ルフィ…ちょっ…痛い!痛い!やめっ、やめぬか!!痛い痛い!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:58:27

    節分じゃし、遠慮は要らぬと言ったが、いくらなんでも覇気を纏った豆を投げるでない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:03

    殺意あるだろ、それ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:28

    というかお前が鬼役なんかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:01

    鬼嫁かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:00:19

    >>3

    鬼のように強いし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:45

    痛いわっ!ってそのままノリツッコミでガチ蹴りしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:30

    当たらないけどクソ痛い覇王化豆の可能性
    武装と同じ要領なら出来るかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:19

    「窮地にこそ力は開花する・・・!もっと強いハンコックになれ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:39:45

    愛の力を試すときだぜ!ハンコック!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:58:13

    >>9

    「こ、これは話に聞く亭主関白というもの………わらわ、もっと強くなります!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:21:25

    >>11

    恋する乙女()

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:23:42

    覇気使い同士の戯れみたいなもんかな、ルフィにもちゃんと豆投げてそう…覇気は込めないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:37:09

    二ヶ月ぶりの再会
    「おいハンコック!ルスカイナ島が消えったってお前知ってるか!?」
    「そんな島、元々ないではないか・・・」
    「?」
    「ルフィ♡、受けてみろ・・・」
    「求婚か?おれ結婚しねぇって」
    「いいえ、これじゃ」
    「!!!」
    「極芳香脚・十六連弾!!!」ドドドドドドド・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:46:24

    ハンコック「じゃあ、わらわも…ていっ!!」
    ルフィ「痛え!くそ、やったな!!おりゃっ!」
    ハンコック「むん!効かぬわ!」
    ルフィ「あ!!覇気で、防御すんなんてずるいぞ!」
    ハンコック「だ、だって痛いから仕方ないではないか!ていっ!」
    ルフィ「それなら……ゴムゴムの風船、からの〜豆ピストル!!」
    ハンコック「く……やるの、ルフィ!じゃがまだまだじゃ!!」
    ルフィ「ししし、負けねェからな!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:16:08

    いい感じの力加減…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:24:52

    >>16

    そんなの出来そうな二人じゃねェ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:29:59

    なんでお前ら結婚しねーんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:31

    白熱する豆まきで爆散する豆も出てきたり、銃弾並みの威力になってしまって…食べ物を粗末にしたのと調子に乗りすぎた二人が正座させられながらナミ、サンジ、ニョン婆、ソニアやマリーに怒られるのを見てみたい

    「「はい…はい…いや、ほんとすいませんでした……」」

    みたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:42:31

    矢武豆ッ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:30:02

    >>14

    「ルフィ♡、受けてみろ・・・」

    「また求婚か?いいぞ」

    「いいえ、修行の成果じゃ」

    「!!!」(冷や汗)

    「極芳香脚・十六連弾!!!」ドドドドドドド・・・・・・「え?今何と!!?」

    「・・・やっぱ結婚は・・・しねぇ・・・!!!」(気絶)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:31:43

    ゾロ「鬼は外……? 鬼斬りじゃだめなのか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています