十三番隊メスドラフババア五席【斬魄刀異聞編】【ダイス】

  • 11稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:00:11

    稲生達は蛇尾丸と同じ時期よりはちょい遅れて多分戻ってます

  • 21稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:00:48
  • 31稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:01:15
  • 41稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:02:58

    堅獄鴉with農家のオッサン
    身長180㎝ 知能22
    オッサンとリンクして力を引き出していた堅獄鴉だったがオッサンの不満に引っ張られて実体化してしまった!
    おどおどしながら村正に協力することになってしまったぞ!可哀そうだね!
    さらにおバカなのでどうすればいいのかわからずてんやわんやしている...

  • 51稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:03:49

    稲生(いなせ) ひな乃 (女) 13番隊5席 【原作開始500年前に就職】
身長140㎝ 胸サイズ 巨 一人称:吾 二人称:お主 出身地北の60番

    斬術6 鬼道5 歩法9 白打5 
    攻撃力1 防御力73 機動力70 霊圧72 知力49 体力9→症状と共に改善か?

    始解「飛べ、堅獄鴉」(けんごくがらす)  霊圧で作った鴉の大軍を操る 最大2100羽
     鴉が行使できる力 本人の縛道70% 回道93% 会話18% 知力58%

    卍解「黒匣堅獄鴉」カラスを集合させて一体の強力なカラスにする
    卍解「黒匣(シュヴァルツ カステン)堅獄鴉」 5m範囲内の霊子を鴉へ変換可能へ

    回道は平均的(59→67)破道は壊滅的にできない(3) 
    現在病気に掛かっており症状の重さは97 病気を隠しているが9くらいしか隠せていない 
    →虚と滅却の力を制御し症状の重さ7へ改善

    薬は飲むのを渋っている(23) 第一志望は5番隊で当時の隊長にあこがれていたことと親友が5番隊に配属になったため。(未練83)

    性格かなり陽キャ(82)チョコラテ度29  勤務の態度は不真面目気味(36) 口から5番隊云々が結構出てくる(89) 現世にかぶれてる(72) 服装は真面目に着てる(不良10)恋愛関係は全く持ってわからん(1)

    酒は飲んでも飲まれない(酒3酒豪度96 )タバコは吸わない(タバコ7 )磯野〜賭博しようぜー!(ギャンブル99)

  • 61稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:04:08

    親友 船附 朗 ふなつき ろう(男)5番隊11席
    身長140㎝ 出身地北の60番

    斬術3 鬼道2 歩法10 白打9
    攻撃力77 防御力34 機動力56 霊圧42 知力82 体力2

    始解「開け、錫音」(すずね):形状 鎧
    周囲の物体、生き物を強制的に浮かせる

    性格はハイパー陽キャ(100)病気はしていない 原作開始時点で寿退社中(家業の相続などのため死神から一時退いている)
    200年前の滅却師殲滅で活躍(90) 稲生(60)

  • 71稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:04:41

    稲生母(稲生母の滅却師の力)
    103㎝ 無乳 純血滅却師の力だった
    知能81 稲生より賢い
    口が悪いが力はそうでもない母 とはいえ斬魄刀を失った稲生に力を貸すぞ!
    あと俺はこいつの夫はやばいと思う

  • 81稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:04:58

    稲生の虚(稲生からは妹呼びとする)
    身長140㎝ 胸:巨
    知能80 稲生よりも頭は回る
    稲生から妹と呼ばれることに対してあまり納得はいっていない
    稲生に力を貸してくれるぞ!

  • 91稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:05:31

    登場人物との関係
稲生への好感度→←稲生からの好感度で表します。
    13番隊
    浮竹十四郎30→←45 志波海燕6→←55 朽木ルキア35→←54
    隊長格
    卯ノ花烈62→←47  市丸 ギン20→←96  東仙要48→←7 平子真子3→←36 四楓院夜一46→←81 日番谷冬獅郎109→←43
涅マユリ81→←74 狛犬左陣98→←28 京楽春水80→←24


    副隊長以下
    射場鉄左衛門84→←18 松本乱菊14→←55 檜佐木修兵70→←95 虎徹 清音80→←100 小椿 仙太郎37→←15 雛森桃58→←89 阿散井恋次49→←85 吉良イヅル66→←93 山田花太郎60→←49可城丸104→←43
    現世組
    黒崎一護73→←31 井上織姫40→←22 石田雨竜98→←22 チャド96→←44
    仮面の軍勢
    柿崎ひよ里22→←94 愛川ラブ24→←59 鳳橋楼十郎3→←82 矢胴丸リサ22→←51 有昭田鉢玄7→←72 六車拳西21→←69 久南白20→←24
    XCUTION
    銀城空吾27→←56 毒ヶ峰リルカ55→←47

  • 101稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:05:45

    特記好感度 藍染惣右介85→←87:藍染とはオカルト仲間 尸魂界の成り立ちとか貴族の所業の噂とか地獄についての文献を漁っては考察を語り、謎が深まれば都市伝説の検証をしにいくムーみたいなマインドの稲生とガチで考古学見地の場にしてる藍染というアンジャッシュ。二人とも目的が違うと分かっててやってる+アホに見えてときどき本質を突くから
考察のムー度合い 50をムーとして85 SS編で日番谷と共に戦闘し敗走

    浦原喜助99→←98:一緒に温泉を掘った仲 現世に行った後も交流あり SS編では情報をくれなくて怒ったが破面編開始時に鎮火した。仮面の軍勢の事も伝えられている。

    月島秀九郎28→←150:稲生が挟まれた結果好感度が振り切れている。月島は銀城の事しか見ていないため体のいい手下になりそう...

    稲生の知っている情報量 霊王59貴族60滅却師78

  • 111稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:06:28

    ほいじゃあまぁ前提の情報は貼れたので次のSS
    VS12番隊ですね

  • 121稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:06:56

    隊長格以外の斬魄刀で襲撃することになったが、そんなことをしていては死んでしまう...生き延びるために出来ることは主を探して合流することである

    ということで主が行きそうな場所No.1の十二番隊近くをうろうろしていたが...

    「だ...だれもいない みんな4番隊に集中しているみたいだね」『怪我人も多かっただろうからな...』

    争いを好まんぞとか前言っていた気がするのに、今は敵を探しているオッサンを横目で見つつ探索する

    すると曲がり角で誰かとぶつかった 確かこの人は十二番隊の副隊長 涅ネムさん!この人に聞けば主の場所が

    『"銃を持ち発砲 拘束し刀で斬れ"』「了解 縛道の四 這縄」...

    ...あれ私もしかしてヤっちゃった?目の前には体から血を流し満足に動けないでいるネムさんがいる

    「ひ...ひぇぇ こんなことしちゃったらマユリって人が」『なるほど そこの愚図が遅いと思っていたら貴様の仕業かネ 稲生の斬魄刀』

    ギギギと軋む音を出しながら後ろを振り向くと、涅マユリ隊長がいる これは...主に会えず死ぬやつでは?

    「うぅ...このまま私主に会えないままへし折られちゃうんだ...」『相手が相手だ 私が主導しよう 卍解で私を援護しろ』

    なにか策があるみたいだしおっさんに丸投げしよう...最悪見捨てて逃げよう

  • 131稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:07:27

    「卍解」オッサンの鴉に鴉が集って行き真っ黒な外套を着た人影のような姿になる

    『ほう...姿の再現といったところかネ?能力はどのようなものなのか じっくりと見せたまえヨ』

    オッサンは飛廉脚を巧みに使い、ゼーレシュナイダーと拳銃を使って近接戦を仕掛けた

    私は適当に縛道でも飛ばしておこう あっついでに弾も撃っておこう

    『完全に滅却師としての戦い方だネ うーん"目新しさ"はないネ』『ふむ...そうか』

    『そして稲生の戦い方には及ばないネ 考えもなく戦うのは愚策というモノだヨ』

    オッサンは何かを投げつけられた...あれ?霊圧が凄まじい速度で減っている?

    『更木の眼帯で知っていないかネ?霊圧を喰い続ける呪物だヨ これで滅却師モドキは形を維持できず新たに鴉も作れない』
    「打つ手がなくなっちゃった!うぅ...なんでこんな目に...」『不覚をとったか...』

    『持ち主がいたのなら、この程度の小細工はすぐに気づいて新たに策を立て直していただろうがネ』

    そうして霊圧が抜かれ続けてグッタリした我々を見下すと倒れていたネムに

    『早く起きないかこの愚図!この被検体2体をすぐに研究室へ運べ!』そういってマユリは立ち去っていった

  • 141稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:10:22

    前回のまとめはだいたいこんなものでしょう

    村正に襲撃されたけど無事だった稲生達は研究室へ向かい特に苦も無く屈服できるでしょう。(堅獄鴉はなんの不満もないため)

    農家のオッサンはどうするの?

    1.戦うぞ!(周り敵しかいない)

    2.精神世界で戦うぞ!

    3.あきらめてくっぷくします

    dice1d3=3 (3)

  • 151稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:13:28

    研究室でドリルのように回転する腕を向けられている

    稲生が報告を聞いて部屋に入る

    堅獄鴉「私は屈服しましたぁぁぁあああ‼」農家のオッサン「私もだ!私ももう屈服した‼」

    刀へ戻り鴉を召喚して稲生の元へ届けさせる

    こんな感じかな...おっさんが情けなさ過ぎる

  • 161稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:15:13

    この後稲生はどうするのか

    1.一護についていく

    2.乱菊たちへついていく

    dice1d2=2 (2)

    誰と戦うかですね

  • 171稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:16:59

    VS灰猫・飛梅戦ですね


    灰猫dice1d100=71 (71)

    飛梅dice1d100=79 (79)

    VS

    乱菊dice1d100=76 (76)

    雛森dice1d100=4 (4)

    稲生dice1d100=94 (94)

  • 181稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:19:46

    勝つには勝ったが雛森に異変が?

    1.単に火力が出なかった判定

    2.精神的にまだ脆い状態だった(復讐者メンタル)

    3.修行していたおかげで飛梅がかなり強化されていた

    dice1d3=2 (2)

  • 191稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:22:19

    本編だと年を取ることについていい感じの事を言って言いましたが...

    こっちだとどうなんでしょう

    dice1d100=36 (36)

    0:お前は復讐の道具だ飛梅! 100:復讐心がなくなってきて戸惑ている

    飛梅

    0心配 100怒り

    dice1d100=58 (58)

  • 201稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:25:13

    復讐に囚われている...療養の期間が短かったから本編より気持ちに整理がついていないのかもしれない。

    稲生は斬魄刀の入った檻を

    1.一緒に護送するため残る 2.乱菊たちと共に行動

    dice1d2=1 (1)


    白哉との遭遇判定ですね

  • 211稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:26:35

    人質を奪還されるかどうか

    白哉dice1d125=50 (50)

    稲生dice1d100=23 (23)

    覚悟決まっているので白哉はちょい強めです

  • 221稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:29:05

    グワーッ!檻を破壊され逃げ出されました

    このあと追いかけられるか

    怪我の度合い

    dice1d100=71 (71)

    50以内ならすぐに動いて追いかけられる(一護の元へ)

  • 231稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:33:26

    割とガッツリ斬られていたみたいです 白哉も念入りにやっているな

    この後は白哉が来襲 そして斬魄刀もやってきます

    誰と戦うか

    1.白哉 2.千本桜 3.雀蜂 4.天譴 5.侘助 6.厳霊丸

    dice1d6=5 (5)

    他二人は1対1にこだわりそうなので除外します

  • 241稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:34:49

    風死を忘れていた...一応振りなおしておくか

    1.白哉 2.千本桜 3.雀蜂 4.天譴 5.侘助 6.厳霊丸 7.風死

    dice1d7=1 (1)

  • 251稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:36:44

    さて倒すことはできるか怪しいが最悪話を聞いたり退かせたりは出来そう

    白哉dice1d125=86 (86)

    VS

    恋次dice1d75=24 (24)

    稲生dice1d100=99 (99)

    恋次は始解出来ないため一応75

  • 261稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:40:25

    勝ったか

    朽木響河について稲生は何処まで知っているか

    dice1d100=6 (6)

    80以上でどこに封印されたか知っている


    勝った報酬で白哉が朽木響河でなにかしようとしていることが分かります

  • 271稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:44:29

    なんか探しているみたいだけどわからない...ここで更木隊長がやってきます

    1.千本桜 2.雀蜂 3.天譴 4.侘助 5.厳霊丸 6.風死

    dice1d6=4 (4)

    誰と戦うか 白哉は更木が持っていきます

  • 281稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:45:54

    本来なら更木に斬られる侘助ですが稲生が担当します

    侘助dice1d100=89 (89)

    稲生dice1d100=88 (88)

    侘助が勝っても更木に突っ込んで負けそうなんだよな...勝手に突っ込んでいってたし

  • 291稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:49:10

    凄いギリギリで勝った侘助

    1.更木に挑む

    2.吉良を斬りに行く

    3.退却

    4.その刃で何を斬るかと聞いたね 稲生の首ガッ

    dice1d4=4 (4)

    4だったら誰かが助けに入るよ たぶん

  • 301稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:51:42

    殺意が高い侘助...

    1.吉良 2.更木 3.一護 4.砕雀 5.一角 6.弓親 7.草鹿 8.ルキア 9.恋次 10.堅獄鴉

    dice1d10=10 (10)

  • 311稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 22:53:36

    侘助は

    1.捕縛された 2.破壊された dice1d2=2 (2)


    少なくとも個々の戦いでは稲生はもうダウンですね

  • 321稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 23:03:53

    侘助は実質原作通りか...この後は山爺救出?編ですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:23

    折れちゃったか

  • 341稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 23:23:30

    それで誰と戦うか

    1.灰猫・飛梅 2.花天狂骨・双魚理 3.肉雫唼 4.厳霊丸・天譴 5.風死

    dice1d5=4 (4)

  • 351稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 23:25:26

    更木と一緒に行ってますね

    厳霊丸dice1d100=41 (41)

    天譴dice1d100=9 (9)

    VS

    更木dice2d100=9 3 (12)

    稲生dice1d100=43 (43)


    ちなみに稲生の方向音痴度(高いほど音痴

    dice1d100=36 (36)

  • 361稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 23:29:13

    更木一体何があったのか…

    1.方向音痴で最後付近になってようやく合流して一撃だけした

    2.稲生の一撃でギャグみたいに敵二人が撃沈した(がれきの倒壊)

    3.更木ちゃんとついていたが落とし穴にハマり迷子になって最後に戻ってきた

    dice1d3=2 (2)

    これだけ振ってこれはなんかあったんやろうなって

  • 371稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 23:30:39

    稲生「虚閃」
    崩壊する洞窟 巻き込まれる斬魄刀たち
    更木「斬り合いなく終わっちまったじゃねぇか!!!」
    稲生「嘘...じゃろ...」

  • 381稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 23:42:29

    この後は山爺の斬魄刀が暴れる→氷輪丸頑張るなのであまり関わりはないかな?
    そして現世の空座町へ行くと…きょうはこの辺にしときましょうか

  • 391稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/02(木) 23:47:30

    明日も始まりは10時で行こうと思います。
    侘助の辺りはSSにしても良いかもしれない。
    SSは感想もらえるととても嬉しいです。頻度は多めに書いてるけど、実際読みやすいかどうかなどはわからないので気が向いたらよろしくです。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:20

    乙です
    織姫が銀城と月島相手に頑張って戦ってたの良かった

  • 411稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 06:37:36

    「200なら稲生がなんかやった結果、檜佐木とアウラが再開することになる」
    異聞編終わったらSSを書いてみますね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:16:27

    待機

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:36:10

    ほす

  • 441稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 16:26:53

    感想・保守ありがとうございます。この章が終わったら檜佐木と虚界へ行って、地獄編やって終わりですかね。一勇たち稲生と仲良くできるのだろうか…?

  • 451稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 21:59:26

    そろそろやっていきましょう
    SSはVS侘助戦で視点は堅獄鴉です

  • 461稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 21:59:59

    白哉と戦い朽木響河の名を聞いた稲生だったがあまりピンとは来なかった

    途中に更木が乱入し侘助との戦闘に入ったが、あと一歩のところで頭部に始解の一撃を喰らい立てなくなってしまった

    『流石に頭部は切り捨てて逃げれられない...そしてボクの始解の形は...こうして斬るためにあるのさ...』

    首に刃を突き立て斬首の構えを取る 『故に侘助』

    「各々主を縛道で縛り上げて飛んで!"飛べ"!」『なんじゃぁ⁉アヴェヴェブベェ⁉』

    重くなっている頭のせいで首が大変なことになっているが主を空へ逃がすことに成功した

    『首...斬る前に自重で引きちぎれそうだね...』「主は首くらい千切れても改造(なお)す友達がいるから大丈夫...だよね?」
    『流石に死ぬんじゃがぁ!?というか今にも死にそう!』

    とりあえず始解を解除させれば主も十全に戦えるはず!「縛道の六十一 六杖光牢!みんなは真上から突撃!」

    『このぐらい切り払って...ッ!斬ったのになぜ貼りついて...超速再生で斬られながら再生しているのか!』

    動きを封じられ鴉を斬ることを強要された侘助は、斬られ続けて重さを増す鴉により潰されないように始解を解除せざるを得なかった

    「よ...よし!これで主への影響も消えるはず!」『首が引っ張られすぎて 身長が伸びた気がするんじゃが...』

    フラフラとしながら主がこちらへ来てくれた こっからは"いつも通り"二対一だ!

    「こっからは私があなたを斬る!」刀身なき我が身を侘助の方へ向け吠える『...?刀身もないのにどうやって斬るというんだ?

  • 471稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:00:19

    「"私の刃"ではなく"私"が斬るんですよ!こんな風に ねッ!」魂を切り裂くものを持ち斬りかかる

    私こと堅獄鴉は自称矮小な斬魄刀である 主の脛をかじり回道・縛道を使用し

    主の母と妹とオッサンの力を借りて色々している...私自身に出来るのは霊圧を弄って鴉を生み出し働いてもらう事のみ

    卍解なんてきっと十一番隊の死神が「あなたの卍解はこれよー!」なんて言ったらきっとへし折られちゃう

    なんてったって「斬魄刀が使用者と同等の力の使用権限を持つ・鴉を一体に集約することが出来る」だけである 使用者になんの恩恵もない...

    それでも主は『賢いな...2対1なら出来ることも増えるじゃろう!さらに吾とおぬしで名こんびじゃ!』

    そう言って受け入れてくれた...道具としてではなく"共に戦う仲間"として私を扱ってくれた

    だからこそ、私は最初から不満なんてなかった!恐怖を感じていても戦うことが出来た!

    『のう堅獄鴉 今日は普段とは逆におぬしが前衛で、わしが後衛で援護するぞ!わし今ボロボロじゃし』
    「わかりました!...なにも作戦思い浮かばないので何か考えてください主~...」

    ふむと少し考えたあと『ちょいと手を借りるかの』といって一本の魂を切り裂くものを白哉の方へ向けて放つ

    もちろん、その攻撃は刀にて切り払われたが霊圧が乱れ鴉にして奪う隙ができた

    『それじゃあ行ってこい!卍解─黒匣堅獄鴉』私の衣服が真っ白に染まっていく...

    「行ってきます!...ちゃんと後ろから援護してくださいね!」『わかっとるわ!』

    『さてとササっと終わらせてしまうかのう!縛道の六十三 鎖条鎖縛!』『そう何度も同じ手は喰らわない...』

  • 481稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:00:35

    瞬歩によって躱されて侘助がこちらに仕掛けてきた 私は...もちろん"サポート"に徹する

    「縛道の六十二 百歩欄干!」『...君は前に出るはずではッ』「...敵の目の前で言った通りになんてしたら死んじゃいますよぅ...」

    『『『破道の四 白雷』』』稲生は恋愛の次に苦手である破道が空から火を噴いた 白哉の霊圧から作られた鴉たちである

    『そんな...バカな...』「ううぅ...主も私も基本支援して誰かの刃を届けさせるのが基本戦術なんですぅ...だまし討ちみたいで申し訳ない...」

    侘助は体を破道に貫かれて最後には砕かれ状態でその地に伏した

  • 491稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:03:07

    ストーリーに戻りましょう

    一護は山爺を開放してしまい 村正は空座町へ向かいます

    稲生は今の所フリー(仮に天譴たちが戦おうとしても更木が戦うため)

    次はどうするか

    1.村正を追って空座町へ

    2.一護の脱出の援護を!

    dice1d2=1 (1)

  • 501稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:06:34

    「一護は まあどうにかするじゃろ」

    村正を追って空座町へ

    到着は

    1.井上に八つ当たりする前 2.井上治療中 3.チャド・石田と同時 4.チャド悪夢を見せられている頃

    dice1d4=2 (2)

  • 511稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:08:38

    稲生はどうする

    1.よっしゃ倒そ(白哉乱入)2.見守ろうかの(ちょっと話すことが出来る) 3.周りを調べる(響河について)

    dice1d3=2 (2)

  • 521稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:12:15

    『なぜ俺の治療を止めなかった...死神 いや稲生』

    「」

    1.朽木響河について教えてくれ 2.なぜおぬしは虚の力を内に持っているのか 3.あのまま戦うのはあまりに忍びない

    dice1d3=3 (3)


    村正答えてくれる度合い

    dice1d100=8 (8)

    3ならここで一戦交えようかなと考える度合い

  • 531稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:14:17

    『無意味な気づかいだ...俺の悲願はすぐそこにある...それ以上に大事なことなどない』

    間に入る千本桜

    稲生は誰と戦うか

    1.2.千本桜 3.4白哉 5.6.虚 7村正

    dice1d7=7 (7)

  • 541稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:15:55

    「言ったはずじゃ "その状態で戦うのは忍びない"と」

    『しつこい奴だッ!』

    村正 dice1d100=85 (85)

    稲生 dice1d100=32 (32)

    村正が負けたら白哉が全力で止めに来ますが…

  • 551稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:19:39

    村正悲願達成!そして響河に裏切られて絶望する村正


    あふれ出る虚たち

    稲生の虚討伐

    虚の勢力 dice1d100=27 (27)

    稲生dice1d100=27 (27)

    堅獄鴉dice1d100=69 (69)

    後は大体外の虚を倒す感じですね

  • 561稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:22:16

    稲生は最低限の消費で倒そうとしているのかな?

    ここで他の隊長・副隊長らが到着

    稲生は白哉を

    1.治療する(誇りとかはガン無視) 2.治療はしない(誇りも一応くみ取っている)

    dice1d2=2 (2)


    虚の勢力

    dice2d100=34 55 (89)

    稲生dice1d100=50 (50)

    堅獄鴉dice1d100=2 (2)

  • 571稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:25:47

    稲生 誇りを尊重する

    そいでもってそこそこボコボコにされてる

    砕蜂が一護ごと攻撃しようとしたことについてはどうお考えですか

    dice1d100=89 (89) 0:致し方ないところはあるよね 100:あり得んじゃろ


    黒腔が開きかけていたのでみんなで閉じよう!

    稲生dice1d100=65 (65)

    堅獄鴉dice1d100=62 (62)

    0に近いほど余力がなかった 100だったらサボってたのかもしれない

  • 581稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:29:40

    「一護が中におるのに破壊はマズいじゃろ」
    そう言いつつそれなりに余力を残しつつぶっ飛ばされていた模様
    人が増えたとたんサボるな稲生

    最後には 一護が村正を引き連れて脱出して村正の最後を見届けた...
    斬魄刀異聞編 ─fin─

  • 591稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:33:07

    次は檜佐木とアウラの再会ですね。


    まず稲生が虚界へ行くとして

    どう行くか

    1.浦原 2.涅 3.ピカロ 4.ネル 5.グリムジョー 6.ハリベル

    dice1d6=3 (3)

    グリムジョーとかなら最悪檜佐木と共に拉致だぞ

  • 601稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:37:05

    稲生と檜佐木は何してたの

    1.一緒に食事に出てた(ヒモ檜佐木) 2.取材に共に出ていた 3.偶然ばったり会っていたとこ

    dice1d3=1 (1)


    檜佐木はヒモを脱却できているか

    90から

    dice1d7=5 (5)

    1.変動なし

    2.dice1d10=2 (2) 4.dice1d50=39 (39)

    3.dice1d25=4 (4) 5.dice1d75=59 (59)

    6.dice1d100=24 (24) 7.+ dice1d10=5 (5)

    90を超えたら甲斐性がちょっと出ている

  • 611稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:40:15

    90-59=31

    大分食事をたかる回数は減った様子 檜佐木大きくなって...(感涙)


    とはいえピカロが来た日は飯をたかっていたようで...

    ピカロ

    1.あそんでー(拉致) 2.呼んでほしいって頼まれた 3.何かから逃げていた最中

    dice1d3=3 (3)

  • 621稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:44:42

    何から逃げてるんだよ...

    1.死神(無害) 2.死神(有害)3.滅却師 4.ユーハバッハの残滓 5.なんか強い虚 6.シエンの亡霊

    dice1d6=6 (6)


    ピカロが逃げるって相当だな...

    「ここの飯はうまいのう...」『そうっすね でも結構値段張りますね』

    「まぁ最近はおぬしもしっかりしてきたしおごる頻度も減ったしの 気にせず食うが良いわ」『ごちそうになります!』


    ピカロたち乱入 『〇に追われてるの!』

  • 631稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:47:57

    シエン「約束を守るためにぃぃぃい‼死ぬわけにはいかんのだぁ!」

    亡霊と化したシエン...虚界で大暴れ中

    稲生はどうするか

    1.更木を呼んで一緒に行くか(無断) 2.一応総隊長にも知らせとこ

    dice1d2=1 (1)

    シエンもある意味成仏出来るかもしれない

  • 641稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:51:34

    ピカロ「前に僕たちが捕まっていたシエンが暴れているの!」「暴れてる」「痛かったー!」

    稲生「えぇ...まだ生きとったんか あっそこに強いのおるから一緒に連れて行けばよいじゃろ」

    更木「あぁ?強ぇやつと戦えんならいいけどよぉ...」

    檜佐木「何一つ話が見えてこないんですが...」


    シエンによる虚界へのダメージ

    dice1d100=51 (51)

    ロカへの執着はまだあるのか?

    dice1d100=25 (25)

  • 651稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 22:56:45

    ちなみに被害の方向は

    1.ネル 2.グリムジョー 3.ネリエル 4.一般破面 5.単純に土地がボコボコに! 6.元藍染の城が

    dice2d6=5 3 (8)


    なんというか小説編での総まとめみたいな話になってきたぞ!

    更木VSシエン

    更木dice1d100=69 (69)

    シエン(亡)dice1d100=37 (37)

    更木が勝ったばあいシエンが力尽きる前に切り伏せる「約束はお互い守れたみてぇだな」

    シエンが勝った場合「名残惜しいが 残りの勝負は地獄でやろう 約束だ」

  • 661稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:03:16

    ネリエルがシエンを食い止めていたようですね。

    更木とシエンは約束を守り 戦い そして更木の勝利

    シエンは成仏...というか多分地獄に行く気がする


    そうして危機が去った後に困惑していた檜佐木がネルたちに匿われていたアウラと再開する

    檜佐木 彦禰の話はするとして

    1."取材"としてアウラと二人で会話する 2.稲生と一緒に料理に関して盛り上がる(東仙隊長のレシピなど)

    dice1d2=1 (1)

    とりあえずすること

  • 671稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:07:22

    空気を読んで檜佐木とアウラを二人きりにする稲生

    実際いい雰囲気度dice1d100=53 (53) 100ほどいい雰囲気

    更木も約束を守ってもらっていい戦いが出来て最高に楽しそう


    んでこの後

    総隊長ご立腹度

    dice1d100=5 (5)

    中央46室文句たれ度合い

    dice1d100=65 (65)

    ネリエルが多分庇ってはくれるとは思う(不憫なネリエルさん...)

  • 681稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:10:56

    檜佐木はアウラさんとちょっといい雰囲気になった後また会おうと約束して帰宅
    総隊長は「お手柄だねぇ」とそんなに気にしていない様子
    46室はいつも通りであった。

    檜佐木とアウラさんと一緒に更木とシエンのアレコレまで方が付いたな...
    これを踏まえて端折りつつSSにしてみるのも良いかもしれない。

  • 691稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:16:48

    獄頤鳴鳴編も触れましょう

    稲生の席次は何か変化はあったか

    1.1だけ上がった 2.上がりそうだったが稲生が拒否 3.元々上がることはなかった

    dice1d3=2 (2)

    稲生はサボってばっかだったからな...

  • 701稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:20:14

    ルキア「席次を上げたいのだが」稲生「えっやだ」


    そんなことやってると可城丸が4席になっちゃうぞ!

    1.実際なった 2.本人が拒否しました 3.結局みんなお流れに

    dice1d3=2 (2)


    肝心の一勇たちとの仲

    一勇dice2d100=64 62 (126)


    苺花dice2d100=68 32 (100)

  • 711稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:23:46

    可城丸「稲生さんが上がらないなら僕も上がる気はないですよ」

    ルキア「隊長としての威厳は...?」


    一勇とお互いに高いのは何とも...流石に男の趣味が悪いだけはある(藍染・浦原・ギン・月島)

    修行とかの面倒は見ているかどうか

    1.見ている 2.見てないよ

    一勇dice1d2=1 (1)

    苺花dice1d2=2 (2)

  • 721稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:27:59

    苺花がつけてもらってない理由

    1.親が全力で止めた(特にルキア) 2.一度やってみてやばすぎてやめた

    3.稲生が誘わなかった(一角いるし)4.本人が稲生にやってもらおうと思っていなかった

    dice1d4=4 (4)


    一勇との修行内容

    1.時間戻せるし何回でも殺してやろう!

    2.いつも通り初手卍解

    3.縛道をしっかりマスターしようね(座学中心)

    4.軽く霊圧の扱いなどの細々としたものを学んでもらう

    dice1d4=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:51

    1か100しかないんかおのれは!

  • 741稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:32:40

    稲生はいつも修行だと初手卍解してるな...

    苺花がもしやってたら

    ドン引き度dice1d100=13 (13)

    一勇こんな状態だけど親たちはどうしてんだこれ

    1.知らん何それ... 2.稲生さんなら大丈夫だろう(慢心) 3.稲生さんなら大丈夫だろう(一応確認した)

    4.やめろつってんだろう!(なぜか続行してる)

    dice1d4=1 (1)

  • 751稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:35:02

    きっとあくまで縛道のみとかで怪我はしないようにしてくれているのかな...

    ただ無断でやってんだよな稲生...まぁ原作でも大概自由にやってますが


    地獄関連に関しての知識

    1霊威に関して

    dice1d190=70 (70)

    2.地獄自体

    dice1d100=50 (50)

  • 761稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:37:04

    戦闘には出向いてるとして

    苺花に気づくかどうか

    隠密dice1d100=41 (41)

    発見dice1d100=8 (8)

    ザエルアポロにいじめられないように保護をしろ稲生

  • 771稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:39:01

    またポンコツ晒してる...苺花は原作通り怖い目にあいます


    ザエルアポロdice1d100=44 (44)

    稲生dice2d100=82 28 (110)

    時間戻し分でどちらか高い方適応

    最後くらい頑張って勝てよ!

  • 781稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:43:51

    一応苺花や恋次を守ってザエルアポロが浮竹にやられて帰っていきましたとさ...

    明日はこの辺を踏まえて檜佐木たちのSS書いてすべて終了かな?
    まだこの辺のSSみたいよ!この辺の関係を深堀してほしいよ!とかあったら書いてもらったらもうちっと続けて反映します。
    結構長いことやってたな...楽しかったぜ 稲生

    明日は問題なければ9時頃に投下します。ちょっと長めのSSになったりしてもご愛敬ってことでお願いしますね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:49:47

    乙です
    本人は結婚とかしなさそうだなあ

  • 801稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:54:33

    稲生実際結婚出来るのかねぇ

    500年以内に結婚出来る確率dice1d100=78 (78)


    どうしても出来な場合藍染が貰ってくれる確率

    dice1d100=52 (52)

  • 811稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/03(金) 23:56:18

    結婚のきっかけ

    1.お見合い 2.任務で助けてもらったりで 3.知り合いと良い感じになって 4.ビビッと来た

    dice1d4=3 (3)


    まぁこれでダメでもワンチャン藍染がどうにかしてくれるかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:58

    死神は寿命が長くて老いるのも遅いから、結婚しない人はいつまでもしないイメージ

  • 831稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 00:01:45

    1石田雨竜98→←22 2チャド96→←44 3檜佐木修兵70→←95 4涅マユリ81→←74 5狛犬左陣98→←28 6京楽春水80→←24 7可城丸104→←43 8浦原 9藍染 10月島()

    片方が80以上の奴らで振っておくか(参考程度に)

    dice1d10=3 (3)


    dice1d500=140 (140) 年後の事...


    この世界線だと乱菊は確実にギンが出所するまで結婚していない(確信)

  • 841稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 00:03:56

    何やってんだ檜佐木ィ!!アウラさんどうしたぁ!


    まぁあくまで一つの世界線ということで。

    檜佐木の決め手

    1.胸 2.人柄 3.なんだかんだで長い期間共に過ごしたこと 4.趣味嗜好などが合う 5.思考が割と似ていた(どっちも色々鈍感)

    dice1d5=3 (3)

  • 851稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 00:05:58

    冗談のつもりでダイス振ったら明日出すSSが最悪馴れ初めみたいなものになりそうな結果に...まぁこれはどっかに置いといてアウラさんヒロインで書くのでご安心を。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:03:35

  • 871稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 16:53:12

    稲生は何故席次upを蹴ったのか

    1.若くて意欲のある者にこそ相応しいじゃろう

    2.仕事が増える めんどいからパス

    3.5席が気に入っていて変えたくない

    4.ルキアをサポートするなら5席がベストだと踏んだ

    dice1d4=3 (3)

  • 881稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 21:03:20

    それじゃあSS貼っていきましょうか。最後だからちょっと大盛りです。

  • 891稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 21:03:42

    檜佐木は稲生の奢りで、流魂街で最近有名なラーメン店を訪れていた

    「おぉ なかなか繁盛してますね!記事で紹介するグルメスポットに良いかもしれない」『吾は流魂街の雑誌で見てここを知ったから 記事にすると二番煎じじゃぞ』

    店に入り一番人気なラーメンを頼む 檜佐木も最近は節制を覚えたのか首が回らないようになることは少なくなった

    「そういえば、稲生さんは席次が上げるようにルキア隊長が打診をしたって話を聞いたんですが」
    『あれは断った なんだかんだこの"五席"が気に入ってしまってな...ルキアには悪いが辞退させてもらったのじゃ』

    六席の可城丸は稲生が上がらないのに自分が上がるわけにはいかないと辞退したらしい

    「ル...ルキア隊長は大変そうですね...」『最近は迷惑かけとる分くらいは働いとるから大丈夫じゃろう』

    他愛のない会話を楽しみつつラーメンに舌鼓を打つ そうして店からでた時に事件は起こった

    「これは...!破面の霊圧か!」『あー...なんじゃったかのう?ピカロとかいう子供の破面の霊圧っぽいのう』

    『見つけた』『見つけたの?』『mitttttuketttttaaa...』『もう見つけちゃった?』『空座町グリーン...』

    ピカロ達は存外近くにおり、稲生を見つけると近づいて各々言葉を放った

    『何故ここに来たのじゃ?』『シエン』『シエンが暴れてる』『Abaretttteruuu...』『死神に助けを乞いに来た』

    稲生は少し顎に手を当て考えていると、檜佐木は総隊長に報告しようとしたのを首根っこを捕まえて止める

    「破面が襲われてるってことは虚圏への攻撃です はやく指示を仰いで対処しないと」『それすると下手するととんでもない被害になるぞ...他で対処しよう』

    ついて来いとピカロに伝えると稲生は地面に補助の図形を書き

    『南の心臓 北の瞳 西の指先 東の踵 風持ちて集い 雨払いて散れ 縛道の五十八 掴趾追雀』

  • 901稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 21:04:03

    そして更木の霊圧を見つけそちらに向かった 運のいいことに流魂街の外れにいるようだ

    『更木隊長を拾って我々だけで虚圏へ向かう』「待ってくれ!その前に手を放してもらわないと!さっきから尻が擦り切れそうなんだが!」

    瞬歩と飛廉脚を併用した移動法で、相当な勢いのまま引きずられながら檜佐木は連れていかれた

    流魂街の外れに現れた虚を狩り帰路へついていた更木の元へ稲生達は合流した

    『あぁ?なんだてめぇら 揃いも揃って俺に何の用だ...面倒事じゃねぇだろうな』
    『安心せい おぬしは現世で破面と交わした"約束"を覚えておるか?その相手が虚界へ来たようなんじゃが』

    そう聞くと更木は獰猛な笑みを浮かべながらこちらに向き直った

    『じゃぁさっさと案内しろ 稲生』『無論じゃとも!ピカロ達は黒腔を開いておくれ』
    「えっ まさか無許可で向かうつもりですか⁉」

    困惑する檜佐木を無視しつつ、作り上げられた黒腔に飛び込むピカロ・稲生・更木と結局ついていった檜佐木だった。

    黒腔から出て虚界へ入ると馬鹿デカいおそらくシエンのものと思われる霊圧がその場を満たしていた

    『約束を...ヤクソクを果たすために...もう一度あの死闘(生きる喜び)を...殺し合いの誓いを...』

    少し離れた荒れ果てた砂漠の中にシエンと思しき破面が苦しみながら佇んでいた

    『更木隊長 吾は殺し合いの邪魔が入らぬように周りを見ておく故、存分に戦ってくれ』『ハッ!吠えたんならやり通せよ こんな楽しそうな斬り合いだぜ...羽虫一匹も通すなよ!』

    またしても何も知らない檜佐木くん...見かねて稲生は過去にシエンと更木が戦い再戦を望んでいたことを話した

  • 911稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 21:05:17

    『あやつは更木隊長をぶつけてさっさと満足して地獄にでも送られてもらった方が始末が良いからのう』「だからってこんな無茶を通さなくてもいいんじゃないですかね」

    そうして話していると稲生達の元にグリムジョーとネルが現れた 『おい てめぇら死神がなんで虚界に居んだよ』『これからあの暴れてる虚を倒しにいくんだけど...』

    『すまんのう...鬼のように怖い更木隊長に誰も通すなと言われておってな!死にたくないので通すわけにはいかんのじゃ!』

    稲生はグリムジョーとネルに対して斬魄刀を抜き切っ先を向けた 檜佐木はこれから起こるであろう厄介ごとの数々にため息をつかされた

    『よう...どうやらてめぇはかなりの方向音痴だったみてぇだな ようやく約束を果たしに来やがって』
    『あぁ...更木剣八...すまないな 随分と待たせてしまった、それじゃあ始めようか死んでも死んでも焦がれ続けた"殺し合い"を』
    『─啜れ  邪淫妃!』 『─呑め 野晒!』

    数分か数時間か数日か、もしくは数年だったのか...あまりにも楽しすぎて刹那に感じられた殺し合いも最後には更木の一刀にて終わりを迎えた

    『おい...立てよ!』『済まない 出来ることならこの世の何を犠牲にしてでも立ち上がり、君に斬りかかりたいがそれは出来ないらしい』
    『じゃあ終いか...クソッ!久方ぶりにこんなに楽しく斬り合いが出来たってのによ』

    数瞬置いてシエンはもう一度口を開いた
    『更木剣八 もう一度約束しよう 今度は"地獄"で殺し合おう 君がこの後どんな風に生きようと地獄には落ちる そこで"堕ち合おう"』

    それを聞いて更木は喜色と狂気に満ちた顔を見せながら答えた
    『あぁ...また斬り合おうぜ』 そう言って野晒を振り下ろした

    更木の戦いが終わると稲生達は戦うのをやめて更木の元へ向かった 時間稼ぎが得意な稲生と檜佐木であったためかさほど怪我はなかった

  • 921稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 21:06:08

    『のう檜佐木 せっかく虚圏に来たんじゃし取材でもしてきたらどうじゃ?』「今の所全く歓迎されてませんし狼藉を働いたばっかりだぞ...」

    稲生はとりあえず取材の邪魔になりそうなグリムジョーを『そんなに戦いたいなら吾が相手をしてやるぞ』と言って引き離した

    更木は虚圏の砂漠に五体投身して体を休めているようだ

    檜佐木は残ったネルに取材を申し込み、破面たちの根城に向かった...そしてそこにいたのは叫谷で出会ったアウラだった

    『檜佐木さん...お久しぶりです』「あんたは...アウラ...」何となく気まずい雰囲気が流れかけたが

    『檜佐木さん...私はここにきてから料理を学びだしました』「料理?」『はい、"あの子"に食べてもらいたくて...今は作るのも食べるのも色々と』

    そういって指を指したのは比較的簡単に作ることが出来る品々だったが、そこには確かに不断の努力が見られる美味しそうな料理だった

    檜佐木は彦禰の近況を話した 人気のない山の中に住んでいるが"強くなりたい"という意思を持って生きていることを

    二人はお互いの近況や将来の展望を話して...またいつか必ず会おうと約束をした

    色々終わって尸魂界に帰ってみると総隊長から全員が呼び出しを喰らい一番隊隊舎に向かうと

    『いやーお手柄だねぇ...被害も最小限に抑えてくれて虚圏に恩を売ってくれて言う事なし!って言いたいところだけど どうも上はそれだけじゃ納得いかないようでね...この件は僕たちだけの内密にってことになったよ』

    正式な記録にも取材の記事にもすることは叶わなかったが、確かに今日この時さまざまな約束が果たされ交わされたのであった

  • 931稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 21:07:14

    後は一勇との修行のプチSS
    皆が寝静まった頃に一勇の部屋の外に黒い外套を着た者がいた...稲生である

    『おーい...迎えに来たぞー 一勇ちゃーん』「いまいくよー」

    一勇と共にいたコンは『一護に黙って行くなんてよくないぜ!』と言っていたが稲生が胸の谷間に突っ込んで黙らせた

    『あは~ん...ここが桃源郷~?』『こやつは無視して吾特製の"勉強部屋"に向かうぞ』「浦原さんちよりはちっちゃいけどね」

    稲生が現世のダミー会社のビルの地下に作った"勉強部屋"にて修行は行われていた

    『おぬしの才は一護と同等かそれ以上か...利用価値はいくらでもあるのじゃ それを利用され不幸になることがないように吾はおぬしを強くしたい』
    「それは前にもきいたよー」『つうかそれなら一護も巻き込んどけよ...後で怒られるぞ たぶん俺も含めて』ガクガク

    『吾は偶然にも死神・虚・滅却師の力を持っておる そしてそのすべてをおぬしに教え、おぬしの血肉が正しくおぬしを守れるように導くのが吾が目標とするところである』
    『さて、今日の修行を始めよう 今日は滅却師の力を中心に基礎からやっていくぞ ─卍解 黒匣堅獄鴉 危ないときにはすぐにリカバーしてやるから落ち着いてやるんじゃぞ』

    一勇にとって稲生は割と相性が良かった 未知に対して必要以上に恐れることはなく適度にネジが外れている...そんな先生だからだ

    「応用はしないの?」『基礎がしっかり固まってからじゃ 下手なことすると死にかねんからな...』

    今日も地下では来るべき害意に備えて修行を積んでいる者たちの声が響いていた...正直害意を持っている方が心配になる霊圧をひた隠しながら

  • 941稲生ひよ乃◆ACpN.LFeW/0823/02/04(土) 21:09:10

    正真正銘これで終わりです。グッバイ稲生 またどこかで会おう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:59:10

    乙でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています