おねショタ好きがあにまん民にセクハラされることにハマるまでの日記(ノンフィクション)

  • 1121/11/11(木) 22:11:01

    注意

    自分の性癖が変わっていくまでの経緯を日記にするのでかなりキツめの下ネタが多いです。タイトルにある通りノンフィクションで全て事実です。ですが流石に少しだけ誇張してる所もあるかもしれません。


    経緯


    1が5の倍数の言う事を絶対聞くスレ|あにまん掲示板まあ5もいかないから大丈夫ご飯でも食べてゆっくりしとこbbs.animanch.com

    1が5の倍数の言う事を絶対聞くスレ 2スレ目|あにまん掲示板うん…2スレ目は蛇足?それが狙いだよ…!過疎ってみんな忘れてしまえ…bbs.animanch.com

    5の倍数に従うスレを立てた結果沢山のセクハラレスが届きそのうちの一つが女の子になって日記を書けでした

    そのスレがセクハラだらけで嫌になり、削除しましたがそれ以来男にセクハラされる事にハマり、最終的にあにまん民に襲われるのが性癖になりました


    その報告スレ

    あにまん民にセクハラされ襲われる妄想にハマってしまった|あにまん掲示板ちょっと前に軽い気持ちで安価スレ立てたら女装アナニーしろって言われたりドンキで女装しろって言われたり梅おにぎり作れって言われたり女の子の気持ちになって日記書かされたり催眠音声聞かされたりして途中で嫌に…bbs.animanch.com

    上のスレの200が『200なら今まで書いた日記をまとめるスレを立ててもらおう!』なのでそれに従いこのスレはあにまん民により性癖が歪んでいくのを日記に書くスレです

    なのでこの日記はリアルタイムで書いているわけではなく後で思い出しながら書いているのでそこだけご了承ください

  • 2121/11/11(木) 22:11:56

    10月17日 日曜日 天気 晴れ

    今日は美容院に行って髪を切ってきました
    地元に帰ってきて初めて行く美容院なのでドキドキだった…
    髪を切りに外に出た時に凄く寒くてもう冬が迫ってきている事を今年も実感しました
    そう言えばもう2ヶ月もすればガキ使や紅白の時期なんだね。
    一年って早いなぁ…紅白今年は誰が出るのかなぁ…なんてぼんやり雑誌を読みながら考えてたら美容師さんが素敵な髪型にしてくれました!今回初めて眉毛を整えて貰ったんだけど凄く印象が変わってビックリ!眉カットもお願いして良かった…!
    そう言えば美容師さんに中性的な顔をしててメイクしたら可愛くなりそうって本当に言われてその時はビックリしたけど母親が美人なので案外ありえるかもなぁ…って思いました
    そろそろコートとかも新しく買おうかなって思いました。
    終わり

  • 3121/11/11(木) 22:12:16

    10月18日
    今日は特に何もありませんでした。
    明日こそいい日になると良いな。
    終わり

  • 4121/11/11(木) 22:12:36

    10月19日
    女の子になって日記書くのめんどくさいし催眠音声もなんか怖いし何よりあのスレにずっと時間をとられるのが凄く嫌なのでスレを消しました
    おかげで自由に時間を使えます
    冷静に振り返ればアホらしいスレでした
    あにまんにもしばらく離れようと思います
    もっと時間は有意義に使います。
    終わり

  • 5121/11/11(木) 22:17:05

    10月20日
    最近○Vやエ○同人に飽きてきたので文章でそういう体験談をまとめてあるサイトにたどり着いた。
    初めて見たが文章のエ○も中々悪くない。
    だが、時々男×男の体験談があるのだけど誰に需要があるのだろうか…。
    終わり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:17:22

    第三者のレスってあり?

  • 7121/11/11(木) 22:18:58

    >>6

    言いたい事が良く分かりませんが

    レスなら歓迎しますよ

    日記の乗っ取りとかはちょっと…

  • 8121/11/11(木) 22:24:52

    10月21日
    間違えて男×男の体験談を開いてしまった。
    内容は子供の頃、公園でおじさんに舐められたという内容だったが、正直悪趣味だと感じた。そのせいで萎えたから勘弁して欲しい。
    終わり

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 10121/11/11(木) 22:26:51

    10月22日 
    好みのシチュエーションの体験談を大体見尽くしてしまった。
    ちなみに好みは温泉でお姉さんに…という温泉おねショタなのだがもう男×男のおじショタしか残っていない。
    おじさん視点は気持ち悪いだけだがショタ(当時)視点はそこそこ良い気がする。
    結局おじショタで抜いてしまったが、まあ自分はホモでは無いだろう。
    終わり

  • 11121/11/11(木) 22:29:49

    10月23日
    ○Vはそもそもあまり好みでは無く、○ロ同人も飽きてきたので文章が一番好みなのだが問題は体験談の文章は短くすぐに終わる為読みつくしてしまう事だ。シチュエーションにこだわるタイプなので仕方なしに温泉の男×男を見るが、未成年なら耐えれるが流石に大人同士のはキツくて見れない。
    文中で未成年の子供が成人の男達に変な目で見られるのを見ると少し羨ましく思うのは自分が子供に戻りたいという事なのだろうか。
    終わり

  • 12121/11/11(木) 22:32:01

    10月24日
    困った…好みのシチュエーションが遂に男×男ですら無くなってしまった。
    寝る前に一人で○慰行為をするのが習慣になってるから仕方ないので妄想で致す事にした。しかし中々妄想では上手くいかない。
    そう思っていたら自分がおじさんに襲われる妄想をしたらすぐに出てしまった。
    きっとたまたまだ。
    早く寝よう。
    終わり

  • 13121/11/11(木) 22:34:34

    10月25日
    最初に美容院で言われた通り自分は中性的な容姿をしていると自分でも思う。
    でも流石にいくら中世的な見た目だとしても男だ。女の子に間違えられるなんてのは幼少期だけで今はない。
    冬服を買いに行ったがいつもはレザーのアウターとかテーラードジャケットとかスラックスとか革靴とか大人っぽくてかっこいい仕事着を少し崩したような格好が好きだった。
    でも何となく、暖かくてフワフワしてるアウターを着てみた。
    正直驚いた。我ながら良く似合ってる。
    女子ウケが良さそうだと思ったが自分に女性の出会いなんて一度も無い事に気付いた。
    でも…まあ、一枚ぐらいはあっても良いだろう。
    終わり

  • 14121/11/11(木) 22:40:15

    10月26日
    あの服を買ってから少し思う所がある。
    試着室であのモコモコした服を着た時自分で気持ち悪いが本当に良く似合うと感じた。
    昔はこんなフワフワした服ばかり母親に着せられた事を思い出した。
    母親に可愛いと言われるのが嬉しかった。小学校の先生に給食でハムスターみたいに口いっぱいにモグモグしている所が可愛いと言われた事も思い出した。
    そう言えば、最後に可愛いと言われたのはいつだったけな…。
    終わり

  • 15121/11/11(木) 22:53:01

    10月27日
    あれ以来、何となく可愛いと少しだけ言われたくなった。
    それを言われると世間の目など気にせず好きに遊んでいた頃に戻った気持ちになれるから。
    それを言われると何も将来の事を考えずに無邪気に遊んだ昔を思い出すから。
    それを言われると人生を失敗して道を外した自分の事を少しだけ忘れられるから。
    まあ、そんな事を少し思ったりした。
    終わり

  • 16121/11/11(木) 23:05:24

    10月28日
    可愛いと言われたいとはっきりと思うようになった。しかしそれを言われていたのは幼少期の話。今の大人の姿で言われる事なんてまあ無いだろう。
    どうすれば良いのだろうか。
    そんな事を考えながら今日も致そうと思ったら男×男の体験談を開いたら驚いた。
    女装した男がおじさん達に可愛いと言われているでは無いか。
    そうか…その手があったか。
    とりあえず今日はその体験談で致して寝た。

  • 17121/11/11(木) 23:10:07

    10月29日
    特に理由は無いが何となくあにまんに戻ってきた。
    1週間ぶりぐらいだが意外と変わってなくて良かった。
    自分は以前どんなスレを立てたか見たら
    5の倍数のスレを立てていた事を思い出した
    正直あまり思い出したくなかったが見返してみると、セクハラだらけで呆れた。
    しかし自分が性的な目で見られる事は不思議と以前と違って悪い気分ではなかった。
    どうしてだろうか。
    終わり

  • 18121/11/11(木) 23:24:55

    10月30日
    可愛いと言われるのは嬉しい。
    今じゃ当然言われない。
    でも女の人に言われるのは何か違う気がする。
    何となく 5の倍数スレを開く。
    適当に立てたスレがアホみたいに伸びて驚いた事を思い出す。
    そのスレで可愛いと言われて当時はなんとも思わなかったが今は少しだけ嬉しく感じる。
    そんな事を考えながら妄想しながら致していた時、やはり女の人に言われるのは違った。
    ふとだ、ふと何となくおじさんに襲われてる妄想をしてみた。
    以前に見たそっちのけがある男の子がサウナで大勢の大人に襲われるって内容の体験談をベースに。
    それを自分に置き換えて、大勢の大人に襲われる大人側はあのスレにいたあにまん民にして。
    それが凄く良かった。
    俺、このシチュエーションが好きだって気付いた。

  • 19121/11/11(木) 23:30:35

    10月31日
    世はハロウィンだが自分には殆ど関係無い。
    昨日以来もうオカズには困らなかった。
    色々シチュエーションを考えた。
    まあいっても一瞬のちょっとしたブームだろうと自分は思っていた。
    3日同じネタで致したのなら大したものだと呑気に思っていた。
    この時はまだ、すぐに…飽きると思っていた…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:37:40

    凄いな。一人の人間の性癖が開拓されていく様がありありとわかって続きが凄く気になる。

  • 21121/11/11(木) 23:47:12

    11月11日
    結論から言うと飽きなかった。
    むしろ、1日に致す回数が何倍にも増えた。
    完全にあにまん民に狂わされてしまった。
    毎日脳内であにまん民に襲われている。
    無理やり従わされる事が好きになってしまった。
    まだ脳内だが女装する事も多くなった。
    だが、脳内に抑えておくのもそろそろ時間の問題だろうとも思う。
    性癖をあにまん民に壊された。
    おねショタから性癖が変わってしまった。
    だが今はとても良い気分だ。
    あるべき場所にようやく辿り着いた気がする。
    感謝の気持ちのスレを立てたら最初こそ引かれたものの理解者も現れてくれた。
    だが、一つだけ言いたいのは自分は決して皆から注目されたいわけでは無い。
    今回のスレを立てたのも200の安価にしたがっただけだ。
    長期スレにしたいなどは少しも思ってないのでひっそりと皆の記憶から消える事を望む。
    そして、すべてのあにまん民に感謝を。
    終わり


    P.Sちなみに梅おにぎりはまだ作っていない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:50:23

    おつ
    (梅おにぎり…)

  • 23121/11/11(木) 23:59:02

    前スレの安価に従い、現在まで日記を書き続けました。
    11月1日から10日はもうひたすら致してるだけなので省略しました。ご了承ください。
    下手な文章やキツイ下ネタなど気持ち悪いのは重々承知です。
    スレタイを見るだけで不快になると言う方はお目を汚してしまい申し訳ないです。
    最後に少し書いた通り、目立つ為の釣りなどではなくひっそりと忘れられる事だけが望みです。
    他スレにもし私のスレや名前を出す場合があってもTPOを守って頂けるととても助かります。
    では、もう皆様に1として会う事は無いでしょう。
    皆さんお元気で。
    またどこかのスレで会ったとしても仲良くしましょうね。




    梅おにぎりは絶対に作りません。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:46:44

    スレ建て乙!
    1もずっと元気に性癖壊れててね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:04:35

    なんだこれ……なんだこれ………

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:06:23

    >>25

    人の可能性

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:06:34

    ノンフィクションの文字列の圧が凄い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:06:54

    く、狂っとる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:06:58

    きっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:00:48

    ありがとう1
    こっちこそ楽しかった。
    いつかまた気が向いたらいつでもスレ建ててね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:35:06

    もっと自分に、正直に生きろや!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:50:03

    女装しようや

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:40

    性癖以外は案外まともそうなのが逆にヤバさを引き出してる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:19

    やばいスレだらけだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています