あにまん民にセクハラされ襲われる妄想にハマってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:33:45

    ちょっと前に軽い気持ちで安価スレ立てたら
    女装アナニーしろって言われたり
    ドンキで女装しろって言われたり
    梅おにぎり作れって言われたり
    女の子の気持ちになって日記書かされたり
    催眠音声聞かされたりして
    途中で嫌になってスレ消しして逃げたんだけどあれ以来誰かに命令されてえっちな事をするって言う事にハマってしまって遂には大勢のあにまん民にサウナでオフ会で襲われる妄想で抜いてしまった…
    それ以来色んなシチュエーションを考えてるけど中々やめられない…
    新しい壁を開けてくれてありがとう皆
    見た目は男だし普段の男だが男だが襲われてる時は間違い無く女の子だ
    今日はその感謝を言いに来た
    ありがとうあにまん民
    あなた達のセクハラで今の僕はいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:20

    おらっ!服脱げ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:54
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:35:19

    じゃあ命令しない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:35:52
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:35:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:36:33

    すまんかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:37:03

    >>7

    お前…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:37:20

    >>7

    全ての元凶じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:37:22

    >>4

    お゛っ♡

    焦らしプレイ嬉しい♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:39:33

    ちなみにお気に入りの妄想は温泉のオフ会で集まって裸を変な目で見られて最終的には一つの部屋に複数人に襲われるって妄想
    申し訳ないですが真性○茎はNGなので真性あにまん民はごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:39:42

    >見た目は男だし普段の男だが男だが襲われてる時は間違い無く女の子だ

    この冗長な繰り返しと不適切な助詞と誤字がかえってとんでもない熱量を生み出している名文

    ホモは文豪

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:40:23

    わかるよって開いたら男性だった。でも素敵だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:41:31

    >>12

    文章書いてたら思い出して盛り上がり興奮してたので誤字とかは許して

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:42:19

    ₍₍⁽⁽😄₎₎⁾⁾


    見て!スレ主がふざけたスレを立てたよ

    かわいいね


    🔞

    あにまん民達のせいでスレ主の性癖はぶっ壊れてしまいした

    >>7のせいです

    あ〜あ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:43:03

    >>13

    女なら普通みたいに書くな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:44:09

    まさか自分が悪ふざけでした書き込みのせいで変態を産み出してしまうとは思いもよらなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:44:29

    体が震える…
    こんな状態なら誤字くらい許して欲しい
    なんか僕を襲ってくれそうなスレとかありませんか?一人称スレで挑戦した時はあんまり上手くいきませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:16

    パワーワードを連打するのはやめろ処理が追いつかん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:46:13

    あにシコの受け

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:46:15

    >>17

    責任とって襲ってやれよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:46:16

    催眠音声は安価で指定された一度以外聞いてません
    何故なら催眠音声の人はあにまん民じゃないからです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:47:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:47:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:48:30

    あにまん民とレスしながらとか実況しながら致すとかはない
    僕の脳内にいる理想のあにまん民とブレたら一気に萎える

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:49:01

    >>21

    いやじゃあにまん民のケツで童貞卒業しとうない

    それに真性だからスレ主からも断られるはず

    未成年とのアレではスレ主も法的にえらい事になってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:49:17

    >>1くんはダッチワイフをもって

    街中の通行人にツーショット取ってもらってきてね

    「二人の記念日なんです」ってちゃんと言うんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:50:50

    >>26

    スレ主は真性の未成年童貞に人生めちゃくちゃにされたのか………

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:51:15

    基本受けだけどちゃんと僕のブツも舐めてくれないと嫌です

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:52:59

    >>7

    反省してお前が女装アナニーしろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:53:36

    申し訳無いけどショタコンでは無いのでショタあにまん民に襲われるのはちょっと…
    ちゃんと剥けてる大人の人じゃないと興奮しません

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:54:11

    最悪すぎるだろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:55:36

    尊厳破壊って実在するんだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:55:47

    こんな地獄ショタおに見たことねぇよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:57:04

    女装したお兄さんが未成年の童貞にいいようにされてるとこ妄想したら普通に興奮するな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:57:36

    あのスレのスレ主がこんなことになっていたなんて......
    人間の可能性は無限大なんだな......

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:01:34

    基本妄想で致しますがどうしても捗らない時もあります
    そういう場合はネットで文章でそういう系の体験談を語るサイトを見ます
    そこの中性的な男の人が大人の人に襲われる体験談をおかずにします
    何故文章かと言うと文章なら自分に投影出来るので気持ち良くなれるのでとても良いです
    これは普通の男性でも使えるので映像や絵に飽きたら文章はどうでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:34

    人生で3番目くらいに罪悪感感じてるわ今……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:08:41

    今致して賢者モードなので落ち着いて質問聞けますね
    もう誤字もしないので安心です

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:12:27

    スレ主が目覚めた上双方無自覚のショタおに発生したらしく生まれ初めてセクハラした甲斐があったなって思ってる
    二度と感じたくないわこの達成感

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:59

    >>40

    なんで一度でもそこに達成感を感じるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:14:24

    >>40

    なんの達成感感じてんだお前

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:14:55

    無自覚おにショタをリアルで目の当たりにしたがこう…思ったより……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:16:54

    ショタおにである前にあにまん民×あにまん民だし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:17:14

    >>11

    真性にだけ厳しくて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:17:22

    賢者モードで聞くcry babyは謎の達成感があって良いですね
    実際は筋肉質なあにまん民に華奢な自分が?襲われる妄想で致しただけなんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:48

    なんだこのスレ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:17

    あまりにも業が深いよ…
    でもセクハラされるのっていいよな
    サウナで太ももに手を置かれながら話されるのとか捕食される寸前みたいで興奮する…興奮しない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:55

    皆に伝えたい事があります
    安価スレは立てては行けません
    自分の性癖が破壊される可能性があります

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:08

    またこの掲示板が怪物を産んでしまったのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:24

    >>48

    君素質あるよ

    一緒にあにまん民に襲われませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:10

    ワイドM
    今度から安価スレを立てておもちゃにされる妄想で抜くことを決意
    なお迷惑をかけないよう実行には移さぬ模様

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:34

    この掲示板の未成年ロクな奴いねぇな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:13

    そう言えば一人だとシチュエーションにも限界はあるけど二人でノンケで普通に温泉行ったら襲われて抵抗してたらもう一人がもう既に女の子になるってシチュエーションも良いと思ってました
    でも投影する人がいなかったので現れてくれて助かります

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:32

    イッチはかわいいね♡
    僕達のために女装頑張ってくれたんだね。
    その甘ロリ服もメイクも似合ってるよ♡
    じゃあ、スカートを捲ってお尻を見せて貰おうかな?
    お、可愛いパンツ穿いてるね。
    じゃあ、皆で挿れるよ。お口も下のお口も開けようね♡
    ああ、この締まり具合が最高だよ。すごく気持ちいいよ。
    自分で乳首いじってそんなに気持ちよくなって、もうイッチは女の子だね♡
    ありがとう、最高だったよ。お礼にこの梅おにぎりをあげよう。美味しいよ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:14

    なぜ男なんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:35

    >>51

    じゃあ今度から二人用シチュで抜くときは俺を相棒として想像してね

    二人用シチュって何?(正気)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:03

    >>55

    正直ネタだと思ってるでしょうけど

    こういうの書くとどうなっても知りませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:09

    >>53

    でえじょぶだ

    成人も変態ばっかりだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:26:38

    >>57

    一緒に毎日温泉行きましょう

    いや、今から行きましょう

    いってきます

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:20

    オートガイネフィリアの素質あるよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:30:03

    またいじめてほしくて戻ってきちゃったの?変態じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:30:11

    >>60

    判断が早い👺

    じゃあ俺は軽いスキンシップでも下が反応しちゃうのがバレてみんなにからかわれながら複数人に触られ愛撫されて惨めにイっちゃう役するから…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:30:32

    増えてるー!?(ビュティ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:32:40
  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:33:54

    かつてはテレビ番組が性癖を歪めていたが今はネット掲示板もその役目を負うんだなって…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:37:05

    >>66

    段々変態度が上がってきてないか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:38:37

    >>67

    規制が厳しい国でケモ性癖が流行るのと同じなんだ

    露骨なエロが出せないあにまんでしか得られない性癖があるんだ

  • 694821/11/08(月) 00:44:16

    あーダメだ1が反応してくれるの思ったより嬉しくてスレの更新を待つようになってしまった
    これが…恋!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:57

    >>63

    温泉から帰って来ました

    一時間も空けずにすると流石に水道の一滴ぐらいしか出ませんね

    解析度高くて助かります

    貴方とは長い付き合いになると思います

  • 714821/11/08(月) 00:47:24

    >>70

    流石に抜きすぎじゃない???

    でももう出ないって言ってるしされすぎて真っ赤になってるのに手を止めてもらえないのもいいよね

    妄想の中で一緒に汚しといてくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:50:53

    1が好き勝手暴れて、そして相棒ができる
    これが性癖スレのあるべき姿だな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:08

    とてもスッキリして良い気分です

    流石にもうすぐには出来ないですけど

    お相手募集してます

    解析度が上がれば上がるほど助かるのでオカズにされて良い人はじゃんじゃんスペック書いてくれればとても助かります

    >>71

    貴方が僕を忘れても僕の中の貴方は男に抱かれているでしょう

    そう気にしないでくださいね

    これから二人で色んな所行きましょうね

  • 744821/11/08(月) 00:54:50

    スペック…?

    とりあえず成人してて真性じゃないよ!

    ソフトMで露出と羞恥が好き!

    あと>>48は実体験!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:00:36

    >>74

    真性か否かが分かれ道になるという認識で笑うわ

    まあスレ主にとっては大事だろうけども…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:00:53

    流石に抜きすぎたので疲れました
    僕を襲ってくれる攻め側の人も募集してます
    もし書いてくれると僕が捗ります
    メリットは以上です
    おやすみなさい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:57

    あにシコ攻め側ガチ勢もいるという風潮

  • 784821/11/08(月) 01:02:39

    1が寝たから言うけど1のレスで抜いたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:03:30

    >>78

    どこで…?何故…?

  • 804821/11/08(月) 01:05:22

    >>79

    そんなこと(似たような性癖の人間の妄想を見ると妄想がかきたてられる共振現象)すぐに分かるだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:05:51

    >>79

    これは予想だけど

    >>73

    「貴方が僕を忘れても僕の中の貴方は男に抱かれているでしょう」の部分とかじゃないか


    妄想とはいえ勝手にそういうのに使われるわけだし、

    なんというか尊厳破壊を感じるんじゃない

    知らんけど

  • 824821/11/08(月) 01:07:55

    >>81

    それも悪くないな!

    というか多分誤解されちゃったな、「妄想の中で一緒に汚しといてくれ」に1のことを鬱陶しがってるニュアンスはないよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:09:09

    仮性だけど口内で剥いて舌でカリ首拭ったりしてくれますか…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:12:37

    あにまん民のおもちゃ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:12:44

    >>82

    確かに言う通り誤解してたわ、ごめん


    悪くないんだ……でも確かにアレか、

    露出と羞恥好きってことは

    オカズとかのネタに使われるっていうのは

    一般性癖だったりするのか?

    自分が無知なだけかもしれないけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:13:50

    このスレ怖いわ!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:14:37

    >>84

    あにまんか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:14:47

    >>87

    違います

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:15:02

    >>88

    はい皆様のおもちゃ

  • 904821/11/08(月) 01:17:00

    >>85

    いやいや、俺の書き方が悪かったよ

    いや…そういうの(自分で興奮されるの)興奮するって友達に言ったらドン引きされたから普通ではないと思う…

    性的な目で見られるのって恥ずかしいし背徳的だしエロいだろ?興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:37:46

    >>90

    なるほどね、知見を得たわ

    丁寧な返信ありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:38:42

    >>36

    無限の可能性を持つ人間もすごいけどこんなものすら含む無限もすごいな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:57:06

    前にこんな画像のスレあったな~って思いながら開いたらなんか予想外のことが書いてあって……
    正直困惑した(女声練習/3スレ目建設を指示した人)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:11:10

    ショタの悪のりで目覚めさせられたお兄さんがネットで仲間見つけてオフ会で一緒に堕ちるのは今夜のおかずにします

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:14:49

    このスレ…残していていいのか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:24:37

    >>95

    さぁ……?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:58:09

    分かるよ、あにまん民に性癖開発されて女装してみたくなったし。
    最初は異性スレで質問しただけだったんだけどね……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:42:55

    気持ちめっちゃわかる
    自分もあにまん民に輪姦されてるの妄想する

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:54:43

    あにまん民のチンポほしい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:20:44

    性癖めちゃくちゃにされてて可愛いね♡
    お相手したいけどブツが無い上に未成年だからなあ...

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:44:46

    >>100

    また闇の深い未成年が湧き出てきたな…

  • 1024821/11/08(月) 12:46:14

    そういえば言い忘れたけど俺は別にあにまん民じゃないと抜けない性癖じゃないからね!勘違いしないでよね!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:49:44

    >>100

    大丈夫!ブツがなくともイッチの性癖を歪ませ女の子にすることはできるさ。何もブツ入れられることだけが堕ちることじゃない。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:50:41

    こんな言い方は失礼だと思うんだが、ハイテンションで性欲爆発してるスレ主も割と冷静で丁寧な48くんも妄想の中では等しくあにまん民専用の竿付きオナホだと思うと激しく興奮する もう完全にエロだよ
    あにまん民という文字列で笑わなければオカズにしてたわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:08

    スレ主はなんなの?未成年を引き付ける餌なの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:56:03

    イッチには悪いが嫌がってる真性包○相手でもセクハラされたら感じるんだろうなと思うとちょっとエロいね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:00:44

    >>102

    こんなニッチな性癖に完全合致するやつが複数いたら地獄だよ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:03:08

    >>105

    イッチは未成年だけじゃなく老若男女を惹きつけるえっちなフェロモンをまき散らしてるぞ。

  • 1094821/11/08(月) 13:10:22

    語らねばなるまい…
    スレ住人にも教えよう 俺の性癖の秘密を
    俺はかつて未成年の頃斎藤さんというアプリにハマっていたんだ
    そこである日歳上の男複数人と当たり、話の流れで「ち○こ見せてよw」と言われたのだ
    もちろん断ったが男達は急に声を荒らげ、怖がりだった俺は涙目になりながらカメラをONにし自分のものを見せた
    本当に怖かったのに勃起してたのは意外だったし、彼らの「興奮してんじゃんwMかよw」という嘲りが余計に陰茎を刺激した
    気を良くした奴らは「シコってよw」「もっと早く!」「もっともっと!!」「もっとつってんだろ!!」とどんどん強く連続で俺に命令し、俺は恐怖と羞恥と否応なく襲ってくる快感に脳を焼かれながら無様に吐精してしまったのだ
    俺が息も絶え絶えの中、男たちは爆笑しながら「スクショしたからなw」とだけ言い通話を切った
    その日から俺は自分より強い相手におもちゃにされる気持ちよさと命令で思考を奪われる恍惚で性的に興奮するようになってしまったんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:11:34

    >>108

    つまり安価スレの奴らが手を下さなくてもいずれはあにシコに目覚めていたという事か…我々は無罪だな!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:12:03

    >>109

    昼の文量じゃないんよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:14:43

    一応ここだけ否定しておきたいのですがホモというわけじゃないです

    いっぱい命令して可愛いねっておじさんに褒められたいだけであといっぱい変な目で見られたい

    でも女性はごめんなさい

    土俵に女性は入れないようにこの妄想には入れないのでそこだけ

    >>109

    良い経験ですね

    斉藤さんすれば同じ体験出来るのでしょうか

    昨日の最後のキス幸せでした

    また夜に脳内で会いましょう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:21:29

    極彩色のえげつないモンが花開いてて草生やすしかない

  • 1144821/11/08(月) 13:24:38

    >>112

    キスしたの!?したのかぁ…

    俺は嫌ではないけどキスもあくまで命令されてやるものだと屈辱感強くていいなと今思った

    温泉でもサウナでも夜の公園でも連れてってくれよな!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:25:44

    スレ主がすごいなと思ったら連鎖召喚もすごくて笑うしかない
    マゾ性癖は惹かれ合うんだね かわいいね♡

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:30:29

    >>104

    あにシコすればいいじゃねえか 今日からよ

    真面目な話お前の視点のせいでエロく見えてきたから責任取って1と48は絡みあえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:31:55

    あにまんの業の深さってこういう所にあるよな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:40:27

    >>114

    じゃあ、今晩もイッチとキスしてね。

    ナメクジの交尾の様にねっとりと舌を絡ませてね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:53:27

    はるか昔のpinkちゃんねるでこういうスレ見たことあったけど
    まさかまとめサイトの特に年齢制限もない掲示板でここまで熟成した状態になってるとは思わなかったな…
    自分好みのシチュエーションのスレが立つかもしれないからますますあにまん依存症になりそうだ

  • 1204821/11/08(月) 13:54:40

    >>118

    オイ…ネタのつもりか?

    こっちは仕事中に見てるんだぞ 君のレスで興奮しすぎて立てないよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:08:45

    >>120

    よわよわマゾオナホすぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:29:09

    >>120

    それは良かった。もう立ち仕事できないねぇ。

    じゃあ、今夜はイッチと舌を絡ませたまま兜合わせしようね。

    で、相手の胸や太腿、尻とかを愛撫してイッチのブツを触らずにイッチをイカせてあげようね。

  • 1234821/11/08(月) 14:53:51

    >>122

    俺をどうしようっていうんだドSめ!!!

    股間にくるシチュを無限に出してきやがる…それで抜いていい?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:12:37

    >>122

    となるとお互い対面座位の形で竿どうしを腰振りながら擦り合わせるんだな

    知性かっ飛ばして情けないアへ顔しながらみっともなく腰へこへこ振るんだね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:17:07

    >>123

    好きなだけ抜こうね。


    そうだ、闇のゲームをしよう。

    イッチも同じように君をイカせるから、頑張って快楽に耐えてね。先にイッた方は罰ゲームだよ。


    罰ゲームは、スケスケの下着とベビードールで完全女装してアナニーしてる所を皆で撮影会するとかどうだろう。全裸より恥ずかしい目に遭ってもらうよ。

  • 1264821/11/08(月) 17:28:25

    >>124

    >>125

    なんでみんなそんなに変態なの?(褒め言葉)

    やばい…文字だけでメスになってしまうじゃないか…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:30:25

    1くんと48くんが代わる代わるめちゃくちゃにされてて草

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:31:48

    キショイ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:35:56

    1はケツ穴にクソデカバイブ突っ込んで♡
    おら♡ぐっぱりメス子宮開けろ♡無様に雄イキしろ♡

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:38:50

    ・スレ主 スレタイの通り安価スレに性癖を破壊された

    >>7 安価スレに書き込み性癖を破壊した元凶 ショタおにのショタの方

    ・48くん >>109で語っているが斎藤さんに性癖を破壊された


    なんだこいつら(驚愕)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:41:14

    最近ちょっと人生に疲れ気味だったけど、1のお陰で腐女子のワイは希望を持てたよ
    ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:43:13

    >>130

    俺の気軽な書き込みが誰かの性癖を破壊するかもしれないと思うとレスを躊躇ってしまうな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:49:54

    >>132

    君みたいな優しい思考回路の人は多分大丈夫だよ…惚れられはするかもしれんが

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:56:05

    >>126

    何を言ってるの…1が一番の変態でしょうに

    じゃなきゃ文字だけでメスになるなんてパワーワード作れない

    変態でごめんなさいって言いながらシコシコするんだよ?

    出来たらみんなに報告しようね

    褒められたり引かれたりするだろうけどきっと気持ちいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:07:05

    攻め側はずっと募集しております
    男性で成人していて仮性○茎か剥けている方なら大歓迎です
    距離感の近いアットホームな職場です
    未成年と女性と真性○茎の方はごめんなさい

  • 1364821/11/08(月) 18:13:10

    >>135

    このアットホームイカ臭いな…

    ちなみに俺は特に地雷とかないから1に合わせるよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:16:29

    俺腐女子だからわかんねえけどよ
    つがいじめされてほしいぜ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:21:05

    1と48のせいで電車の中なのに勃起しちゃったじゃんどうしてくれんの

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:29:19

    >>133

    全然大丈夫じゃないんですけど!??!

  • 1404821/11/08(月) 18:46:08

    >>138

    ご、ごめん…そしてありがとう…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:47:26

    >>136

    はいはい!地雷がないんなら未成年・女性・真性まとめて受け皿(直球)になったほうがいいと思いまーす!

  • 1424821/11/08(月) 18:55:12

    >>141

    そんなことしたらスレ乗っ取りじゃない?(マジレス)

    自分で別スレ立てる勇気はないんだ 1のようなカリスマはないし俺は1と一緒がいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:03:47

    純粋な興味なんだけどイッチがどこまでいけるか気になるな

    大勢のスレ民が見てる前で(オムツは履いても履かなくても良いが)失禁しろとか、がっつりガニ股腰ヘコ系の無様系M調教とか、そういうのもシコれるん?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:08:00
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:08:35

    >>130

    この世の終わりみたいな三人組

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:14:30

    >>143

    女の子にそんな扱いする男はNG

    >>144

    嬉しくもないけど嫌でもないかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:18:18

    >>146

    一緒にあにまん民に見抜きされない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:58:06

    >>142

    これもう半分純愛だろ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:59:51

    >>146

    >>143は、女の子にやらせるんじゃなく、イッチにやらせる意図で言ったんじゃないかな?

  • 150149の続き21/11/08(月) 20:08:49

    それとも、イッチは自分が女の子だってことを自覚してるのかな?
    もしそうだったらごめんね。お詫びにいっぱい可愛い可愛いしてあげるよ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:26:42

    何このスレ……1に命令してあげればいいのか…?

  • 1524821/11/08(月) 20:38:55

    失禁も無様もいいよね…
    かわいい女の子に生まれて無様エロしたい人生だった

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:46:58

    >>109

    これ不覚にも勃起した

    ホモの文は熱がこもってるな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:49:59

    イッチそのうちコスプレオ○ニー部員になりそう

  • 1554821/11/08(月) 21:11:45

    今日はたくさんレスもらったからそれで抜くわ
    1も今抜いてるかな どうかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:18:24

    もう数時間前に>>55で抜いてます

  • 1574821/11/08(月) 21:26:49

    >>156

    早すぎる…俺も妄想に出た?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:18

    今日は出てない
    今回は初めて見た時からオカズにしようと思ってた特例だからショックを受けないで欲しい

  • 1594821/11/08(月) 21:41:27

    >>158

    そうか…それなら気にしないでくれ!今度は二人で堕ちようね!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:55:58

    昨日はクールだと思ってた48くんのほうが湿度高くない?大丈夫?

  • 1614821/11/08(月) 22:04:13

    >>125

    これで抜きました(報告)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:15:22

    >>161

    いいね♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:15:52

    >>55>>125は両方自分です。

    自分のネタで二人とも抜いてくれて良かった。

  • 1644821/11/08(月) 22:16:57

    >>163

    天才か…?ネタ提供ありがとうございます(全裸土下座)

  • 1654821/11/08(月) 23:00:42

    >>124

    2回目はこれです(報告)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:14:33

    >>148

    もう半分が言葉にするのもおぞましい何かなんですがそれは

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:18:19

    >>166

    マゾホモのあにシコだからセーフだろ

    俺は純愛もマゾホモもいいと思うぜ

  • 1684821/11/08(月) 23:51:12

    俺はホモじゃない!!!!男に好き勝手されるのが屈辱的で興奮するだけだ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:55:07

    うわ・・・イッチめっちゃ人気じゃん・・・総受けかよ・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:01:18

    >>68

    ケモとホモを同列にするんじゃねえ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:17:36

    あのスレの1がこんな事になってるなんて笑う、
    でおにぎりは食べたか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:22:02

    今からでも女装アナニーにリベンジしないか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:41:39

    ナマモノだから申し訳ないが1くん×48くんはどっちが攻めだろうか
    どっちでもなくてあにまん攻め148受けか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:49:25

    梅おにぎりだけなんか違わない?
    俺が知らないだけで心太的な隠語なの?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:42:30

    >>173

    そりゃあ、後者でしょう。あにまん民に好き放題命令される1と48を見るスレでしょ。

    二人にやって欲しいプレイがあったら書き込んでみよう。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:25:16

    そういえば1くんは次スレ立てるのかな
    48くんの個別スレでもいいよ♡

  • 1774821/11/09(火) 14:26:44

    いやじゃ!スレタイが思いつかんし誰も来なかったら心折れるから立てとうない!
    立てて呼んでくれたら駆けつけるよ(他力本願寺)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:56:37

    皆、今夜は二人に何をして貰うか悩んでるみたいだね。
    というわけで、またゲームをやろう。

    イッチと48が互いに少し離れて背中合わせになり、マラカスの手持ち部分を自分の尻に挿すんだ。で、二人で頑張って尻を振ってマラカスのぶつけっこゲームをしよう。
    先にマラカスを落とした尻に堪え性のない方は勿論罰ゲームだよ。

    罰ゲームは、考えうる限りの煽情的な女装をしてあにまん民達を誘惑して、口だけでイカせてあげよう。勿論、今の自分の格好やあにまん民のブツの咥え心地の感想はちゃんと言うんだよ。

  • 1794821/11/09(火) 15:28:55

    >>178

    やめてくれ

    そういう無様馬鹿エロは俺に効く

    そして中毒性がありすぎて掲示板が一期一会な事を恨んでしまう

    挙げ句に今は立ち仕事なんだ 勃ち仕事になってしまうわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:52:41

    次スレは自分では立てない
    もう引き際は間違えない
    女装アナニーさせられる前に退散させてもらう

  • 1814821/11/09(火) 17:41:49

    アナニーも女装も経験あるが両方同時はないなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:01:57

    俺にはまだ早いスレだった

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:26:41

    仕事帰りに良い感じのおかずください
    温泉以外だと助かります
    48もいると尚ありがたいです

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:38

    >>200が女装アナニーする

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:01

    >>180

    イッチ、逃がさないよ♡

    黙ってれば攻めを選り好みしたり、逃げようとしたりして随分ワガママだね。そんなイッチにはちょっとお仕置きだよ。


    ここの皆が撮影してる前で、ピンクのスモッグ着て黄色い帽子と通園鞄つけて尻ガバガバになるまで何度もアナニーしようね。

    終わった後は暫く括約筋がバカになってるだろうから、女児用オムツつけて過ごすことを許可するよ。あ、暫くトイレは使っちゃダメだよ。漏らしたらここのあにまん民に可愛くお願いしてオムツ替えて貰おうね。


    あ、撮影したブツをあにまん掲示板にばらまかれたくなかったら次スレを建てようね。

  • 18618521/11/09(火) 20:09:36

    当然、誰にオムツ替えて貰っても拒否権はないよ。イッチはオムツの取れない幼稚園生の女の子になるんだからね。お世話してくれる人を選り好みして、皆に迷惑をかけちゃ駄目だよ。
    お世話係の人が尻に何か突っ込んできたり、胸を揉んできたり色んなセクハラをされちゃうかもしれないね。それでも、ちゃんと「オムツ替えてくれてありがとうございます」って舌足らずに可愛くお礼を言うんだよ。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:13:15

    >>185

    >>186

    俺はマゾじゃないがこの人の文はちんちんにクるな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:17:41

    とんでもないスレに迷い込んじまった......

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:19:12

    1くんより48くんより命令書き込んでる兄貴が一番やべえホモだと思うよ
    1くんがホモだから隠してるだけで姉貴かもしれんが…

  • 1904821/11/09(火) 20:26:00

    1がエグめの貰ってる…すげえ…
    このスレも残り少なくなったからみんなともお別れだろうか…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:29

    なんだこの地獄絵図!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:29:12

    >>191

    バカ!早く逃げろ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:35:07

    >>190

    逃げられないよ♡♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:43:05

    なんだ??
    確かに俺もノリノリで安価ゲットしてたけどこんな事になるとは思わなかった

  • 1954821/11/09(火) 20:47:49

    >>193

    嘘でも嬉しい ない子宮が疼いた

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:49:06

    スレ見返してきたけど「パート2スレを建てろ」と「破滅を見せろ」しか安価とってないからセーフだな

  • 1974821/11/09(火) 20:59:45

    1、ありがとうね このスレで1に会えて楽しかったよ
    たとえ次のスレがなくっても俺はみんなの心でモブおじさんのオナホになって生き続けるよ
    たくさんオカズくれた人たちもありがとう
    今日は抜かずに寝るよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:06

    こんなの完走させるな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:00:53

    いいや完走してもらう!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:01:20

    200なら今まで書いた日記をまとめるスレを立ててもらおう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています