きんのおうかんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:39

    ぶっちゃけ使わなくない?
    AとかCとかの使わないステータスを特訓する必要ないし(特にAはディスアドになりかねないし)、レイド産とか元々のVがある個体は金王冠使うのなんか損な感じするし
    交換の付加価値にたまに付けてるけど貰っても別にな…とも思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:17

    そうだね、銀が買えるようになった以上、A0にも出来なくなるから銀の完全下位互換になったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:56:25

    そもそもレイド個体はV確定してたりするしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:32

    特殊個体に間違って使わないように売ってる人も居るとか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:19

    強引にメリット上げるとしたら特訓するときにボタンを押す回数が少なくなるくらいじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:35

    テラバーストする物理アタッカーで早めに消費する

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:30

    物理型の野生色違いとかに使えるから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:04:21

    コレクション

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:02

    レアだから持ってるけど邪魔だわこのおうかん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:05:46

    それなりの額で売れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:07:06

    逆サメな交換だと感じた時の精神安定剤

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:02

    ここで見たイルカマンのステ全部きたえた!にすると努力型ヒーローっぽくてロマンあるって発想は結構ありだと思った
    対戦に使わないポケモンにそういったロマン設定つけるのは楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:57

    でも銀の王冠だけしかなかったら寂しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:08

    両刀ドラパとほっすり持ちのストリンダーに使ったことあるけどそれっきりだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:49:34

    野良のパラドックス系ぐらいしか使わん上にほぼ物理限定だからマジで使い所が狭い
    不意打ちをサブウェポンで持ちたい特殊型とかそんなもんぐらいじゃないのか他にいたとしても

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:57:10

    ドレパン電磁砲シビルドンに使ったくらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:59:02

    色違厳選したやつなら...

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:20:53

    両刀テツノブジンとか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:25:11

    全部きたえた!だと気分が良いので(支障が無ければ)使うぞ
    それ以外だとうん…まぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:26:51

    ストーリー用ポケモンに気軽につかっていいくらいの価値

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:50

    きんのおおかんに価値を感じないという皆様のご意見を参考にぎんのおうかんの店売りをやめました過去に使用した分もロールバックいたします
    今後ともポケモンSVをよろしくお願いいたします

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:59:35

    みんなが銀の王冠しか使わないから出直してきてくれなんて塩対応されるんだぞ
    なお金使ってもへそ曲げちゃって態度変わらない模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:46:12

    コレクター用

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:56:47

    銀5個必要な育成なら使っちゃう
    たぶん物理アタッカーばかり育ててたへーがい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:59:51

    レイド用なら使おって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:14

    両刀型なら使う
    両刀型自体使わない?そうね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:25

    あとまぁ特殊アタッカーでもいうほどA個体値気にしないし
    さすがに悪弱点は意識するけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:02:55

    きんのおうかんとぎんのおうかんの位置交換して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:08:37

    特訓の時微妙にラグみある選択肢が必要になるせいで邪魔まであるよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:26:17

    それよりボロの王冠くれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:37:21

    競りで見つけたらとりあえず参加はするけど1個当たり12万を超えたらもういいやってなってジジババに譲っちゃう程度の優先度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています