ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:03:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:15

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:28

    フリー素材
    ここだけ全員画伯

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:33

    【フリー素材】
    ハートの海賊団ファンスレ

    前立ってたしちらほらベポがスレ画のスレ立ってたりするから需要ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:07:36

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:08:23

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:10:12

    【フリー素材】
    キャラが好きそうな漢字と嫌いそうな漢字を考えるスレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:11:48

    フリー素材
    それぞれの章をメインについて語っているスレを集めるスレ
    まとめ的なのあったら見やすいかと思って

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:22:06

    【フリー素材】
    ここだけスモーカーのズボンにぶつけた物が全て1.7倍に増えて返ってくる世界

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:24:31

    【フリー素材】
    麦わらの一味がデスゲームに参加するらしいですよ
    (もちろんデスゲキラーとなる麦わら一味)

    というのを思いついたものの、多分誰かが既にやってると思うので

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:36:39

    【フリー素材】
    【閲覧注意】飛び六胞シコスレ

    建てたかったが通信環境が不安定なので断念

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:58

    >>10

    見つからんかったけど()

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:43:26

    【フリー素材】
    ワンピキャラって財布どうなってんの?
    アーロン編で紙幣は出てたけど麦わら一味のサイズで違和感無い大きさだった
    空島以外はベリーで通貨統一されてるんだよね?なら6m越えのキャラもあのサイズの紙幣使ってる?
    体が大きくても財布は紙幣のサイズに合わせるとしたら財布ちっちゃくね?体のサイズに合わせたら財布スッカスカにならね?
    貨幣使わないでカードが主流?そしたらキッドカード殺しの二つ名つかね?
    話飛ぶけどアラマキ財布の趣味悪そう(偏見)

    とか考えてたけど作中かSBSのどっかにありそうで見落としてるだけだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:58:03

    豆知識をシャンクスが教えてくれるスレ

    ※エログロ無しで

    例∶鎌倉幕府が成立したのは1185年(イイハコ作ろう鎌倉幕府)であることをお前たちに教える

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:45:09

    >>14

    忘れてた これも【フリー素材】

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:02

    Picrewとかキャラメーカーで推しを作るスレ

    【閲覧注意】Picrewとかキャラメーカーで推しの🥗・シクシク姿を作るスレ

    どっちも誰か立ててくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:59

    ここだけルフィが海軍または政府所属な世界で天竜人に逆らわないし組織から離反しない。が
    変わりにフレバンスの鉛中毒やオハラ妊婦狩りエースの自己肯定がなんとかなったりティーチはヤミヤミ未入手か入手したが穏便に入手したので仲間殺しをしていないなどD関連の悲劇湿度要素が軽くなったりなくなっている世界

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:02

    【是非ともスレ立てたらここに張ってくれ!】

    必ず見に行くからよろしく頼む

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:53:01

    >>17

    無理だろうけどフリーです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:59:16

    【フリー素材】
    字が綺麗そうなキャラと汚そうなキャラを考えるスレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:13

    【フリー素材】エネル、ちいかわのうさぎ説

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:15:37

    【フリー素材】麦わらの一味の境遇入れ換え
    偽一味参考かダイスで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:05:17

    【フリー素材】
    ダイスでキャラ作って恐怖の海底王国建国
    新魚人に加勢して計画成功させようとしたけどダイス回しに自信ないのとどうあがいても失敗しそうだから
    でも後で自分で立てるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:41:20

    【フリー素材】
    ここだけキッド海賊団が音楽大好きな世界

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:24:02

    フリー

    SS書きに質問(タイトル)
    貰って嬉しかった感想をあげていき皆で幸せな気持ちになるスレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:24

    【フリー素材】
    なんか各集団の長に当たる人が周りから男女問わず妊婦と認識ってか錯覚?される(実際は妊娠してない)スレ
    サンジ「ルフィ!今のお前がこれまでみてぇに暴れるもんじゃねえ腹の子供に悪いだろ…なあ今おれ何言った?」
    ホンゴウ「お頭、妊婦が酒は駄目だ」
    たしぎ「スモーカーさん!駄目じゃないですかそんなお腹冷やすような格好したら、赤ちゃんに悪影きょ…あれ?」
    サボ「ルフィの弟か妹が産まれる時に立ち会えるかもしれないなんて不思議な気分ですドラゴンさん」
    サンダーソニア(どうして今姉様にもうすぐ子供が産まれるって思ったんだろう?)
    思いついたはいいけどそこからどう転がせばいいか皆目検討つかん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:46

    【フリー素材】
    【クロス注意?】超新星がスプラ3をプレイしたら

    画像だけ作って満足しちゃったやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:50

    【フリー素材】
    キャラを誰にもわからない愛称で呼んで誰のことか当てるスレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:52

    フリー素材
    マダムシャーリーの予言のやつ、セラフィム説

    根拠ゼロだし自分じゃ何も分からないし既出かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:04:50

    フリー素材
    ここだけキッド海賊団のファッファッファ笑う人が

    ファーファの世界

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:38

    フリー素材
    ここだけSBSで性転換が登場したキャラが

    本編キャラの双子の兄弟として存在する世界

    CPなしで面白そうだなって思ったけど現パロか原作軸かで迷った上に管理できるか不安だったのでやめた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:22:53

    フリー素材


    ここだけ突然

    >>◯(海賊)と>>△(海軍)の精神が入れ替わった世界

    ただしこの入れ替わりはローの能力ではなく覇気による解除もできないものとする

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:53:22

    フリー

    ここだけ
    全部の"仮説"が事実になる世界

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:46

    【フリー素材】
    (クロス注意)ここだけ任意のキャラ2人がボンドルドの「昇降機」に乗せられた世界

    任意でもいいしダイス振って犠牲者決めてもいいかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:19:13

    >>35

    立ててくれたらウッキウキで見に行く

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:11

    【フリー素材】
    語り継ぐべき&語り継がれているスレを紹介するスレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:26

    天竜人を殴った後黄猿遭遇前になぜか虹の霧が発生して麦わらの一味が十年前にタイムスリップする
    原作にはなぜか関われない
    フリー

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:02:32

    フリー素材
    【ダイス・閲覧注意】
    ダイスで振って出た二人の捏造子供を創作するスレ

    絵師さんに建ててもらいたい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:18:41

    【フリー素材】
    超新星まとめスレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:58:03

    現実の写真にワンピキャラをコラで載せるスレ
    ただし身長は原作と変わらないものとする

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:08:59

    >>26

    狂気を感じて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:10

    フリー素材
    【クロス】ここだけウタと轟焦凍が姉弟

    既に似たようなスレがあるかもしれないけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:34:08

    フリー素材
    ルッチ売りの少女

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:05:01

    【フリー素材】
    ワンピースのアニメの表現がシャフト風味だったら
    個人的にはキャラがシャフ度キメたり海軍本部の廊下がやたら長かったり謎の視点からのローアングルや止め絵や若干のメタネタとか横行してそう

    某物語シリーズを見てたらふと思い浮かんだネタだけどスレ立てするのもな…と

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:22:53

    フリー

    ルフィファンスレ
    NG:腐 CP シコ 劣情系

    ルフィの活躍や格好いい話や考察などする

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:37:23

    【フリー素材】

    リポグラフでワンピースを語る


    いや「空を割る海で笑う実だ」はまだええとして「船出だ宴だ骨だけだ」は強火過ぎる

    リポグラフ出来なくて諦めたけど

    暗号学園のいろは 第十号 感想、解凍スレ|あにまん掲示板夕方さんがやばすぎていろは君に勝ち目が一切見えない件反射でりぽぐらできる人間はもはや人外なんですよbbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:41:52

    【フリー素材】
    ここだけルッチがライブラリーオブルイナのローランみたいな過去を持ってる世界線。
    元ネタ通り復讐の鬼と化してもいいし、心が病んでてもいいし、それが原因で原作みたいな性格になったでもいい。
    そんなルッチが見たいなあって思ってるけど建てる勇気がなかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:39

    【フリー素材】【閲覧注意】
    ジョイボーイ×ワーテルのスレpart2
    まだ語りたかったので

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:46:27

    フリー
    ダイス振って出たキャラの絵を描いて特訓しようスレ
    ハードルの低い絵スレが欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:05

    フリー

    剣士キャラのうち誰が最後まで残りそうか

    【本気】裸の男30人でちんちん侍ゲームやってみた


  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:14

    【フリー素材】
    ここだけ能力者の弱点が海だけではなく楽しげな音楽の世界

    吸死のとある回を読んで思いついた
    要は四皇だろうが海軍元帥だろうが政府の役人だろうがめちゃくちゃ上手いタンバリン奏でられたら釣られるみたいなネタ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:00

    【フリー素材】
    雲について
    空島の雲の成分とか雲掴んで移動とか海に拒絶される能力者なのに大体成分同じようなもんですよってなってる雲掴めるんだ?そもそもあの世界の雲もおかしいんじゃないか?みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:51

    【フリー素材】
    ここだけ珀鉛が裏で出回っていたら?
    と見せかけてそれはナマナマの実の持ち主が好奇心で作った偽物で本物に興味があって誘き寄せるためみたいなssを作りたかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:55:45

    >>54

    正確にはSSスレみたいなやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:32

    フリー素材
    ワンピカテの読み間違いを吐き出していくスレ

    「~が小食」をどうしても「~が小倉」に見間違えて大変困っています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:40

    フリー素材
    【閲覧注意】
    ここだけキャラが曇る度そのキャラの死に別れた恩人が性的興奮を抱いている世界
    嫌だな……って思ったからやめた

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:32

    【フリー素材】
    【閲覧注意】へー……なるほど、その手があったか…(褒め言葉)ってなった性癖
    へー……なるほど、その手があったか…をたくさん浴びたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:08:56

    【フリー素材】
    元ネタらんま1/2
    ここだけシャンクスが水をかぶるとパンダになる呪いをルフィと別れた後に受けた世界
    父親だとばれないので時折エレジアにパンダの姿で会いに行っているものとする

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:50:12

    フリー素材
    公式夫婦を語るスレ
    非公式、片思いは荒れるのでNG

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:54:23

    フリー素材
    魚人の男って長髪多くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:56:36

    【フリー素材】
    ここだけワンピースキャラ全員が嘘をつけない世界
    嘘を言おうとしても正直なことを話してしまう
    ただしウソップだけは嘘をつくことができる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:45

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:31:08

    >>63

    自レス センゴク→ドフラミンゴなら綺麗に一方通行で終わるけど絡みがほぼ無い 個人的には見たいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:36:39

    フリー素材
    【閲覧注意】ここだけ全ての口喧嘩がディープキスに発展する世界
    親子喧嘩が大変なことになるので断念したが近親間はデコチューのルールで解決できるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:52:48

    フリー

    過去のフリースレネタを3つくらい混ぜてカオスなスレ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:07

    [フリー素材]
    ここだけ金髪が全員超ド級のドジっ子

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:27

    【フリー素材】
    ここだけ酒豪共が ほろ○い(アルコール度数3%)で べろべろに酔う世界

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:47:29

    フリー
    ここだけウソップが一味船長
    海賊王は海賊にならなくてもなれる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:28

    【フリー素材】
    逆転してトラファルガー・ハイさんとよく言われるが
    ローの名前って「LAW(法)」だから反転したら「
    トラファルガー・カオス(CHAOS/混沌)」になるんじゃないか?

    だからなんだって話なのと、ハイだろうとカオスだろうとキャラ(崩壊具合は)あんまり変化なさそうだなあと思ったので

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:43

    フリー
    2.3レス付いて落ちそうな事を書くスレ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:11

    【フリー素材】
    ここだけウタの性格が熱気バサラのRED

    既出だったら見なかったことにして

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:14

    【フリー素材】
    「〇〇しないと出られない部屋」を作れる悪魔の実を考えるスレ
    よくある出られない部屋を悪魔の実で理屈付けしてみよう
     
    自分以外やってて楽しいかわからんしスレ管理が出来なくて断念

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:33:23

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:06

    フリー素材
    見たいCPを書いて誰かに幻覚妄想してもらうスレ

    あんたらが妄想してよね!!というめんどくさがり屋のスレ民に

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:44:39

    【フリー素材】

    ボニー「そういや今日はお父さんの誕生日だな」

    バースデー・くま

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:48:32

    【フリー素材】
    CP閲覧注意 ダイス発祥CPプレゼンスレ
    ハートが20以上ついたらスレ立てすること

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:36

    フリ素
    ここだけ各組織のNo.1が百合ハーレム主やってる世界
    主要な登場人物は生まれた時から全員女
    現在ある組織だけでなく解散した組織も全部ボスの百合ハーレムだったことになる
    ※ベッジ♀は船員ハーレムの主だけど最愛の正妻・シフォン♀との間にペッツが産まれているのは変わらないこととする(愛の力が万能な世界)

    コンポートが長女じゃなくなるためあにまんでは受け入れられないと思い断念

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:49

    【フリー素材】
    推しを語るスレ
    ただしおじさん構文で語ること

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:16:34

    【フリー素材】
    ここだけ新旧大将がプリキュア
    海の戦士ソラがプリキュア的なキャラだったので海軍のイメージ向上のため歴代大将に戦闘時のプリキュアコスが義務付けられている世界

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:20:20

    【フリー素材】
    もし頂上戦争に藤虎とアラマキも参戦してたら 赤犬、黄猿、藤虎が同世代で一番後輩が青雉 僅差で緑牛が加入してた世界線

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:39

    フリー素材
    ここだけドレークが男の裸でも倒れる世界

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:29:13

    【フリー素材】
    ここだけ今までの作中で亡くなったネームドキャラが成仏できてなくて死亡した場所でさまよっている世界 エレジアにはウタがいるし旧マリンフォードではエースがいる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:50

    フリー素材
    シャンクスあるある完走
    特に語ることが無いのに気づいた

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:43

    フリー素材
    読みたいSSネタと書きたいSSネタをあげるスレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:49:00

    【フリー素材】
    シャンクスと別れた後にガープに風船で飛ばされてレッド・フォース号にまで流されるルフィ
    どっかにあるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:34:08

    フリー素材
    ここだけ全種族が覇気、悪魔の実、取得技、種族固有の能力や体質以外に1つだけ固有魔法が使える世界
    ただしロギアやゾオンみたいな状態変化や変身は出来ない
    例:ブルックが眠り歌・フランをかけつつ範囲内の相手に毒状態を付与出来る、サボの火拳に巻き込まれた味方は回復して敵はそのままダメージ等

    スレを立てられそうに無いので誰か作ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:53

    【フリー素材】
    ここだけローの異名の『死の外科医』が
    『死は救済という思想の外科医』の略だったら

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:37:31

    フリー
    みんなでショタ化してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:40:46

    海軍中将スティーブ・ロジャース

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:55

    ここだけワンピ世界の住民が(フリー素材)
    全員現代日本人並の身長な世界
    巨人族でも大きくて230cmくらいだとして推しの身長が何cmか勝手に決めていこう

    バギーは165cmでよろしいか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:39:01

    62巻の表紙に例のマヌケ面と同じ顔したチョッパーがいるのに気づいてスレ立てようとしたけどしょうもなすぎてやめた

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:02:47

    【フリー素材】
    総合お絵かきスレ
    SSへの支援や落ちた・描いている間に完結してしまったスレのイラストを置いていく
    イラストのアドバイスや意見交換の場にも

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:49:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:53:38

    【フリー素材】
    ここだけみんなロリな世界
    ただし言動、中身、強さなどは据え置きとする

    立てたいけど誰にも見つけられずに終わりそうで勇気がなかったんだ…ロリな三大将とかコビメッポとか七武海とか見たい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:02:09

    【フリー素材】
    新旧七武海現代裏社会パロ能力ありをやってみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:24:24

    供養&フリー素材

    【閲覧注意】ここだけ天竜人を警護する男は
    全員女物の下着を身につけてる世界
    理由は天竜人が女物のパンツ履いてる男に警護されるアホになるから

    元ネタが狂おしいほど好きだがスレ管理できないので

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:38

    フリー素材

    ここだけロビンちゃんがルナーリア族の先祖返りだった世界

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:04

    【フリー素材】
    ここだけワンピキャラが生まれつき何か一つ超能力を使える世界
    ただし悪魔の実を食べると超能力は使えなくなって実の力だけになる
    超能力って言っても相当鍛えなきゃ戦闘には使えないから、海に嫌われても食べただけで強くなれる悪魔の実を欲しがる人は結構いる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:51:08

    (フリー素材)
    自分の生活があまりにもワンピースに浸食されているなぁと思った瞬間

    タマカイっていう魚が寿司屋で流れてきたんだが、その魚の見た目が思い浮かばないのに、ジャックの顔はすんなりと思い浮かんできた瞬間

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:20:22

    【フリー素材】
    三船長でブラッドパス、いくつかTRPGがあるのでやりたくなってきた
    基本ルルブしかないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:04

    【フリー素材】
    ここだけテゾーロがゾロの父親だった世界

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:54:20

    【フリー素材】
    バルトクラブが麦わらの一味の聖地巡礼ツアーをしたら
    バルトロメオ達にフーシャ村とかアラバスタとかに行って欲しいなーって思っただけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:09:56

    【使いたかったら使ってください】
    もし宝樹アダムに意思があって
    この人たち楽しそうだな〜
    って考えてたら?

    スレ画探すの面倒くさくなって諦めました

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:12:59

    >>104

    追記

    【フリー素材】


    なんで間違えたんだ、、、

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:43

    【フリー素材】
    ここだけサンジが女性に触れられない世界
    理由はジェルマ時代のトラウマでも女性が好き過ぎて逆に無理!でも、何でもOK
    性格やメロリンは本編そのままなのに接触となると髪の毛一筋すら触れないし触られたらめっちゃパニクる
    イメージはTOAのガイ様

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:51:35

    【フリー素材】
      本編で言及されてはいるが、
    描写が少ない戦いの内容を妄想するスレ

    シャンクスとミホークの決闘の日々とか、落とし前戦争とかの内容を妄想するだけ
    問題は本編での描写が少ないが故に、強さ議論とかで若干荒れそうなこと

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:55

    フリー素材
    ここだけキングがビッグマムの元夫

    20〜30年前にルナーリア族の情報を掴んでいたビッグマムがカイドウから右腕を借り受けて(※非合意)子種を搾り取っていた世界線
    マムは毎年子供を産んでいるので申し訳ないが誰かの種族をルナーリア族に勝手に変更することになる

    20〜30年前としたのは48歳マムまでは個人的にまだ〈アリ〉だからです
    勝手に絞られるキングへのせめてもの慈悲ってことで…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:42:34

    【フリー素材】
    ここだけダイスで出たキャラが世経のスパイな世界

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:59:24

    フリー素材
    【CP超閲覧注意】ここだけセラフィムがキングの実の子どもただし

    くまとハンコックとジンベエとミホークと全員仲良く純愛して出来た世界線

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:12:54

    【フリー素材】
    明日バレンタインだし
    チョコ欲しがったり貰ったりあげたりあげようとしたりしてるワンピキャラ描くスレ

    カプ絵(本命チョコを誰にあげたり貰ったりしてるかわかるもの)はNG

    自分も描きたいしみんなの絵も見たいけど諸事情で管理出来ぬ…ポロッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています