〖一応閲覧注意〗ここだけショタロー(13歳)が麦わらの一味入りする世界線 Part3

  • 1スレ主23/02/03(金) 16:33:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:34:15

    立て乙~

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:34:42

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:35:36

    たて乙乙!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:48:24

    スレ立てお疲れ様

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:59:15

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:40:54

    前スレにあったゾロ回収係のショタローは大変そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:46:02

    年下に世話されるゾロ……
    ……特に問題ないな!よし!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:14

    鬼哭の気配を強くすればゾロも寄ってくるし問題ないな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:57:31

    ジンベエもお爺様よびかな?兄様呼びかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:41

    たておつ!
    デイビーバックファイト編のショタローはどうなるんだろうか
    原作だとチョッパーだったところがショタローになってしまう可能性

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:44

    >>10

    恐らく兄様呼びかと……

    それはそうとお爺様呼びでも良き

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:23:16

    >>11

    それだと絵面が事案

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:38:43

    ショタ故に絵面が事案なの多いなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:54

    原作からして事案なの多いし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:32

    >>11

    見た目は普通の少年だしセーフセーフ

    じゃけんチョッパー取り返すのに癒着だらけの競技で奮闘しましょうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:35:59

    >>16

    両翼と一緒に奮闘するショタローか

    ショタローいたら両翼も喧嘩しないんじゃないか?

    そして原作よりもスピード決着

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:23

    確か2戦目でチョッパーが参加するはずだったけど、ルール上参加メンバーを変えられないから
    そのままゾロとサンジだけになったんじゃなかったっけ
    どちらにせよまだまだ体が治りきってないショタローを参戦させるのはみんな嫌がるだろうし、
    ナミやロビンと一緒に審判のカードくすねるとかそういう方向で両翼を助けてやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:24:50

    審判の心臓抜き取って笑顔で無言の圧かけるショタローさんが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:52

    心臓取って圧力はエニエス・ロビーでも使えそう

    ところでスリラーバークは怖がりトリオとルフィ達のどっちについてくのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:44:14

    怖がりトリオに捕まれてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:50:10

    >>20

    >>21

    どっちとも想像が容易い

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:52:07

    ショタローだとありとあらゆる場面が事案になるのおもろすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:31:50

    お兄さんぶるチョッパーとチョッパーの好きにさせるローは見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:49:14

    >>19

    加入後で1番良い笑顔しそう

    一味からはお前そんな顔できたんだっておもわれるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:20:41

    エニエス・ロビー編ではロビンと同じ攫われ枠になるとなってたが、どんな感じになるんだろうか
    旗撃ち抜きでロビンと同じく心撃ち抜かれるのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:25:26

    >>26

    ここの場面ショタロー涙目になってそうだなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:09

    ロビンは生きたいと叫ぶけどショタローは何を叫ぶかな
    一緒に居たいとかかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:57:15

    一緒に居たい、離れたくないあたりな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:01:36

    置いていかないで!!みたいな事は言うんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:54:00

    どの道原作よりもスパンダムとかのヘイトが高まりそうやなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:15:52

    前スレにもあったけど3人(ルフィ、ゾロ、サンジ)は無茶をするから見てないとと思うショタローはいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:33

    >>32

    お前も見ていないとダメなタイプになるんやで……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:29:56

    >>33

    2年前まではそこまで無茶しないから

    2年後?人のこと言えないと思われ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:23:47

    >>28

    >>29

    >>30

    どんな言葉だったにしろ、ルフィなら当たり前だ!仲間だろうが!って返してくれる

    エニエス・ロビー編後からはそれまでより距離が近くなってほしいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:38

    フランキー加入時のパンツバトン、ショタローはどこに差し込むべきか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:03:05

    ショタローってサンジの手配書が原因で発生したサンジVSデュバルのレスバ見てどう思うんだろ?
    一味のみんなそれぞれ色んな反応示してたけど
    フランキーがデュバルを不憫がってたりブルックが爆笑してたりさ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:08:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:03

    >>36 ナミとロビンが許さないんじゃないかな

    あとここ↓の時も目隠ししてそう(さっきは画像ミスりました)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:39:33

    >>39

    確かにナミが「あんたはこんなのに参加しないでいい、男どもに任せておきなさい」っストップかけそう

    目隠しもロビンがハナハナ使ってやってそう〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:08:09

    >>40

    「俺も男なんだが??」ってなってそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:58:29

    ローの偽物はどんな感じになるんだろう?
    それともルートによっては七武海だし偽物がない感じになるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:33:50

    2年前でもみんなが見てないところで無茶してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:36:17

    >>43

    やるかやらないかで言ったら絶対やってる

    でも2年前は後遺症でまだ体が弱いから2年後に比べたら可愛いものの可能性は高い

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:37:33

    >>42

    偽物はいるとは思うな

    七武海√ならあの七武海が味方についてる!ってなるから尚更活用しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:42:17

    >>42

    真っ黒ひょろのっぽがくるか、まん丸おデブがくるか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:10:37

    アバラスタとかパンクハザードとかでスモーカーとの会話が多くなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:09

    PHでの合流√だとすると、2年後のシャボンディでは偽物ローしかまともに出ないの悲しいな
    もしショタローが少しでも出るとしたら、1億以上の賞金首になってるって手配書をチラッと見れるくらい
    それから魚人島に行っても全く出る気配がなくて、この世界線のローファンは辛いだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:54

    仲間になって暫くは、体調崩したら、一日中付きっ切りで看病してもらって申し訳なくて
    「俺のことは放っておいていい」って、強がるショタロなんだけど、
    一味に慣れてきたショタロが、
    「鮭のおかゆが食べたい」「寝るまで傍にいてくれ」とか素直に甘えてくれるようになるのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:43:46

    >>49

    えっ、なにそれ……かっっっっっわい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:15:16

    >>48

    その√だとPH編はローファンにとって祭り第1弾になる

    あの可愛いショタがイケメンになってる!?とか、刺青めちゃくちゃ入ってる!?何があったの!?とか、何で一味に戻らないの!?とか

    そして次のDR編で祭り第2弾が開催される

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:56:35

    劇場版でのショタローを考えたい
    GOLDとスタンピードは既に話題に上がってたけど、ストロングワールドやZはどうなるんだろ
    流石にモドモド回避組にはなるのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:59:43

    ストロングワールドはたしか能力的にナミと同じく誘拐されてそうみたいな話はでてたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:14

    Zはルート次第になりそう
    いるルートなら七武海についての反応ありそう
    いないルートならゼットは麦わらにちょっと敵対的になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:20

    この世界線の2年後ローって15歳だから、モドモドされると3歳になっちゃうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:12:57

    >>55

    3歳は流石に危険すぎる、モドモドさせちゃダメだわ

    3歳のローを見たいと言えば見たいけど!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:19:25

    >>56

    3歳のショタローとか絶対かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:13:36

    「今何歳なんだ?」
    ショタロー「みっちゅだ!ちがう!みっちゅ!」
    みたいな感じでも可愛いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:56:55

    このショタローはワノ国でサンジにあったら心配したとか無茶するなとか言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:59:53

    無茶するなはおまいうすぎて

    それはそれとして、ステルスブラックを見てオタク全開のショタローを見てサンジは原作以上に困惑してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:03:38

    ジェルマはキライだ!!とか言いながら目をキラキラさせてるショタローかぁ・・・可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:00:33

    スリラーバークのドッキングは、どこパーツの担当になるんだ?
    それか指示役?
    ロビンが「いっちゃダメよ」とか言って止めるたり、後から知ったナミから「バカがうつるからやめなさい」って言われる可能性もあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:09:21

    >>61

    ジェルマはキライだ!けどサンジがやるステルスブラックだけは…キライじゃないってデレるショタローは居ると思うんだ


    >>62

    フランキーの肩に肩車する感じが良いんじゃない?ブレーン担当で

    男だからノリノリで参加したがると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:37

    チョッパーのぞいて一番小さいだろうから、
    高いところから一味を見下ろしたい願望があるかも…

    フランキーの上に乗って目をキラキラさせてるショタロ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:52:42

    桃とも歳が近いし、ルフィの弟分同士だから仲良くなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:56:10

    >>64

    2年後には一気に身長が伸びて、上から数えた方が早い程にまでなる

    折角だからチョッパーを肩車してほしいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:48

    重量強化のチョッパーに肩車してもらって、
    脚力強化のチョッパーに乗せてもらって放浪しに行って、
    毛皮強化のチョッパーに寄りかかってお昼寝して、
    最終的に頭脳強化のチョッパーを抱きしめて寝てるショタロ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:54:10

    歴史に興味を持ち始めてロビンちゃんと歴史のお勉強をするショタロー

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:22:37

    ルフィとショタローで冒険に出かけたりしないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:24:40

    >>69

    冒険好きなお兄ちゃんと趣味:放浪の末っ子だぞ?

    2人でどっか行ってどこ行った!?ってなる一味は居るに決まってるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:35

    >>69

    >>70

    2人でどっか行ったと見せて途中でローが一人消えてそう

    そして焦るルフィ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:46:10

    >>71

    ロー除く一味からしこたま怒られてボコボコにされるヤツやん…


    個人的にはショタローには最初の頃、迫害されたのを思い出して町に行くのを怖がるけど

    察したルフィに肩車されて連れ出されていくうちにだんだん平気になって、

    そのうち1人で出歩くようになってほしい

    そして心配した一味に正座させられて怒られてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:02:19

    ショタロ、無茶したり放浪したりなんなら徹夜したりしてすぐ正座させられるの可愛い…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:28

    >>71

    目を離したルフィが悪いのでルフィも一緒に正座させられてそう…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:05:16

    ショタローはたまたま逸れたのか騒動に巻き込まれたのかな?

    >>71

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:47:38

    >>71

    >>72

    うーん!幼児!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:54:30

    これゾロと2人で出かけても不味いのでは……?
    ゾロはファンタジスタでローは放浪癖で収集つかない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:14:45

    でもショタローを回収するのはゾロが1番多そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:40:19

    初めて自分に懸賞金がついた時のショタローの反応が気になる
    喜んだり懸賞金の低さや一人だけ写真じゃなくて絵だったので泣いたりそれぞれ色々な反応してたけど
    やっぱり喜ぶのかな??
    二つ名も死の外科医とかじゃなくて別の何かになるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:48:53

    賞金付くのがエニエス・ロビー後ってなってるから、海賊として生きると既に決心してるから喜ぶと予想
    大切な仲間のために頑張るんだって感じに

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:37:37

    2年前はアザラシ帽子とか白の外科医見習いとか?
    2年後だと死の外科医になってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:58

    前スレにもあった気はするけどローは2年後、単独行動禁止されてそう
    散々、無茶しているから当然ではあるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:24:31

    >>82

    自業自得なんだけどショタローは逆ギレしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:52:29

    >>82

    でも、いざと言うときは勝手にやってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:00:55

    ショタローの2つ名が2年後は死の外科医だろうけど、2年前が悩みどころ

    >>81のもいいな

    Roomの中の空間を支配するから「空間の外科医」とかどうだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:42:18

    >>83

    そして更にナミを怒らせるんですね

    大人しく叱られとけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:19:56

    都合が悪くなると兄様、姉様呼びで誤魔化していくロー

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:44:46

    ちゃんと説教しなきゃいけないのに兄様、姉様呼びされてぐっ…てなる一味
    それでもちゃんと説教続けられそうなのはゾロ、フランキー、ブルック、ジンベエ
    説教が甘くなるのはナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン
    そもそも基本的に説教される側なのはルフィ

    甘くなるとは言ってもちゃんと言うべきことは言う

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:17

    >>88

    ゾロには酒を、フランキーはロボがかっっこいいと熱弁、ブルックには故郷の音楽が聴きたいと(珍しく)おねだりして、結果親分だけの説教になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:14:12

    >>89

    新人の親分が最後の砦ってどうなってるんだ(困惑)

    ショタローに甘い一味にも一括いれてもろて

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:57

    ルフィはドレスローザの時に本編以上にキレてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:43

    そもそもがドレスローザは一味のブチギレポイントが多すぎるんよ
    それがロー(15)が仲間の時点で絵面が原作より酷くなるしルフィからしたら自分より年下の可愛い弟分がドフラにボコボコにされるんだから

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:39:59

    この世界線だと、サンジやナミたちが先行する時に「俺たちの分も頼む」てショタローを助けたい想いを託すシーンがありそう
    助けに行きたいけどシーザーとモモは離さなきゃいけないし、ビックマムに追われちゃうから先行せざる得ないんだ
    だから残るルフィたちに自分たちの分も託すんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:11:11

    改めてショタロー世界線だと一味の地雷ポイントが多すぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:06:41

    ショタだと余計にドフラの執着が重く見える

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:26:02

    もし原作通り進む場合ショタローの腕切断されちゃう…?絵面と一味のメンタルやばいことになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:41:52

    >>96

    それは原作通りにいくでしょ

    そして一味と読者はブチギレる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:53:35

    うーんどう足掻いても修羅場

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:53:38

    ハートの椅子に拘束もヤバいんよ、本当・・・
    ショタロー以外は年齢が原作通りなんで10代の少年におれの為に不老手術施して死ぬように迫る41歳とか言う原作以上にヤベー絵面が爆誕する事になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:03

    地雷がすぎるぞ41歳!……え?元から?それはそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:30:01

    ドフィに捕まったらショタローはホントに危ないと思う
    絵面もだけどあの事件から2年しか経ってないし原作より心身ともにか弱そうだからドフィが再教育に力入れちゃうかもしれない...大切な仲間がその場にいるしドフィお人形ごっこ好きだもの

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:28

    絶対に麦わらをどうのこうのして〜とか言い出すし、ローはみんな仲間じゃねぇ!って言い出しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:05:54

    >>101

    再教育される可能性もあるか!!

    10代だし今ならまだ教育しなおせばいいとか考えてたら本当怖すぎるんだよ、ドフラは

    と言うか原作でも同盟組んでたルフィに対して何でこんな奴なんか選んだんだ!?ってブチギレてたから、麦わらの一味入りしてるショタローは更にヤバい事になりそうだな

    おれの所から離れて何故よりによって麦わらなんかの仲間になりやがった!!って感じで原作以上にキレそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:24

    >>101

    >>102

    >>103

    どう足掻いても修羅場

    ルフィ!早くこのヤバいおじさんをぶっ飛ばしてくれ早く!!(切実)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:44

    ドフラミンゴの精神攻撃がまともに入ってしまいそうではある
    ハートの椅子に拘束されたショタローさん(身長体格は2年後開始時点で原作通り)に対して顎ガシィッと掴んでネチネチ口撃してくる

    「お前が巻き込んだせいでアイツらは死ぬんだぞ。フッフフフ!!憐れなモンだなぁロー?」
    「ルフィ達はッ、関係ない…!!殺るならおれだけにしろ…!!」
    「お前が俺に命令出来る立場だとでも?思い上がるなよクソガキが」(ガシリと首掴んでギリギリ締め上げる)
    「ヒュッ…ガハッ…!!」
    「裏切り者に味方する奴らはみーんな殺さなきゃなァ?安心しろ、全てに絶望したお前の顔を拝んだらちゃあんと殺してやるからよ」
    「や、め…いやだ…」(ルフィッ…皆…!!)

    いや未成年にこれやってるってホントヤバいなこの世界線のドフラミンゴ??

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:17

    >>105

    事案です!!!!(クソデカボイス)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:13

    >>105

    自レス

    こうなる前に鉛玉ぶちこんでるっていうのも…こう、なんていうか…ヤバいヤツ感エグい

    この世界線のドフラミンゴはまじで事案おじさん(41歳)とか呼ばれとるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:03:17

    この世界のローはドフラミンゴに「麦わらの一味助けてやるから右腕になれ。」って言われたらワンチャン「分かった。」って言うんじゃないか…?
    自分の命<<<<<<コラさんの本懐≦麦わらの一味って感じに見えるから
    自分がドフラミンゴの右腕として動くついでにどうにかドフラミンゴを制御しよう+ルフィたちを逃がす
    って感じで…。(ハートの椅子に座らされてる時のイメージ)

    それで、ルフィとヴィオラが助けに来た時には敵対ムーブ仕掛けて(海桜石の錠は外してある)でもすぐルフィに看破されて一緒に戦うでもいいし、
    ローが「分かったから手を出すな。」って言いかけてる途中でルフィが「おれの仲間に何言ってんだ!!」してもいい。
    頼むぜ、おれたちの太陽神。

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:16:35

    マジでドフラならやりそう
    とりあえずお前は我らが船長にボコボコにされろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:07:33

    ドレスローザ終了後はみんなローから離れなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:18:50

    終わったてローの傍にシャンブられた時からルフィの手がローの腕に巻き付きっぱなしなんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:22:19

    流石にそこまでやらないんじゃと思いたくなるけど、原作の時点で相当ヤバいことやってるからなドフラミンゴは…原作以上にボコられそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:15:45

    ドレスローザでの宴回で○人目ってショタローには正式加入してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:05

    メンタル年齢相応なショタローもいいけど、原作並みにメンタル強いショタローもいいと思うんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:35

    ショタロvsドフラ&藤虎の絵面がやばいな…
    何らかの理由で、ロビンとかウソップと離れてしまって、執拗に二人に狙われるショタロ…。

    ドフラの銃弾とか糸もやばいけど、藤虎の隕石もやばいでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:39:05

    相変わらずローだけ人生ルナティックすぎるんよ……!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:14:09

    ゾウでのハートとの仲良しぶりにうちの子発言とかしそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:30

    >>117

    ナミさんとかロビンちゃんが特にしそうだな

    ルフィも腕でぐるぐる巻きにしてるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:05:27

    麦わらの一味に牽制されるハートのクルーはどんな気持ちで……と思ったがハートのクルーたちもマウント取ってきそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:53

    >>119

    いつからPHに入ったか不明だけど、修行期間の2年の大半を一緒にいるっぽそうだからね

    期間だけで言ってしまえば一味より長くなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:33

    期間のハート、密度の麦わらってか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:28:24

    ワノ国で拷問されるよな?
    もしバレたらエグいことになるで(主に拷問した相手が)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:13:46

    年齢が若くなるだけで事案案件が増えていく…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:08:58

    >>122

    あ…グッバイ、ホーキンス

    この世界線では1%は掴み取れなさそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:53

    過去とPHではヴェルゴさんにボコられ、DRではドフィにボコられ、ワノ国では一味と同期の奴らにボコられ...どうして敵に可愛がられる役に15歳の少年が

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:07:37

    ほんまこの子生き急ぎすぎなんよ
    あの世のコラさん青い顔してるから勘弁してあげて

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:25

    >>126

    一緒にいる父様と母様とラミちゃんも青い顔してる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:23

    チョッパーから見たローの匂いは消毒液とかになるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:54

    エッグヘッド編の衣装ってどれも可愛いけど、あの服をローが着ると考えたらめちゃテンション上がった
    ゾロとかと似た感じのになるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:37

    ルフィと似たような格好して欲しい
    絶対かわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:28

    ローはゾロと一緒にお留守番ポジかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:47:13

    迷子お守り役にショタローはピッタリだからよく引き受けるけど趣味放浪は変わらないだろうからゾロの行動に縛られることに不機嫌になってそう
    ゾロからすると勝手についてきて急にキレたりするから何なんだ...となるけど自分のせいとは1㎜も思ってないから解決しない

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:04

    >>131

    その場合はゾロと一緒にカクルッチ+セラフィムと遭遇する事になるのか

    カクはゾロが相手するとして、ローはセラフィムを相手することになるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:28:27

    エッグヘッド編時点でのローの懸賞金いくらかな
    打倒マムにオペオペは必須だしキッドと共闘はしてるだろうけど30億行く?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:29:47

    >>134

    流石にそこまでは行かんやろ

    行っても原作ローが七武海入りときの4億程度で済むでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:59

    4億じゃちと少なくないか?
    オペオペの実+共闘でのビッグマム撃破を考えれば原作未満の実力でも10億前後あたり狙えそうだけどな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:49

    ローの懸賞金上昇率エグいことになってそう
    個人的にはPH合流√なら2年後開始時点で1〜2億、ドレスローザ後にちょっと上がって2億〜3億、ワノ国でブーストかかって10億前後かな
    原作だとワノ国で5億から30億に跳ねてるはずだしやっぱ四皇撃破ブーストは勢い凄いと思うわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:40

    今の懸賞金は語呂合わせっぽいから名前の語呂的には10億6000万か10億600万とか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:51

    10億6000万が丁度いいんじゃなかろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:52

    >>139

    【悲報】サンジ、5位

    でもビッグマム倒してるなら順当どころか少ないまである。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:19

    上で出てたエッグヘッド編の衣装考えてた
    時間空いたら是非GOLDの衣装考えたい…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:33

    >>141

    エッグヘッド編のショタローだ!!!!!!

    かわ…え、可愛すぎる

    程よく少年っぽさがあってめちゃくちゃ好き!!!!!!

    GOLDの衣装まで構想予定なんですか!?鎌を煮込んで君を待つ!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:22

    >>141

    んがわい"い"!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:22:09

    >>141

    めちゃ可愛い……(吐血)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:23:06

    滝壺落下はキッドに煽られたルフィとローがやってそう
    ハートたちはちゃんとエレベーターを使ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:21:19

    >>145

    この世界線のハートは何やってんのあの人たち!?とドン引きしてそう

    医療団ポジだからログ通りに動く必要性は無いし、黒ひげとの接触は無さそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:35

    前スレで『Z』の話が出てたけど、スタンピードはどうなるんだろう
    オープニングの自由行動中に何か見ちゃったとか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:11:53

    この子いくらなんでも自由すぎません?
    フランキーとウソップは早くGPSでもなんでも作ってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:12:03

    たしかハートと会いに行ったら目的したとかの話はあったな
    ローが独自に調査もあり得そうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:01:06

    伸び伸びと育ってくれて喜ぶべきなのはそうなんだけど限度ってもんがあるのよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:20:00

    なんなら、スタビだとかってにクロコダイルとも手をくんでいるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:04:59

    スタンピードは確か現地でハートと会って別行動したら巻き込まれたみたいな話が過去スレにあったな
    ハートと一緒ならって別行動許した結果、ボロボロ状態での帰宅だと一味頭抱えちゃうよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:07:47

    もしかしてショタローってルフィ並のトラブル吸収体質?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:39:23

    少なくとも2年後ショタローはそうかもしれない
    ショタローとルフィのいる所に騒ぎが起きるから2人を探す時は楽だな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:07:45

    初心に戻るがショタローはどこから加入だったっけ
    双子岬√とドラム王国√の2つだっけ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:10:44

    >>155

    そうだね、加入はその2ルートがある

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:16:55

    スタンピではボロボロのショタローが船から出てくるのか…そして一人でまた行こうとする…

    クロコダイルとも行動しちゃうし…よくロビンちゃん許したな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:41:09

    GOLD衣装の一味マフィアっぽくて好き
    テゾーロといい頭の端にドフィがチラチラしてくる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:44:45

    >>158

    いぃぃぃやぁぁぁぁ!!

    んぎゃわいいいいい!!

    ありがとうこざいます!!煮込ませてください!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:30

    >>158

    若いのになんで君そんな色気あるの?どこでそんなの身に付けてきた……あとなんかすっごいチャラそうに見えるのはなぜだろう……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:09:18

    >>158

    15歳とは思えない色気出ててびっくり

    わかってたけど足なっっっっっっっっがい

    右下のデフォルメも可愛い!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:13:14

    流れをぶった切ってしまうがアラバスタ編でのショタローを考えたくなった
    この頃はまだ病み上がりなのも相まって砂漠の暑さでバテてそう
    チョッパーと一緒に引かれてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:54:42

    北の海出身だし暑さに弱そうだしね…
    基本はチョッパーの補佐になるのかな?
    あと、スモーカーとの会話の場面がありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:54:50

    スモーカー見た目が厳ついし、基本にコラさん以外の海兵には苦手意識ありそうだから、初対面の時はルフィたちの後ろに隠れちゃいそう
    でも隠れつつも睨んではいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:15:48

    >>164

    物陰に隠れて威嚇する猫の図が頭にすんなり浮かんだんだけどなんでだろうね()

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:35:19

    アラバスタではルフィたちについて行って牢屋に入っちゃうかもしれないのか
    2年前のショタローはツッコミ側だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:51:49

    アバラスタ編ではゾロの係もあり得るかも?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:36:19

    >>166

    2年後はツッコまれる側になるのなんか感慨深いな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:53:31

    スタビでは勝手に動いてそう説好き
    ロビンが止める前にクロコダイルと一緒に行っちゃうから終わったらロビンからお話されてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:57:55

    >>169

    ニッコリ笑顔で「ロー、少しいいかしら?」と呼び出されるのか

    それを見て何かを察する他一味

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:15:56

    >>170

    お前はとにかく叱られろ

    生き急ぎすぎなんだよルフィの次に

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:25:53

    怒られている時にルフィよりはマシだろっておもっているロー?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:00:54

    これにはさすがのルフィにも呆れられてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:51:25

    双子岬√でもドラム王国√でも珀鉛病はドラム王国で治すんだっけ?
    そうなると治ってから初めて訪れる島がアラバスタになるのか
    寿命問題からは解き放たれるから、ちゃんと世界を見る余裕ができててほしい
    砂漠の文化は初めて触れるから興味津々であってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:56:45

    砂漠で目をキラキラさせているけど、治りたてだしで早めにバテていそう
    それでチョッパーと面倒を見合っていそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:48:16

    最低なんだけどよォ!
    珀鉛病が治って外の世界に触れてキラキラするんだけど、ふとした時にコラさんの事が過ぎって、(おれがあの時間違えなければ、この景色を一緒に見れたのかな…)て少し曇るショタローが見てぇんだ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:53:38

    雪景色しか見てなかったショタロは砂漠の世界なんて本の中でしか知らなかったんだろうな…。
    初めて見る景色とか、生き物とか、興味津々で目を輝かせてたら可愛いよな…。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:29:16

    麦わらの一味と世界中を旅して幸せに生きてくれショタロー……
    コラさんとの約束を代わりに麦わらの一味がやってくれるのエモいよね……
    あの世のコラさんもこれにはニッコリ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:19:28

    アラバスタ編のBWとの戦闘の時はショタローはどこに配置されるんだ?
    鬼哭と出会ってないからナイフ+練度の低いオペオペで立ち回ることになるけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:51:37

    >>178

    2年前の時はニッコリだけど2年後はずっと胃がキリキリしてそうだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:57:17

    シャボンディでジャンバールさんを解放して欲しい、そのあとわやわやした後にハート行きになっていそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 04:21:46

    もしかしてルート分岐によってはジャンバールが一味入りすることはあるのだろうか(多分ない)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:07:22

    可能性は0じゃないかも
    ショタローもルフィも同じ船に乗ってるからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:13:34

    まさかのジャンバールin麦わらの一味ルートきたか
    原作通りにハートの方に行っても麦わらの一味にいてもジャンバールは幸せになれそうでいいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:42:53

    おれ気づいちゃったんだけどさ…もしかしてこの世界のREDって適当に引っ張り出してきたみたいなオムシャツじゃなくてバッジ(?)貰うためのライブ用コスチューム着せられてたりする…??

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:56:00

    >>184

    待て待て、ジャンバール麦わらの一味ルートだと

    一味になって数時間と経たないうちにくまにふっ飛ばされることになるじゃないか。

    それはあまりにも…だろ…。

    助けてくまさん。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:57:14

    >>185

    え、最高じゃん!

    見たいけど画力も想像力もない自分は描けない……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:48

    >>185

    ナミとロビンの2人がオムシャツ着ようとしてるローにストップしそうだな

    カッコイイライブ用コスチューム持ってきてきそうなのよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:03:31

    >>186

    そ、そこはさすがのクマさんも誰かしらのクルーと一緒の場所に飛ばしてくれるでしょ

  • 190スレ主23/02/23(木) 19:08:57
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:09:18

    ありがてぇ!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:14:10

    うめ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:16:46

    スレ立ておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:21:01

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:43:59

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:44:38

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:19:23

    スレ立てありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:56:47

    おつ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:56:52

    うめたて

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:57:48

    200ならうっかり梅干しおにぎり食べて例の顔を見られるショタロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています