おいクロコダイル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:06

    暇を持て余した鷹の目にバギーでも斬ってろっておれ様を渡すのはやめてください
    無限プチプチじゃねーんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:29:12

    ダズの慰労にも使われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:13

    あしらわれてる鷹の目と人権が無いバギー…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:49

    お母さん仕事してるからこのおもちゃで遊んでなさいされてる鷹の目

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:30:59

    わりと想像できて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:29

    世界最強の男と毎日手合わせするなんて…流石です座長俺達ァ一生あんたについてくぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:35

    鷹の目とダズで切り口の検証とかしてて欲しいんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:38

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:27

    切断まで行かない浅い切り傷もインペルダウン見る限り大丈夫っぽいけどバラバラの実って単語からするとほんとに大丈夫なのか心配になる
    ダズの切り傷痛そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:37:32

    毎日斬られてるうちに能力が鍛えられて物凄く細かくバラバラになれるようになるかもしれないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:40:53

    生半可な遊び相手だと一回斬ったら終わっちゃうからそういう意味ではバギーの需要は高いよな
    ミホークは遊び相手居なくて暇してるわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:41:02

    >>10

    砂粒サイズいけるかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:31

    数少ない実力拮抗した遊び相手だったおまえの兄弟分が片腕になって以来暇になっちゃったんだぞ
    責任を取れバギー

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:47

    どこまで細かく刻めるか実験し出すミホークか
    夏休みの自由研究感ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:23

    >>6

    あの鷹の目に斬られても死なねえどころか悪態までつけるのはアンタだけだよ座長!一生ついて行きます!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:31

    >>12

    クロコダイルの砂から突如現れる千両道化…畏怖…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:56

    >>13

    ミホークから「お前も何割かは悪い」って言われて

    「ちっとも全然これっぽっちも悪くねェな???」ってなってるバギーが見えた

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:04

    >>16

    割と戦術として有効で草

    ふつうに怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:48:46

    子育て家庭におけるYouTubeポジションのバギー

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:11

    >>18

    バラバラの能力自体が奇襲向けなのに更におっかないかもしれん

    砂粒がいきなりナイフ持った手になるの怖すぎんか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:50

    >>20

    ナイフはバラバラになれないだろうから難しくないか?でも装飾品はバラバラ出来てるから服飾扱いの刃物なら大丈夫なのかな

    謎だなバラバラの能力

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:30

    >>14

    ミニトマトのプランターも育ててるしな(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:27

    ごめん何か勘違いしてたから>>22消しました

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:05

    されるがままだと俺たちのバギー座長っぽくないからコンニャローって対抗して刀で弾き返されないマギー玉開発して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:21

    >>21

    多分鰐の鉤爪みたいに体の一部として認識できてたら大丈夫なんじゃないかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:17

    >>25

    そういうことすると鷹の目が大喜びしてお気に入りのおもちゃ扱いが加速しますぜ座長

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:03

    >>26

    バギーが自分の一部と認識してたら可能なんだろうか

    ふと思ったんだが肉はバラしたまま骨だけをバラバラから上手いこと戻したら

    土手っ腹だとか目だとか急所を狙って突き刺すぐらいは可能かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:37

    >>10

    元々バラバラにはなれるっちゃなれるけどぶつ切り以上だと操れなくなるんだっけ?

    このまま鷹の目と訓練すれば制御できる範囲が増えそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:08:36

    バラバラの能力こわいよな
    バギーだからギャグっぽく錯覚するけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:49

    >>21

    出来て当然だと思うことが大事なんじゃね?知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:30

    本人達の認識無限プチプチ扱いなのに結果的に世界一の剣豪と毎日模擬戦出来るのバギーの錆びついたカンを取り戻す為には凄い有難い機会じゃないすかね
    少年漫画感あってアツいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:15:54

    >>26

    確かにそれもそうか

    スモーカーの十手も煙ってた気がする確かじゃないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:20:19

    砂粒レベルにまでなれるとしてバラバラ浮くには足が地面についてなきゃいけないんだよな?
    いや砂粒レベルになれるんなら足の薄皮一枚だけ地面についてりゃ良いくらいまで覚醒してるか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:12

    スナスナとモクモクで納得しかけたけどパラミシアとロギアは事情が違くねーか?
    ゴムゴムは服伸びないからルフィがあの服装なんだと思うしバラバラがなんか特異な気する
    いや困るけどさ服だけ残られても

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:57

    扉絵の花札の時のバラバラ描写では服切れてないから2年前の時点で既に覚醒してる説を推すぞ俺は

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:57:30

    >>35

    服にバラバラ効果がなかったらバギー毎回服がズタズタで下手したら全裸になっちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:39

    ゾオンの服とかと一緒で身に付けてるものは能力の対象範囲なんじゃない?
    ナイフがそれに含まれるかは分からない
    含められたら強くなれそうとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:20:44

    「俺様の(スパッ)服(スパパッ)がな(スパッ)んで一緒(スパァン)にバラバラに(スパスパッ)なるかだっ(ザシュッ)て?」
    「あのミホークさん喋ってる時はやめてくんねぇかな」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:50:28

    不意打ちで斬ってもオートでバラけるとしたら暇な時に辻斬りして遊んでそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:06

    ミホーク的にはダズに稽古つけてる方が楽しいけど有能だから普通に忙しくてバギーで妥協してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:10:39

    >>35

    3兄さんも能力使うとき服ごと変化してる事あるし、カタクリやクリームの能力のオペラもそんな感じなんで系統に限らず能力者共通で身につけてる物も一緒に変化するんだと思うよ


    というかそうじゃないと作画とか運用がめんどくさい(身体変形する度に服が破損or服だけ原型残す)し作品の都合以上の意味ないと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:15:39

    現実でも車間距離とか何となくわかるしな
    車は自分の体でもなんでもないのに
    能力もそれと同じかも?自分が変化するなら服もするだろ的な

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:16:54

    今さらだがスレタイがクロちゃんじゃなくてクロコダイル呼びなのガチめのおこ感あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています