たった今二部七章終えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:53:17

    もしかしてテペウさん、直死の魔眼+サブマシンガンでオルトの体力200万削ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:49

    他のディノスの頑張りも忘れないであげてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:57:36

    てか直死言われていた割にそれ使った活躍なくて残念

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:00

    >>3

    いや使った活躍あったでしょ

    ORTの命削ったって書いてあるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:02

    >>3

    ORTの命1回殺したんですけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:30

    >>3

    200万のゲージ叩き割るだけでは不満か?

    そもそも戦闘職じゃないし…身体小さめ(ディノス比)だし…そもそも死に近づいてないから式や志貴より弱いし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:59:33

    これだけの犠牲払ってゲージ一本しか割れなかったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:03:51

    直死についてはファンサ程度だしそんなアピールされてもね
    ディノス達の奮闘でORTの命ひとつ奪ったって結果だけで十分すぎるし
    接近してマシンガンの弾で点でも突けたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:04:22

    鯖相当のディノス数十体+直死の魔眼+NFFサービス製銃火器+ディノスの魔改造
    で漸くゲージ1本なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:13:36

    命削ったのヴクブだと思ってた
    ぐだからクワウテモク→ヴクブにテスカトリポカから貰った髑髏が渡ってるから戦士とか強さの象徴的な感じで
    でもテペウの直死の魔眼の情報が完全に無駄になるからやっぱりテペウがゲージ削ったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:14:54

    >>10

    テペウさん確か滑空しか出来ないからヴクブさんが運んで決めたって説がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:04

    ディノス達の魔改造兵器が全然通用しなかったって描写されてしまったから
    ダメージを与えられたのは死の概念付与+直死の魔眼だけなんだろうけど
    他のディノスの奮闘がなければペテウも届かなかったと思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:15:42

    命一個がゲージ一本とも限らんしテペウさんも他のディノスもまとめてゲージ一本だろ。
    テペウだけでゲージ一本削ったみたいな書き方多くて鏡煙る

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:16:36

    >>12

    というかまず奮闘しないとそもそもテペウさんが戦う気にならないからな

    あの人が降りて向かったのって「他のディノスが戦ってるのに今私がそれに加わらなければディノスでなくなってしまう」って理由だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:10

    竹箒で詳細書いてくれ〜!って思ってる
    レッドラも書いたんだからあるでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:18:15

    他のディノスの頑張りがあってこそのテペウの一撃だけど、ゲージ叩き割ったの自体はテペウの攻撃だけでしょ


    >>12も言ってるけど、ディノスの攻撃は通用しなかったってシーン中に書かれちゃってるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:27:58

    サーヴァント並みの身体能力とスパコン並みの頭脳を併せ持った直死が高速飛行しながら魔改造サブマシンガンぶっ放してくる

    そりゃORTのゲージも一個割れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:48

    >>11

    プロフェッサーから教えてもらった魔術でドゥムジ並みの高速上昇飛行できるかも?みたいなことテペウ氏が言ってたのもあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:43:43

    ディノスと直死で1殺がやっとなの見るとぐだ達はよく頑張ったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:19

    ひろゆき「せっかく直死の魔眼持ってるのに、ナイフ使ってる奴バカですw」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています