パーメットマッサージ…?【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:57

    dice1d9=4 (4) 「一体なんなんですか?」

    「まあまあ騙されたと思って」


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:19

    そっちかい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:19

    待て、ファラクトちゃんに何をする気だ貴様…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:19

    釣りじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:09:25

    この間MS同士王様ゲームしてたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:10:19

    ファラクトくんの貞操が危ない!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:08

    ある意味ドンぴしゃ引いたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:11:58

    スレファラ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:17

    溜まりすぎるとパイロットに負荷がかかりますからね〜流していきましょうね〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:14:25

    「そもそもなんで僕が君なんかに構われないといけないんだ!エアリアルの操縦者になんか興味ないね!それに僕は面食いなのさ」


    「ファラクトってお堅いんですね、騙されたと思って受けてみませんか?気持ちいいですよ〜?」


    「…っぐ……dice1d3=2 (2)

    1.まぁ僕は興味ないけど〜?(わぁあ〜、水星の魔女にちょっと大人向けのコミックみたいなことされちゃうんだ〜)

    2.興味ないって言ってるだろ!ご主人にいいつけてやるぞ!

    3.乗り気じゃないけど…ご主人のご友人だし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:15:53

    本気で嫌がってて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:31

    ツンデレ僕っ娘と思えば可愛いかも…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:14

    あたりまえのようになってるけどMsの性別とはいったい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:36

    君のご主人様君のことそこまで思ってくれてないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:17:50

    将を射るにはまず馬から的なやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:18:44

    ご主人たちみんな呪いのモビルスーツ呼びしてえんがちょしてるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:16

    dice1d4=2 (2)

    1.エランさん(ふわふわピアス)に許可貰いました

    2.エランさんに許可貰いました(嘘)

    3.パーティーで会ったエランさんとえぇと…おばあさん達?に許可は貰ってます

    4.定期メンテナンス大事ですよ〜?ちゃんとパーメット流していきましょうね〜


    「っぐ…!(こいつ何がなんでも引かないつもりだ…!助けてベルメリア…!)」


    施術師dice1d4=2 (2)

    1.2.もちろん私です

    3.っべ、ベルメリア…!

    4.通りすがりの加古川仮面…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:06

    「っま、待て待て待て!僕はまだパーメットマッサージなんて許可してないぞ!」


    「え?でもご主人はいいよ〜って…」


    「君の言うことなんて信じらんないね!」


    「…はぁ…dice1d4=4 (4)

    1.でもね、ファラクト(祝福 オリジナルver.)

    2.一体パーメットマッサージをなんだと思ってるんですか?やましい事なんてしませんよ

    3.逃げれば1つ!進めば2つ!(強硬手段)

    4.ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!(強硬手段)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:30

    4択のうち3つが強硬手段!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:28:43

    嫁が話題になって嬉しいようなNTRで悲しいような…🤯

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:24

    ファラクト、黄色い所がよわそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:33

    「うわぁぁぁぁ!!!鬱陶しい歌!!」


    パーメットマッサージのハレンチ度dice1d100=31 (31)


    「気持ちいいですか?私まだまだ下手なんですけど……」


    「っふ……dice1d3=3 (3)

    1.……これなんなの?痛くも痒くもない

    2.気持ちい〜♡……

    3.きっ、気持ちよくなんかない…♡


    ちなみに今回のマッサージはdice1d3=1 (1) です

    1.最初からクライマックス

    2.最初から最後まで楽しめるやつ

    3.ラストスパートで一気に気持ちよくなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:53

    「素直になった方がもっと気持ちいいですよー?」


    「…んがぁ〜、気持ちよくなんかぬぁ〜…」


    「(寝顔きったな〜)そう言えばその道の専門家の友人から、ファラクトはdice1d5=2 (2) が凝ってるんじゃないかって言われて……」

    1.コックピット 2.ブレードアンテナ 3.腰 4.肩 5.全身


    「っや、やめろ!そんなとこ触られたら…!僕は……!」


    ファラクトの感度(低いほどスレッタの技術が高い)dice1d100=11 (11)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:21

    ファラクトくん寝顔汚いのwww

    MSの寝顔って何

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:49:40

    「この立派なブレードアンテナ…どこかエアリアルを彷彿とさせますね」


    「…!!!(こ、こいつ…♡…上手い…!!)ん…?これは………?」


    「あ、気が付きましたか?マッサージの為にdice1d4=4 (4) のパーメット焚いてるんです」

    1.生命 2.祝福 3.水星産 4.ペイル社


    「…そっか………」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:53:05

    その道の専門家の友人ってニカ姉だろ多分

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:16

    ペイルもグルで草
    身内から売られてるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:00:20

    ペイル社パーメットの効果dice1d5=2 (2)

    1.……し、しんどい…でも、気持ちいかも…

    2.や、やだ…相性抜群…!パーメット効果×10!

    3.わぁぁぁ!パーメット感度dice1d100=95 (95) ×2(相性ボーナス)

    4.自分で言うのもあれだけど実に気分が悪いね…まあ僕なら我慢出来る…けど………

    5.あわわわわ(パーメット廃MS化)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:18

    現在のファラクトの感度dice1d100=92 (92) +11×10


    「…こ、こんなの…っ…dice1d4=4 (4)

    1.僕は屈しない…!

    2.とっ、止まれ!僕のブレードアンテナから放出されるパーメット…!だ、だめだってば…!恥ずかしい…!

    3.僕の心までこの女に落とされてしまう…でもこの女は……彼女だけはご主人のものであってほしい…

    4.……そうだね、(パーメットマッサージが気持ちよくないなんてはずないもん…)おかしいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:11:52

    「わぁ…わぁ………」


    「(押せば落ちますね)……じゃあ、パーメットオイル追加していきますよ」


    「dice1d4=4 (4)

    1.(もう何も考えらんない…♡)

    2.(て、手つきがやらしいような…)

    3.(気持ち〜!)パーメッドバー!

    4.アババババババピービビビビビ

    現在のマッサージのハレンチ度dice1d100=27 (27)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:35

    「…(……僕の…データストームが……絶頂したの?この僕が………)」


    「…!?大丈夫ですか!?施術辞めますか…?」


    「…はぁ…はぁ……dice1d3=1 (1)

    1.どうせなら出し切った方がいいでしょ…?♡

    2.僕をこんなにしておいて今更やめようって言うの??

    3.そう…だね……続きは…ま、またの機会にしようかな…♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:25

    すっごいかわいくて泣いてる ここにしか供給がない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:15

    さっきからハレンチ度が微妙に低いの草

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:24:36

    「…!!そうですね、ファラクトが気持ちよさそうで私も嬉しいです!せっかくだし出し切っておきましょうか!」


    「…♡♡♡」


    「さて、次は…dice1d4=3 (3) を重点的にパーメットマッサージしていきましょう」

    1.コックピット 2.関節部分 3.背中 4.肩


    「(ちなみに僕がいちばん弱いのはdice1d4=1 (1) さ)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:28:02

    ファラクトは装甲薄いもんね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:31:36

    「っごぁごぁごぁごぁ〜♡…きもちぃ〜…♡」


    「やっぱりどこか部分的にパーメット溜まってますね〜、全体にくまなく流していきましょうか」


    「…♡♡…(スレッタ……♡)」


    ここで、dice1d3=2 (2)

    1.施術師追加

    2.GUNDパーメットマッサージ棒導入

    3.追加のもう一機体のパーメットマッサージと同時中継

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:35:56

    「……っふぁ!っちょ、それで何するつもりなの…!!」


    「これはですね、人の手じゃ届かない所をマッサージする用のGUNDパーメットマッサージ棒です」


    「…はぁ」


    「例えばここの首周りの隙間なんかを…」


    「っ……♡♡♡♡!?!?!?(The Witch From Mercury)」


    現在のマッサージのハレンチ度dice1d100=97 (97)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:40:48

    うわぁ!急に爆上がりするな!!(コラ画像略)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:45:57

    「……♡♡!?!?す、スレッタ…急にどうして…♡♡…」


    「ふふ、大丈夫です、怖くありませんよ?ただちょっと気持ちいだけですから……」


    「…っあぁ♡♡♡♡………こ、これが…!…パーメットマッサージなのか……!!!♡」


    「さあ、次はdice1d4=1 (1) をマッサージしていきましょうね〜」

    1.コックピット 2.腰 3.肩 4.穴という穴

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:48:43

    「それじゃあファラクトの中お邪魔しま〜す」


    「っだ、だめ!そこは…!!君のためにも………!!」


    「dice1d3=3 (3)

    1.大丈夫、あなたは呪われた機体なんかじゃないよ

    2.なんの事ですか?

    3.ええい問答無用!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:21

    「…!ぅっ…この…ジリジリした感触は……」


    「君ももう知ってるでしょ…そうだよ、僕はガンダムなんだ……呪われた……忌み嫌われた機体……」


    「私は大丈夫ですよ……このくらい……だから…パーメットマッサージで一緒に気持ちよくなりましょうね……」


    dice1d3=1 (1)

    1.フィックスリリース!

    2.パーメットマッサージマルチプレイ

    3.まさかブレードアンテナックスをするつもり!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:00:39

    「やっぱりダメだよ……♡♡♡僕は呪われて……♡んぅぅ…♡」

    「ファラクト、私にだけ集中して?大丈夫だよ……、ほら、私の中にあるファラクトのパーメットとデータストーム…分かるかな?」

    「…(ぼ、僕とスレッタが…ひとつに……こんなの、こんなの今までのどんなパイロットも教えてくれなかった…♡……)」

    「……ほら、もう私も苦しくないよ」

    「ん……ほん……本当…?」

    「うん、だから…今度こそ集中してパーメットマッサージが出来るね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:46

    えっち!えっち!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:06:00

    ファラはシコいねえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:37

    「私のことをちゃんと認識して…?この世界は怖くないよ……」

    「うん……♡」

    「あなたは怖いMSじゃないんだよ」

    「分かったよ、スレッタ…♡」

    「よしよし…もう大丈夫だよ、何も怖いことなんてないよ、私に全部任せてね」

    「うん……ぁあ…スレッタ…♡♡パーメットマッサージって…しゅごいぃ……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:30

    「(スレッタ…君が僕を変えてくれた……僕は君のおかげで前向きに…そして……変われたんだ……スレッタ…君は…僕の………)」


    ファラクトくんパーメットマッサージ最終結果

    効果dice1d9999=7975 (7975)

    最終的感度dice1d100=87 (87) (低ければ普通のパーメットマッサージではどうにもならない体)

    スレッタとの親密度dice1d100=26 (26) +50


    「ファラクト、またパーメッ……定期メンテナンス来てくれるかな?」


    「……dice1d3=2 (2)

    1.はい………♡♡♡

    2.…あん…あんな恥ずかしいことぉ…!!!

    3.あ、あくまでも定期メンテナンスだからね!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:12:50

    いやなんか本当に色々とすんませんでした、とりあえずもう寝るので明日書く元気があればマッサージするかもしれない相手だけ回して寝ます

    dice1d9=9 (9)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:09

    パメマ堕ちソーン期待

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:40:11

    今更だけどパーメットマッサージってなんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:41:17

    >>49

    そりゃお前

    すごいマッサージだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:58:29

    的確にガンダムを引いていく

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:38:40

    マッサージ堕ちファラクト君えっちだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:55:11

    ファラくん脚長いからパメマで堕とされちゃったらガクガクで一歩も歩けないねえ ガシャンガシャン崩れながら這うファラくんシコ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:38:57

    定期メンテえっちだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:50:03

    パーメットマッサージとはパーメットを使ったマッサージのことです
    パーメットを使ったマッサージとはパーメットマッサージのことです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:05

    再度、よろしくお願いします


    ソーン「パーメットマッサージ…?」


    「そうですそうです、聞いた事ありませんか?」


    ソーンの…

    性知識dice1d100=38 (38)

    感度dice1d100=88 (88)

    パーメットdice1d100=43 (43)

    一人称 dice1d3=3 (3)

    1.私 2.僕 3.安価

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:47

    候補と被ってもOKです

    >>57

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:07

    >>59

    間違えた…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:43:16

    ソンちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:19

    個性つっよ…ノレアが影でソンちゃんって呼ぶからそれで覚えちゃったやつじゃないですか


    「聞いた事ありませんけど…dice1d4=2 (2)

    1.開発者通してもらえますか?

    2.ん〜…まあ面白そうだから受けてもいいかも…

    3.保護者か友達に相談してからでいい…?

    4.結局パーメットマッサージってなんなの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:49:30

    ソンちゃん…そんな感度でそんな気軽に受けちゃって…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:08

    ソンちゃん、太ももの穴の感度やばそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:56:09

    「でも壊したりしないでよ、ソンちゃんはね、パーツのひとつひとつが貴重なんですから」


    「はいはい、1名様入りま〜す!」


    施術師dice1d5=5 (5)

    1.2.もちろん私で〜す!!!

    3.加古川仮面

    4.私と助手のソフィちゃんさんです

    5.お母さんです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:00:52

    「せどゅ、施術師…あなたじゃないの?」


    「はい、私のお母さんです!私みたいにMSと器用にお話は出来ないけど、今回のこと話したら是非やりたいって…」


    「パーメットマッサージってそんな気軽に施術師やれるもんなの?」

    「はじめまして、プロスペラ・マーキュリーと言います。今回はよろしくね」


    「(どこかで見たことあるような…?)」


    「じゃあ手始めに…dice1d4=4 (4)

    1.オイル塗っていきますね

    2.こちらに着替えてください(薄々装甲)

    3.パーメット焚いていきましょう

    4.バラしていきますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:21

    いきなりハードすぎんか?????
    ソンちゃんは敏感な機体(こ)なんやぞ!????

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:08

    「ソ!?!?っちょ、なにするの!もっと丁重に扱ってよ!!」


    「っふふ、暴れないでください、パーメットマッサージなんですから」


    「…dice1d4=3 (3)

    1.そっか…そういうものなんだ…

    2.本当かなぁ…?信じきれないけどまぁ…

    3.どこに装甲剥ぐマッサージがあるって言うの!上の人呼んでよ上の人!!

    4.やめろ!(大暴れ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:15

    「…あ、他の人呼べばいいのかしら?では少しお待ちくださいね」


    「っは……はぁ……はぁ…………」

    「お待たせしました〜、dice1d3=1 (1) を呼んできたわ」

    1.加古川仮面

    2.スレッタ

    3.ベル


    「ちょっと、こいつ解体するって言ってるんだけど本当なの?ソンちゃんそういうの聞いてなかったんですけど!なんとか言いなさいよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:50:37

    加古川仮面って誰よ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:55:11

    誰!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:57:37

    「ど、どうも〜、MS用パーメットマッサージ店のオーナー、加古川仮面ですぅ……」


    「オーナーはMSの声が聞こえる訳じゃないけれど、直感で何を伝えたいか感知できるんですの」


    「加古川仮面…?dice1d2=1 (1)

    1.(知らない人ね…)

    2.…あっ、…あっ!!!


    「えっ、えっと〜…解体の件ですね…dice1d3=1 (1)

    1.プロスペラさん、なんの話ですか…?

    2.解体パーメットマッサージですね、あります

    3.「ちょっと先にお話いいかしら?ニ…オーナー」

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:04:20

    「………」


    「…………」


    「……うふふ」


    「うふふじゃなくてですね…!!」


    「でもオーナー?dice1d3=3 (3)

    1.……私施術師としてはまだまだ初心者ですし、こんなこともあるでしょう?

    2.好奇心は誰にも止められないんですよ

    3.ゴニョゴニョ(漏れでる祝福アレンジver.)(下のダイス確定1.2.)


    「……dice1d3=3 (3)

    1.2.確かにそれもそうですね

    3.顧客の信頼に関わるのでなしです

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:12:59

    「ねえオーナーそうでしょう?」


    「……そうですね…!!確かに!はい、よく分かります!」


    「と、言うことで引き続きマッサージをどうぞ、それではお邪魔しました〜」


    「と言うことでじゃないのよ!dice1d3=3 (3)

    1.…まあいいか……

    2.この施術師じゃ正直心もとない

    3.こ、こわいよウル…助けて……!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:13:52

    ソンちゃんが男でも女でも
    興奮できるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:18:43

    その頃ウルはdice1d3=3 (3)

    1.……っ!!ソーンに呼ばれた気がする!!(パーメット感知)待ってなソーン!!すぐ行くよ!

    2.ソーンどこ行ったのかな……

    3.ぎゃはは!ソフィ鬼つええ!!このまま逆らうスペーシアン…


    「まだ不満があるみたいですよ?プロスペラさん何か心当たりはありますか?」


    「…さあ、早くパーメットマッサージして欲しいんじゃないかしら」


    「では、dice1d3=1 (1)

    1.あとは任せました

    2.せっかくですし一緒に施術しましょうか

    3.このミステリアスな機体(こ)の相手は私がします!どいてください!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:23:25

    「…」


    「…」


    「…」


    「ぎゃあああああ!!助けてぇ!!!」


    「こらこら暴れない〜」dice1d3=3 (3)

    1.「暴れるのならこちらもMSを使用するまで…」

    2.麻酔パーメット注入

    3.えい(力ずく)


    「怖いよこの女〜!助けてウル〜!ノレアさま〜!ソフィ〜!戦場に戻りたいよ〜!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:30

    怖いのは最初だけですからね~
    すぐ気持ちよくなりますからね~~

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:30:12

    パメマ営業再開してて嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:35:59

    加古川仮面お前かよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:37:39

    「っぐ、屈辱……ソンちゃんは地球の気高きガンダムなんですからね、こんなことしたら私の仲間たちが後で……。聞こえてないんだった」


    「……やはりこの子は…」


    「…はぁ……せっかくのゴツゴツしたかっこいい装甲が………」


    「…ええ、それじゃあ次に…dice1d3=1 (1)

    1.dice1d5=2 (2) 外していきますね……

    2.パーメット焚きますね

    3.dice1d5=3 (3) マッサージしていきましょうね

    1.コックピット 2.ブレードアンテナ 3.手 4.足 5.腕

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:00

    現段階のマッサージのやらしさdice1d100=59 (59)


    「っやめっ…!MSにとっては去勢みたいなもの…!!」


    「…あの子と同様、かなり手が加えられている…けれど、もしかしたら……」


    「…ん?……そ、そんなマジマジと見られても……dice1d3=1 (1)

    1.(……っ痛い…!)

    2.(こんなのただ解体じゃないのよ!)

    3.(ま、マッサージってこんなに気持ちーの…?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:59

    痛いのは最初だけですからね~
    そのうち気持ちよくなってきますからね~~

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:04:24

    マッサージとしての気持ちよさdice1d100=83 (83)


    「…っが…!!…っっ、解体するなら…もっと慎重に取り外して……」


    「……彼女以外にも魔女の生き残りは…ブツブツ」


    「……dice1d3=1 (1)

    1.…意識…が……

    2.痛い……痛いよ………助けて……

    3.んぅ…なんだか気持ちよく……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:07:42

    「…ぅ……だめ………気絶し……」


    「…dice1d3=2 (2)

    1.やはり…ガンダムなのね…ブツブツ

    2.あら…?まあいいわ、今のうちに開発を進めておきましょう 感度×2

    3.あら、起こさないと…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:06

    大丈夫ですからね~~
    リラックスしてくださいね~~

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:12:04

    パメマって荒いのね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:02

    「うぅん…ウル……っは!…dice1d3=3 (3)

    1.…こ、拘束されてる…?

    2.…っ♡♡…寝てる間に何が…!!

    3.ぁ、あああ!四肢が…


    「あらおはようございます、あなたが眠っている間にdice1d3=2 (2)

    1.dice1d4=3 (3) をマッサージしておこうかと思っていましたのに…

    2.dice1d4=1 (1) を外していたんです

    3.特別なパーメットを焚いておきました

    1.コックピット 2.関節部分 3.ジェット 4.足

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:48:22

    「ブレードアンテナがMSにとっての生殖器なら、コックピットは心臓みたいなものなんだけど!!どうして的確に致命傷えぐれるのよ」


    「…ログはさすがに消去されてるみたいね」


    「くっ…手つきがいやらしい…!!」


    「さて…そろそろdice1d3=1 (1)

    1.…確かめないとね(コックピット修理)

    2.少しは直さないとね

    3.マッサージに力を入れていかないとね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:00:36

    「…あっ心臓おかえり…。え?乗るんだ…パーメットマッサージってなんなの……」


    「パーメットスコア…ツー……」


    「…え………えっえっ」


    「……身をもって確信出来たわ……」


    「………ぁ……あ……dice1d3=1 (1)

    1.助けてスレッタ・マーキュリー!!

    2.……この人…なんなの……

    3.ぁああ!!助けてウル〜!!!(2回目)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:07:41

    そ…そんちゃん……こわいよね………
    がんばれー

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:02

    ソンソンがんばれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:10

    ボスケテ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:58

    「お母さん!!私今誰かに呼ばれたような気がして…!」


    「速い!とてつもなく速い!まさかアーシアン風情が光のように輝いて見える日が来るとは思いもしなかったわ!!ねぇ早くこいつ何とかして!さもないとネジ一つ残らずバラバラにされちゃうのよ〜!」


    「…解体してるの?…今回の施術にそんな工程なかったよね…、お母さん…私たちはお客さんをパーメットマッサージで気持ちよくさせないといけないんだよ……なのにどうしてこんなこと……」


    「dice1d3=1 (1)

    1.でもね、スレッタ(祝福アレンジver.)

    2.でも気持ち良さそうだったのよ?

    3.(正直正論だからぐうの音も出ないわ!さすが私の子よスレッタ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:37

    訂正

    アーシアン×

    スペーシアン○

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:37:35

    「…だからね、例えいくらその工程が胸に響こうとも、施術師としてお客さんが喜ぶパーメットマッサージの提供だけはしたいと思うの」


    「…つまりソーンちゃんさんはMだったってことなんだね!」


    「凄い風評被害だから本当にやめて欲しい」


    「……でもそろそろ私もマニュアル通りのマッサージに取り掛かろうと思ってたところよ、だからスレッタ、dice1d3=1 (1)

    1.ここは私に任せてちょうだい

    2.私に協力してくれない?

    3.…後はあなたに任せるわ


    「…うん!わかった、そうする」


    ちなみにパーツや体はdice1d4=1 (1)

    1.何一つ戻ってない!

    2.あんまり取られてない、ラッキー

    3.一見バレない程度に盗られた

    4.元通り

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:59:41

    「いや待って私の事助けなよ!!!!」


    「さて…dice1d3=2 (2)

    1.そろそろマッサージしてあげないとね

    2.とりあえずパーメット注入して行きますね

    3.このまま初期化すれば、比較的原型に近いルブリスが手に……


    「やだ…!やっ、やめ…やめなさい!!…腕がないから今思いついた必殺技も使えない…!ごめんみんな……貴重な体を………」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:03

    信じて送り出したソンソンちゃんが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:04

    今日もパメマ屋さん開いてる!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:19

    疲れた脳にパメマがよく効く…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:21

    「っだ……っはぁ、っっぁはああ〜」


    「(なんだかテンション上がってるみたいね、怖〜)では次はdice1d3=2 (2)

    1.オイルベタベタ塗っていくので失礼しますよ〜

    2.普通のめちゃくちゃ気持ちいいマッサージしますね

    3.サワッ………怖くないですよ〜モミモミモミ


    パーメット注入によるソンちゃんの興奮度(感度に比例)はdice1d100=52 (52)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:36

    「体の凝りという凝りが…ほぐれていく……!こんな女に………」


    「それではdice1d5=5 (5) 揉んでいきますよ、失礼いたします。」

    1.足裏 2.太もも 3.ふくらはぎ 4.二の腕 5.お腹


    「気持ちいい〜〜……」


    「ちなみにこちらのお荷物(部品)なのですが、dice1d3=1 (1)

    1.しばらくこちらでお預かりしますね

    2.施術後にお返しします

    3.せめてdice1d5=1 (1) だけでも貰っていきますね…


    現時点のマッサージのやらしさdice1d100=81 (81)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:51:39

    貰う気満々で草

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:39:14

    お荷物(部品)は笑う

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:37

    「…っソ……」


    「(さっきから独特な驚き方してる気がするわ)あら〜お客さんウエスト細いんですね、何か特別なことしていらっしゃいます?」


    「…dice1d3=3 (3)

    1.いい加減、セクハラ諸々で訴えてやろうか!

    2.(気持ち良すぎて声が出ない…♡)

    3.…妹…?と一緒にダイエット(改造)を…


    「まあ何を言ってようがどうせ聞こえないんですけどねww」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:34

    「そうだった……でもせっかくソンちゃんが真剣に答えてあげたのに…!」


    「…ところでお客さん、dice1d4=4 (4)

    1.……あなた、ヴァナディース機関はご存知?

    2.マッサージもそろそろ終了です、最後にできる限りパーメットを流して行こうと思います

    3.株式会社ガンダム…またはシン・セー開発公社にご興味は?

    4.…他にもあなたと似たような姿のご友人はいるのかしら

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:22

    「(ウルのことか……)dice1d2=1 (1)

    1.ソンちゃんは返事の意味をこめて、モニタ表示を二回瞬かせた。

    2.ここは嘘をついておこう、ソンちゃんは否定の意味をこめて、モニタ表示を一回瞬かせた。


    「そう…、そうなんですね……」


    「…ぁ、ああ…パーメットで脳が溶けてたのかな…どのみち無視したら良かったかもしれない。にしてもだからなんだって言うんだ…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:34

    「dice1d3=1 (1)

    1.(なら一機くらい減ってもいいわよね)

    2.(MSを洗脳した経験はあんまりないからとりあえずこの子はパーメットキメさせて落とそうと思うわ)

    3.(…また今度あの子にこの話をしてあげましょう、きっと喜ぶわ)


    「こいつが何考えてるかは分かんないけどどれでもろくなことではないと思うの、不思議〜。触り方やらしいな、やめ……やっ…♡」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:33

    「では最後にdice1d3=3 (3) をして終わりたいと思います」

    1.パメ落ち

    2.祝福

    3.全部品


    「いやなんて???は???????いやおい、ちょ、こっちに来るな、おいソンちゃんの仲間があなたとあなたの友人、仲間、恩師のことを焼き尽くし……いやだから聞けって!!…聞こえないんだった……わっ、ちょ、ここ、こっち来ないで!!ぅ……ううぅ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:18

    ソンの鳴き声っソなのかよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:35

    >>107

    3.全部品解体


    「め、目の前で改造部品のネジ一つ一つが取られていく……黙々と…かつ冷静に……あ、あれが終わったら次はソンちゃんの番………」


    「ガンダムには心がこもっているのだと、私はそう思っているの。魔女がかける魔法はそれなのよ…その呪いを解けるのも魔女だけ、産むも殺すも自由なの」


    「dice1d3=1 (1)

    1.……(もう諦めよう……全部…)

    2.何言ってんだこいつ…

    3.ソンちゃんはまだ希望を捨てないよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:07:24

    諦めんなよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:47:16

    ファラクトのパーメットマッサージはかわいい雰囲気だったのにどうしてこうなった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています