ギャラファイ4で出てきそうな敵の組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:56:29

    誰がいるかな?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:48

    ネロンガパゴスのコンビ、欲を言えばマグラーガボラも含めた4体で出て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:02:17

    バロッサは雑に蹴散らされてそう
    ギャラファイ3に出なかったのが意外なレベル

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:13:25

    この4人組は……無理ですよね、はい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:16:36

    左はいい再登場イベントやっちまったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:16

    シンで人気が出たことだし、そろそろ格好いいメフィラス星人を復活させよう
    相棒はガッツ星人かテンペラー星人で

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:47

    ダークネスファイブ出す?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:27:37

    ダクヒ組が出てくれてもいいぞ
    ザギさんの相手が悪すぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:33:51

    スレ画2匹のごつい並びはとても見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:49:48

    >>7

    そういえば死因が不明のままだし、その辺を明らかにする意味でもやってほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:34:53

    >>4

    円谷関わっているとはいえ、権利関係に東宝が絡んでいるから難しいだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:32

    >>3

    正直、同じやられ役なら、モブソリューティアンよりもバロッサ星人の方が好まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています