最近よんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:28

    カワキが頭うちはになってきた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:00

    やっぱつれぇわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:18

    絶望した人間に万華鏡わたしたらうちはマインドになるじゃん…絶望した人間にNARUTO BORUT世界現行トップの大筒木イッシキの肉体と経験値渡したらそりゃ狂うよ…

    むしろうちはに渡したら一瞬で五大国を手中に収めかねない力をナルトの為だけに使うカワキは超いい奴なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:36

    ボルト絶対殺すマンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:10:20

    罪悪感があった
    殺し損ねて悪かったって
    だから次は必ず殺すよ…ヒナタさん

    よくこれ真顔で言えたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:31:50

    ナルヒナを曇らせるスタイル

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:13:04

    人類の敵皆殺しにするわってスタンスだから割と間違ってないし支持するやつもいるかもしれない
    その中にたまたまボルトがいただけで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:35

    やっぱりシカマルは正しかった
    ナルトは自分やサスケに似たやつだと思って養子にしたのに本質はマダラや大筒木に近かった
    楔もちょっとした呪印で対処できると思っていたら大筒木の神術だった

    甘いのだ何もかもが
    今こそ稀代の…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:41:21

    >>8

    ダンゾウルートを歩むシカマルか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:53:12

    カワキを見た上でのダンゾウルートなら色つけて扉間ルートって呼ぶわ

    次回もしっかりシカマルの胃を破壊することやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:19:10

    卑劣様は正しいのでボルトを穢土転生の生贄にするネ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:43

    大筒木を生贄に人間って穢土転生できるのか?
    白ゼツは魔像で培養した柱間細胞じゃなくて人間の成れの果てって設定は火影の穢土転生を考えたら実に理にかなってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:34:40

    もうすぐ里が酷い目に合う・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:45:32

    現代版イタチ

    過去が酷いからさらにパワーアップぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:59:00

    シカマルが命令してボルト含む大筒木皆殺し計画したらイタチなんだけどシカマルはまだ腐り切ってないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:34:43

    でもカワキがうちはムーブするってことはサラダは心配無いよな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:34

    1年ちょっと見てなかったが、ついに冒頭に繋がりそうになってきたん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:12:15

    >>17

    まだまだだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:25

    うちはの怖いところは闇が深ければ力が増すとこだけど仮にサラダがマダラ並に闇を深めてもその頃には全盛期のイッシキ並のカワキが横にいそうだし…そんなに怖くないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:07

    うっ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:03:17

    今のボルトやばっ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています