なんでも一人言スレ 1865 はなきん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:25:58

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:51:06

    ちんちん勃て堕つ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:52:05

    勃手雄強

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:31

    ここを俺のゆっくりぷれいすにするよ!
    俺いがいはこないでね!ぷくーするよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:58

    次の俺はスレタイ廃止にするぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:04:33

    何がはなきんじゃ
    おな禁しろスカイウォーカー

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:06:03

    関係ないスレで急にアンチ出てくるの笑うんだが
    ハート自演指摘されて全レスにポチポチするの虚しくないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:06:14

    今日は休みじゃ グフフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:07:42

    え今日木曜

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:08:51

    嘘をつくのはよくない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:15:52

    木曜とか実質金曜でしょ
    嘘です早く休みきてください

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:17:05

    俺は今週土曜日休みじゃないんだけど?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:19:24

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:29:42

    素麺食いたくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:40:29

    昼から用事あるのに夜中にお腹壊して寝れてねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:48:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:50:57

    実はベルセルクの方がスキル自由度高いし適性や耐性が高いのは内緒

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:52:19

    どれもかわいいから俺の感性はガバガバの可能性が出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:04:58

    アホのレスバが始まろうとしている……!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:18

    ファイトリーグ面白かったなぁ
    遊戯王のうららみたいな汎用キャラが友達紹介でしか手に入らない(紹介された側は無理)くてバランスがクソでインフレがヤバくて課金で強くなる要素もあって最終的にはテコ入れのために超ぶっ壊れコラボキャラ連打して即死したけど面白かった
    楽しくはなかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:20

    俺の性癖を理解した
    定点カメラとか即堕ち二コマとか…良いな…と思ってたけど
    多分普段の生活感とのギャップがあるとめちゃくちゃシコれる
    どう調べれば良いんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:35

    甘い物つまみたいけど食べたいもの思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:29

    贅沢な悩みは相談しちゃだめだって

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:52

    アホのビンタをおみまいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:37:43

    俺の昼飯はどんべえきつねそばと食パン二枚です
    対ありでした

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:45:20

    今度はCoCo壱かよ勘弁しろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:04

    ブームは繰り返すんやなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:09

    コンビニに行ってお菓子買ってくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:15:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:15:46

    コンビニお菓子か俺もそうしよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:17:16

    一口ルマンド買ってきて俺

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:21:28

    行け! あにまんまんロボ
    作詞作曲編曲:俺

    おお戦え我らのあにまんまんロボ
    超合金のボディで敵の攻撃をはじけ
    はじくと言ってもそこまでははじかない
    そんなに全部はじいていたら作劇が成り立たない
    むしろボロボロになって話を盛り上げろ
    いいぞ! もっとだ もっとピンチを煽れ
    あっ 普通に負けた!
    おお戦え 戦え 我らのあにまんまんロボV

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:26:14

    エートロ妙にかわいいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:27:54

    何? エートロって?
    ビートロやシートロもいるの?
    ビートロやシートロは可愛くないの?
    ビートロとシートロ可哀想…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:27:59

    好きな作品のカテあんまり入り浸らない方がいいな…
    よくわからない理由でしょっちゅう荒れてるしキャラ叩きとか作者批判が目に入るの普通にしんどい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:29:35

    なんかおちんちんがムズムズすると思ったら尿道が腫れてる
    でもなんかちょっと神秘的で綺麗
    今画像貼るね俺

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:30:28
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:32:01

    今って新しいPC買ってもいい?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:34:06

    今は時期が悪い
    脳埋め込み型のマイクロチップ量子PCが来月発売だから待て

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:34:10

    ビートロとシートロの俺みたいなクソめんどくさいオタク見たことある

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:56

    じゃあ俺ディートロとイートロの俺やるわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:36:58

    おちんちん破壊神(小声)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:37:24

    阿部寛のホームページより開くの速い

    寿司の握り方のページ貼るね……

    握り寿司の握り方www.gourmettown.net
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:40:24

    日記
    年明けに買ったルピシア福袋(ノンフレーバード竹)
    ニルギリなくなった
    紅茶は価格帯が安めのやつから消化しようと思ってたけどこれも全然普通においしかった
    水色が黄色寄りのオレンジなのが綺麗
    香りは華やかでフルーティ
    味は良く言えばクセがなくて飲みやすい、悪く言えば特徴がなく平凡
    まあ安いから適当でも良いか!の精神で規定量以上にお湯入れまくって飲んでたのが悪い
    次はドアーズクオリティ開ける(もう開いてる)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:03:03
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:08:38

    阿部寛が寿司に負けた…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:33:47

    ばあさんと自転車で交錯して倒れられて心臓止まりそうになった
    一瞬逃げようと思ったけど住宅街だったので誠実な対応をした
    幸いにも大丈夫という言質をとったので連絡先も渡さずにばあさんが自転車を漕ぐのを見送った

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:39:44

    キモいファンバトルしようぜ!
    俺が見たのは作者の生理周期に言及したやつ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:44:19

    眠い

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:48:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:49:59

    今日なんか5Gに繋がりにくい
    なんでだ?ワクチン2回までしか打ってないから?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:58

    俺が考えた新しいロックマンのボス
    【俺マン】
    最新鋭の戦闘用ボディにあにまん民の人格をダウンロードした最強のボス。スペックに任せてロックマンを煽り散らすが行動パターンが単調なためあっさり敗北、無様な命乞いを晒す。「お、俺の人格モデルは人間だぞぉ~っ! 人間を殺すのかロボットがーっ!」と食い下がるもまあAIだしええやろということで爆発四散した。

    特殊武器:あにまんまんアロー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:52:55

    俺バード貼る

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:53:38

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:54:08

    閲覧注意ここだけ 閲覧注意
    閲覧注意ここだけ ここだけ
    ここだけ     ここだけ
    閲覧注意ここだけ ここだけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:05

    めががの話をします

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:57:38

    男子プリキュアの話でスリーライツ引き合いに出してくるアニメしか見てなさそうなにわか嫌い原作読め

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:59:59

    俺幼女だけど個人的に男の子プリキュアは仮面ライダーとか戦隊モノあるんだしいらないかなって思ってます

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:01:22

    あくまで個人的

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:02:52

    は? 女の子仮面ライダーこと電波人間タックルディスってんの?
    いいやタックルは仮面ライダーじゃない。岬ユリ子はもうただの女だ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:04:05

    いやまあ最悪死ぬくらいだし痛いのはわかる
    だが俺のレスにつける安価としてはズレてないかそれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:05:18

    ところでセーラームーンのスリーライツ出るとこ今年映画になるから見てくれよな俺
    一緒に地獄を浴びようぜ俺

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:05:57

    もしかして俺はあにまんまんかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:09

    じゃあ俺はめがが

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:36

    俺ごときがあにまんまんを名乗れると思うなよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:08:37

    俺って説明下手なんだな
    シンプルなことしか考えてないのにシンプルに伝えようと噛み砕くほど相手に伝わらなくなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:09:20

    どういうこと? ちょっと俺に噛み砕いて説明して

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:11

    広がる宇宙の中きゃんゆふぃー(きゃんゆふぃー)
    小さな惑星の話をしよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:12:04

    がんじょうあごだけど大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:13:14

    いいよ(スカーフえらがみ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:15:53

    俺は説明下手なんだよねってことを言いたいんだけどそれを言葉を選び過ぎるだとか経験や感覚を言語化して事例にするとか余計なことまで無駄に細かく説明しようとするから相手に伝わらないんだよね


    …いかん、さっきもまさしくこんな感じだった

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:51

    噛み砕こうとせずもうシンプルに伝えればいいのでは

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:28:33

    説明下手なんだよね で充分では?
    そう言っておいて実際下手だったら相手もそれで納得するでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:28:46

    でもシンプルに説明が下手そうなのは伝わってきたぞ、やったね俺!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:30:03

    それよりさ、シンプルとちんプルって似てるよな
    卑猥!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:15

    暇だったから100円ショップ巡りしてきた
    3000円くらいの出費

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:37

    へなちん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:32:00

    くなちん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:34:09

    途中で投稿しちゃったのを削除してやり直すか訂正付け足すか邪魔じゃないのどっちかな〜削除するか!したら迷ってる間に別の人がもうコメ打ってて後から見たら別の人がやり直したみたいになっちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:35:06

    ねむいねむすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:35:15

    ソーレハトテモシーズカニー

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:41:15

    一部位に剛心lv2は付かない……ってコト!?
    つまりあの精気琥珀1000個をドブに捨てたも同然……ってコト!?!?!?!?
    悲しい 次の大型アプデまで引退します

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:01

    おれ、ねこ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:05

    にゃんこ…
    わんこ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:34

    おい一枚の画像にわんことニャンコとか贅沢すぎるぞ
    あにまんの摂理が崩壊してもいいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:44:21

    いいよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:45:29

    うわああああああ!! あにまんの摂理が崩壊したことで一人言スレに安価が氾濫する!!

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:48:30

    スキル適性メモ
    7
    デミウルゴス
    6
    ブラックマリア
    5
    カズフェル マリシテン アシェラト パラスアテナ パワー マーメイド
    4
    イザナミ セト スカディ ティターニア ペンドラゴン ピュートーン ガネーシャ ヤクシャ ビシャモンテン マハーマユリ バロン イスラフィール アナト アバドン ムールムール マスターテリオン ダンタリアン カブラカン イシュタル ロキショウキ ゾウチョウテン ピシャーチャ ヤマタノオロチ チェルノボグ アンズー サキュバス マンティコア キングー セタンタ スカアハ オリアス ミシャグジさま オキクムシ ナルキッソス ググマッツ ツチグモ カラステング ミルメコレオ ディース カクエン アークエンジェル オバリヨン エンジェル
    特殊合体 6
    トランペッター シヴァ マンセマット
    特殊合体 5
    ルシファー メルカバー ペイルライダー イナンナ シェムハザ スクナヒコナ
    特殊合体 4
    サタン レッドライダー ホワイトライダー マツコ デイビット アマテラス デモニホ ルキフグス キンマモン チロンヌプ
    思ったより4属性適性で水増ししてる悪魔が多くて参考にならんけど回復 補助 妨害を両立してるブラックマリアとか物理 回復 補助に適性があるパラスアテナ辺りは上々
    デミウルゴスは適性多いけど脳筋寄りのくせに物理適性死んでるからガワだけ立派で中身は微妙

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:50:19

    てか新プリキュアスレ消されてる?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:55:43

    不思議やなシングストリートのガールズバンド版みたいな創作物が見たいとずっと思っているのに
    ぼっちざろっくは全く見る気がしないのはなんでや

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:55:59

    なんか消されることあったのん?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:56:30

    応援の気持ちも込めて資さんうどん行くか…
    迷惑行為した馬鹿は早急に捕まってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:57:58

    見つけられないだけだった

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:58:29

    うどん食いてえなぁ……
    うどんと言うか天ぷらだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:59:35

    すしくいたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:00:04

    凄いな輝きパワーは
    使う前に色違いが出たぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:01:15






  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:35






  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:05:01

    応援とか関係なくスシロー行ったけどやっぱ値上がりの影響でかかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:06:41

    お寿司はサーモンとエンガワが好きですよろしくお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:06:54

    髪切りたいけど、家のゴタゴタが終わるってからでいいや

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:07:50
  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:10:38

    トリトルをエリアに投げ込んでカウント取ろうとする人めっちゃ多いけど、あれ性能的には殺意>>>>>>塗りだから敵いるところに「そこからどかんと死ぬぞ」と投げるのが一番強いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:11:25

    スパイスキメる前だからプラシーボですらないの草

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:16:22

    まったくムカつくクソ野郎だ一々ニタニタとにやけやがって腐れキノコ頭がよ少しは毛虫みたいな眉毛を整理してみやがれ

    もう2度と面合わせることもないだろうが最後の機会に公衆の面前で論破してやったぜざまぁみろ
    
自分は怒りがないだのスカしたこと抜かす癖に攻撃と否定を前提にくっだらないこと指摘して相手を陥れようとするからそうなるんだ馬鹿が賢ぶってんじゃねぇぞクソ野郎

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:24:14

    ダークあにまんパワーが解放されるッ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:24:56

    もーそろそろ
    えほーまきの
    きせつだねー

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:26:51

    もえき

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:06

    アカシャアーッ思ったより使わないな…
    エフェクトが長い上に地味

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:43:50

    ウインナーに使う羊腸って内側の方の膜の一部だったんだ
    あんなペラペラの膜で栄養吸収できるのか、硬い草食べたら破れたりしないのかとか心配してたけど余計なお世話だったか

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:44:55

    俺のウインナーの膜は厚いからちょっとやそっとじゃ剥けたりしないぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:46:50

    可哀相

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:11

    ポイピク、プライベッター....
    お前たち、死ぬのか.....?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:14

    ぽーくびっつ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:50:21

    俺の好きな作品で乱立スレを立てないでくれ
    作品に悪印象着いたらどう責任取るつもりなんだ腹を切れ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:54:14

    あーっ!!!!
    俺の事が大好きなヤンデレとかいねぇかなぁーっ!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:01:50

    API急に有料ですとかTwitterくんどうしたの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:20

    自炊頑張り出してからご飯が楽しみになった
    早く家に帰るようになったし下手な外食や寄り道しない分節約になるし栄養状態も良くなった
    良いことばかりだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:07:50

    色違い炎ケンタロスが出ないよぉぉ…
    捕まえたら好きなステーキ店の名前にちなんで「ジャッキー」ってつけるんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:16:48

    ウルトラサン図鑑埋めやってるけどなつき進化系死ぬほどめんどくさい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:19:40

    ポケモンって時々とんちきな進化方法実装するけどなんなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:20:15

    ケンタロスおいしそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:20:56

    節度を持ったオタク人生を心がけたいものよ
    ここには反面教師が山程おるからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:26:19

    ケンタロスおいしそうは無いわ
    筋張ってて食えたもんじゃなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:31:59

    じゃあブロスターうまそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:33:37

    バージョン限定埋めのためにGTS使ったら改造色違いが来た……
    ひかおまのためだから逃せばヨシッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:37:11

    あーTwitter連携の話だったのか
    どんどんケチくさくなるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:38:35

    でも検索で邪魔な自動BOT系が消えると思うと複雑な気分

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:33

    しゅまいは置いといてくれんか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:05

    API有料で騒ぐのわかる
    Twitter有料化で騒ぐのわからない
    もしかしてTwitter民馬鹿ばっかかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:56

    微妙な仲になった人にご飯誘われたんだけど、めんどくさいのと地元コロナ流行ってるから断ったんだ
    でもこれから会う機会が少ないから話したかったんだと思う
    それを断って悪い事したなって気持ちと、今まで振り回されてきたし今後も絶対なんか面倒事頼まれるだろうから距離取るべきだよなって気持ちがせめぎ合ってる
    人間簡単に割り切れないもんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:14:20

    進化で体格がでかくなったのを自覚してないポケモンに全力で甘えられたい
    ポケモンによっては潰されて普通に死ぬ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:07

    あそこのカテやっぱり日本語通じねぇヤツ多すぎ
    強さ議論してるわけじゃねんだわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:32

    Twitter有料化はそう…って感じだけどTwitterでしか連携データ引き継ぎできないアプリはど〜しよ(ど〜する?)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:24

    昔チョットダケ遊んでたアツアツアークナイツがTwitter連携なんだよな
    さすがに金払うよね?なあヨースター

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:22:28

    俺はくるっぷに逃げ場を作ったぞ
    あとはメアドログインできる場所を増やしてくるぞ俺

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:12

    全然そういう話題のスレじゃなかったのに突然コイツだけ嫌われてる、格下に見られてるだろうなとか特定キャラdisる流れに持って行こうとする奴がいたから通報したら
    それ以外の通報するか微妙な所だけど妙にトゲトゲしくてキャラを小馬鹿にしたような書き方してたレス達も一気に削除されてああ…なるほどね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:53

    skebくん既にログインができないし登録したメアドに返事が何も来ない.......詰みや

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:16

    連携見たらイプラもツイッター連携してるわ
    それぞれのAPIが金払うか確認・金払わない場合他のどこに連携すべきか確認・連携先移行 を複数アカウントの何十個で全部やるのめんどくせ〜…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:42

    そんなことより先日有料化したあにまんの料金ちゃんと払ってるか俺?
    使い過ぎると結構掛かるし滞納すると手数料高いぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:44:38

    今年も残すところ11ヶ月
    俺にとってはどんな年だった?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:26

    友達紹介であにまんプレミアム1年間無料キャンペーン使ったからしばらくあにまん料金払わなくていいぞ俺は
    一般あにまん会員は知らん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:30

    それ5年縛りプランだぞ俺
    俺は5年後もあにまんやってたら絶望するぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:24

    アニメ布教した~~~い

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:38

    俺のウキウキ🐒ツイッタライフ終了のお知らせ

    バズったツイートのRT直後反応を見るのが生きがいなのに…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:43

    今日日あにまんプレミアム入ってないやつとかいないだろ
    月額16,000円であにまんまんと9時間通話できるんだぞ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:26

    マスボ昇格戦の相手がきせきラッキーアーマーガアキョジオーンドヒドイデクレベースドオーで萎えすぎて初手降参キメてしまった

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:00:58

    iPhoneの電源切る時SOS誤タップしそうで怖いんすがね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:58

    助けてあにまんまん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:17

    一撃技を入れろ
    一撃技で全てを破壊するんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:03:50

    なんてことだ、もう助からないゲー

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:12

    さようかー

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:06:43

    あにまんまんを墓地に送って
    俺を復活

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:07:17

    あの2つのスレ内容も居座ってる層も同じなんだから統合したらええやんと思ってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:22

    こことお嬢様スレを!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:11

    デスゲームにしかならねえな俺

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:24

    更地になるだけじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:08

    明らかにやべぇ人が常駐スレに入り込んでて怖いんだよね…
    方向ズレ来てるし別途スレ立てようかな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:09

    掲示板で指示口調の書き方してる奴はちょっとやべぇ
    ルール勝手に生やすやつもやべぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:18:23

    いいからあにまんなんてやめろ
    俺がルールだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:19:58

    fgoの6.5章飛ばしても大丈夫ってお知らせした運営を問い詰めたい
    めっちゃ大事じゃねーか!!!!
    飛ばさずにやっておいてよかったぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:53

    映画やドラマを見たり買ったゲームやった方が有意義なんだけど映像には集中できないしゲームはこんな汚れた精神状態のままやりたくないしで結局荒れてる漫画の最新話を読んで炎上してるスレを見てしまう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:07

    俺はもうリアルタイムで追うことは諦めた
    気力がついていかない
    やる気が戻った時にぼちぼち進めるわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:26

    テペウのえっちピクチャーください

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:26:24

    よく聞け
    お前がデケえゴミ箱と呼んでいたものがバスタブで貧相なバスタブと呼んでいたものがゴミ箱だ
    お前はずっとバスタブにゴミを貯めてゴミ箱にお湯張ってたんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:28:09

    風呂とゴミ箱とは派手に間違えたもんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:30:15

    ゴミ箱食うか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:32:27

    そうだよな、一人称を俺に縛って安価も禁止なんて最低のスレだよここは
    やつがれには一人称の自由がある! 一人称に自由を!!
    だが安価は殺せ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:41

    今日卵割ったら殻がめちゃくちゃ割れにくいやつと割れやすいの両極端だった
    これが卵高騰の余波か…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:39:49

    しゅうまい君存亡の危機

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:49

    どうにもならない病気でも無駄な嫌味しか言えないのなら採用前に体力チェックでもしてろバーーーーーカ!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:00

    眉サロン行ってみようかな もうなんか全然わからん

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:51:30

    サイコパスって知性と品性の欠如をオブラートに包む表現じゃないはずなんだが……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:36

    教えてくれ俺
    碌なメンテもされてない手順書渡されてデータ移行の仕事押し付けられたんだがアドリブでやってもいいよな
    というかやるわ!失敗したら腹を切ります

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:30

    あにまんのデータが消えても俺は怒らないよ気楽にやりなさい俺

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:02

    元アクあかファン俺、怒りの購読中止を決意
    もう無理や…ほなな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:43

    別にイーロンを肯定する気は無いけどこんだけ一気にテコ入れしないといけないってことはあのまま行ってたら突然Twitterが死んでパニックになったんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:33

    応援ありがとうな俺
    一応手順書直しながらデータ移行するよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:02:50

    だあーーー!!!
    あるキャラを登場させたけどうるさ過ぎて全然黙ってくれない!お前だけで2000字使いそうなんだけど!?
    違うんだよ!お前の小説じゃないの!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:11

    いま酸辣湯麺のメガネの話した?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:06:36

    👺←これだけで何言いたいのかわかるって結構凄いと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:09

    絵文字一つで天狗突きを表現できるなんて大したもんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:33

    なんか今日平和だな〜
    いつもこんな感じならいいのに

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:09:28

    平和なあにまんを荒らしにきた俺参上!!!ばーーーーかばーーーーーか!!!!うんち!!!!!!お前らの管理人ネカマピンクーーーー!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:14:08
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:29

    明日の晩に恵方巻しようかと思ったけど昼ごはんでいいや

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:20:14

    岩みたいなのしか出ない…つらい… 
    水分も油も食物繊維もとってるのになんでだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:04

    もしかして現実の自分を認められないから掲示板で他人の意見すら受け入れられないのでは?と俺は思いました

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:31

    いっつも同じ言い回しでアンチコメしてるから他の人は気づいてると思うんだけど、当の本人は気付かれてないと思ってるのかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:53

    水分もっと取れ
    飲み物だけじゃなくて食べ物に含まれる水分量も気にしろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:59

    アニメアンチの言動がキツすぎて原作からも離れたくなってきた
    一旦アニメ漫画自体から離れた方がいいのかなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:29:23

    そういうの本人は気づいてないからアンチコメするんだぞ
    空回りしてる道化だよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:27

    わかるはいつも俺って言ってる俺いるよな
    バレバレだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:35:25

    元あかね推しだけどあかねが退場してるから安心して見てるな…でも突然再登場してまたage要員にされたら発狂するから読まない方がいいかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:02

    岩の俺運動してる?
    あまり辛いなら一端病院行ってみるのもありだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:39

    漫画のキャラのスクールカースト気にしてそうな人たまにいるけどなんでそんなこと考えながら読んでるんだろうか
    スクール関係ない漫画なのに

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:22

    赤ちゃんはかわいいけどうるさいし成長すると生意気なこと言うから
    感情が無い赤ちゃん育てたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:25

    赤ちゃんアンドロイドの需要が高まっている

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:53

    星新一の月の光かよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:48:27

    例え猿山だとしても好きなキャラには頂点にいてほしいじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています