    ありがとう俺、可愛がります

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:26

    きんのたまありがとう俺
    大葉付きの新鮮なえんがわを召し上がれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:21

    気持ちええわー
    バスロマンに感謝

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:31

    ありがとう俺
    筋トレでここ浮かんでYouTubeがすっぽり頭から抜けてたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:57

    方向音痴で自分が今どの方角向いてるかもパッと分からなくて来た道を戻るという事もできない俺に何故か知らん人が道を尋ねてくる
    週に一回ぐらい聞かれる
    断れない性格でiPadで地図調べて見せながら頑張って説明するけどふと「なんで自分でスマホアプリ開かねえの…?」と思ったりもする、でも説明続けてしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:09:36

    道なき道でも走り続けたら目的地に着くものです
    わかったらあぜ道とか爆走してこい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:12

    前膝曲げたまま寝っ転がって蛙みたいに上下に動かして膝が変なところ入ってからそうなった足を伸ばしたり曲げたりと膝がぺこぺこなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:16

    ツイッターで推しの名前やタイトル検索してアンチ意見にぶち当たるとものすごいストレスと怒りがわくんだけどこれしんどい
    他の人の感想は見たいから検索はやめられないけどどうにかしてアンチを怒りじゃなくて哀れな目で見られるようになりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:25

    ケンカップルを愛憎って言うのやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:04

    ロマンシスとブロマンスがめちゃくちゃ好きだが恋愛感情と性欲がニアイコールで繋がってるから嫌悪感あるんだろうなと最近思う俺

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:14

    ぽんぽんぴいん

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:07

    早バレでトレンド入りするのこわ…怖くない?
    アメリカのほうがどうなってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:44

    コタツで寝落ちてた

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:14
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:06
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:25
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:54

    思い浮かんだ銅版画家一人いるけど年代が合わん

    幻想的な作風好きだから気になるわ誰の作品なんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:01

    なにしてるかわからんが複数枚レスに画像添付するやり方はあならにまんにアップロードされた画像じゃないと無理だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:57

    糞みたいな味方を引いたときのリザルトで落ちたコンテナの事を詫びコンテナと呼んでいる
    今日は強襲被せFF試合終了後煽りチャットマンと単リス支援機マンと組まされてボコボコにされたことによる詫びコンテナだ
    幸先いいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:19

    脳内でずっと同じ歌の同じフレーズが流れてるから実際の曲フルで聴いた
    ますますループが止まらなくなったなんでだよ成仏しろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:11

    ちゅ♡可愛くてごめん♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:49

    わるいとおもってるんだったらかわいくなくなってね!
    今からかわいくなくしてあげるからね!すぐやるね!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:00

    何か…疲れたな……
    俺は…少し…寝る…よ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:12

    せっかく推しのスレ立ってたのに出かけてて書き込めない間にくだらない荒れ方して消えたクソが

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:25

    ペットボトル ⊂🐱<オリャー

    俺💤

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:54:05

    お寿司と散歩している
    アーカワイイ…エンガワチャンカワイイネ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:23

    ドラマで出た推しの役、写真映りが不穏だっただけで実際は気さくな良い人だった
    良かった!
    でもこのドラマ見るのしんどいな続きはどうしようか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:08

    500時間寝たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:07

    今日定時で帰れるって言ったじゃん!!!うそつき!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:15

    おやすみ俺

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:25

    ストリゴイイ
    🇷🇴における最も一般的な吸血鬼で死せる吸血鬼と呼ばれる
    その姿は赤毛青目で2の心臓を持つとされる
    自殺者 魔女 犯罪者 偽証者 あにまん民など様々な原因で死後ストリゴイイになるとされ死者をストリゴイイにしないため心臓に鎌を突き刺したり紡錘を地面に突き立て起き上がれないようにするという
    またその攻撃に対しては🍷が強力な防御になるといわれる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:30

    海外で発狂する人が出るほど海外で人気あったんだ…ネタバレ食らった

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:14

    あくびうなぎ🐇チャン…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:46

    横になってると息苦しい息切れが止まらない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:49

    敵は拠爆に成功してこちらは敵の連携によって拠爆失敗して負けました
    全然前に出てこなかった貴方たちのせいですあーあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:50

    やるぜやるぜ
    おれはやるぜ

    のシーン思い出すなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:28:53

    あーあせっかく平和に伸びてたのに水を差す奴がレスしやがった
    空気読めよ、いや読んで嫌がらせしてんのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:20
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:05

    ノコッチ60匹進化させてぜーんぶふたふし
    確率どうなっとるんかのぅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:19

    よしフィットボクシングやるぞ俺

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:20

    どうやら俺は心不全になりやすいらしい
    横になっても座ってても立ってても苦しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:52:58

    まじで調べずに自分の知らない知識だからってレッテル貼ってたのか…そして結局突っ込まれたところには回答せずに逃亡か…
    勝利宣言するほど愚かではなかったみたいだけどここまで馬鹿だとは思わなかったぞ…勝利宣言見れず仕舞いで俺は俺で敗北を味わってるぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:05

    眠い時に催眠オナニーしたら滅茶苦茶効くんじゃね!?って思ってやったら思いっきり爆睡してて風邪ひいたことあったわ
    睡眠はしっかりとろうな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:20

    うさぎ🐇チャンかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:03

    うさぎ🐇チャン

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:30:58

    フェアリーテラスコノヨザルレイドにワタッコで来て即死を繰り返す外人の目的は何なんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:36:27

    最早失踪さえしなけりゃ全肯定儲にちやほやされ続けるんだからほんとオワってるコンテンツだわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:41:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:42:00

    ウナギチャン飼いたいペットランキング上位にいるけど画像上げると「おいしそう」って言ってくるやつが多そうで嫌
    人間はカス

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:42:39

    昔のテレビ番組とかCMに出てるおじいちゃんおばあちゃんを見ると「この人たちはもうこの世にいないんだろうな」みたいなことを考えてしまって不意に悲しくなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:52

    The World is Yours
    いつか部屋に飾りたい言葉

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:30

    俺ももうこの世にいないぞ
    悲しんでくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:49

    つらいことがあったからシンメトリー画像で遊んでる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:48:58

    悪霊退散!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:34

    ショットガンで撃たれそうなヤク中俺!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:50:54

    悪霊とは失礼な
    俺が俺の守護霊だぞ
    あにまんでレスバに勝てるのは俺のおかげ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:17

    ネタバレ匂わせする人死んどけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:12

    おげえええええええええええええええええむりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやだやだやだあだwどいあjふぃおえp;おいshjfんp;swdwvgfd

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:53:01

    どうしたの俺

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:54:04

    ネタバレしねよ!
    こんのぉ〜

    受付先!
    西口

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:26

    ネタバレ:このスレは荒れる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:01

    う〜ん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:05:16

    眠れないアル

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:06:07

    チャイナ娘俺!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:28

    寂しさで頭おかしくなりそう 惨めだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:22

    俺がいる゛よ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:05

    俺も俺の後ろについてるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:13

    ヨーロッパ人におにぎりを握らせんな〝!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:16:27

    他人が書き込んでるの眺めてる方が楽だろ
    俺のクソみたいなレスつけたくない

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:16:49

    声優が特定層に媚びてないコメントを出したら特定層が暴れるの怖すぎる
    そりゃ声優も媚びたくないよ近付きたくないだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:00

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:54

    眠い
    寝ろ
    寝る

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:29:27

    構ってちゃん
    レスバ戦士
    煽りガ.イジ
    こいつら三種がゴミ箱カテを支える
    ある意味“お笑い”だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:06

    顔面ヒートテックでんふふってなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:03:18

    我々は教授であり研究室は国である
    体長は20cmに満たず各々の知識量は同学の士に及ばないが文明という体系で織りなされた学問は君たち学生を遥かに凌駕している
    だからレポートはきちんと出すように
    質問のための訪問はいつでも許可するが研究室に入国する際はこちらの様式に従うこと

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:06:50

    おやすみうなぎ🐇

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:06:53

    深夜だから聞くけど某カテの〇〇男スレってまだあんの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:06:54

    ABが親友、BCが師匠と弟子、ACが兄弟みたいなそれぞれに関係の深いキャラABCがいるんだがBCカプ過激派がAを敵視して攻撃してくるのがすごいウザい
    ツイだと大っぴらにA叩きしてるしCが兄弟仲はいいけど兄貴へのコンプレックス抱えてるからって公式絡みの場所でCにとって絶対Bの方が存在が大きいよね〜絶対Bの方がCを理解してるよね〜みたいな書き込みするのやめろや

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:09:54

    カプテテフ捕獲率低いのかなボールがもう30個ぐらい無駄になったんだけど…
    今更ウルトラサンをやっているバチでも当たったか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:12:29

    いくらなんでも児ポ称賛は限度超えてるわ
    そんなのデータに入れたら白い目で見られるのも当然だわ
    やっぱ無能な味方が一番足引っ張るんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:13:17

    なんかファンスレってファンばっかりでウザいよな
    ファンのためのスレかよ
    ファン以外のことも考えないと先細る一方だよ?ファンスレにファンしかいなくなってもいいのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:18:17

    キモい内容でスレ立て立てるのはまあいいけど次スレに突入したときにスレ画変わってると間違えて開いちゃって腹立つ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:18:41

    ファンスレにファン以外はなんの用があるんスか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:32

    パモ族嫌いじゃないけどパモ族のファンのノリはキモいので嫌い
    あとさいきのいのりうざい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:20:36

    さいきのいのりって何で復活させる代わりに自分が死ぬとかじゃないんだろうな俺よ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:35:34

    7時おきなのになんでまだ寝てないんだろうね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:46:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:49:00

    早めの恵方巻きを貼って俺は寝る

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:58:44

    早寝したら早起きし過ぎちゃった
    最近3時間で目が覚めるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:59:20

    パモさん構文が最初に出たときオのファンがこれでパモさん構文多用してオのファンってヤバい奴じゃんって認識されるの嫌だって言ってたのに現実になっちゃったよな
    さらに厄介になのは元ネタ知らずに多用しまくってる奴らのせいでファンが変な目で見られるのも思ってることだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:01:54

    俺の率直な感想まで消されてムカついた
    アンチでも批判でも何でもなかったのにな
    やっぱ語録でいいです
    てかもう儲も分かっただろ流石に
    まともに語りようがないだって
    頑張ってまともに語れるとこ探しなよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:03:15

    パモwwwwww

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:05:12

    深夜の麻婆参上!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:07:19

    うわあ飯テロにならない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:07:19

    金曜日は海鮮巻買うか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:11:37

    あのスレって結局ネタだったのかなあ
    ネタじゃなかったら思ってた以上にやばい奴がいるんだなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:16:43

    起きた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:36:32

    鼻血止まらなすぎて死ぬかと思った
    頭痛薬の副作用だったわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:50:46

    なに言ってんだ俺のあられもない姿を見たからだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:58:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:58:46

    昨日筋トレ労ってくれた俺ありがとう!
    朝5時に書き込んだのは日記投稿する前に寝落ちしてしまったからだな俺…
    心配させてしまい申し訳ないうなぎ🐇

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:59:12

    筋トレ日記【5ヶ月7日目】2/1
    腕立て伏せ30回​──可也苦しかった
    上体起こし30回──意外とキツかった
    スクワット30回──昨日よりキツかった
    ランニング3km──5分47秒で1km地点通過、18分5秒で完走、序盤は調子が悪かったが後半辺りから調子が若干良くなった
    プランク30秒×3──確り出来た
    レッグレイズは今回お休み

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:02:14

    なんとなくガンプラ欲しい欲があるが漠然となんかガンプラ欲しいなあという欲でしかない
    というかガンプラじゃなくていいから薔薇色とか赤紫系でゴチャゴチャした機体安く売ってないかなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:28:44

    ちんちんプラプラ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:47:53

    今日も最低保証だよばにたすばにたーたむ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:54:29

    書き込んだ数時間後に間違ってることに気づいて削除しようと思ったらその書き込みからレスバが始まってたでござるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:06:14

    張本人からしたら別人だってわかるんだけど仕方ないね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:07:12

    スペ頼みのスシ系見るとイラッとする
    器用貧乏中途半端の代表みたいなブキなんだから劣化にしかならない立ち回りするなよ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:14:21

    語尾頼みでキャラ付け出来てると思うなよあにまんまん

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:55:57

    春麗のケツ揉みたい人生

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:01:27

    おはようなぎ🐇

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:06:35

    オムロンの低周波治療器しゅごい……ビクンビクンしちゃうのぉ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:12:41

    東卍の最終巻がネッカフェにあったから読んでみたけどなんですかこれァ
    タイムリープの真実と黒い衝動の決着がううんどういうことだとなってソードマスターヤマトと揶揄された本編RTAもヤマト以下でビックリしたですゥ 
    ヤマトで例えるならサイアークが「実は俺は一回刺されだけで死ぬぞー!」と言ってない状態で一刺しで死んだもんでどうやって解決した過程がキンクリされて意味不なんだよね
    当時無茶苦茶荒れたんやろうなって察するゲー

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:27:58

    ふと気になって調べたが流石にYahoo!巻きは存在しなさそうだぞ俺よ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:31:07

    作品好き嫌いはともかく作品そのもので作者の性格考え方決めつけて批判するのは的外れなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:37:03

    叩いてる罪悪感が減るから性格悪いってことにしたがるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:40:57

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:45:47

    オタサーの姫感

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:00:56

    ネタバレ注意って書くならスレ画にも配慮した方がいいんじゃないかとうっすら思うのが俺だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:13:33

    いま世阿弥の話した?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:23:52

    東リベはむしろこれ以上推しがおかしくならずに済んだうえハッピーエンド迎えたからありがてぇーレベルだったと思われる

    そもそもタイムリープのギミックとか最初からおかしいし深く考える作品じゃないから喧嘩やって漢気見せるのがメインだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:26:48

    OMG
    俺の
    マジ
    ご飯🍚

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:29:52

    ローソンのもち食感ロールくらいが丁度いいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:48:54

    とりあえずキャラアンチスレを通報する俺
    内容の是非はともかくアンチスレ許容すると荒れるからねしょうがないね
    規約にも愚痴叩きヘイトはやめろって書いてあるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:01:15

    aがすごいって話と比較対象のbがゴミって話は特に矛盾ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:06:51

    あにまんで政治とか語るほど終わってる層もないよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:11:10

    俺はそのイベント参加してないから様子は分かんねぇけどよ…
    主催の不手際で推しカプの評判悪くなる可能性あるからそのリスクがある人間は二度と主催しないでほしいと思うぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:11:35

    利用規約で禁止してるからな
    5ちゃんなり他に語りたいならいくらでも場所があるし

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:13:35

    主人公の死ネタはすごい捗る

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:16:05

    だから最初に死なすわけだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:18:17

    伊達にあの世は見てない俺

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:18:51

    スシローが何したか云々みるけどおとり広告とかマグロ詐欺してたよね
    でもそれとこれとは関係ないね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:19:09

    レイガーン

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:20:52

    毎朝起きたら一人言スレのレス全部通報してるけど最近どう?飛行機飛ばさないと書き込めなかったりする?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:22:07

    ひろゆきはフリー素材

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:22:12

    どうして二次元オンリーを謳ってるサイトでアニメとかに掠りもしない政治の話をしようとするの?
    なぜ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:23:39

    スペちゃんがスシ食ってるのかと一瞬勘違いした

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:24:47

    本人たちいわく政治はすべての作品に関連付けられる話題だからだそうだ
    現実と虚構の区別が付かない認知の歪みですねえ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:26:15

    7時に起きなきゃいけないのに起きたら8時でした
    最悪ですねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:27:38

    お笑いっていいね
    相棒との掛け合いを楽しく描写するために研究するの良さそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:29:06

    通報俺は数が足りないからもっとやれ
    どうせニートでヒマなんだろ怠けるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:31:07

    イヌチャン…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:31:32

    1分で1回復するはずのスタミナが4時間経っても60しか回復してないのはおかしくないかい?
    機内モードでもガチャできたりキャラ個別の確率載ってなかったりデータがスマホ本体に保存されてたりで色々ロックすぎるぞにゃんこ大戦争

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:42:03

    どうして一部キャラのIFの話が主だったここだけスレで他のキャラもってなるの…オリキャラが生えるの…わけがわからないよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:45:51

    食いすぎたせいか低気圧のせいかはきそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:50:04

    どんな作品にも言えるだろうことだが
    作者が扱いきれない設定はそもそも付与すべきではないのだ
    と最近特に実感した

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:16

    登場人物全員学生か漫画家になっちまうよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:53:02

    俺は東リべの最終2話面白かったからヨシっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:54:41

    ついにメイン級で男の子プリキュアきたか

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:55:06

    そもそも自分が扱いきれるかどうかなんて最終的にはやってみないと分からないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:56:42

    恐らく離れるべきはその漫画を扱いきれない読者なんだ
    その方が漫画家にもきく

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:57:53

    つまりTS…ってコト⁉︎

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:01:35

    Amazonプライムで岸辺露伴ドラマ見るか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:05:35

    親の態度が星歌みたいでつらいぜおれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:31:01

    一人言次スレに書き込んだクズの俺には金髪巨乳の美少女になる呪いをかけてやる
    金髪以外とか巨乳以外とかを選ぶ権利はない
    震えてシコれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:32:25

    じゃあ俺は銀髪の貧乳ロリになる呪いをかける

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:38:44

    推しの絵を描こうとして画像検索すると推しがグロいことになってる画像や可哀想なことになってる画像が必ず出るから検索できない
    だから資料が集められず描くことも出来ないというループ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:40:59

    【鈍報】7upの缶もう売ってない

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:46:58

    どうせ三ヶ月は同じポテチしか食わないんだから缶入り3kgのポテチ販売してくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:47:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:51:38

    顔洗ってないからマスク様々

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:51:40

    湿気るよ流石に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています