【カプスレ】13世代×12世代【閲覧注意】ぱーと2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:15:13

    スレタイの通り攻めが13世代、受けが12世代固定カプスレです。
    そのことを守っていただければ、どんなカプでも大丈夫です!!
    私の夢はズナゴルです。
    あなたの夢は?

    ※NG行為
    他馬sage、概念否定、えっちなもの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:19:04

    アプゴルもええぞ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:20:32

    とりあえずほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:06

    前スレのお誕生日エピジェン好き...2人で海に夕陽を見に行ってくれ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:35

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:52

    次スレ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:47:44

    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:53:50

    13世代×12世代に幸あれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:46

    ほしゅしゅ
    私の夢はロゴ→ジャス←エピです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:30:02

    ジャスはロゴ君に押し倒されて滅茶苦茶にされてそう、そしてズブズブになって倒錯的な事してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:29:48

    >>10 倒錯的… レース場帰りの送迎バスでたまたま前後の席に座ったロゴジャスのジャスが、夜の窓に映り込んだ虚像のロゴにずっと挑発か誘惑かの意味ありげな視線を交わしてくるので、気が気じゃなくて一刻も早くバスから降りてジャス本体を捕まえたくて震えてるロゴくんを受信した

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:07:26

    ジャスの家行ったらハーツ様による地獄の面接始まるってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:31:21

    前スレの泣きギレしながら押し倒して告るズナ君可愛くてめちゃくちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:48:29
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:19

    >>12

    ロゴ君が誠意を見せてジャスがフォローすれば平気平気、尚情事の内容

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:59:21

    >>12

    🖤ほーん…照哉さんのお気に入り、ねぇ

    で?俺はGI馬12頭だけどお前は?



    ってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:03:20

    >>16

    きっっつ…ロゴくんストレスで死んじまうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:26:11

    >>16

    圧迫面接やめなよお父さん!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:45:13

    >>16

    きっとジャスがG1馬産んでくれるから(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:18

    >>17

    顔面偏差値の圧と産駒成績の圧でロゴくんの胃ヤバイことになってそう

    諦めるな、インブリードの薄いサドラー系を前面にアピールしていけ(なおSS3×3)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:52:32

    >>20

    産駒成績に関してはジャスタもなんだかんだ最低限後継としての仕事はしてるからマジで頭上がらん...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:58:11

    なんでみんなジャスタが産むことに疑問抱かないのぉ!!??!??!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:00:06

    >>22

    ヤフコメでも三冠馬との配合を質問されるくらいの結果を残した馬だし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:03:06

    >>23

    そんなの(ディープ+オルフェ×ジャスタ)もあったなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:05:25

    圧迫面接のストレスを知らず知らずの内にジャスとの***でぶつけて欲しい、そして自己嫌悪に陥ってジャスに慰められてのスパイラルに入って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:18:50

    ロゴジャスはジャス誘い受けでロゴがえげつない攻めしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:22:50

    >>26

    分かる…逆にエピ、ズナ相手だと攻めにめちゃくちゃ押されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:24:14

    >>26

    >>27

    ジャスは全部自覚して煽るタイプ

    ゴルは軽く揶揄っただけのつもりが無自覚に相手を煽ってるタイプ

    異論は認める(鋼の意思)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:58

    自覚してるジャスも好きだけどお坊ちゃまで鈍感なジャスも好きなんだ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:26

    お坊っちゃま気質で無自覚煽りが様々な経験を経て能動的に煽る、これなら一石二鳥だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:23:25

    >>17

    ロゴ「ハーツさんめっっっちゃ怖かった。なんなのあの顔面。圧強すぎない????今度アメリカ行こうねって何が待ってんだろ???」

    ズナ「いや、ハーツさんはまだいいだろ。顔見知りがだし。こっちはステイさんかと思ったら名優と皇帝が出てきたんだぞ。」


    エピ「お前ら認められたんだからいいじゃん!!!!!!!!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:26:07

    ゴルは絶対天然あざとい。今ナミのおっちゃんへの態度見た通りあざとい。
    心配なのは意外とゴの方だったら可愛い。ゴがズナを煽った時はジャスガードが発生してズナ君はお預けくらう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:29:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:31:47

    ここは敢えてロゴとかエピにもみくちゃにされてて日常的に支配されてるジャス概念を推させてもらう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:36:48

    >>34

    私の性癖にはあっていますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:28

    はーい🙋
    現役時代のすったもんだ(春天後引退云々)や引退後の仕事のストレス(プイプイの後継だけど三冠馬出てきたり、日高から期待が丸ごと掛かったり)で共依存に堕ちるズナゴルはどこですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:15:46

    すいませんここに来れば
    今日は🖤様がいないからとロゴ君を家に招いて何時もより健全にお家デートしてて、映画とか見ながらお互いにもたれ掛かって甘い時間を過ごしてたら行きなり🖤様が帰ってきて赤面したジャスに顔を埋められて幸せだけど生殺しだし🖤様に睨まれていたたまれない…
    という話が貰えると聞いたのですが

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:32:52

    >>37

    いやぁ〜すみませんねうちはセルフサービスなんすわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:13:36

    そんなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:17

    ロゴエピに対して可愛い可愛いしてるのに絆にはどこか他人行儀なゴ。
    理由?絆が自分に対して周りとは違う感情をむけているのは察してるけど、衝撃さんとこの真面目な子って先入観があるから「僕のこと苦手だろうな〜ベタベタせんとこ。」てな感じで思ってるし、なんなら警戒してるんだ。ちょっぴり意地悪なことも言っちゃう。絆から恋情込みのくそデカ感情向けられてるのに気付かないんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:05:04

    ここまでウェルキンゲ卜リクス×ジャスが出ていないとは…
    無敗でプライド高そうな英雄の初敗北がアレってやべーわよ、、ジャスがいなかったら自分がレコード更新勝利だったのに
    「この俺にあんな勝ち方したんだからこれからは誰にも負けるな」とか言え

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:34

    >>41

    良き〜〜!!!!!!!

    そういやウェルキンゲトリクスも13世代か

    前哨戦GIまでしっかり勝って無敗で臨んだ大舞台

    レコードタイムで走り抜けたそのはるか先には秋天までGIIIすら勝てない善戦マンだったはずのジャスタがいるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:17:54

    エピジェンのエピが振り回される感
    ジェン子さんが年下の男に靡くかどうかは怪しいけど、あれでしょモテ男が自分に靡かない子をみておもしれー女ってなるんでしょ
    いや、やっぱエピジェンはエピの一目惚れでもいいな。アクションは基本エピからだと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:38:24

    「衰えてきたから情報戦で優位に立とう」と考えてリキをストーキングする樽と「kwsk記念で戦うの僕なのに…リキはいないのに…」と樽の視界に入ってないことを悔しがるトゥルくん〜〜〜〜〜〜!!?!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:19:06

    他のスレみてて思ったけど絆ってキス上手そうだよね…
    そんでもってゴも上手そうだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:21

    >>45

    受胎率99%超えの男だ、キスが上手くない訳がない

    一口にキスが上手いといっても本能のままにがっつくような荒々しい絆と技巧派で相手も自分も気持ちよくなるようなキスをするゴヴァーーーーーーッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここら先は有料)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:21:17

    え!?ゴが疲れて帰ってきて、明日休みだけど無理させられないなぁと思ってたところにバードキスされる絆!?普段パーソナルスペース広いのにどこに行くにも絆にべったりなゴですか!?
    普段離れていて会えない分ここまでデレられると理性が持たない絆がいるんですか!?手を出そうとさしたら「んふふ、今日は疲れてるからだぁめ♡」ってお預けされる絆!!!??
    ーここから先は消されていますー

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:49:54

    ゲトジャス良き良き そういやお父様も無敗の歳下英雄を相手に云々だったな 他人の惑わせ方が遺伝している…?さては傾国の血統か

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:02

    >>48

    あれだけエロいエロい言われてる一族が傾国じゃないわけないだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:03

    アプズナに挟まれて取り合いされてるゴ。最終的にマンボちゃんとデートに行くゴ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:22

    この『ドバイで戦ったライバルが自分の顔を見たいと言って来日してくれたので喜んで迎える準備をしていて、会ってみるとクソデカ感情を露にしだすライバルに困惑を隠しきる無いが何処かドキドキしてしまっているゲトジャス概念』をお前に預ける
    いつかきっと返しに来い、立派な書き手になってな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:20

    >>51

    だっから!!ここは!!!セルフサービスだってば!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:03:30

    ドンナが何故エピに惚れるのか謎すぎる……
    エピ「ドンナさんがマジで拒んでこない内は全力で引っ付いて回って外堀を埋めようと思う」
    キズ「ぶっ飛ばすぞテメェ」
    ンボ「そのポジティブさシンプルに最悪」
    ロゴ「むしろ堀深くなってるだろ…」

    ジャス「って話になったってロゴくんから聞いたんですけど、実際どうなんです?」
    ヴィル「困ってるなら力になるよ」
    ゴルシ「おいおい、ドンナが気に食わん奴に付き纏われて黙って我慢するタチかよ」
    ドンナ「……まあ、可愛いとは思っているわ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:49:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:56:20

    >>54

    だからエピジェンに早くくっついてもらいたくて(そして恋人に構ってもらいたくて)エピの背中を(物理的に)蹴るんですね わかります


    事故チューから始まるエピジェン…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:37:56

    🦐はウザささえ減らせれば好物件だから……

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:34

    ジェンは自分を負かした相手には一目置くというか一定の敬意を払うだろうからその点でエピのことも無下にはしない……のかもしれない……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:48

    >>47

    「キスだけでも…」ってお願いを叶えてもらったのにそれでも我慢できなくなった絆!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:02:53

    >>50

    絆とアプくんの脳がボロボロになる〜〜!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:30:41

    >>58

    キスはゴからかもしれないし、絆からかもしれない

    ほら、ズナゴルは遠距離だから(前スレ参照)

    ゴには星の一族の云々やラフィアンとか色々あってバカみたいに忙しくしててほしいし、絆も後継関係やノース.ヒルズやらで忙しそう。一ヶ月とかざらに会えないと思う。

    しかも産駒がゴは美浦中心、絆は栗東中心でおっ偶然!とかもないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:41:33

    このレスは削除されています

  • 6261は間違えました23/02/03(金) 22:42:57

    >>59

    仲良く脳をボロボロにされていっそ2人のものにしようって計画立ててくれ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:59:07

    レース前に挨拶に行った時に💣を見た目だけで年下女子だと勘違いしたまま一目惚れするゲト
    レースに勝った後に告白しようと心に決める
    なお、レース後に初めての敗北感と💣が年上男子だということを知り心がぐちゃぐちゃになる模様

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:32:10

    >>56

    そこが致命的なのでは...?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:42:13

    >>62

    北Hillsに🚢を取り込もうとする絆とアプ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:31:29

    受けも重いカプが好きです。
    概念出すんで誰か書いて
    珍しく酔ってしまった🚢。偶然にも絆と二人きりに(普段は二人きりは避けてる)

    🚢「ぼくはねぇ、絆君のことまってたんだよ?宝塚でてくれるって。みんな約束守ってくれなかったんだ。ブリのこと菊でまってた。🅰️もデッツァのこともまってた。まめちんのことも、シオン君と有馬で走ることもだよ。でもねぇみーんなぼくよりさきにいんたいしちゃった。君は後輩だから先輩との約束守ってくれるって思ったんだ。衝撃さんのとこの真面目な子だから。なのに来てくれなかったから好きじゃない。そんなこと思う自分が一番嫌い。
    ごめんなぁ、好きになって」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:06

    みんなは旅行デートするならどこへ行くかな…
    リキ樽はやっぱ苦小牧かな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:11

    >>65

    じっくりゆっくり調教されるゴ...!?(幻聴)

    目をハートにしてズナ君♡アプ君♡てベッタリなゴを見たくないかといえば超みたい。

    北Hills取り込もうとしてる時点で罪悪感は捨ててるズナとアプ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:54:17

    >>67

    ズナゴルは京都!!!!

    なんか二人とも和のイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:11:34

    偏見だけど🦐、恋人ができたその日から将来のこと考えて貯金し始めそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:27:34

    >>70

    け、健気〜〜〜!!!!!!!!!!

    そう言ったとこに惚れてるジェン子さん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:37

    🦐「ジェン子との結婚資金貯めるエピ!お仕事頑張るエピ!」
    ズナ「お前付き合ってまだ1週間とかだろ」
    ンボ「重いしうざいよ🦐くん」
    ロゴ「ちゃんと合意得たのか?お前が勝手に盛り上がってるんじゃなくて?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:11

    >>66

    当店セルフサービスなのですがあまりにも素晴らしい概念ですので書いてしまいました…

    宅飲みシップさんに「友達同士で宅飲み会をしないか」と誘われた。「友達同士」という言葉に少し落ち込みながらその人の家のドアを叩く。

    「おおっ、きたきたキズナくん。今盛り上がってるところだよ」

    「あっ、はい」

    コンビニで買ってきた缶の安酒がカランカランと音をたてる。

    「おーいまめち〜ん!シオンくん!キズナくん来たよ〜!」

    「だかりゃ後輩の前ではしょ〜呼ぶにゃって言ってりゅらろ〜!」(注・だから後輩の前ではそう呼ぶなって言ってるだろ!)

    「ん〜?あっキズナくんだぁ〜久しぶり〜?」

    顔を真っ赤にした呂律が回らないフェノーメノさんと眠たげなバリアシオンさんが返事をする。静かなようで騒がしい、まさしく“宅飲み”の雰囲気だった。

    「あれ?シップさんは全然酔ってないんですね。フェノーメノさんはあんなに出来上がってるのに」

    「シップはあぁ見えてザルらからにゃ〜」

    「いや、なんとなくそうだと思ってました。まあ俺も結構飲めるタイプなんで嬉しいですね。」好きな人のことをまた一つ知って喜びながら、缶ビールの蓋を開ける。

    「ちょっと〜キズナくん僕に対しての偏見酷くな〜い?僕酔うときはめっちゃ酔うよ?」

    「酔っ払うのはいいことじゃないでしょ…」…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:35

    >>63

    めっちゃ良い〜!!!!

    SS書けたらいいんだけどそんな文才ないんだよなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:39

    自分の家に誇りを持ってるゴが圧倒的LOVE
    自身の出身牧場とオーナーと牝系とその他諸々全部が大切で蔑ろにされたりすると静かにキレるゴがいい
    それはそれとして泣きつく先はレジェンドテイオー先輩
    泣きついてるところを見てジェラシーマシマシだけど地雷踏んだのは紛れもない自分だからキレるにキレられない絆君はいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:17

    >>72

    ヴィル「エピくんがドンナちゃんと付き合い始めて結婚資金として貯金始めたの知ってる?」

    ジェン「知ってるわよ。本人は隠してるつもりらしいけど」

    ジャス「ベタ惚れがダダ漏れ過ぎますね」

    ジェン「付き合うなら年上って思ってたのだけれど、可愛いのよ。そういうとこ」

    ゴルシ「年下彼氏の可愛さにハマっちゃった?(笑)」

    ジェン「……ちょっとだけよ?」

    ジャス「そういうこと言う人ってもう沼ってるんですよ」

    ヴィル「えー、ドンナちゃんの惚気聞けるなんてテンション上がっちゃうな〜」


    付き合い始めて貯金始めるって、同い年からは重ッ!てなるけど年上からすると可愛いよなあと思いつつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:55:12

    ここの🦐概念に触れてウザかわいいってどういうことなのかわかった気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:11:18

    >>73

    ありがとうございます!!!!!

    めっちゃ好きです...


    >>75

    すごくすごい解釈一致です!!!!自分が生まれた理由で牝系を蔑ろにされると言うことは自分を蔑ろにされている事だし、自分の選んだ道を否定される、何よりオーナーや牧場が長年かけて追い続けている夢を否定されるのが心底嫌いなゴ

    そして絆の前では絶対涙を見せないゴ...!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:11:29

    プイはジェンが結婚したい方ですって🦐連れてきたら「なああああんでよりによって🦐野郎と!いくらジェン子ちゃんの言うことでもこればっかりは許さないプイ!」とキレるのかキレたいのを我慢して「……ちょっとお父さん気持ち整理する時間が欲しいプイ」と言うのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:38:49

    でもまあエピジェンはクリスSさんに取り成してもらってプイ攻略できると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:26:00

    樽のストレス解消法(リンゴにヘドバン)を聞いたときに受信した電波を形にした怪文書が出来た…

    ストレス発散「……」

    ここ最近、タルマエがずっと不機嫌そうにしている。尻尾をやたらブンブンしてるし、話しかけてもたまに無視される。

    「…タルマエ〜ストレス溜まってる?なんかあったなら話聞くよ〜?」

    「別に。リッキーには関係ないでしょ。」

    そういうツンケンした態度を取られるとこっちが不安になる。

    「なぁ〜教えてよ〜俺が出来ることならな何でもやるからさぁ〜」

    「…仕事の細々したストレスが溜まったってだけだから、ほんとに気にしないで。」

    そう言いながら、タルマエは俺の胸に頭を押し付けてくる。

    「……〜っ!?」

    「胸板って案外硬いんだね。もっと柔らかいと思ってた。」

    「何してるの!?」

    「ストレス発散。俺、なんかに頭ぶつけると不思議とスッキリするんだよ。」

    「へんなの。」

    そう言いながら俺はタルマエの頭を撫でる。

    「ん…眠くなってきた。おっぱいって柔らかいな…」

    「さっきまで胸板が案外硬いとか言ってたのに?」

    「リッキー」

    「なぁに」

    「寝てるあいだ抱っこしてて」

    「俺の先輩のくせして子供みたいなこと言うなぁ」

    「たまには甘えさせてよ。だめ?」

    「…そういう風に迫られたら弱いってわかってるくせに」
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:09:18

    私の夢はエピジェンです

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:28:47

    朝っぱらから爽やかさのカケラもなくてゴメンだけど、13×12の何かこの……ロマ〇ス・ハーレ〇イン文庫感と言うか、昼メロ感強くない?
    えちちにしても今時のえーぶいとかじゃなくて日/活〇マンポ〇ノみたいな、しっとり感を通り越してじっとり濃厚で情念マシマシな感じがする
    多分(絆+アプ)×ゴルの所為

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:07:53

    笑ったでもわかる(わかる)
    (絆+アプ)×ゴルはストレートに重い。しっとりとか可愛いもんじゃなくてじっとりって感じ

    えちちな時は基本ゴの方が余裕そうだと私性合

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:13:41

    >>81

    ❤️❤️❤️

    こう言うの大好き!!!!!!!!!

    タルあざとい〜!!!可愛い〜!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:21:36

    先輩呼びが好きなので絆には最初「金船(フルネーム)先輩」って呼んでて欲しい
    そこから「ゴルシ先輩」になるのは簡単だけど、「シップ先輩」への道のりはめっちゃ長いし、ウォールマリア並みに壁が高いと良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:57

    樽…ハーレムという名の総受けになれ…
    具体的にはリキとトゥルとアウォあたりで

    🦺🪖くんはエピジェンに挟まれてて

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:42:41

    ゴは愛称呼び身内以外に許さなさそう、というか絆と距離置いてそう(偏見)エピロゴの方が最初仲良かったりしてエピがめちゃくちゃ煽ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:29

    >>87

    (エピジェンに挟まれてるのは誰でしょう...?)


    🚢も総受け野郎だと思ってる。絆、ンボちゃん、アプ、らぶ君あたりかな!!!!年下にガンガン攻められる年上はいいと思う!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:48

    >>89

    わかりにくくてすみません!

    ①③世代のダート馬ベスト🦺ウォーリア🪖くんです

    エピの同期でジェン子の厩舎の後輩です

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:42:34

    >>86

    絆が最初フルネーム呼びなのわかる

    シップ先輩呼びが難航するのは絆が奥手な訳じゃなくてそもそもゴが承諾しないからなのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:27

    >>89

    ンボ「わたしの方が🚢さまの好きなところを言えます!」

    ラブ「ふ〜ん?負けないよ?」

    アプ「(重たい感情そのままの言葉)」

    ズナ「(ねっとりじっとりした想い)」

    ラブ「ヒィ」

    ンボ「(乙女の妄想100連発)!」

    ラブ「助けて🚢さん!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:00

    酔った💣は誰彼構わずベタベタしたり目がとろっとろになってたり語尾に♡がついてたりしてたら嬉しい
    付き合う前に初めて一緒に飲んだ時にいつものゆるくてぽやぽやしてる💣じゃなくて完全に自分を誘ってるえちえちな💣にロゴはドキドキしちゃうんだ
    💣がこんなことをするのは自分だけだと勘違いしちゃうんだけど別の飲み会かなんかで🚢とか🦐あたりにも同じことをしてる💣を見て🤯なロゴもいると思うんだ

    この💣は素でこんなことしちゃうのもいいし酔った勢いに任せて周りを煽っちゃうのが趣味でもいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:12:08

    >>93

    キス魔💣概念!?(曲解)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:46

    >>92

    北Hills組これ目のハイライト消えてるよね??

    激重感情向けられるのを知ってて「ねぇ頼むよ♡」って感じの性悪ゴが見たい。具体的に言うとアプズナが椅子に座ってる時に対面するよう膝の上に乗って、頬を撫でながら耳に口を寄せていって欲しい


    ちなみにらぶ君とンボちゃんには絶対しない。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:26

    >>93>>94

    めっちゃ解釈一致だわ

    相手の膝の上に乗りながら「あ〜んして♡」とか「なでなでして♡」とか幼児退行っぽいこと言ってそう

    唇が触れるか触れないかの距離で軽くちゅってしたらロゴに舌を入れられて酔いが覚めて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:37:21

    >>91

    総帥曰く「ちょっと(ちょっと?)気位が高い人間だと思わないとダメ」だそうだからね

    幾ら機嫌良く見えても次の瞬間にはディクアイで「 あ゛ あ゛ ん゛ ? 」ってなるのがゴルだし、どこに地雷があるのか分からない初見殺しの難ゲーみたいなもんでは?

    なおこれを素でクリアできるジャスタがすぐ傍にいるので、余計に他者の難易度が上がりまくる悲劇

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:56:53

    >>97

    クリア出来た時のデレが凄まじいタイプですねこれは...

    アレですかたまたま機嫌が良くて絆が地雷全回避したときの「ズーナー君♡」にやられたんですか。

    Lv100の時のデレめちゃくちゃ見たいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:14:39

    やっぱりギャップ萌えは強いと思う
    つよつよ貴婦人なドンナが不意に見せる可愛らしさだったり、普段はマイペースなジャスタが絶対に退かない強情さを出したり、縦の物を横にもしなさそうなゴルがめっちゃ美味しい手料理を振舞ってくれたりしたら、相手の脳が丸焦げになっても仕方ないよね、世界の法則だからね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:42:55

    ゴは付き合う前はツンが多めなのというか割と塩いのに付き合ったらデレばっかなんですか、お砂糖みたいに甘いんですか、可愛いな???絆情緒大丈夫?
    ゴはゴでめげない絆に絆されたんですか、付き合ったら絆に引けを取らないくらい執着するんですね。たまにクソデカ感情ぶつければいいですよ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:50:45

    >>98

    完全にデレた🚢、めちゃくちゃ執着するタイプだといい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:11

    ディー.プ産駒とフレンチ.デピュテ.ィ産駒は舌入れるキスが上手いという概念を広めていく

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:30

    ディープとフレンチだけにってか
    やかましいわ

    それはそれとして分かる。絆とか上手そう絶対上手い。最初は🚢とマウントの取り合いじみたキスするけど🚢がデレLv100まで行ったら抵抗しないんで上手さが遺憾無く発揮できる
    ...まってキスが上手い貴婦人...!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:33

    デレたゴルシ……imnmさんへの対応くらいしか思いつかないでござる
    ゴルは種族問わず♀と子供には愛想良いけど♂は極少数除いて塩対応だし、生まれ育ち・健康状態・競争成績から曇る要素無いから
    『自分は愛され、ちやほやされて然るべき存在である』的な確固たる自信の元に生きてる感じする(間違っちゃいないけど)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:28

    >>105

    imnmさん対応恋人バージョンとか??

    事あるごとに頭撫でろ、手を繋げ、側にいて、あ今気分じゃ無い...みたいな?

    自分は愛されて当然ちやほやされて当然って思ってるけどそれはそれとしてお前にその近さは求めてないんだけど、ってイメージある。わがまま。デレを見るのはめちゃくちゃ厳しいけどデレたら執着激しいといいね

    よっぽどストレートに言わないと気付かなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:19

    >>103

    >>104

    ⬆️も父父フレンチだからキスが上手い…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:37:46

    >>104

    キスがうまい貴婦人!?

    てことはエピジェンでキスしたらエピがめろめろになるんですか!?!?

    見たい!やかましいこと言ってキスして黙らされるエピが見たいわ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:11

    >>107

    アプズナに交互にキスされてふわふわめろめろになるゴ...!!??!!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:19

    >>106

    ある日

    「先輩、好きです!」

    「おっ、サンキュー!(ウインクばちこーん!)」

    「……あれ?」


    更にある日

    「俺、本当に先輩のことが好きなんです!」

    「あ、そうなん?今度飯でも一緒に食いに行く?」

    「……あれ?」

    思わず目撃していたジャスタ

    「絆くん。凄く言いにくいけど、きみの告白伝わってないから。シップは好き好き言われ慣れちゃってるんで、もっと具体的にしないと」

    「マジっすか……」


    こういう事?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:31

    >>110

    そう言う事!!!

    こっから何やかんやで泣きながら告白して欲しい。

    ゴは微笑みながらキズナの頭撫でて僕もだよって言ってくれる。びっくりして泣き止むよね


    ゴの一人称が僕でジャの一人称が俺だったらいいなー!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:27

    フレンチ産駒ならトゥルくんもキス上手いということになる
    いざキスできたら樽をとろとろにしちゃって困惑するトゥル!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:38:22

    >>109

    ステゴ産駒1の床上手として負けられねぇ!みたいなよく分からんプライド燃やして応酬するゴルシはいる

    その勝負根性を現役時代に出せと言われるパティーン

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:47:45

    ズナ⬆️に延々とキスされてとろとろになってるのに負けず嫌いなところが出ちゃって認めたがらない🚢!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:48:43

    ⬆️は途中で気遣ってくれるけど絆はここぞとばかりに攻める。それをみた⬆️も真似っこしちゃうよね...!!
    でもどこまで行っても認めない塩い🚢も好きです。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:13:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:56:43

    >>115

    むしろ煽ってくるタイプの🚢がみたいですねぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:51

    >>118

    わかりみが深い

    煽り方は「ねぇもっと♡」でもいいし「〇〇の方がうまかったな?」とかでもいい。

    煽るゴはいい!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:16:09

    見せつけるタイプのイチャイチャをするロゴ💣〜!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:41:29

    前スレのこれがめちゃくちゃ好きで概念出してくれた人にお礼言いたい
    SS書きたけど、想像力貧弱なので色んな人の解釈知りたい他カプ絡みでもいいので

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:15:58

    南アフリカを背負って立つ英雄なので普段から周りに弱みを見せないゲトが酒飲んだらメソメソしだすのとかかわいいな〜と思った
    母性本能くすぐられてよしよししてあげる💣
    酔いが醒めると真っ赤な顔で「アレは忘れろッッッッッ!!!!!!」って言ってくるゲト

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:18:58

    >>121

    前スレの158本人です〜!

    🚢は基本自分の家のことだったり同期のライバルのことばっかりで頭がいっぱいなんですけど絆はそれに「なんで俺がライバル扱いされてねぇんだムカつく〜!」ってなるんですよね

    だからこそ一対一で向き合って🚢に意識させる必要があるんですよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:31

    >>122

    💣ママ概念!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:19

    >>124

    お前にジャスタはロリママ説が浮上していたことを教える

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:29

    >>123

    ご本人様〜!!!!

    ありがとうございます!!!!

    「俺を見ろ!!!!」はいい概念ですよね。

    というか絆君はライバル扱いする前に引退したじゃないか、と言われてそう。

    ズナ🚢は絆が想いを伝えてからが本番

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:37

    アプゴル♀かズナゴル♀みたいな...
    強い時は圧倒的だから簡単に押し倒せた時に支配欲とか色々出てきちゃうよね...わからせ...

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:58:12

    ズナゴルの個人的萌えポイントは、最初ズナがゴルのこと嫌い(苦手)な所
    2015年当時上り調子だったズナだけど『現役最強金船』が世間の評価だったし、勝利数から言ってもまだまだ追いつけないのは分かっちゃいるけど、浮き沈みの激しいゴルはあまり怖い存在には見えなかったと思う
    若干イキっちゃってレース前に直接「『現役最強』の称号は俺がいただきますから」って宣戦布告してても良い
    勝つことに重きを置かないゴルから「ほーん、さよか。お気張りやす」みたいにあっさり流されて、『ぐぬぬ』となってそう
    そして肝心のレースでは久々に発動した白い悪魔の餌食になると言うね……
    レース後に何言われるか身構えてたら「みんなお疲れ~」でさっさと帰られて、余計に気持ちのやり場がなくなって曇るズナは美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:58

    >>125

    病弱ぽやぽやマイペース小悪魔ロリママ男子な💣!!!??!?!!!!

    属性過多にも程がある!!!!!(好き)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:24:46

    >>127

    女体化ゴルなんて見ちゃったら、アプとズナが絶対孕ませるマンになっちゃうじゃん……

    ゴル♀が二頭から逃げ切れるver.と逃げ切れないver.で幾つかSS書けちゃうんですけど?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:40:34

    >>128

    最高に解釈一致すぎて辛い。あと何がいいって🚢の得意な条件じゃない所。真骨頂だけど、最強じゃない。あとシオンの方に駆け寄りそう

    個人的に宝塚の出遅れはみんな居なくなった上でのメンタルの限界だと解釈してるので、「春天嬉しかったのに絆君もいない」って思ってて欲しい。ライバル心の出力が下手くそ。眼中に無いわけではない。言わないけど。

    エピロゴの方が絶対仲がいいよ🚢は。


    >>130

    書いて!!!!!!お願いします!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:11:21

    💣のどんどん離れていく後ろ姿が脳に焼き付いて離れないゲト
    執着してついに日本まで来てしまって何も知らない💣に観光案内されてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:53:20

    南アフリカって同性婚認められてるらしいね
    軽い気持ちでゲトの実家に遊びに行ったら籍を入れられそうになる💣…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:35

    ズナゴルは絆の無自覚一目惚れ概念。
    春天後の🚢が一瞬見せたギラついた顔or安心して緩んだ笑みに一目惚れして欲しい。でもその時は感情が複雑骨折してるんで自覚はしないで欲しい!!!!でもロゴエピが仲良くしててモヤつく。
    自覚をするのは15有馬概念も。
    北サンに対して「これから期待してる」とか言ってるのを目撃。後輩とか興味無い塩対応だった🚢の変化を見て、春天の時俺が宣戦布告しても何もなかったのにって悔しい気持ちと嫉妬を抱いて欲しい。絆は鈍感じゃないからすぐに自分の気持ちに気付く。
    そんな概念。付き合ったら🚢もめっっちゃ執着するけどそこまでが長い

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:30

    🚢、身体中キスマークだらけだといい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:18

    >>134

    15年有馬わかる……

    ウィニングラン終えたアクターくんが帰ってくると、普段なら勝ち負け関係なく早く帰りたがるゴルがいて「おめでとう」って握手するんだよね

    順番に最後の挨拶していくんだけど、北三黒くんの時には「良い走りだったぜ、お前はもっと強くなれる」と発破かけて欲しい

    「先輩くらい強くなれますか?!」って目キラキラさせながら聞かれて、「牡(オトコ)ならもっと上を目指せよ」って笑うけど、周囲から内心『いや、アンタGⅠ6勝のバケモンじゃん』ってツッコまれるよね

    5・7歳バ達は今まで見たことがない穏やかなゴルの眼に『あぁ、もう彼の心はココにはないし、レースに何の未練もないんだ』と気付いて寂しさやちょっと恐怖を感じてもいい

    多分ゴルは北三黒くん気に入ると思うし応援もする(そして周囲がヤキモキする)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:05:45

    >>136

    絆、頑張らんと北ゴルルート行っちゃうよこれは


    ゴルは宝塚前あたりでメンタルがダメになると思うんですよ私は。それには絆は関わっている...というかトリガーだったと思う。JC後〜15有馬でメンタル復活するのは絆関わってないと思う。壊れるところは知っているけど知らないところで修復していた...そんなシュチュが好きです。

    引退の時に挨拶には行くと思うし、引退後仕事の会合とかで顔を合わせそう。北Hillsとラフィアンの代表馬みたいなもんだし。引退後もトレセン学園的なもので何年かは学生生活送ってても良い。ドリームトロフィー行ったジェンジャスとか医学系学んでるゴルとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:31

    安田の後ゲトから電話かかってきて
    ゲ「何やってんだ!!もう少しで負けるところだったじゃないか!!最後の根性はまぁ……大したもんだったが」
    💣「見ててくれたんですね」
    ゲ「…………別に見ようと思って見たんじゃないたまたま目に入っただけだ」
    💣「ふふ、南アフリカで日本のレースを?」
    ゲ「うるさい。負けないか監視してるだけだ。応援しているわけではない」
    💣「応援してくれてるんですね😊」
    ゲ「違う!!!!!!」
    ってやりとりしてほしい 何語で話してるかは知らん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:43:34

    リキ樽でSSが書きたいわね…
    なにかお題を頂けませんか(他力本願)

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:39

    >>139

    リキ樽のSSが読めると!?

    定番のバレンタインか、樽前がリキへの想いに自覚するのが読みたいです

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:38

    説明力も画力もないから別作品の引用で申し訳ないんだが、自分の💣への気持ちを認められるようになったゲトなら空港のマスコミ陣の前で堂々とこれやってそう

  • 14213923/02/11(土) 23:14:17

    >>140

    自覚するほうができました!自覚する瞬間じゃなくてその直後って感じになったけどまぁいっか…

    「今更⁉︎」「ねぇトゥルーくん。俺、リッキーのことが好きかもしれないんだけどどうすればいいと思う?」

    憧れの先輩────タルマエ先輩に部屋に呼ばれたと思ったら衝撃的な告白をされ、僕は目を丸くする。

    「えっ!?今更ですか!?今の今までずっと無自覚だったんですか!?」

    「今更って…何か勘違いしてるようだけどライバルとしての友愛じゃなくてその…れ、恋愛的に好きというか…」

    「そこは言われなくてもわかりますよ…一対一なんですから」

    「…そっかぁ」

    そう言って先輩は耳をへにょりと倒す。

    「で、それがどうかしたんですか?お付き合いのためにフラッシュモブでもしろと?」

    「いや…誰かに話したら心が軽くなるかなって」

    思わず「乙女か!」と心の中でツッコミを入れる。

    「じゃあトゥルーくんに一つ質問していいかな。…いつから俺がリッキーを好きなこと気づいてた?」

    「レースでベタベタしてたとき?」

    「あれは徹底マーク」

    「ストーカーしてたとき」

    「あれは情報収集」

    「…部屋中リッキーの写真だらけだったとき」

    「これはフォームの参考」

    そう先輩が言うので僕は壁の写真を一枚剥がし先輩に見せる。

    「食堂でのツーショットは何に使うおつもりで?ま、どうせ…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:09:08

    そういや昨日🦐の誕生日だったね…(気づくのが遅い)
    ジェン子や💣はどう祝ってあげたんだろう

  • 144140.23/02/12(日) 12:35:52

    >>142

    ありがとうございます!!!!樽前可愛すぎか???TRUEくんかわいそ可愛いですね

    受けが無自覚に重いのめちゃくちゃ好きです〜!!!自覚するのも好きです!!寿命が延びました!!

  • 14513923/02/12(日) 16:28:47

    バレンタインもできました~!

    なぜか擬人化イラストになりました 何故

    !擬人化注意! リキ樽バレンタイン樽→失敗しないお高めの出来合いのものを選ぶタイプリキ→愛を受け取れ~!(クソデカ手作り)telegra.ph

    >>144

    感想ありがとうございます!

    受けが無自覚に重いのいいですよね…(というかどっちも重い)

    trueくんは最推しなのでかわいいって言ってくれるとうれしいですねぇ キミも早く🐴娘になってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:15:39

    他のカプのバレンタイン事情も気になる〜!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:41

    ズナゴルは付き合ってるなら絶対チョコキスしてる。
    誘うのはゴ。お付き合いまで行くとゴはめちゃくちゃデレてくれて、執着するタイプだと思うので!!
    ゴはちゃんと手作りチョコもあるし、絆も薔薇ぐらい買ってくる。付き合う前と後でゴの落差激しいけど絆大丈夫かな???

    付き合う前は絆が自販機で買ったココアの缶を頑張って渡す。ゴには伝わらない。ばらまき用のチロルチョコ貰う。他意はない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:21

    南アフリカのバレンタイン、堂々と洋服の袖に好きな人や恋人の名前をピンで留めておくんだって
    自分の名前を💣にピンで留めに来るゲトと何も知らなくて頭にはてな浮かべる💣
    なんか自分のものにはちゃんと名前を書いておきましょうって感じでいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:52

    >>148

    えっちすぎる 無知な💣は健康にいい

    現地の皆さまに勘違いされる💣概念はありますか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:59:02

    現地の皆さんに勘違いされて周りで「あの2人恋人なんだ~😊」言われてるけど英語あんまりわかんないから更に????となる💣
    💣に「これどういう意味ですか?」て聞かれるけど答えない満更でもなさそうなゲト

    ちなみにゲトは「日本じゃチョコレート贈るんですよ」と教えてもらって「なら一応貰っといてやる」と💣からチョコレートもらった

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:26:40

    サラッと高級チョコを渡しあう🦐ジェンはある

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:01:37

    珍しくゴルがはにかみながら「これ……受け取ってくれよ」って大きめの手提げ袋渡してくるから、つい受け取る絆
    中を見ると綺麗にラッピングされた小箱の数々に「先輩、これって……」と感動に打ち震えながら訊ねると
    「おう、出来れば明日までにお前の息子のこし餡くんに渡しといてくれや。ほら、あのウマなのに『モーイ』って鳴く子」
    「ボンドのことですか?!何でオレじゃなく息子に?!」
    「は?俺様の器量よし揃いの娘たちに何か文句でもあんのか、テメー」ゴルもパパだから、婚活のお手伝いするよ!
    ショボーンとする絆に「で、これは俺からお前に」ってジャケットのポッケに箱ねじ込んで頬にキスするから、一気にテンション爆上げしてルンルン気分(死語)で帰る絆に手を振りつつ
    『タイホくんはメロちゃんとメーヴェ姐さんの伝手があるし、北三黒は息子が若いけどあいつ自身まだまだいけるしな。よっしゃ、ここは一つ俺自身が営業かけるか!』って悪い笑顔になりながら色々画策しても良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:40

    >>152

    絆が単純すぎて可愛い。これはまだお付き合いしてない時空か...?付き合うぐらいデレたらキスは口にしてくれるはずきっと!!

    おんなじこと北三にもしてそうだけど。

    ゴがデレたズナゴルを考えたいけどデレる様子が分からん。有識者助けて


    >>151

    わかる〜!!!🦐もなんやかんやいいとこの坊ちゃんだろうしレストランで食事した後に交換とかしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:27

    デレる様子が分からん。>>153

    そこ(あなたの中)に無いなら無いですね♡


    いや、マジでデレる相手が極少数過ぎて参考にならんのよ

    絆が♀化すれば……いや、それじゃゴルズナになっちゃうから、オパーイ付きのふたなりになればいいのでは?!ゴルは♀の守備範囲めっちゃ広いから

    何ならデッドボールでも「ストライク!」って言っちゃうくらいの女好きだから!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:01:12

    >>154

    後天的に女体化した絆に惚れる🚢!?

    絆♀に『男のときはあんなにそっけなかったのに女になっただけで単純ですね』って正体を明かされる🚢!?!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:46

    愛想のいい馬みたいに言われてんのにデレる相手が極小数過ぎて塩対応の方が多いの分かる
    アプゴルだったら終始ゴは甘いの思い浮かぶから多分絆が塩対応されるの似合うと思うんだ...!!

    とんでもねぇ概念生まれてて笑う。絆♀は散々甘えまくった後に男の時はそっけないくせにってセルフ脳破壊される。ストレートに脈無し宣言じゃんこんなの。
    ⚾️にだっちしてたのかんがえると黒髪の小柄な美少女が好きなのかな。絆♀が絶妙にタイプ外れてるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:32:19

    絆「🚢さんは⚾️さんが好きなんだ…へぇ…まあ俺だっておっぺぇ作って髪切ればだいたい⚾️さんだし…」
    🦐「何言ってんだこいつ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:06:21

    ♀化から元の体に戻って安堵する絆だけど、その反面『もう先輩はあんな風に優しく甘えさせてくれないんだろうな……』と落ち込むんだ
    しばらく経ってゴルに会ったら、♀の時ほどではないけど以前の塩対応とは違って撫でられたり、膝枕したりされたりするもんだから
    めっちゃ動揺して欲しい
    「(膝枕されながら)どういう風の吹き回しですか?オレ、もう♀じゃありませんよ」
    「ンなこたぁ見ればわかるっつーの。……ディープ叔父貴の産駒とはどうも距離感が掴みにくいんだよ、特に牡は体質弱いヤツ多いしな。
    でもこの前の件で適正距離が大体わかってきたから実行してんの。嫌じゃないだろ?」
    って頬突かれて覗き込まれるから、顔赤らめて「ひゃぃ……」と答えるしかないよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:19:21

    >>158

    🚢にそんな急にデレられたら絆が掛かっちまう〜!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:57

    掛かってもいいじゃない
    ウマなんだもの

    これだけじゃ何なので、珍しくもゴルが完璧にデレてる画像貼っときますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:11

    >>155>>156の概念描きました~!

    書き忘れてたけど擬人化注意です

    後天的女体化ズナ🚢…ズナ♀は絶対巨乳だと信じてるtelegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:15

    >>161

    ズナが良家のお嬢様っぽくて良いし、ゴルも可愛いな?!

    あれれ~?このゴル、ズナのおっぱい見てるんじゃ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:17

    >>160

    まじでデレデレすぎる。目を細めて気持ちよさそうに絆にすりすりする🚢が見たいなー!!!

    >>161

    可愛い〜!!🚢は絆と分かっていても優しくするタイプ。普段の絆に見せたこともない甘ったるい笑み(外面)を見せてくるんだよ〜


    個人的にお付き合いしたらめちゃくちゃギャップがあるのは樽前と🚢のツートップ。付き合う前が塩対応すぎるのはそう。

    💣と👹はなんだかんだ最初からデレてる

  • 16416123/02/15(水) 10:44:17

    >>162

    >>163

    ありがとうございます〜!

    絆は育ちがいい 育ちがいい上で瞬間湯沸かし器野郎である


    🚢は絆♀の顔を見てるつもりで描いたんですが言われてみればおっぺぇ見てるように見えますね…

    実馬が散々関西のスケベなおっちゃん扱いされてるしやるかやらないかで言えばやりかねん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:18

    >>145

    亀レスだけどこのリキタルが解釈一致すぎて

    わかる...リキタルのキャラデザいいよね...


    先輩方はうちの恋人が可愛い自慢、後輩はうちの恋人かっこいい自慢してると私性合巻き込まれる11世代

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:02:13

    バレンタイン過ぎたけどまあいいか
    🦐は👹にちゃんとプレゼント送ると信じてるなんなら薔薇の花束ぐらい送るし、お高めのレストランにエスコートする。同期にウザいくらい頼み込んでデートプラン考えてたら可愛い。なお👹にはバレてる(今回のタレコミは絆から🚢)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:29

    >>163

    樽はデレたあとも表面上は塩だといい

    なんとなくだけど樽はすっごいじっとりとした重い愛情を向けててほしい

    たまに暴発して変なこと言い出してくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:32

    >>167

    わかる!!!!絞っても絞っても水が出てくるスポンジみたいな感じ伝われ。ウマに引っ張られてるけどやっぱり塩大福だと思う。

    デレてるのリキしか分からなかったら私性合


    アプ🚢のゴは最初からしっかりデレてくれてちょっとえっちなおねいさん(♂)なのにズナ🚢になると塩大福。でも付き合ったら割と態度に出す。

    奇跡と絆が間違えられるのあるあるみたいだから呼び間違えられそうね。拗ね黒饅頭の出来上がり

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:51:44

    >>168

    絆「…からかってわざと間違えてるんならやめてくださいね。この名前好きなんで…」

    🚢「ごめんね。『絆』くん」

    絆「🚢さん…!」

    🦐「ちょっろ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:09:24

    >>168

    好きな(自分をイラつかせない)タイプの牡バには、えっちなおねいさん(♂)になるゴルシは健康に良い……

    アプは黒船産だしカレンお姉さまやホエお姉さまもいるから、その辺も好感度上がるポイントでもある(分かりやすい下心←隠してない)

    反面プイ産駒には、競争バとして破滅に導くファム・ファタール(♂)になっちゃうんだよね……

    別に罪悪感とかはまったくないし自分が原因とも思ってない、単に「あいつら身体弱いな~」くらいの感想しかない

    でも時々良妻ムーブかましたりするので余計に質が悪いタイプ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:03

    ⬆️🚢がデキてて脳が破壊される絆…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:28:25

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:41:47

    >>171

    実はアプがずっと好きだった障害バくんを足して、更にドン!とかいかがですか~?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:37:03

    >>173

    地獄が悪化してる〜!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:11

    🚢もスケベ野郎だし絆もスケベ野郎だけどえっちなことするまでにはめちゃくちゃ時間がかかる なんならプラトニックな関係のまま進展する

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:00

    ⬆️「絆さんと⚫️さん、ぼくと🚢さんでお付き合いするのが一番まるいと思うんですよ」
    絆「あ゛!?」
    ⬆️「でも⚫️さんは絆さんのこと好きらしいですよ?絆さんも⚫️さんのこと好きって言ってましたよね?」
    絆「う゛〜!」←昔一目惚れした
    ンボ「いや🚢さまはわたしとお付き合いすることになっていますわ」
    ラブ「話拗れすぎでは?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:16

    >>176

    これ絆ルートないのでは?⚫️に一目惚れしてたとか🚢が知ったら「趣味悪りぃなww」って言いつつまさかの⚫️の味方をする🚢がみたい。なんなら🚢には別に本命いたらいい。


    スレの根底を揺るがすけど🚢が年下と付き合うか...??

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:29

    >>177

    本当にスレの根底を揺るがす発言で芝

    まあでもそういうのを絆すのが攻めの役目だから…(絆だけに)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:43:44

    >>177

    オーナーが連れてきた婚約者ではあるけどロータスランド嬢(初年度産駒と同じ20世代)

    お付き合いしてる世界線もあるしなくはないさ

    セカンドノホシとかウッドシップとかテレジアママといった年上嫁に押し倒されてるイメージあるけどな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:15:32

    >>178>>179

    個人的年上と付き合ってそうステークス1番人気が

    🚢、2番人気が👹なんですよね。

    (樽、💣は後輩と付き合ってそう。)

    でも推しカプがズナ🚢と🦐👹なんですよね。

    🦐が攻め攻めでも👹は「しょうがないわねぇ」だけど絆が攻め攻め🚢は「...は?(圧)」てなる。


    💣「年下って可愛くない?」

    👹「まぁ、可愛いですわ。ちょろくて」

    🚢「...うーん」

    💣(絆も🦐も頑張れ...)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:07:10

    💣は年下好きではあるけど子供扱いして可愛がっちゃうから逆に恋愛対象としては見なさそう
    ロゴくんが頑張ってカッコ付けても「可愛いね〜」で流してよしよしするだけで終わる
    ゲトなら外国人補正で大人っぽく見えるからどうにかなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:07:01

    絆「可愛いね〜って言われるだけマシだろ??押し倒したら絶対進展するじゃねぇか」
    ロゴ「えぇでも年下扱いだぞ?」
    絆「恋愛対象として見てます、って言ったら意識してくれたんだろ??」
    ロゴ「まぁ...いまはちょっと両片思い的な?お試し的な?」
    絆「オレはそれを言っても『そう。』だけだったんだが?しかも⬆️やンボちゃんには可愛いって言ってるのに」
    ロゴ「...どんまい」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:55:05

    >>182

    🦐「塩対応されてて芝 まあその点俺とジェン子はアツアツなんだが…」

    ロゴ「勘違いでは?」

    絆「煽るために引き合いに出されるジェン先輩かわいそ」

    🦐「俺を馬鹿にするのはいいけどジェン子を馬鹿にするのは許さないぞ!いや俺を馬鹿にするのも許さないわ」


    🦐「リキも樽パイセンに塩対応されてばっかで大変だよな!」

    リキ「? いや樽に関しちゃあれが愛情表現だけど?」

    🦐「」

    絆「芝」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:32:10

    樽は外面いいから周りには余計リキへの対応が塩に見えてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:30:29

    ゴの塩対応の理由は「どうせ別れる」「僕のこと置いてく」「年下はタイプじゃない」etc
    色々考えちゃっての結果だと嬉しい
    付き合ったらちょっと執着心の強いえっちなおねいさんになる。神対応してくれる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:56

    >>181

    多分💣はロゴが自分の事を好きなことを理解した上でよしよししてくる

    よしよしされてぐぬぬ顔するロゴのことを面白がってそう

    そんなことを何回も繰り返してるとそろそろ限界が来たロゴに捕食されるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:32:39

    >>186

    押し倒してキスをしたあたりで正気に戻って平謝りするロゴ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:47:35

    普段は塩いけど、風邪引いたり具合が悪そうだと急に甲斐甲斐しく看病してくれるゴルシ概念
    理由:親友の同厩生が病弱・虚弱気味だったため

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:43:39

    真面目ゆえにやたらDTくさいロゴくん概念…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:44:37













    🎈

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:05

    ドンナ、おめでとー!
    学級委員長が似合うのは、誕生日が早いゆえのしっかり者感が隠し切れないからかも

    ちょっと思いついたんだけど、昔の少女マンガで波打ち際なんぞを
    「待てよ、○○~!」「うふふ、つかまえてごらんなさーい♡」って追いかけっこするヤツがあるじゃろ?
    でもあれ13×12が本気でやったら、マジで誰もつかまえられなさそうで芝3000

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:14:09

    もうそろそろ次スレ建てます?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:41:06
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:10:16

    新スレサンキュー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:59:39

    新スレあざます

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:59:53

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:53:03

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:03:57

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:07:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:07:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています