この人も天竜人の横暴に耐えてんのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:11

    目の前でチャルロスの横暴とか見たら普通に反抗しそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:38

    こいつじゃすぐ排除されそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:04:42

    あにまんだと割と話題になってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:04

    ルフィと同じくらい理不尽嫌ってるタイプの人間だとは思うんだけどな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:07:00

    >>4

    ある意味海軍向いてない男

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:36

    >>5

    間違いなく正義側につくタイプの人間ではあるけど海軍(というか世界政府の支配体制側)は向いてない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:53

    そらもう作り笑いでペコペコよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:20

    >>7

    ……できるのか?スモーカーに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:47

    もしかしたら海軍側も「こいつに天竜人会わせたらめんどくさいんだよなあ〜」って思って護衛系は外してるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:18

    >>9

    普通にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:10

    天竜人付きの任務は適性検査とかでスモやんみたいなの弾いてる気がする 横暴抜きにしてもVIPだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:11

    言うてスモーカーは組織で我を通すには地位が必要みたいなこと理解してるし
    ノータイムで天竜人殴ったりするかは微妙なような

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:26

    >>7

    頭の悪いキャラヘイト厨は好き嫌いに帰りやがれッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:47
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:14

    今のところは実際の横暴現場に遭遇してない可能性も一応あるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:28

    実際目にしたら葉巻噛み潰すくらい歯食いしばるか手から血が滲むくらい拳握りしめて耐えそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:30:08

    殴ったら大将がすっ飛んでくるのは周知されてるからよっぽどイカれたやつじゃなきゃ天竜人に手出ししない+黒スーツのお付きもいる
    上記の事情とかで大将以下の実力者はもっと危険なとこに回してて直接会ったことないとかはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:56

    昔はガープやスモーカーならチャルロス殴ってくれると思ってたが
    天竜人に反抗したら海軍クビで犯罪者コースだし
    海賊より海兵続ける方が助けられる人の数は多いからその辺は飲み込んで仕事してるのではと思うようになった

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:11

    藤虎とスモーカーは天竜人制度によく耐えてるなと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:50

    殺したふりしてコッソリ逃すか頑張ったけど逃げられたってことにして誤魔化すくらいが比較的ベターだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:44

    海賊相手でも不殺を掲げてる人だから上手くやると思う頭回る人だし
    上にも出てたけどスモーカーみたいなタイプを天竜人に近づけなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:35:10

    >>19

    スモーカーはともかく藤虎に関してはもう「懐にでもしまっときなさいや!」しちゃってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:36:59

    藤虎は横暴を働いている天竜人の足を沈下させて
    不幸な事もあるもんですねぇとすっとぼけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:11

    ただでさえ狂犬言われてて厄介者扱いのスモーカーが天竜人関連の仕事任される気がしない
    ほんとうに悪魔の実と覇気と上げてきた経歴だけで中将に留まれてるだけの狂犬だよスモやん
    そういうところが最高にカッコいいんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:42:36

    >>24

    声を実力で押さえつける男いいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:46:42

    >>23

    天竜人の後ろ盾である大将が自ら逆らうの

    天竜人アンチ最大手すぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています