もしトレーナーズスクールに入学したとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:56:00

    このクラス編成なら毎日学校行く?
    席はネモの隣ね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:15

    自分以外に男子一人もいないのはキツい
    半分とはいかなくても三分の一ぐらい男子だったら行くと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:08

    女子校ならこれで納得出来るけど自分以外男子いなかったらキツイだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:35

    女子クラスに1人だけ男ってのは珍しいだけでつまらなかったら即空気扱いじゃねーの(びりびりちくちく)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:00:51

    せめてタケシとデントを入れろ😠

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:21

    男でもネームドはキラキラしすぎできつい
    りかけいのおとことかとしあきとかいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:46

    ジムリとヒスイ枠を男主or男ライバルとチェンジできるなら行く

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:09

    何人かおばさんが混じってますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:50

    キハダ先生って、よそのクラスとか科目限定で教わる先生ならいいけど担任だと生徒としてはマジでしんどいってタイプじゃない?
    若くて元気ある女性の担任って下手に腹切るからそういうとこある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:04:30

    行くわけ無い
    お外でポケモン探しとかしてた方が絶対楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:06:00

    >>9

    すまん、切腹させてしまった

    「張り切る」な

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:11:19

    突然キハダ先生が切腹しだして何事かと

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:19:14

    ボタちゃんのクラス行くわ.....

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:20:47

    >>13

    ・・・シュウメイされるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:22:04

    自分は壁でも眺めてるからみんなで仲良くしててくれ…むしろ壁そのものになってクラスを見ていたい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:18

    むしろこのメンバーがどう仲良くなるかの方が気になる
    ルザミーネとかどうすんの一人だけ年離れてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:33

    昔共学になったばっかの元女子校行ったら自分しか男が合格してなくて翌年入って来た後輩の男子に絡みまくるようになったオタク生徒がニュースになったよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:01:49

    女ばっかの環境はきついぞ
    上手く立ち回れるコミュ強じゃないとまず無理よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:06:00

    意外と左下のクララちゃん辺りが癒しになるゾ。
    右隣のマイちゃんはボッチスポットを巡って良きライバルとなるかも知れんが良い子だ。
    右下のシャクヤクちゃんは妹さんのノリと近いモノを感じてそこまで不快感を覚えないかも知れない。いざという時は泣きつこう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:11:01

    コミュ障が死ぬ空間やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:10:55

    >>9

    これはやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています