【閲覧注意】「……!よし、今日はこれにするか…へへ…」200日目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:23

    こ の 世 の 全 て を こ こ に 置 い て る

    イチャラブが…!そうだ!自由を求め選ぶべきイチャラブシチュが目の前に広々と横たわっている!
    終わらぬ夢がお前達のオカズならば、越えてイケ!己が性癖の籏の元に!(シコシコ…ウッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:50

    来たわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:56

    きたわね!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:01

    「む、無茶ですキャプテン、このスレの魅力をここだけに留めておくなんて!!」
    「他のスレにも伝えるべきです!!」

    そう提言したクルーはバラバラにされた後グランドラインを流れる凪の帯(カームベルト)に沈められた

    偉大なる無敵戦艦トラファルガーの下に、この秘密の花園を持ち出し踏み荒らすような臆病者は不要なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:04

    ついにここまで……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:41

    きたッ…!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:07:51

    ワンピカテ発の200超え
    そして恐らくワンピカテで最速で200を達成したスレでもある
    ヒャッハー!!祭りじゃァ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:02

    200日目おめでとーーー!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:06

    やっべ♡200イグッ♡♡♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:26

    1がヒカリへになってる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:30

    この日を待ってた…ずっと…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:31

    うおおおおおおおおおおお!!!
    宴だああああああ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:32

    今日は祭りわよ〜!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:40

    ワンピースかよシコ男のコレクションは

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:50

    バカな…!200だと…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:06

    よしsage通ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:08

    安定のドットサングラス!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:20

    射精たッ♡記念日専用お気に入り8bit浮かれグラサン♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:36

    8bitサングラスお気に入りか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:10:25

    シコ男200日おめでとう♡♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:11

    宴だ〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:07

    気合いの入った3Dの200に笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:26

    おめでとう!いつもありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:38

    マジで200..凄すぎるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:07

    >>24

    囲め!煮込め!!🍢🔥

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:08

    >>15

    二人がひとつなぎになるという意味では間違ってないな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:44

    >>24

    神絵師だ〜〜!!

    笑顔が眩しい……(手前のモザイクから目を逸らしながら)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:12

    >>24

    みんなかわいい〜!

    シコ男ガラわる〜い!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:21

    >>24

    よく見たらめっちゃ平積みされてて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:26

    >>24

    やっぱりコラさんのツナギは最高だぜ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:32

    >>24

    あら〜!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:10

    >>24

    待機してやがったな貴様!!

    最高だ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:03

    >>24

    コラさんのWピースだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:02

    シコ男2️⃣0️⃣0️⃣おめでとう❗️❗️❗️❗️❗️

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:56

    勃て乙
    名実ともにワンピカテの伝説ですね…
    誰か200日記念にシコ男とサーバーの子供書いてる人おる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:41
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:39

    「プロローグだけでこのボリュームか…」

    【身体も心も♡も〜っと♡繋がろ♡[プロローグ]】この島のログがたまるまではどのくらいだ?「軽く1週間はかかるかも~」「この島もリゾート地で平和そのものだし…暇だよな~」「な〜…」…よし…計画通りだ…!!お前らも自由行動を許す!!くれぐれもハメを外しすぎないようにな…!!前々から綿密に練っていた計画…今こそ♡♡メカクレ美脚お姉さんに特別に作り置きしてもらった特製料理で精を付けて…この島一の高級ホテルにチェックイン♡「…1週間だ…今空いている一番いい部屋を頼む」貴方の言いつけを守りめちゃくちゃ頑張って禁欲していたお姉さんと2人きり…密室で1週間…何も起きないハズがなく…いや…ナニも起こしてはいけないのだ!!だってこれから行うのは…”究極のセッ○ス”なのだから…♡♡くそォ…ドキドキして眠れない…ガキじゃあるまいし…♡♡~これは…理性と本能の”セイシ”をかけた戦いである♡~【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ特別編】

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:44

    >>”セイシ”をかけた戦いである

    やかましいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:59

    >>37

    囲め囲め!煮込め煮込め!!🍢🔥

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:33

    もしかしてポリネシアンセッ……?!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:42

    >>38

    AVのプロローグかぁ、AVのプロローグって何!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:57

    (もしかして今日の紹介本数めちゃくちゃ多いな?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:59

    >>37

    エッッッッッッッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:50
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:51

    >>37

    立て続けに神絵師だ何てこった!

    おっ○見せつけてくるお姉さんエッッッッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:23:52

    きた!!ポリネシアンだ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:15

    うおおお~ッ!200日だッ!宴だァ~!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:54

    今日だけで何人の神絵師が降臨してんだァ~?!?!?!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:14

    >>38

    お姉さんちゃんと禁欲できて偉い

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:22

    ついに…ポリネシアン成功ver.解禁か…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:25:33

    ものすごい数のお祝いイラストが集まってきてる!!もうここがラフテルだよ、おれの心のロジャーも笑ってるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:12

    >>45

    煮込め!🍢🔥鍋が足りるかこれ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:16

    >>45

    えちえちすぎる……最高か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:34

    >>38

    メカクレ美脚お姉さん友情出演!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:26:45

    >>38

    メカクレ美脚お姉さんゲスト出演してる!

    ポリネシアン前挫折してたからリベンジか!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:06

    >>24

    >>37

    >>45

    神絵師がいっぱい!!語り継がれる…!!!🍢

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:07

    このスレこんなに神絵師シコ民潜んでたの???

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:10

    >>45

    普通にエロいんだが???

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:38

    >>38

    メカクレお姉さんお手製の恐ろしく性の付く料理を手に一週間高級リゾートホテルだと…さすがだよ30億の男優…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:21

    もうこれがワンピースでいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:45

    200日か…すごいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:10

    「なんかすげェ騒ぎになってんな……流石おれたちのキャプテンだぜ!」
    「それはそれとして……」


    「濡場よりドラマパートのが長ェ。好き」

    【「おーい童貞共♥おっぱい揉ませてやろうか?♥」】女になる病(非感染型)に罹り、女の身体になってしまった幼馴染。色々あって今ではすっかり女として生きていく気のようだ。元の性別のときと変わらない距離の近さになんだかドキドキしてしまう一方、他のクルーをからかう姿にモヤモヤ…。そしてある夜、寝室にて。「なぁ…一回だけでいいから抱いてくんねェか?」と申し出てくる幼馴染。いつもの軽薄さを装いながらもその声は震えていて…。「嫌…か…そうだよな…」ああ嫌だね。一夜限りなんて嫌だ。そう伝えると幼馴染はサングラスの奥の目を丸くして…。好きだ。今までもこれからも…ずっと。「バカ野郎…そんなこと言われたら期待しちまうぞ…」泣きながら微笑む幼馴染をそっと抱きしめて…♥見つめ合えばもう言葉はいらない。触れるだけのキスを繰り返し、舌を絡め合ってディープキス♥♥抱きしめ合って触れ合って♥♥潜水深度よりも深く愛し合うイチャラブ初夜エッチ♥♥【キャスケット幼馴染TSシリーズ】

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:42

    >>38

    ポリネシアン再挑戦か…1週間とか大ボリュームやんめっちゃ楽しみ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:57

    >>63

    幼馴染達も素晴らしいな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:05

    >>63

    王道で良き

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:42

    7日間なのか?!5日間なのか?!どっちでも期待…大!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:52

    供給が怒涛の勢いすぎて息が荒くなってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:00

    >>63

    お互いの気持ちを確かめ合った後のイチャラブ初夜実に良き

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:11

    お姉さん最終日まで耐えられるのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:09

    お姉さん初日でも怪しいのに…毎日色んなプレイでもワクワクするぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:38:34

    なんかよく知らねえけどお祝い事なんだろ?
    おめでとうロー!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:46

    >>38

    きっと精力増強❤抱いたるレシピってやつだな!!!コラボ面目ねェ…!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:19

    >精力増強❤抱いたるレシピ

    やかましいわ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:30

    「👀(張り付いてガン見)」

    【身体も心も♡も〜っと♡繋がろ♡[1日目]】「え゙っ?!7日間は無理!!せめて5日…♡」まぁ…でしょうね♡お姉さんの性欲で禁欲状態で更に1週間我慢は身体に毒すぎるからな♡♡どっちみち今日は何にもシないから…ベッドの上で産まれたままの姿で向かい合って…♡お話しするだけ♡真っ白な艶のある肌には傷跡…切り傷や刺傷…銃創まで…お姉さんの裸体を彩る唯一無二のアクセサリーだな♡♡うお…桜色の淡い乳輪(※デカい)に濃いピンクのピンと勃った乳首♡柔らかな金の茂みに隠された楽園♡♡まさにこの世の全て…マ○ージョアの国宝…見る精力剤…この世界のどんな特効薬よりも健康に効く…♡お姉さんは少し恥ずかしそうにはにかみながら「好き♡」「だ~い好き♡」「愛してるぜ♡」と”貴方だけ”に向けた特別な愛を伝えてニコッと✌️♡♡でも見つめてくる貴方の真剣な視線にドキドキ♡肌がほんのり赤く染まり…まるで視姦されているような気分に…♡聞き慣れたつもりだが…改めて面と向かって言われると…照れる!!あとめちゃくちゃ興奮する!!次は貴方が溢れんばかりの“愛”を伝えてあげてね♡♡お姉さんは貴方に『愛してる』と言われる度にお腹がキュンと熱くなる♡早く触れたい♡体温を感じたいってさ♡♡あれ…?さっきよりも全身真っ赤になってるね♡全くもって可愛いお姉さんだ♡♡~(たは~…♡やっぱりお前の声…良すぎて耳に悪いぜ♡あと4日だろ?!お姉さん耐えられるかな…?!…頑張るぞ♡)~【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ特別編】

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:09

    よく見たら帽子に《感謝感激》ってカタカナで書いてる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:33

    >>75

    離れて見なさい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:42

    >>75

    1日目は視姦か!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:00

    >>75

    >お姉さんの裸体を彩る唯一無二のアクセサリーだな

    ここマジでスパダリ男優

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:19

    >>72

    コラさんおめでとう

    何がめでたいのかは知らなくて良いからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:49

    >>73

    ようギンギン

    お前も祭りに参加しようぜ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:42:56

    >>75

    目が悪くなるから離れなさいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:37

    >>75

    >まさにこの世の全て…マ○ージョアの国宝…見る精力剤…この世界のどんな特効薬よりも健康に効く…♡

    医者である男優が言うと説得力が違うな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:12

    >桜色の淡い乳輪(※デカい)

    この注釈大事だよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:22

    >>75

    >まさにこの世の全て…マ○ージョアの国宝…見る精力剤…この世界のどんな特効薬よりも健康に効く…

    めちゃくちゃべた褒めしてるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:29

    >>73

    ギンギンもおめでとう!

    >精力増強❤抱いたるレシピ

    流石やギンギン

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:49

    魔羅ージョア?(近視)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:51

    >>75

    良い子は画面から離れて見ないといけないけど海賊だし貼り付いて見てもいいか!

    そもそも良い子はAV見ない?それはそう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:27

    >>75

    見てるだけなのにえろいの凄いな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:41

    >まさにこの世の全て…マ○ージョアの国宝…見る精力剤…この世界のどんな特効薬よりも健康に効く…♡

    すげー褒めるじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:51

    >>75

    ぼくもお姉さんの傷跡見たいれす…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:47:59

    >>87

    やかましいわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:53

    Dr.ヒルルクが研究して探していた薬…お姉さんの裸体だった?!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:31

    >>93

    ヒルルクに土下座してシコれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:38

    お姉さんの身体の傷跡を彩るアクセサリーと喩えるスパダリ男優好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:48

    「なんだか知らんがめでてぇな!めでてぇなら何度でもデビュー作はリメイクして良いもんだ。そう、何度でもリメイクして構わないんだぜ?(だから〇神演義も……もう一度リメイクしていいだろ……!)」

    【金髪メカクレ❤美脚お姉さんシリーズ】
    「クソうめぇだろ?」超一流の金髪メカクレ美脚お姉さんは、海賊で海のコック!そしておれの生涯の伴侶❤腹を空かせたおれたちにいつも美味しい料理を振る舞ってくれる最高のお姉さん❤でも、おれにだけ『食わせてくれる』特別メニューがあって……?
    「食いてぇ奴には食わせてやる❤」“黒足“の通り名は伊達じゃない!黒ストッキングに包まれた魅惑の美脚でヌきまくり!足裏で、腿裏で❤挟まれ擦られ、病みつきになってしまう快感はさながら悪魔風脚❤ストッキング破きもぶっかけも、優しい彼女は許してくれて❤とうとう、破いたストッキングから彼女の濡れたアソコにずっぷり❤最後は鍛え上げられた美脚から繰り出されるだいしゅきホールド?!❤
    濃厚サービス320分、残さず召し上がれ❤

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:44

    >>96

    320分……320分!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:52

    >>75

    桜色の淡い乳輪(※デカい)に濃いピンクのピンと勃った乳首♡

    春になるたび思い出す…お姉さん色素薄いんだね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:03

    こんなめでたい日に勃ち会えて幸せです…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:08

    >>96

    破れストッキングからの挿入、性癖すぎて泣いた

    黒に白が映えるぶっかけも最高だよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:14

    >>75

    >>柔らかな金の茂みに隠された楽園♡♡

    確かお姉さん下の毛ふわふわなんだっけ…もう男優は大人だから生やしてても問題ないんだね♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:54:45

    >>96

    最高のリメイクや…!!

    封神演技はアニメ化してないんで……

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:31

    〇神演義は主題歌やキャストは文句なしなのにな…何故2クールなのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:58

    >>98

    春はお姉さん やうやう淡桃に染まりゆく白肌

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:55

    清少納言シコ民…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:16

    封神演義はアニメ化してないけどオープニングは良かったよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:17

    性少オナ権シコ民がおる……

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:59:06

    シコ民て基本シコってるけど教養ある人多いね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:58

    知識がないのにシコってたら動物と変わらんやろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:09

    あれ…?〇神演義アニメ化って存在しない記憶だった…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:02:35

    夢の国を探す君の名を?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:08

    誰もが心に刻むようにやね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:20
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:40

    今日は結構速度早いな…
    久々に2スレ目行くのか明日以降に200日目の2日目に行くのか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:51

    >>108

    そりゃ総本山たるシコ男からして言動の節々から隠し切れないインテリジェンスを感じるし……

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:04:27

    >>113

    発掘たすかる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:05

    >>114

    そんなエイプリルフール2日目みたいな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:31

    「結構なお手前で」

    【身体も心も♡も〜っと♡繋がろ♡[2日目]】(昨日は指一本触ることさえできなかった…)とシュンとするお姉さんを慰めるようにギュッと抱きしめてあげて♡本日はハグ解禁です♡♡大きな身体が貴方にされるがままにぐいーっと引っ張られる♡貴方に触れることができて満面の笑みでご満悦のお姉さん♡♡向き合って抱き合えば興奮しすぎてお互いの心臓の音が聞こえる…♡暖かい…”生きてる”って感じがする♡♡そ…そうだ…勉強のために…知り合いの敏腕航海士から貰った本でも読むか…コレ体位の解説本じゃねェか!!しかもかなり激しめの…でもこれはこれで…フムフム♡♡あくまでも知識として読み漁り夢中になっている貴方を後ろからギュッと抱きしめスンスンと頭の匂いを嗅ぐお姉さん…♡マズイぞ…これはかなり昂ってるときの嗅ぎ方だ!お姉さんは腰を押し付けながら無意識に口を近づけてしまいキスをねだるも…貴方はお姉さんの唇を優しく指で撫で制止し…おもむろに服を脱ぎ上半身裸の状態で両手を広げお姉さんをお迎え♡♡(うお~…お前それはズルいぞ♡)と貴方の胸元に飛び込んだお姉さんは愛おしそうにタトゥー部分にグリグリと頭を押し付けてきて…♡♡はは…じゃ…全裸で抱き合うか!!「もう?!」違う!!抱き合うってソッチじゃなくてな…♡♡~(ふ~…ッ♡…あと3日も…嘘だろ?!昨日スキンシップできなかっただけで”コレ”なのに?!明日は…まさかキスまで?!どうしよ…絶対イクに決まってる♡)~【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ特別編】

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:27

    >>118

    これがシコ道ですか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:05

    >>118

    お姉さんちょっとキケンですね…

    ちゃんと我慢できるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:58

    >>118

    待ちきれないお姉さんをちゃんと慰めつつハグして発散させ、それでいてムラムラさせる手練れ

    さすが男優30億のスパダリ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:41

    >>118

    今でこうなら最終日にお姉さんがどうなってるかドキドキするな、果たしてめちゃくちゃにするのかされるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:00

    >>118

    敏腕航海士?!もしかして…「堕ちた海兵シリーズ」が好きな方だったりします?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:31

    >>118

    ッヒョオ~~~!!トテモラブラブ!エッチイエローシグナル!!男優のタトゥーに頭ぐりぐりするお姉さんの「大好き♡♡」感が最高に可愛く存じ上げます

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:12

    「逆光のイントロに既視感を覚えたんだが、正体が分かったぜ。麦わら、海賊狩り、そしてサンジさんが三人で歌ってる歌のイントロにソックリなんだ。お前らも『RESPECT!』聴いてくれよな。いい歌だぜ」

    【金髪メカクレ❤美脚お姉さんシリーズ〜アルバム・シコ姫〜】
    戦闘で無茶をして怪我したお姉さんと口論になり、仲直りのタイミングを逃したおれたち。言いすぎたおれも悪いかもしれないけど、自分を大事にしなさすぎるお姉さんもお姉さんだ!おれからは絶対謝らないぞ!とムスッとして部屋にいると、お姉さんがやってきて……
    気まずそうなお姉さんに罪悪感が湧くも、ここは心を鬼にしてお姉さんが謝ってくるのを待……うおっ、お姉さんがおれの腕に抱きついてきた?!ふわふわおっぱいの感触……❤いやダメだ、正気になれ!必死で意識を保つも、耳元にふーっ❤と息をふきかけてきたお姉さんに頭が沸騰❤視界が、限りなく体温に近い「赤」に彩られた時、お姉さんが「なあっ、悪いことしたから……叱って❤」と耳に舌を入れてちゅくちゅく❤今だけ箍外してきて❤とねだるお姉さんのために……文字通り人肌脱ぐか!
    乱暴に引き倒しただけで「あっ❤」と嬉しそうにするお姉さん……これがおしおきだって分かってんのか?!クソっ!怒りと興奮でお姉さんに高速手〇ン❤これは愛ある罰だから、絶叫潮吹きしてもやめないからね❤お腹をひくひくさせて「も、いれてっ❤おねがいっ❤」と腰ヘコダンスしても挿入れてあげないでいると「ご、めんなさ……ごめんなさいっ❤いうこときくから、なんでもするからっ❤すぐしおふいちゃうおま〇こ叱ってっ❤」とうるうる懇願❤イライラチ〇ポを突き入れて、お姉さんがヤダって言っても動きまくる激しい交尾❤でもう眠くはないね❤散漫な視界でもお姉さんの美しさが分かっちゃう❤イッてもイッても終わらないけど、ふたりギュッとすればもう寂しくないね❤
    〜ピロートークでお互いに謝ってから「無茶する時は必ずおれと一緒に」とお姉さんに約束させました〜
    【特典・『逆光』アレンジver.】

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:31

    >>118

    >はは…じゃ…全裸で抱き合うか!!「もう?!」

    ここのお姉さん絶対食い気味で来てるじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:33

    敏腕航海士かぁ……誰やろなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:15:12

    おっギンギン二本目か

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:43

    >>118

    この調子だとお姉さん3日目の朝からもうずっと発情してそー…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:56

    >>125

    エッッッッッ!!!!叱られたいお姉さん最高や…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:09

    お姉さんあと3日も耐えられるんかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:24

    >>123

    最終回前の今までのキャラ大集合みたいで笑う

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:44

    最終回が近いかも……ってコト……!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:58

    お姉さんほんとに耐えられる?大丈夫?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:20

    もしかして懐かしのシコ姫とか鬱勃起屋とか出てくるのか……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:38

    お姉さんの性欲の暴走があちこちで心配されてるのめちゃくちゃ面白いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:19

    万が一の場合は男優が止めるからへーきへーき

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:36

    >>118

    お姉さんが男優の頭の匂い嗅ぐのが好きなのは昔から変わってなさそうで安心した

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:19

    お姉さん次の日大丈夫?キスされたらイっちゃわないか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:54

    大型犬のような愛くるしさと甲斐甲斐しさと度を超えた淫乱の最高のハーモニー

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:38

    >>133

    シコ男の好きに立てて好きに書き込んで欲しいのは大前提として一生終わらないでくれ…泣

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:22

    今更なんだけどさぁ……やっぱお姉さん可愛いな……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:05

    無理してほしくないけど長く続いて欲しいけど無理して欲しくないけど(以下ループ)
    心が二つある~

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:20

    >>143

    わかる……とても……

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:40

    始まりがあれば終わりもあるんだ⋯⋯そう、ポリ♡シアン♡ックスの様に⋯⋯

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:03

    >>118

    体位の解説本…これは本番が楽しみですな!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:42

    本番とかどうなっちゃうんだお姉さん……

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:34

    お姉さんのことすでに「お姉さん」という一人のキャラクターとして愛してしまってる…本当に可愛い……
    誰…?これ……(AV女優さんです)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:13

    「すごい…なんて臨場感だ…」

    【身体も心も♡も〜っと♡繋がろ♡[3日目]】お姉さんにチュッと目覚めのバードキス♡そうです…ついにキス…解禁です♡お姉さんの唇を何度も啄むように軽くキスをしてやると…だんだん余裕が無くなってきたお姉さんは涙目になって貴方に縋り付きながら「お゙願いッ♡しん゙どいのッ♡もうま○こ触ってッ♡おっぱい触っでッ♡」情けなく腰をヘコヘコさせながらオネダリ♡♡う~ん…ムード作りのためにとスピリチュアルお姉さんから貰ったアロマキャンドルがいい匂いさせすぎたか?いや…(「これを使えば…成功する確率100%…♡」)って言ってたからな…ただ単にお姉さんの性欲が耐えられなくなってるだけだなコリャ♡♡へっ♡へっ♡とだらしなく開いている口を塞ぐようにキス♡♡そのまま頭に手を回し…ベロを挿入れて優しくスリスリとお互いの舌を撫で合わせるだけで頭真っ白になる気持ち良さ♡♡唾液が端からこぼれるのも気にせずにお姉さんは口から与えられる快楽をこれでもかと必死に享受する…♡♡おっ…オ○ニーしないようにベッドのシーツをギュッと掴んでるな…偉いぞ♡♡そりゃいつものエッチなら5秒ぐらいでたどり着くキスを3日も焦らされちゃな…♡好き勝手に舌を嬲られて貴方の唾液を注ぎ込まれたお姉さんはビクリと震え軽い脳イキ♡うお…昨日よりも下着ぐしょぐしょだな♡♡でもいつもの絶頂とは程遠くもどかしいのかどこか不満気なお姉さん♡貴方をいきなり押し倒し「このままじゃ…お前を襲っちまう♡どうにかしてくれ…♡」とギラついた目で必死の懇願♡♡あれ…?!なんか…風向き変わって来たぞ?!どうする?!?!~(あと2日…あと…もう少し我慢すれば…あれ…?一日ってこんなに長かったっけ?ずっと身体熱い…♡苦しい…♡)~【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ特別編】

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:33

    恋する女性は可愛い
    男優に一途に恋して愛してるお姉さんが可愛いのは当たり前なんだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:58

    男優×お姉さんとかいうあらゆる意味でここにしかない推しカプ……このスレが続き限り愛す

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:39

    そんなの嫌だ‼︎
    シコ男スレが終わるなんて……‼︎
    一生スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズを見ててほしい‼︎
    原作が終わった後でもしばらく…10年以上はシコっててほしい‼︎


    (いや実際はシコ男のおもむくままで大丈夫れすよ!)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:53

    >>149

    おねだりの無様感好き♡

    と思ったら風向き変わってきたわね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:41

    >>149

    おっ…オ○ニーしないようにベッドのシーツをギュッと掴んでるな…偉いぞ♡♡

    しっかり観察と評価されててフフってなる 偉いぞ可愛いぞお姉さんあと2日がんばれお姉さん

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:44:58

    >>149

    えっちなおねだり最高や!お姉さんも成功させようとシーツ握って耐えるシーン健気で可愛い!

    と思ってたら風向きが変わってきましたわね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:06

    脳イキエッッッッッッッッッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:28

    (お姉さんに)負けるな男優〜!(性欲に)負けるなお姉さん〜!がんばえ〜!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:45:40

    >>149

    スピリチュアルお姉さんのアロマキャンドル関係なく本格的にヤバくなってきたな…

    でも一応まだ我慢できてるから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:23

    >>149

    あ〜これは乳首もク○ト○スもピン勃ちしてそうですねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:42

    よく分からねぇが今日は200日目のとんでもねぇ記念日なんだって!?
    何はともあれそこまで続けられるってことはそれだけ熱意と知識と愛があるってことだな!おれも見習わねぇと!
    よーし!この異世界転生赤ちゃんプレイをサカズキのおっさんに売り込んで投資と隠蔽工作の増強を勝ち取るぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:14

    次回、男優(の腰)死す!
    デュ○ルスタンバイ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:25

    射精た!!鬼の利権だ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:15

    異世界転生赤ちゃんプレイってなんだよ!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:27

    >>160

    でたなこの海で最も自由にAVを撮る男!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:49:28

    シーツ握って我慢してるお姉さん?大丈夫?その光景だけでノーハンドフィニッシュさせられちゃいそうですが?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:07

    自由な利権でたな!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:38

    マジで”利権のエース”は天才のネーミングセンスだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:44

    >>160

    楽しそうでなによりだけど異世界転生赤ちゃんプレイってなに?!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:34

    要素は盛ればいいってもんじゃねーんだぞエース

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:58

    お前バイキングで1周目で全部盛ってくるタイプだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:41

    バカの食べ放題みたいな構成しやがってよ…この欲張りな鬼の子がよ…♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:11

    今日はコレ2日目イきそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:24

    個人的には2レス目行かずに2日に分けてもらえると睡眠時間的にたすかる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:21

    >>173

    分かる……だがやっぱりシコ男のヤりたいようにヤって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:03:36

    バカの食べ放題は草
    いやマジで異世界転生赤ちゃんプレイってなに?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:18

    シコ男がイチャラブならオールオッケーなのと同じようにサカズキさんも赤ちゃんプレイメインならなんでもいけるのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:00

    異世界に転生したら赤ちゃんになるじゃん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:14

    >>177

    ガチの赤ちゃんになる赤ちゃんプレイ……ってコト……!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:13

    「ドキドキしてきたな」

    【身体も心も♡も〜っと♡繋がろ♡[4日目]】ムラムラ最高潮のお姉さんを優しく窘めベッドへ寝かせる貴方♡♡どうしておれが30億もの価値が掛けられた賞金首になってるか知ってるか?元将校クラスなんぞ簡単に組み伏せられるからだ♡”理解”ったかお姉さん♡♡今日はなんと…ボディタッチ解禁で全身の愛撫ですよ~♡わざと性感帯から遠い場所を触れ合い焦らしに焦らすのが醍醐味なのだ♡♡お姉さんは貴方に乳輪の縁をくるくると指で刺激され思わず仰け反って軽イキ♡貴方はタトゥーを指や舌でなぞられ全身ゾクゾク♡((一番気持ちいい場所知ってるのに…触っちゃダメなのかよ♡))とお互い何とも言えない不思議な気持ちになる…♡言葉を発する事もせずに愛撫に必死になり…お互いの興奮しきった荒い息が部屋に響く…♡♡貴方に『愛されている』という実感と…ふわふわしたた宙ぶらりんの気持ち良さと…自分の不甲斐なさとで頭がぐちゃぐちゃになって「ひっ♡ひっ♡」とすすり泣くお姉さん♡♡あと1日だ…あと1日だけ頑張ろうな♡♡(いつ寝込みを襲われるか分からないから一睡もしていないのはお姉さんには秘密だ!!男優との約束だ!!頼んだぞ良い子悪い子諸君!!!!)~(無理ッ♡むり♡お前は涼しい顔しやがってよ!!…お姉さんだけバカみてェじゃん…あれ…昨日よりめちゃくちゃ勃ってる…あんだけ元気なら苦しいハズだろ…?なんで…)~【スタイル抜群金髪ドジっ子長身お姉さんシリーズ特別編】

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:47

    >どうしておれが30億もの価値が掛けられた賞金首になってるか知ってるか?元将校クラスなんぞ簡単に組み伏せられるからだ♡”理解”ったかお姉さん♡♡

    ""強者""の風格じゃん……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:05

    >>179

    AV見る奴なんて悪い子しかいないだろと思ったらちゃんと注意された

    掌の上で転がされてる

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:11:52

    >>179

    どうしておれが30億もの価値が掛けられた賞金首になってるか知ってるか?元将校クラスなんぞ簡単に組み伏せられるからだ♡”理解”ったかお姉さん♡♡

    やっぱいつも搾り取られてるのはお姉さんへの愛と性癖なんですね

    それはそれとして30億の実力と雄を見せ付けて良き

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:20

    「…今日はここまでにするか…」

    「ん?続きは…だと…?今日はここで終わりだが?焦らして何が悪い?」

    「いよいよのメインはまた明日だな…へへっ…!楽しみにしておけよ!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:01

    >>179

    >(いつ寝込みを襲われるか分からないから一睡もしていないのはお姉さんには秘密だ!!男優との約束だ!!頼んだぞ良い子悪い子諸君!!!!)

    えっ、これ画面の向こうにこっちの声聞こえるタイプのAVなの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:05

    >>183

    お疲れシコ男!!

    今日は格別に楽しかったぜ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:05

    >>183

    シコ男乙!


    お姉さんが焦らされているように我々も焦らされているのか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:15

    >>179

    (無理ッ♡むり♡お前は涼しい顔しやがってよ!!…お姉さんだけバカみてェじゃん…あれ…昨日よりめちゃくちゃ勃ってる…あんだけ元気なら苦しいハズだろ…?なんで…)

    最後すれ違いながらちゃんとラブコメしててオ"ッ…♡♡って喜んじゃった…真のイチャラブセツまで……あと少し!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:40

    >>183

    焦らし上手!!!!

    おやすみシコ男、ゆっくり寝てね明日も楽しみ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:45

    おやすみシコ男 良いものは丁寧に味わいたいもんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:45

    おやすみシコ男
    今日メインまで行ったら皆シコりすぎて寝れねえからな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:25

    >>179

    >貴方に『愛されている』という実感と…ふわふわしたた宙ぶらりんの気持ち良さと…自分の不甲斐なさとで頭がぐちゃぐちゃになって「ひっ♡ひっ♡」とすすり泣くお姉さん♡♡

    あっお姉さん可愛い♡自分の性欲に翻弄されて泣いちゃうお姉さん♡自分ばっかり求めてるって思ってぐちゃぐちゃになっちゃうお姉さん♡♡最高に焦らされてるッ♡♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:33

    すすり泣くお姉さんはちょっと可哀想だけど可愛いな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:15:54

    寝れないよ…ずっと起きてよっかな♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:42

    おやすみシコ男!
    200日達成ほんとおめでとう
    ポリネシアセッ最高すぎるよ明日もほんと楽しみにしてる!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:16:57

    俺たちまでお預け焦らしプレイ食らうんですか!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:00

    あぶね~!!今日挿入までイカれたら全身脱水症状で召されるところだった…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:20

    おつシコ!明日が楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:27

    一日焦らすというお姉さんの追体験をさせるなんて…やるわねシコ男!また明日!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:59

    気持ちも身体も最高潮に焦らされてて……ドキドキしてきたな……♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:04

    今からたった22時間だろ?我慢できるぜ!ドピュ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています