【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界線 その16

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:51

    苦労性長男🐊と自由人次男🦅とお調子者末っ子🤡中心にほのぼの、ギャグ、シリアス過去スレネタなんでもどうぞ


    次スレは >>195 が立ててください


    黒杉さんちは今日も平和

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:25

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!

    次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!

    末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バギー!

    末っ子の幼馴染!保育園からずっと一緒!シャンクス!

    友人!いろいろ背負い込みがちなクラスメイトの鰐を心配し支える!ダズ!

    近所の一家!最近父親に反抗期な兄とドジっ子弟で構成!ドンキホーテ兄弟!

    そしてバスターコール(緊急連絡)で召喚されるあしながおじさんポジの白ひげです。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:59

    🐊「黒杉家家訓! 一、売られた喧嘩は言い値で買え! 二、右の頬を殴られたら左右の頬を殴り返せ! 三、敵を倒すのに手段を選ぶな歯向かう奴には地獄を見せろ!!! 以上だ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:57

    195を踏んですぐ立てられないってなったらその旨書いてくれれば代行するのでそこんとこよろしくな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:53

    とりほしゅ

  • 7スレ主23/02/01(水) 21:58:56

    埋めるために前スレに投げたやつ貼る

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:37

    某アニメのせいで月曜日からCV千葉繁による野球拳音頭が頭の中を離れないので、ご近所組の宅飲みで泥酔した時とかにやってほしい
    中の人補正無しにしても🤡が1番強そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:35

    立て乙!
    運が絡む要素については🤡がかなり強そう
    それに対抗するのは動体視力による読みに長けた🦅

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:34

    前スレあらすじ

    世界中に存在する兄弟の謎にすごい人脈からもたらされる稀少なブツの数々

    🦅『Hey Wani』🐊『おれはSiriじゃねェ💢』

    🤡くんヘアアレンジ動画

    兄弟+ご近所組の学生服

    🦅「恵方巻きはまず田んぼ作りから」

    トレジャーハンター🤡

    猟からジビエ料理作りまで世界最強の趣味人🦅

    両親存命時のホームビデオ

    諸事情()で🤡が三兄弟のお出かけの運転手やりがち

    異世界転生しても大体何とかやっていけそうなスキル持ちの兄弟達

    🦅にも人間らしい子供時代がありました

    ダズ君🐊君の家に初めて遊びに行って🦅🤡と対面す

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:44

    立て乙
    2月に入ったから節分やらバレンタインやらで三兄弟は大忙しだろうな

  • 12前スレ19523/02/02(木) 00:16:52

    申し訳...何も考えずに送信したあとうつらうつらしてました
    ルーターあるのに定期的にIP変わるっぽくて管理ができないので踏まないように気をつけるべきでしたね
    スレ立てありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:04:58

    立て乙
    明日節分だから豆まき楽しんでくれ三兄弟

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:13

    年の数だけ豆食べるってあるけど三男は最初長男の方が多く食べられて羨ましがるけどいざ自分が年取るとそんなにいらねってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:23:08

    素敵スレをありがとうございます、追いついた記念に雪合戦兄弟を描かせて頂きました!(今更)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:26

    >>15

    雪合戦次男楽しそうで何より当たったら壁とか軽々破壊する威力なんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:01:37

    >>15

    追いつきおめでとうございます!

    ミホちゃんめちゃくちゃ楽しそうでかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:31:17

    バギーは現パロでも無精髭似合うよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:04:20

    兄弟同じ方向向いて恵方巻き食うの想像すると和むな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:44

    >>16

    多分🤡に雪玉当たっても「うぶっ」とか「ってェな!」で済む

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:49:52

    現パロでも、🦅は指で弾いた豆で数メートル先のアルミ缶を貫通させそうな雰囲気。
    🤡「ミホちゃんなら、マジで豆だけで鬼倒せそうだよな」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:06

    現パロ🦅は
    保育園、幼稚園の鬼退治で
    竹刀で鬼役の大人倒してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:17:37

    >>22

    迎えにきた母親がめちゃくちゃ幼稚園の先生に頭下げて「お父さんにはやってもいいけど他の人は絶対ダメ」的な事言って素直に頷く幼稚園児🦅

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:20:48

    >>15

    素敵な兄弟のイラスト 煮込みますよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:45:07

    >>23

    ちゃんと言う事をきいた結果👹(お父さん)への攻撃の激しさが増しちゃうやつ~

    「待って節分ってこんなダイレクトに鬼退治する行事だったっけ!?」

    とかギャーギャー騒ぎながら神回避してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:41

    >>25

    普通に豆まき楽しもうとしてた長男が宇宙人猫状態に

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:20:58

    >>25

    鬼役のお父さんに竹刀で襲いかかるところもアルバムにバッチリあるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:34

    恵方巻きは🐊が一番食べるの遅そう
    先に食べ終わった🤡が「あれ?クロちゃんまだなの~?」って煽り散らしてあとはお察し

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:36

    三兄弟の口を開けるのは
    🐊普通に口を開けて飯を食う、一番口を開けない
    🦅普通に口を開けて飯を食う、一番口を開けられる
    🤡普通に口を開けて飯を食う、普通に口を開ける

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:38:04

    恵方巻きの食べ方で1番ギャップある次男なんかいい

    三男から「ミホちゃんフツーに食えたんだ⁈」って驚嘆される

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:57

    ミホークってガツガツ食べる感じでは無いけどいつの間にかおかず無くなっててバギーから「唐揚げ無えし!」って泣く中ほっぺいっぱいにもぐもぐしてるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:58:00

    >>31

    三男は兄たちとおかず巡って喧嘩するけど最終的に泣かされるんだろうな、シャンクス以外のクラスメイトにその話したらよくある事だよとか笑い話になるけど兄たちのご尊顔見たら「よくあんな怖そうな人と喧嘩するな‥‥」見方が変わる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:05

    >>28

    もそ...もそ...って食べてるイメージはある

    ミホークはそんな大口開けてないけど一口はでかいイメージ

    バギーははぐはぐむぐむぐ...ってするイメージがある


    食べ終わったあとに何か嫌がらせしてそうな大人気ない長男

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:09:35

    原作バギーのバギー玉、マギー玉を作った技術を
    現パロだとどうなるんだろう

    逆に爆発物処理班にでもなるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:40:06

    >>34

    もっとド派手に打ち上げようぜ!って市販の花火をバラしてお手製花火を作ろうとして一度はやらかしそう

    長男から念入りに鉄拳制裁くらったのと髪が焦げて丸坊主にするハメになったのでしばらくは反省する

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:34:27

    花火のつもりで作ってもとんでもない火力出てそう
    原作のバギー/マギー玉もやばかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:40:58

    何かよく分からない民間の資格とか検定ばっか取ってるのに火薬類保安責任者だけはキッチリちゃっかり取得済みな三男はいるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:45:21

    長男は実用な資格いっぱい持ってそうだけど次男三男はめちゃくちゃ変な資格とか検定とかもっててほしい
    全国通訳案内士とかドローン検定とか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:46:05

    🤡「ほーんきのこ検定なんてあるんだ」
    🦅「きのこに関する知見が深まるぞ」
    🤡「変わった資格多いなミホちゃん」
    🦅「暇つぶしに受けたまでだ、お前も妙な物ばかり取得しているではないか」
    🤡「面白そうだしつい、公認サンタの資格って知ってる?」
    🦅「グリーンランド国際サンタクロース協会のやつか、あれは受験資格を満たすだけで難易度が高いな興味はあるが」
    🐊「お前らちったあ実用性のある資格を取れ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:39

    TOEICとか長男はしっかり取ってそうだけど次男三男はマイナー言語の検定取ってどこで使うんだよって言われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:55:39

    クロコダイルのスコアエグいんだろうな下2人もやらせたらそこそこ取れそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:31:59

    3人とも別ベクトルで話題豊富そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:58:49

    ミホークは農業や食に関するマイナー検定総なめしてそうだなあ
    クロコダイルはサラッとTOEIC満点とってそう
    そしてさりげなくメカニック、危険物管理の資格コンプしてるバギー

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:38:44

    バギーは
    サメ映画とかのDVD買って休日に見て、暇を潰してそう

    🤡「ジョーズは買ったの良いとして、どうして
    すべてのサメ映画買っちゃたんだ…」

    サメ映画

    多頭サメ映画シリーズ
    シャンクスネード

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:20:40

    >>44

    過去スレで鬼ごっこならぬサメごっこする羽目になったのにサメ映画好きなのかバギーは

    レビュー動画とか出してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:34

    >>44

    シャークネードはマジで分かりやすくB級サメ映画なのでおすすめだけど

    シャンクス(スタントマンなしハリウッド俳優)がチェンソー殺陣とかやってたら普通にかっこよさそうで笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:13:28

    >>46

    これに出てるってマジかって言いながら観てるしっかりアクション部分は評価する三男

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:35:51

    流石に服や靴、部活のお金とかは、白ひげ(保護者枠)がお金だしてるよね?

    家計簿見ながら、金策に苦労する🐊は見たくないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:52:01

    👹滅の再現動画を出す為に原作を読み込んでる時とかに

    🤡「ミホちゃん程強けりゃこの透明な世界ってのも見えたりしてな」
    🦅「見えるぞ」
    🤡「?!?!えっマジで!!!?」
    🦅「冗談だ」
    🤡「だよなー、流石に漫画と同じ事は…」
    🦅「このように透けて見える訳ではないが、相手の呼吸や筋肉の動きから次の動作を予測して対応することは可能だ」
    🤡「」

    とか会話してほしい
    ミホちゃんには軽率にやべーことして欲しい願望

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:26:01

    どこの某バスケの天帝様だ...
    呼吸と筋肉の動きで予測はどんな目をしてるんだ、鷹の目か、そっか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:35:41

    次男は素の斬撃だけで鬼の首落とす事出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:44:25

    >>50

    原作読み込んで動画撮影の時の衣装なにがいいか話し合っている2人

    🤡「最強の縁壱?やっぱ柱がいい?」

    🦅「鱗滝で水の呼吸再現はどうか」

    🤡「あー仮面で顔隠せるしミホちゃん的にはいいのか」

    漫画の技再現でちょくちょく衣装自作して段々衣装のクオリティも上がるといい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:36:00

    >>49

    そこまで家計に苦労して無いけど高校や大学の学費工面に贅沢はしないイメージだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:51

    ドッジボール企画でドラキュラさんゲスト参加したらえげつない威力のボールが飛ぶ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:17

    一応ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:26:20

    >>55

    レーザービームのような速度がヤバくて直線に飛ぶボールになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:42:19

    >>57

    🤡「早いとこ当たって外野に((ビュッ

    🤡「うおっ」(やべ思わず避けちまった)

    🦅「内野はあとお前だけだぞ」

    🤡「え」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:16:23

    >>58

    ミホークの食らったカバジたちコート外で倒れてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:55:16

    『鷹の目』の男として🦅は世界各地で噂がありそう。

    なんなら、怪異や悪霊をぶった斬って、それなりに名が通ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:49

    >>59

    ドッジやるなら外野の相方が必要だけど誰だろ…

    🍍「おれは救護担当だよい」

    🐊「あいつのボールは左手に響く」

    頑張れドフィ…


    って思考回路になるんだよな

    いやYouTubeチームの誰かかもしれないけどついご近所さんたちで考えちゃうので…

    コラさんは取ろうと走ってコケるのが目に見えてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:37:40

    >>61

    実況席にアルビダで解説に「わにやろー」がしれっと座ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:23:54

    >>60

    日本だとネットロアで勝手に寺生まれ設定にされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:14:24

    寺生まれのT(鷹の目)さんか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:36:06

    >>64

    例のコピペ勝手に鷹の目仕様にカスタマイズされて広まってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:56:37

    >>64

    与太話を初めてみた3兄弟

    🤡「寺生まれの鷹の目さんって話最近ネットで流行ってるんだな」

    🦅「一振りで悪霊を薙ぎ払うと…手合わせ願いたいものだ」

    🤡「ミホちゃんと対戦したら辺り一帯吹っ飛びそうだぜ」

    🐊「手合わせ実現しない事を願うがな」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:12

    先週までの金ローがパイレーツオブカリビアンだったけど、ポップコーンやらなんやら用意して3人揃ってソファに並んで見てたりしたらかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:48:07

    ポップコーンは次男お手製のやつかなデカいソファに3人並んで同じ場面で大小違えどリアクションしてたら和む

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:46:25

    金ローやDVDで映画鑑賞する度に違う味のポップコーン作って最終的に塩で落ち着く

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:43:10

    自宅映画はそれぞれ
    🐊は食事しながら映画を観る
    🦅はワイン飲みながら観る
    🤡は酒とツマミを食べながら観てそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:49:41

    映画に没入しすぎて敵キャラに思わずポップコーン投げちゃう🤡はいそう。
    🤡「テメェ!!コンチクショー!」
    🐊「やめろ!誰が掃除すると思ってんだ!」
    🦅「ポップコーンでは生ぬるいッ!」
    🐊「煽るな!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:46:51

    >>71

    わちゃわちゃやってる3人和む長男ツッコミ追いつかなくて大変だろうけど

    次男煽るな煽るな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:52:41

    三人とも
    『この三人は兄弟だった!? 明かされる過去』
    みたいな過去の検索は嫌ってそう
    自分や兄弟が口を滑らせるならともかく

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:59:46

    でも検索候補とか少し前まで沢山あった中身のないいかがでしたかサイトにあるんだろうな

    >この3人は兄弟だった?!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:50:57

    3人とも自分のことは話さないイメージ
    三男はペラペラ喋ったかと思えば自分の事から逸らした話題だったりする

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:21:33

    三男は原作でも秘匿能力トップクラスだしなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:10:34

    >>75

    上手く情報を吐き出すよう駆り出されたモブ記者がペラペラ喋るバギーにいけるぞと酒もグイグイついでたけど気がついたら中身無い情報ばかりで上司から怒られる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:05

    検索サジェストに『クロコダイル 兄弟 似てない』とかあったら似てなくて何が悪いんだって青筋浮かべる長男

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:07:34

    口が堅いのは上2人だけど煙に巻くのが上手いのは末っ子だよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:19:14

    バギーって原作でもあれだけベラベラ喋るキャラなのに頂上戦争までロジャーの船に乗ってたこと一切バレてなかったし、何ならインペルダウンでも能力者だってバレてなかったからなあ
    クロコダイルとミホークが自分のことを喋らないのは言うまでもないし

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:45:12

    >>74

    兄ちゃんは情報0ブログに情緒転がされてそう

    『あの3人が実の兄弟なのか調べてみました!』

    🐊💢

    『どうやら詳しい事はまだ分かっていないようです…』

    🐊😁クハハ!

    『少なくともピエロ君が一番弱い事は確実ですね!ここまで読んでいただきありがとうございます』

    🐊💢😈💢(IPを割り出し始める音)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:11

    >>81

    スルーすれば良いのに1番間に受けそうな長男

    それはそれとしてちゃんとIP割り出してちゃんと特定出来そうで怖い

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:11:17

    バレンタイン当日は何だかんだ三人ともチョコの山に埋もれてそうな気がする
    長男次男は相当な量の本命貰ってそうだし三男は主にイカつい後輩たちからのチョコが凄そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:09:58

    >>83

    長男次男は学校中の女子生徒から貰う勢いだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:47:50

    >>83

    バギー先輩〜♡(後輩たちの野太いキャーキャー)(チ○ルからお高いものまである目を疑う量のチョコ)(例年こうなので14日はお婆ちゃんカート持参して持ち帰る三男)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:02:02

    1部男子からも貰いそうな三兄弟だよなぁ...

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:14

    >>85

    🤡「おれ様だけなんか違くね⁈」カート引きずる

    🐊「クハハ、貰えるだけ良いだろうが」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:34

    チョコをもぐもぐ食べながらお返しを考える次男

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:45

    長男は手作りには手をつけないし、既製品でもパッケージに開封した跡がないか念入りに調べてそう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:53:58

    >>89

    長男ならやりそう

    そこまでしなくてもって三男がそんな長男を見てる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:13:59

    一週間くらいはおやつがチョコ尽くしになってだんだんしょっぱいスナックが恋しくなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:13

    >>91

    センゴクやガープが食べてるおかきや煎餅が恋しくなる三兄弟

    丁度差し入れされた時いつも以上に喜ばれるセンゴク

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:37

    チョコが本当に消費できなくて、最後の方は義理チョコ全部鍋に突っ込んでドロッドロに溶かしてチョコフォンデュ大会開いてたり。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:47

    やっとチョコから解放され安堵の三兄弟(毎年続いてる事から目を逸らしつつ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:39:17

    それぞれ別な感じでモテる三兄弟は大変だなあ
    (チョコフォンデュ消費パーティに駆り出されるカバジ&モージ&アルビダ リッチーは猫だから食べちゃダメだ!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:28:17

    >>95

    モージが1番張り切って参加するチョコフォンデュパーティー

    カバジあたりからそれ以上食うなと言われた時にはもう無くなってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:51

    >>94

    来年もたっぷり貰えるぞ!(新入生が来て3人のファンが追加される)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:27

    小中高大で3兄弟のファン層が微妙に変化しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:41:32

    🐊「ったくチョコレートを贈るなど考えた奴を締めてやりてェ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:13

    長男、例の文化祭事変があってから後は更にチョコの量増えたんだろうな
    三男は大人になった後も教え子から貰ってそうだしバレンタイン雑談ではスパチャが飛び交う

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:34:10

    例の黒歴史文化祭は確かにファン増えそうだ絶対苦い顔してる長男

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:00

    それまでは同学年から貰う感じだったけど、文化祭で主役張った結果先輩後輩に加えて遊びにきてた学外のファンも付きそうだからな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:31:48

    >>102

    あの文化祭を全く黒歴史と思って無い弟ズは純粋に尊敬するんだろうな

    🤡「クロちゃんスゲエ!」

    神妙に頷く🦅

    🐊「…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:16:41

    >>100

    いい笑顔で差し出す教え子に普通は彼女や意中の子から貰えないかそわそわする日なんだよなって思いつつ受け取る三男

    次男オリンピック選手として有名になったら全国各地からチョコきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:25:44

    過去スレでも🤡の髪の毛に触れてたけど
    髪の毛が艶艶しい🤡は絶対に小中高校、大学で
    後ろ姿で勘違いさせてるわ
    「おれ、スッゲー髪綺麗な人、いや、女(子、性)にあったわ、後ろ姿だけしか見てないけど、また会いたい」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:36:15

    時に小中のまだはっきりと肉体的な性差が出てない頃だとあったろうなぁ、勘違い
    性差がはっきり出たとしても例えばクロコダイルと並んでる後ろ姿なら間違われそう、相対的に

    でもそれを三男が知ったとしてもネタにしかしなさそうだから長男のようにぽんぽん黒歴史は増えないんだろうなぁ...

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:40:51

    >>104

    次男は大人になったら洋酒入りのチョコを好んで食べてそうな雰囲気ある

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:33:39

    ブランデー入りとか次男好きそう
    高級チョコをレビューしながら食う三兄弟

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:25:19

    レビュー動画にしたら人気出て視聴者から高級チョコがバンバン送られてきそう
    バレンタイン以外もチョコ責めが始まったね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:37:42

    >>109

    🤡「忖度無しでボロックソに言った商品もあるのになんで?」

    🕯「だからこそ信頼を得てしまったんじゃないのカネ?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:59:54

    沢山貰うとホワイトデーのお返し大変そうだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:58:47

    ホワイトデーお菓子どんなのあげるんだろうかファミリーパックとかに入ってるクッキーかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:52

    >>109

    メーカーからも段ボールで送られてきそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:49:28

    長男の卒業式は保護者枠とし次男や三男が出席したいとねだり来るなと言う長男

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:23:10

    かといって白ひげが来ても嫌がる(これは照れ)長男はいる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:11:34

    そういえば長男の小学校の卒業式って次男は在校生として参加できるけど三男は保護者がいないと参加できないのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:09:47

    🤡「クロちゃんの卒業式みたいー!!ミホちゃんずるい!!」
    🦅「ずるく無いぞ」
    🐊「来ても長話聞いてるだけだからどうせ寝るだろ」
    両親苦笑い

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:29:49

    この三兄弟は、きのこたけのこ戦争で対立してそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:44:30

    >>118

    定期的にきのこたけのこの話題になってその度に議論する事になる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:10

    コピペネタだけど次男が言いそうなきのたけ戦争のセリフ

    🦅「分かったそこまで言うなら仕方が無い。たけのこの「たけ」ときのこの「のこ」、これを合わせてたけのこならば文句もあるまい?」

    たけのこ派🐊「クハハ、分かってんじゃねぇか」
    きのこ派🤡「結局たけのこじゃんかよミホちゃんのハデバカ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:33

    次男、真剣を持てる許可とかも取ってるし自分の真剣とかも作ってたりするんだろうな
    巻藁?ゴザ?を一刀両断するやつとかやってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:24:52

    >>121

    巻藁斬りやって歓声受ける次男

    三男が銃弾も軽々撃ち返せるんだろうなって呟いてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:23:02

    >>122

    拳銃相手なら銃弾を斬れる達人はリアルにもいるからな…

    次男ならマシンガンとかアンチマテリアルライフルとかが相手でも斬り捨てかねない

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:53:34

    普段は普通サイズの木刀とか振ってるけど、何かの拍子に自分の身長より長い物干し竿でやってみたら何故か矢鱈としっくり来た次男も居るかもしれない

    調べていたら2メートルくらいある刀もあるんだな…こっちの世界でも鷹の目はクソデカ刀背負ってるかもな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:45:35

    >>124

    久しぶりに次男に会いに家に行ったらでっかい刀背負って出迎えられ困惑する長男と三男

    数分後には馴染んでる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:06:30

    🤡「ミホちゃんなら隕石ぶった斬ること出来そうだ!」
    🐊「クハハ!冗談は休み休みにしろ」
    🦅「隕石か‥」
    🤡「あ、冗談だから!考えなくていいからマジで!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:30:29

    これ動画にして視聴者が「飛んでる蚊を一刀両断してください!」とか軽々しく無茶振りしたが最後、好奇心に動かされた次男が片端から試して全部やれちゃいそうなんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:26:51

    >>127

    ピエロくんが焦って「ドラキュラさんは派手に忙しい方だから!ね!」(マジで軽々しくコメントすんなし)と止めに入る

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:53:15

    サウナ我慢大会やったら誰が1番耐えるだろうか最初に脱落は三男か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:33:18

    カラッとした暑さには頗る強そうだけどじっとりした暑さには寧ろくっそ弱そうなイメージを勝手に持ってる長男が脱落しそうだと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:31:58

    次男のSNS、めちゃくちゃ端的な試合の告知や畑の様子の間に時々抜刀とか居合の短い動画が投稿されてるといいなって思う
    クレジットこそしないものの本職(🤡)が撮ってるのでめちゃくちゃ綺麗に撮れてるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:00:48

    >>131

    居合日本だけじゃなくて海外でバズってニュースに取り上げられるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:00:12

    #アイスバケツチャレンジ(大量に並べた氷水入りバケツを一太刀でブッタ斬る次男)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:08:49

    >>133

    チャレンジの方向性が違うけどめちゃくちゃ伸びるんだろうな動画

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:10:16

    >>133

    動画みた近所さんの反応

    🍍「なにやってんだよい」

    🦩「フッフッフ…面白え事してんじゃねえか!こっちは糸でぶった斬る動画でも作るか?」

    🐋「グラララ、相変わらず元気だな小僧」

    🍶「スゲー!!おれもやってみようかな〜」

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:31:03

    >>129

    >>130

    イメージを踏まえるとサウナでも無敵な次男か

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:40:28

    次男のチャレンジ動画、海外で「ジャパンにはまだサムライがいるんだな!」って誤解されそう
    しかも「サムライは崖を斜めに駆け上がれるし銃弾も斬れるし斬撃を飛ばせる」ってサムライ最強伝説が斜め上に育っていくやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:49:12

    来月の誕生日同日組(🦅と🍶)って一緒にお祝いしたりするのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:38:35

    長男と三男でお祝い計画練ってたけど事あるごとに次男が現れてバレる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:03:20

    >>138

    🤡「お前はついでだかんな!」って言いつつ🍶呼んで誕生日パーティする

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:01:37

    次男へのプレゼントチョイスはやっぱり長男かな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:17:27

    さりげなく聞いた「何か今欲しいものあるか?」という問いに「トラクター」と即答され困惑する🐊

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:20:21

    >>142

    必要なんだろうけど斜め上の回答で次男は裏切らないな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:07:43

    >>142

    🤡「ミホちゃんほしいもの何だって?」

    🐊「トラクター」

    宇宙猫状態の🤡

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:38:08

    トラクター折半して買うのか⁈と焦る三男

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:24:54

    トラクターもピンキリで高いやつだとお値段5000万とかするからな…
    ランボルギーニのトラクターとかめっちゃカッコいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:26:07

    >>133

    違う、そうじゃない

    タグで探すと出てくる一般的なアイスバケツチャレンジ動画…に混じる何かすごい妙技

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:18:28

    >>146

    🤡「トラクターとか全然興味なかったけどこうして見るとカッケーのあんだな」

    🐊「こっちの方がデザイン的に合ってそうだ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:22:07

    クロコダイルがトラクターのカタログ見てるのを社員達が見て次は農業に手を拡げるのかと早とちりする

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:31:18

    子供時代なら予約してたケーキを長男か三男が引き取りに行ってサプライズするんかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:44:14

    次男の誕生日プレゼントを何にするか相談する長男&三男
    …の背後にいつの間にかいる次男

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:34:14

    >>151

    あーでも無いこーでも無いと2人で話しているところに

    🦅「決着は着いたか?」

    🤡「おわー!!!」振り返ってソファから落ちる

    🐊「!!」ノートPCを勢いよく閉じる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:05:26

    トラクターあげる時はデコレーションして渡すのかな
    デコトラ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:31:25

    鷹やお野菜モチーフのデコとか…?
    トラクターの飾り付けや改造 バギーの技術系スキルが光るな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:33:07

    >>153

    十字架と蝋燭でデコられたトラクター想像して笑った。それで公道走ってそう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:18

    >>155

    ドラキュラモチーフでデコったらオリジナリティ出ていいんじゃねと三男提案

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:20

    >>155

    次男なら堂々と乗りこなしてオシャレなんじゃねって思わせる才能ありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:04:37

    2人に贈られたデコトラクターで楽しげに農作業してる鷹の目かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:55:47

    トラクターを大真面目に贈る長男と三男に笑う
    デザイン決めや作業とか楽しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:05:12

    >>158

    デコレーションされたトラクターで作業してるの見かけた地元民が二度見する

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:10:28

    >>158

    SNSでトラクター運転する様子がアップされてざわつく

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:28:06

    >>161

    オリンピック選手の愛車特集とかでデコトラお出しする🦅はいそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:20

    >>162

    ベンツとか外車がお出しされる中一際目立つデコトラが出てトレンド入りする

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:59:26

    🦅は三兄弟で一番スタイルと顔がよさそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:30:44

    >>164

    他をsageるような言い方はどうかと思う


    長男はスタイルそのものはめちゃくちゃいいんだけど高身長すぎてちょうどいいサイズの服を探すのに苦労してそう

    三男も別にスタイルは悪くないんだけどダボダボの服着てたり姿勢が悪かったりで気付かれなさそうなイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:51:54

    >>165

    長男、靴もサイズなかなかなくて苦労しそう…中高の時は靴デカすぎて靴箱からはみ出てそうだし、上靴は購買ですぐ買えなくて取り寄せとかしてそうだな。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:01:30

    >>165

    三男の服がだぼだぼなのわかる

    何となく...何となく冬のカーディガンは萌え袖な気がするんだ

    お下がりだからでかいじゃなくて本人の好みのファッションがそうって言うタイプでダボついた服を着てそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:06:33

    長男はサイズの事情で外資系ブランドが多いイメージ
    Tシャツジーンズにしたら1番ギャップありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:05:00

    玄関の靴好みやサイズ違うだろうから直ぐに誰が帰ってきてるってわかる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:58:00

    >>169

    長男 イタリア高級ブランドor職人のオーダーメイドの革靴。磨き方にも拘ってそう

    次男 靴ひものある靴は好きじゃなさそう。エンジニアブーツやジョッパーブーツを愛用

    三男 誰が履くんだ!?ってなるド派手で奇抜な色柄のスニーカーを履きこなす

    みたいなイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:02:56

    靴コレクション1番多いの三男かな長男もそれなりに持ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:19:49

    >>171

    三男はスニーカーコレクションとかしてそうだな。

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:50:40

    農作業するときは過去スレにあった高校時代の芋ジャー着てやるんかな
    まだ持ってるのかよと長男と三男がツッコむ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:29:22

    絵描きたいなーって思いつつ服飾に関する知識が無いので出てるアイテムを検索しては「ほほーう」ってなってる
    長男、スーツとかウエストコート以外が思いつかないんだけど流石に休日はもっとラフな格好するよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:41:50

    >>174

    ラフな格好の🐊、ただただロゴがワニだっていう理由でラ■ステ着てそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:57:49

    >>175

    別時空のクロコダイル君(中学生)もワニジャージ着てたの思い出して和んだ ラコ○テ似合うな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:34:10

    シンプルにTシャツ+ジーンズとかシャツ+スラックスでもデザインとか小物とかでそれぞれ似合う感じに個性出してくれそうな気がする
    次男は長男セレクトか三男セレクトかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:17:05

    3人でコーディネートし合って欲しいと思ったけど素直に着なさそう特に長男

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:07:55

    >>178

    過去スレにあった次男のたこ焼きTシャツを三男が嫌そうに着て欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:44:16

    三兄弟はそれぞれ、独り立ちしたら趣味全開にして生活するイメージがある

    🦅は、ワインラックが必要ほどワインを買う
    🐊は家具はシンプルなものを買うイメージがある

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:13:43

    上2人はなんか落ち着いた感じの家になりそうだけど下の子はなんかとんでもないことになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:41:45

    三男の家動画投稿もしてるからおもちゃ箱ひっくり返した(散らかっている意味では無い)みたいな部屋のイメージがあるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:37:11

    兄ズが三男の部屋見て目がチカチカするとか視界がうるさいとかいう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:23:27

    >>183

    🦅「む、目がチカチカする」

    🐊「うるせえ部屋だな」

    🤡「今黙ってましたけど?」

    🐊「そう言ううるさいじゃねえ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:38:32

    使用感レビューした物や実況した映画のグッズ
    動画の撮影に使った小道具とかでソファの周りが飾られてて
    初めて遊びに来た🐊や🦅がそこへ座ろうとするとクッション置いたカーペット床へ誘導されそう

    そのうち引っ越して
    ソファは撮影用の部屋に移されるし飾る小物にコラボ先からもらったものが追加されるし
    レビューする商品に高額なブランドとかも入って来るし
    ドラキュラさんが混じる頃になると後ろに色んなアニメ漫画ゲーム作品に出る刀剣がぶっ刺さってるので
    兄ズは🤡の撮影部屋を財宝部屋と呼んでいる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:46:56

    >>185

    クッションに座らされる2人の絵面想像して笑ってしまった

    面食らう兄ズだけどクッション用意してくれるの大分気遣ってくれてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:06:46

    🐊はウォークインクローゼット持ってそう。
    🤡は動画でレビューした浮かせる収納系が全く浮かずにその辺に転がってそうな感じする。
    🦅は家の中よりガレージ充実させてそう。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:40:10

    長男部屋シンプルな小物も高級品置いてて総額かなり行きそうだけど三男のインパクトや次男はキッチン充実させてたりするイメージだからぱっと見普通に見えると言うバグが発生する

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:05:22

    (本当は駄目だけど)外国の秘境のよく分からない植物の種だの苗だのを次男がお土産に実家に置いていって
    律儀に育ててみた三男が「なんじゃあコリャァアアー!!」てなるのを見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:58:48

    >>189

    変なお土産置いてく次男概念好き

    食虫植物とかアマゾンの秘境に咲いてそうな毒々しい花とか咲かせてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:23:32

    事の顛末知った長男が2人に雷落とす
    三男は不服な模様

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:58:13

    ミホークのおもしろお土産を一か所に集めたらお手軽ジャングルセットになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:28:27

    >>192

    🐊「なんだどこかのジャングルか?」

    🤡「ミホちゃんのお土産だぜ?全部!クロちゃん引き取ってくれていいんだけど」

    🐊「聞くがバギー、おれが引き取ると思うか?」

    🤡「いえ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:04:01

    ジャングル内に何かの儀式の道具やら謎の石像(やっぱり次男のお土産達)がちらほら有ったりして長男の頭痛が止まない

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:51:27

    🦅は色々な国の民族衣装を持ってそう
    スレたては別の人にお願いしたいです

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:31:50

    今気づいた
    過去スレとかで稼げそうなので今から立てるか、明日の昼くらいにするか迷いますね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:13:12

    今日はひな祭りか、兄弟でなんかやるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:15:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:15:56

    >>198

    立て乙&埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:46:48

    >>198

    ありがとうございます

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています