ぼざろを全然知らない人が勘違いしそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:48:20

    ぼっちちゃんのことを脇役で喜多ちゃんのことを主人公だと思い込む

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:40

    基本ぼっち真ん中だしそんなことないのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:34

    ぼっちちゃんはギターを持つと性格が変わる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:50:40

    歌っているのが主人公だと思ってる
    はあるあるネタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:58:04

    一瞬でもゆるゆりの亜種かと思ったことがあるのは自分だけでいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:59:06

    ぼっちちゃんがギタボだと思ってる人は少なからずいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:03

    けいおんの二番煎じかな〜と思ってました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:02:54

    青い髪の子はクール系でこの中で一番のしっかり者っぽいな〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:05

    別きららアニメのCMでやってた時は最初一人でバンドやっててある程度経ってからメンバー揃ってくる作品だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:22:15

    ぼっちちゃんを人間だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:33:55

    金髪のドラムの子は元気印のトラブルメーカーなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:37:20

    赤い子が全方位に中指立てるイキりカスでちんぽ狂い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:00:47

    「このピンクの子はバンド初心者で、ここから成長していくサクセスストーリーなんだろうな〜」

    まあ合ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:03:03

    みんな同じ学校で部活のゆるい系アニメなんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:19

    面白いアニメなんだろうなぁ


    なお

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:27

    赤髪の子って巨乳なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:48

    >>15

    アニメが面白いんだから原作も面白いんだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:20:44

    皆同じ高校でアニメの舞台は基本的に部室になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:26

    ぼっちのことを内気なはわわ系主人公だと思ってそう
    花名ちゃんとかかおす先生みたいなキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:23:57

    >>16

    一目でわかるような事を

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:30

    部活ものかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:20

    山田をしまりんみたいなキャラだと思ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:07:23

    俺は三十路引きこもり無職のぼっちちゃんが高校生バンドに入る話しだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:08:49

    12話エンドカードは虹夏ちゃんか喜多ちゃんが主人公っぽく見える配置だったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:21:11

    ネットで見かける顔面崩壊や破裂ネタは漫画的表現を元にしたファンのスラングだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:32

    ABEMAの一挙放送見てると毎回サムネが喜多ちゃんなんだよね
    割と喜多ちゃんが主役に間違える人はいると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています