どう考えても早すぎる遭遇

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:48:25

    この時点の2人なら瞬きする間に殺せるレベルの奴
    でも向こうは2人のこと評価してくれてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:31

    敵?としては1番レベル差あるシーンかもしれない
    敵味方関係ないレベル差1番は多分フグ鯨時のトリコ次郎だろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:55

    スター・トミー・グリンの遭遇とは比にならん強敵
    アカシアのマブダチのこいつで本当に良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:21:05

    ←捕獲レベル100未満×2
     
     捕獲レベル4000オーバー→

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:22:13

    食い方分からないからずっと見てたの草生える
    何してんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:29:45

    >>5

    だってよ、ペアさんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:02

    ※ブルーニトロは、グルメ界産バトルウルフの群(八王除く)を単独で蹴散らせる強さです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:15

    GTロボ?ってなるけど立ち方とかくちばしのあたりに生物感あってひたすら困惑した思い出

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:35:36

    >>8

    このあとのトリコの想像シーンで口の開き方GTロボと違ったしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:56:38

    >>5

    あれ、見てたのって中央まで葉を剥くのは無理と判断して二人に任せてたんじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:04:14

    >>10

    そうなんだけど

    今思うとできないの?って思えるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:34

    モグモグ(アカシアいないのに2人で食うモンなんで独りで食ってんだろ…)
    ベッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:06

    なおアニメトリコ
    うっかりペアの口を縦に開く映像を見せる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:39

    この時のことペアが覚えてたの意外だった
    虫ケラみたいなものだし次の瞬間には忘れてるもんだと

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:12:46

    仲良いコンビだから見ちゃってた説

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:32

    (よーし、この際だし食わせてもらうか)
    (…お、いい面構えじゃん、今はまだまだだけど伸びるんじゃないかな)
    (オゾン草まっず!!!wwww)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:48:35

    多分剝くことも普通に出来るだろうし、これほんとにトリコと小松を良いコンビだなー、あの小僧もいい料理人だ。
    アイツらがあんな美味そうに食べてるならちょっとつまんで見るかな→人間界の食い物やっぱまっず!くらいのお茶目だったりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:04

    ブルーニトロの強さってどんなもんだったか思い出せん
    八王より多少弱いくらいだったか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:06:00

    >>18

    三弟子>八王>ブルーニトロ>他キャラ

    って感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:16

    >>19

    三弟子>八王>節婆≧ブルーニトロ>他キャラ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:13

    >>18

    丸腰だと八王には手も足も出ないけど猿王の本気攻撃受けてピンピンしてるし結構な耐久力

    命玉と金装備あればある程度対抗出来るかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:09:24

    >>18

    猿王がもう我々の手に余るって言ってるから単体の戦力は八王以下だね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:16:50

    >>18

    5000ってとこ

    地球の最強格には基本勝てない

    二狼とかには多対一でボコボコにされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:55

    プロ野球選手だってリトルリーグの試合を見て「アイツラええなぁ」って思うしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:47

    ここからナチュラルにイチャつくの凄い
    護ってやんよってどう考えてもヒロインやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:50

    こんな数時間の邂逅でいいコンビだなって思ってくれるの
    良いヤツの根が隠せてないのよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:54

    >>25

    ちょっと腕振るうだけで2人とも真っ二つだよな...

    よかったなほんと「いいコンビだ」っね思ってもらえて

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:51:43

    >>27

    個体によっては「あ?守るだ?羽虫が何言ってんだ守ってみろよオオオオ」とか逆ギレされたり最悪「生かしておくメリットもないからとりあえず」感覚で殺されてたと思うと出会ったのがペアさんで良かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:46:01

    モグモグ(遥々やってきたけど…)
    ペッ(やっぱ色が違う宇宙のモンは食べられないよなぁ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:48:27

    遭遇したのが良識あるペアだったのがホント幸運よなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:50:40

    >>26

    二人でわーぎゃー良いながら皮向いてるのを暇つぶしに眺めてたんだろうな。アカシアとのこと思い返しながら見てたりするとエモい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:54:32

    この場面を本誌で見た時はグルメ界はこいつら(ブルーニトロ)が雑魚キャラ扱いされるんだろうな…グルメ界ヤベェな…って思ってた

    作中でもかなり上位のキャラだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:17:31

    オゾン草、まずかったわけじゃなくて食ってて虚しくなっちゃったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:43:14

    >>33

    やっぱ人間界のモン不味いわって理由よりこっちの方が好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:59:59

    ひょっとしてトリコがアカシアの息子だって感づいてたんだろうか?
    そして隣の小松からは、フローゼと似た空気を感じて…
    それなら危害加えずに帰ったのも納得。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:16:07

    >>33 >>35

    これの複合だと言葉に出来ない物を感じる。


    親友居ないのに二人で食べるものを食べて空しくなっていたら、仲良し二人組が仲良く食べようとしていてほっこりする。更によく見ると親友の息子だって判ったから思わず近づいちゃう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています