裏切り者ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:33:42

    やっぱりカレンちゃんなんかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:03

    カレンちゃん…砂浜の足跡的に自分からカードを持ち出した可能性あり
    ボウイ…D4・OPで曇ってた
    ランナー…ジャブラッド登場回でデュエルを見た後にいなくなる
    いいやん…唯一一回もデュエルしてないのでメタ的に

    大体みんな怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:47

    ボウイが裏切り者だと曇らせが捗るからボウイが裏切り者だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:44:52

    >>3

    そもそもボウイ立場的には最初っからカイザ側のはずなんだけどなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:02

    来年商標でクノイチが出るらしいからもしかしてカレンちゃんが使うのかなって

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:36

    複数人いたりしてな
    何なら全員

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:50:35

    >>2

    おい!

    何さらっと自分を除外してんだようんちく!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:23

    邪神くんは気付いてるのよな
    それでウィンが曇るのを期待してるみたいだけど実際どうなるんだろ
    裏切り者が豹変すればダメージ増えそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:05:21

    ランナーの実感のレストランをカイザが融資してて
    「スパイしないと融資止めるぞ」みたいに脅されてるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:43

    楽しかったぜぇw?お前との友情ごっこォwww

    みたいな豹変されたら流石のウィン君でも曇りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:12

    ランナーいいやんうんちくが裏切り者でもそんなに…ってなるしやっぱりカレンちゃんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:38

    そもそもカイザの電話が夕方とかでウィンのデュエマの直後とは限らないからなランナーの走りがミスリードもあり得る

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:43

    >>8

    というかそれでウィンが曇る→更に闇の感情が産まれる、事を期待して黙ってるしね

    所々コミカルなだけで油断ならない相棒枠なの一貫してる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:17:23

    >>13

    今のところ絆されることなくウィンはあくまで利用する相手と見なしてるよねジャシン

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:45

    キャラのビジュアル的にカレン以外でこの重役が映えると思えない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:38:22

    実はカレンが裏切り者でした!本当の使用デッキはスノーフェアリーじゃなくてクノイチです!ってなんのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:52

    初代アニメでもミミがスパイやってたし、そのオマージュでカレンかなと思ってる。
    単純にカレンにするのが話が一番盛り上がりそうでもあるし。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:12:59

    >>11

    ランナー達3人は視聴者的には単なる賑やかしの脇役だがウィンにとってボウイとカレンよりずっと付き合いが長い友達だからダメージは大きいだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:53:40

    怒流牙 佐助の超人のFT的に裏斬隠所属説があるスノーフェアリー

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:17:54

    >>19

    裏斬隠は名前が裏切ってるだけで別に裏切者じゃないから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:05:13

    「いいやん!友情ごっこいいやん!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:27:34

    >>20

    裏斬隠の頭領と思われるバジリスクがオリジンの時点で相当きな臭いと思われるんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:14:30

    ・ボウイ→あのボウイ君がスパイとかできる性格か?
    ・うんちく→カイザが子持ち家庭に融資打ち切りとかするかな...

    だからランナーかカレンやろな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:16:23

    >>22

    そもそもシノビは全員オリジンだぞ

    蒼狼のクソ一族が率いてる偽オリジンじゃなくて五龍神時代の本物のオリジン

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:40:22

    >>23

    融資打ち切りに関しては普通にするんじゃねーかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:40:41

    >>7

    うんちくは自分からスパイがいるかもって発言してる。

    んでその後のスパイとカイザの電話でカイザが「スパイとばれそうになったな」と発言してる。

    自分から怪しいと言いながらだとこのカイザの発言が変になるからうんちくはセーフと思ってる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:22:20

    >>23

    パパリン首にした時点で今更ではある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:41:57

    >>24

    ククク神歌繚乱のオロチにはオリジン特有の月が描かれていることから裏斬隠はおそらく神化編オリジン同様蒼狼以降のオリジンとする説もあるんだ

    実態は記述も無いから推測で語るしかなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:22:30

    >>28

    神帝のスーパーデッキにも収録されてたりシノビが全員オリジンだと言うなら裏斬隠でバジリスクしかオリジン持ってないのもなんか違和感あるんよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:13:52

    これマジで裏切り者は裏斬隠でカレンちゃんでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:04

    カレンちゃん…
    嘘だよな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:12:30

    うんちくの「う」はうらぎりの「う」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています